ディズニー旅日記 2015年04月

2015-04

Latest Entries

色々と4周年。



ファンタズミック
テーブル・イズ・ウェイティング
トレイル


本日こちら皆様の記念日らしいですね。
おめでたやおめでたやっっ!!!!!

この中で一番お世話になってるのはやっぱり・・・

色々と4周年1

なにをどう考えてもここでしょ!!!!!!!!!!!!!!

もうね、グーフィーとの思い出はほぼトレイルですからね。
グーフィーに毎日必ず会える場所があるって本当に本当に幸せなことだと思うんです!!
(まあこの前はミッキーがグーフィーのところでグリしてたらしいけどw)

やっぱりインしたからにはグーフィーに毎回会いに行きたいと思うんですけど
フリーで会えなかったとしてもいつでもトレイルでグーフィーは待ってくれてるんですよ?!
(↑別にお前のことは待ってないと思うけどなっていうツッコミはナシよ♡)
なんて幸せなことなんでしょう。

やっぱりフリーだと話したいこともゆっくり話せなかったりするんだけど
トレイルだったら「ショー見たよ」とか「これ作ったんだよ」とかお話し出来るし
サインもゆっくりもらえるし・・・最高大好き離れないぜトレイルゥゥゥ!

ランドにもグーフィーに会える施設出来ればいいのになあ。
まあ一カ所あるだけで嬉しい話ですよね。うむ。
だから今度はね!キャラダイに出てくれることを切に願ってますよ!!!!!
シェフとかシェフとかシェフとか・・・あとシェフとかね!←

てことでトレグちゃんこれからもよろしくお願いしますーーーーー!

ここで思い出深いワンショさんたちを何枚かだけペタペタしてしておこうと思います。笑
ほんとに何枚かだけw再掲すんませんw

色々と4周年3

色々と4周年4

色々と4周年5

色々と4周年6

色々と4周年7

最近の写真だと見たばかりだと思うので少しだけ懐かしいのを貼ってみました(笑)
もう全部設定とかぐちゃぐちゃで同じ場所なのに色味が違いすぎるんですけど(笑)

とにかく!

トレイルは私の聖地だ。

という名言(←)を残してこの記事を終えたいと思います。ではでは。


魚眼グリで接近☆



この記事は予約投稿です。


この前、魚眼でグーフィーと自撮りしてきちゃいました☆

魚眼グリ20150412

もうね、今までで一番グーフィーと接近した!!!!w
ほっぺが私の顔にくっついてたし、そのおかげでひげが私の顔にもろかぶりなんだけどもw
幸せだからいいよね\(^o^)/
近すぎてグオタ一名爆発しましたーーーーーっっw

「私も入るからね?」て言ってるのに自分だけ写真に写りたがるグーフィーが可愛かったです♡
多分普通のレンズで撮ってたらグーフィーの鼻しか写ってないところでしたw

他のキャラともこうやって一緒に撮りたいなー♪
でもちょっと今回ブレちゃってたから特訓しなくては・・・!


デイジーからの愛



ろ「デイジーだ!デーイージィィィィィ♡♡」ノシノシ

デ「あら、ろんた♡こんにちはあ♪」

デイジーからの愛7


ろ「デイジーーー!ああああほんとかわいい!なんでそんなカワイイの?!」

デ「え?そ、そうかしら・・・////」

デイジーからの愛8


ろ「はい!!!もう!!!!自覚して下さいよ先輩!!!!!!!!」
デ「もーう///ろんたはほんとにほめ上手なんだから♡そんなあなたにご褒美よ♡」


デ「見ててね?♪」

デイジーからの愛1

デイジーからの愛2

デイジーからの愛3

デイジーからの愛4

デイジーからの愛5


デ「うふふ♪どう?私の愛は伝わったかしら?」

デイジーからの愛6





((((;゚Д゚)))))))ガタガタガタガタ






結論。

デイジーさんはお天使。


4月16日 インレポ☆




この記事は予約投稿です。



初日から2週間…(そこまで時は経ってない)
やっと春イベをまた見てくることが出来ました☆~(ゝ。∂)

夜に動画サイトでファッショナブルとヒピホピを見続けた日々。
パーク通い始めてわかったけど、やっぱり動画と生で見るのとじゃ全然違いますよね!←当たり前
久しぶりだとこの初々しい気持ちが蘇るんですよ。
スピーカーの音が耳に響く感じとか、出演者が見える瞬間のワクワクする気持ちとか。良い。

ショーパレって素晴らしい。笑

てことでこの日のレポは続きからどうぞ☆
あ、ちなみに写真いつもよりいっぱいかも…ですww

201404161.jpg

続きを読む»


にんじん美味い



パクリ♡(う、うまいっっっ♡)

人参美味い1


もう一口失礼します・・・

人参美味い2


パクリ♡(やっぱりうまいっっっ♡)

人参美味い3














あーーーーもういいや。











かぶりついちゃおっっっ♡
むしゃむしゃむしゃむしゃ。

人参美味い4


おいしーーー♡ヨダレふきふき。

人参美味い5



私人参キライだから・・・そうやってかぶりつけるグーフィーうらやますぃ〜。
カレーとかお料理に入ってる人参は美味しいけど、生は無理っす。さすがに。
やっぱ子を持つ親ではあるし、好き嫌いとかなさそうですよね、グーフィーwww

ていうかもう一個言っていいですか。
3rdで見ると公園でトレーニングしてるオッサンにしか見えない件www

人参美味い7

後ろの木がなんとも自然公園みたいな雰囲気を醸し出しててですなwww
はあ。こんなオッサンが近所の公園でトレーニングしてたら毎日お邪魔しちゃいますね。←


見たい。





見たい。1



見たい。2



見たい。3



見たい。4



見たい。5



見たい。6



見たい。7



見たい。8



見たい。9



見たい。10



見たい。11

ただそれだけ。それだけなんですけど。なんかインしてなくてなんか見れてません。

行こうと思えば行ける日はあったのに行ってません。
次の休みこそは朝からインしていっぱいイースター見るんだー!!!!!
(予報通り晴れてなおかつ風が強くないことを願います!)

あ、写真についてはあえてノータッチということにしておきますね。笑

そして昨日夜からちょっくらインしたので年パスも更新してきました。
また1年間楽しく過ごしたいと思います♪

ではでは。


ピューロランドレポ☆



おはようございます♪

今日はイン予定でしたがお天気不安定だったので中止(;∀;)残念だ(;∀;)雨の馬鹿野郎(;∀;)
次はいつイン出来るのやら!

てことで今日はピューロのレポ☆
続きからどうぞ☆

201404031.jpg

続きを読む»


4月2日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは☆

3日でついに年パがきれました~!
今回は更新しようかちょっとだけ悩んでたんだけど、結局引換券を買ったやーつ(^○^)笑
次のインでまた更新する予定でーす♪

てことで今日は年パ最後の日( *`ω´)
2日のインレポです!

続きからどうぞ…!

201504021.jpg

続きを読む»


魚眼レンズを買いました♪





どぅーーーーーーん♪

ろんた、ついにゲットしました!
ずっとずっと憧れていた…そう、魚眼レンズを…!!

ビデオカメラを買おうか、魚眼レンズを買おうか、ちょっと悩んだのですが結局魚眼にしました\(^q^)/

早速この前インした時に使ってみたのですが…

魚眼レンズを買いました1

魚眼レンズを買いました3

魚眼レンズを買いました2

もうほんっっとに楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))魚眼で撮るだけで世界が変わるというか!
風景だけじゃなくてグリで使うとキャラクターが可愛く撮れる( ´ ▽ ` )ノ

しばらくは手放せませんな。笑

魚眼レンズを買いました4

魚眼レンズを買いました5

もっともっとパークの色んなところを撮りたいなあ♪
クリスマスのパークとかもう撮るの楽しみすぎて( ゚д゚)笑


でもね、、、
魚眼を使うまでには色々(というほどでもないが)あったんです。笑

ネットで購入したんですけど、届いて早速カメラにレンズはめてみたらあらビックリ。














アレ?!?!はまらない…?!?!

ここでろんたさん動揺。
ていうかはまるんですけどね、レンズはめたら最後にカチッというまで回すんですが
回したあとカチッて言わない…( ゚д゚)

嘘やん。

どうしよう…と悩んだ結果、友達にLINEしたりTwitterで助けてもらったりしました。
でも結局このカメラには対応しているはず…!と教えて頂いて!



どどど、どういうことじゃ…
まさか不良品?!

なんて思ったのですがどうもそれは考えられない。。。

てことでもう一度ダメ元ではめてみることに。
そしたらやっぱり最後のカチッが言わなくって( ;´Д`)

んーーー…

もう少し力入れてみようかな…











カチッ(・∀・)

?!?!?!?!?!?!











ハマッタァァァアアアア!!!w

え、まさかの力足らずですか?!
は?!は?!
自分アホすぎて!!!ほんとに!!!

でも私が今まで使ってたレンズはスムーズに回ってカチッと言うんですよ。
それよりはスムーズじゃないっていうか…
そ、そういうもんなんですかね?!同じ魚眼レンズ持ってる方いるなら聞きたい!!

まあ…とりあえずはまりました、ええ。

本当に助けてくださった方ありがとうございましたm(__)m
アホに付き合わせてしまって申し訳ない限りです。



ということで、こんな馬鹿らしい出来事があったのですが…
魚眼さん、これからよろしくお願いします!!!


HAPPY BIRTH DAY!!!チップとデール!!!




お誕生日おめでと~~~~~!

はぴば栗鼠2015①

今日は2人のお誕生日☆
そして彼らの誕生日とともに春もやってきましたね!(1日スニークやってたけど。笑)

ってことで春のお二人でございます。

私は2人のカワイイ仕草に毎度毎度やられております。
そして喧嘩ばかりなのに絶対2人セットでいるところとか・・・堪らんw

はぴば栗鼠2015③

はぴば栗鼠2015⑤

はぴば栗鼠2015⑥

はぴば栗鼠2015⑦

はぴば栗鼠2015④

はぴば栗鼠2015⑧

はぴば栗鼠2015⑨

はぴば栗鼠2015⑩

はぴば栗鼠2015⑪

はぴば栗鼠2015⑫

はぴば栗鼠2015⑭

最近はめっきりグリする機会が減ってしまってますが、好きな気持ちは変わっておりません。
春も栗鼠ポジ行きたいな♪

これからもみんなに愛されるいたずらっ子な2人でいてね♡

はぴば栗鼠2015⑬

だいすきです♡♡

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム