ろんのディズニー旅日記 2015年05月

2015-05

Latest Entries

大好きなグーフィーのお誕生日




はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪
はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪
はっぴば~すで~でぃあ ぼ~く~♪

はっぴば~すで~とぅ~みぃ~♪


グーフィーバースデー2015

ドジで間抜け。でも誰にも負けないくらい優しくて暖かい心の持ち主。
グーフィーは本当に優しいキャラクターだと、パークで会ったり作品を見る度に思います。

本当にグーフィーが大好き!!!

でも去年みたいに凝った(でもないか)記事にできなかった…時間がありませんでした(´・ω・`)
しかもせっかく今日休みだったのにインパしないという(理由→疲れてたから)…

グオタとしてどうなん?私。

でもね。グーフィーへの愛は去年から1ミリたりとも変わってませんよ。
これからもグーフィーが一番です。

今日1日…いや、今年1年がグーフィーにとって素晴らしいものになりますように…!!


お誕生日おめでとう!



噂を聞いたらすぐ手に入れます。



昨日、噂を聞きつけて早速今日買ってきてしまいました。



デジキャパ!なる雑誌。
お察しの通り、カメラの雑誌らしいです。

おまえ今更そんなん買ってどうするんw
とか思っちゃいますよね。わかります。私もそう思いましたw

でも実は私のお目当てはこの雑誌の付録。





カメラクイックカバー
要するにカメラを水から守ってくださるカバーですね♪

私、去年一昨年と自作のカメラカバーで夏イベに臨んでおりました。
でも去年の夏、バナナをグポジで見た時に「あ、これはもうダメだ。カバーの意味皆無。」と気づき。

今年はちゃんとしたカバーを買おうと決めてました。
そんな時にこの付録…!

雑誌の中身もやはりなかなかお勉強になります…
使ったことない機材ばかりが出てくるからそこまでわからないんだけど…

とにかく今年はこの子にお世話になります。

ちなみにkissのx7でこのスッポリ感。



余裕~。
でも夏イベの水に耐えられるかなww
色んな意味でww

あ、質感は意外といい感じです!
個人的には!
というよりカメラのカバー買ったことないので比べられないです、私は。

まあ1000円で雑誌とカメラのカバーだから、損した気分にはならないかなと。

使うのちょっと楽しみ( ´ ▽ ` )

あ、そういえばやっとファッショナブルのCDもレンタル出来た\(^q^)/←どうでもいい
早くiPodにいれたいなー♪



5月11日 インレポ☆




こんばんはー。



ついこの間、衝撃的なニュースが入り込みましたね。

















ストームライダーが…クローズ…(焦)

















し、信じがたい!!!( ;´Д`)

正直そこまでストームライダーに行く機会がなかった身なのでなんとも言い難いのですが
そんな私でもやっぱり悲しいですね…
ニモの新しいアトラクションになるみたいですが、ポートディスカバリーにニモ!!!
ど、どうなんだろうか…ニモ自体は大好きですけどね?!?!

ポートディスカバリーといえばストームライダーなイメージだったので寂しい限りです…( ;´Д`)

と、まあちょっと暗くなっちゃいましたがとりあえず本題☆
今日は11日のレポです☆続きからどうぞ☆

201505111.jpg

続きを読む»


一方的いちゃいちゃ♡♡♡




ツーーン♡まっくしゅかわいい♡(←親の心)

一方的いちゃいちゃ1


グ「うちのコ、可愛いでしょ?」
マ「・・・・・・」


一方的いちゃいちゃ2


そして不意打ちキッス♡

一方的いちゃいちゃ3


グ「わーい♡マックスとチューしちゃった♡」
マ「ゔぇーーーーーーー」←笑


一方的いちゃいちゃ4


グ「(ルンルン♪♪)」
マ「・・・・・・」


一方的いちゃいちゃ5


マ「もおーーーー!やめてよーーーー!怒」お尻ツンツン

一方的いちゃいちゃ6

てかマックス可愛すぎてな。
だってチューしたら「やめてよー!」ってお尻ツンツンしてくれるんですよ。
こんなん何回でも不意打ちチューしちゃいますよね。
グーフィー父さんの気持ちはよくわかります、はい\(^p^)/


5月7日 インレポ☆



こんばんは☆

今日は7日のインレポ☆
この日はお天気が悪い予報が出ていたのですが、2日くらい前からだったかな?
雨予報が曇り予報になって\(^o^)/
さらには前日には曇りのち晴れ予報になってくれたのです\(^o^)/うほほーい

春のショーはなにも見なかったし、グーフィーともグリしなかったんですけど
楽しすぎて笑いっぱなしの一日になりました(笑)

レポは続きからどうぞ。

201505079.jpg

続きを読む»


妖精みたいで可愛いなって思ったのです。




妖精みたいで可愛いなって思ったのです

ちょうちょさんを背中につけて、妖精みたいになったアクアポップのお姉さん( ´ ▽ ` )
かわいーーっ!!!!!
この発想素敵すぎて!!!!!

この羽を揺らそうとフリフリ~って動くお姉さんもすごく可愛かったのでした(≧ω≦)


ああ。終わっちゃったじゃん。



こんばんは♪

みどりの日に緑特集しようと思って写真だけ取り込んでたんですけど、
文章入れることないままみどりの日が過ぎ去っていった件。笑

でもせっかくなので記事UPさせて頂きたいと思うんですがいいですか?←
みどりの日が過ぎ去った以上、全く意味のないただの緑特集になってしまうのですがww

「見てやってもいいぜ!」って方は続きからどうぞ☆

みどりの日1

続きを読む»


4月24日 インレポ☆




こんばんは☆

最近またいろいろ疲れてました。
あっひょ。

あ、ところでこの前ベイマックスのDVDが届いたのです( ´ ▽ ` )ノ←急に話が変わるw

fc2blog_20150425144724620.jpg

\(^q^)/わっほほほほーーーーーーいっ\(^o^)/

あの感動が家で蘇るなんて…( ;´Д`)
私ディズニーとかピクサーの作品の中ではトイストーリーがダントツ1番好きなんですけど
ベイマックスはトイストーリーの次とか同じくらい好きです♪
ふだんDVDなんて買わないのに買っちゃうんだからだいぶハマってますよ(=゚ω゚)ノ笑

既に2回見ちゃいましたが、これからもいっぱい見たいと思います☆

てことで今回は24日のインレポ( ̄▽ ̄)続きからどうぞ☆

201504241.jpg

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム