ディズニー旅日記 2015年03月

2015-03

Latest Entries

3月23日 インレポ☆



こんばんは♪

もうすぐ春イベ始まりますね☆
今からワクワクだあ☆

でも私の初見予定の日は安定の怪しいお天気・・・\(^q^)/
そう、怪しいお天気の方が私にとっては安定ですからね。笑
雨降らないといいな~

てことで。
今日は23日のインレポ☆

続きからどうぞ!

201503231.jpg

続きを読む»


手作り☆トレイルグーフィーコス



こんばんは☆

今日は久しぶりに手作り記事( ´ ▽ ` )ノうふふのふ
前の記事でもちょっくら言ってたのですが、トレイルのコスをグーフィーのぬいぐるみに作りました♪












ちょっと待てそんな記事結構前にも見たぞ

と思った方はいらっしゃいますでしょうかいないですかそうですよね。笑
もしいたらあなたは私をずっと見守って下さった素敵な方なんでしょうね…(;ω;)笑

てことでなんのことか話しますね。
実はトレイルグーフィーのコスは2年ほど前に一度作っているのですよ。
↑コレも前にちょこっと言いましたが。


ちなみにその時の記事のURL…


なんて貼りませんよ?笑
え、誰も期待してないって?そうですよね~知ってますアハハハハ!!!

まあちょっと興味あるかもしれない、なんて方は「手作りのもの」カテゴリから探してみて下さい。
私もその記事久しぶりに読んでみたんですが、これがまた懐かしいこっちゃ。
そしてあの出来で満足していた自分がとても恥ずかしいったらありゃしない!笑
あれを今までグーフィーやキャストさんに自慢げに見せてたなんて…←

あーーーー恥ずかしい恥ずかしい。

ていうか、これ作ったのが2年前って…時が経つの早すぎません?!?!
1年くらい前に感じる。。。
こうやってあっという間に年を重ねていくんだろうなー。考えられない。

私、脳内は18歳くらいで止まったままなんですよε-(´∀`; )

だからいつも考えてます。

早くタイムマシーン出来ないかな、と。
未来はこれからのことだから知りたくないけど、過去は過ぎたことだし戻れるならドンドン戻りたい!笑
楽しかった日とか!!

と、まあ現実見れないイタイ子なだけなんですけどね。

え、てか前置き長っっっ。
今日はこの話じゃない。手作り記事手作り記事!!!笑

てことで続きからドウゾーー\(^q^)/



あっひょ/// (顔赤いのかわいっっ!笑)

続きを読む»


3月19日 インレポ☆



最近家にあった少女漫画を暇つぶしに読んだらキュンキュンしすぎて胸が痛いです。ろんたです。笑
布団でダラーッと過ごしてたんですがね、暇すぎて久々に読んでみるかーってなって。
一番手前にあった、ある漫画を読みました。んもうそしたらほんっっっっっとに!!!ヤバイ!!!

キュン!!!キュン!!!!!w

もうずーっと読んでなくて放置してたんですけど、今では毎日読んでますww
ていうか登場人物の一人に完全恋してます(笑)10年前くらいの漫画なんですけど(笑)
で、結局その漫画のドラマCDとやらも中古で買ってしまった←



この!このジャケットの子が!私の!好きな!子なんです!!!!
(いやまじどーでもいいわ。まじで。と、思われた方、すみませんほんとに。笑)

そして漫画読んでたら、すごく女子力あげたいなって思いました←
いや、でも結構本気で思いました←
主人公みたいに可愛くて性格もよい子になりたい。笑

漫画の力は凄まじいですー!!笑



ていうほんとヤバイんじゃないかコイツ的なアレで始まったんですけど(笑)
今回は19日のレポ~( ̄▽ ̄)

続きからどうぞ☆

201503191.jpg

続きを読む»


Happy Happy Birth Day ♥



ハッピーバースデークラリス2015

クラリス、お誕生日おめでとうーーー!
そして一日遅れのお祝いになってしまってごめんなさい!!><

いつもみんなに優しいクラリスが大好きです♪
昨日はファンのみんなにいっぱいお祝いしてもらったんだろーなー♪

これからもセクシーで可愛くてもふもふな(←)素敵なレディでいて下さい!

最後にクラリスペタペタ♥

ハッピーバースデークラリス2015④

ハッピーバースデークラリス2015⑤

ハッピーバースデークラリス2015⑦

ハッピーバースデークラリス2015③

ハッピーバースデークラリス2015②

本当に本当におめでとーーーーーー!!!!!!


ミ(3)ニ(2)オ(0)の日




今日ミニオの日なんですってー♪たしかにミニオ(320)だ。笑

ミニオの日①

ミニオはとにかくアツイ!!!!!!!いろんな意味で!!!!!!!

最近。。。というか今年に入って見に行けてないよ~~~~。行きたい行きたい。
春イベ始まる前に一回行きたいな。
一時期かなりはまってたけど今はなかなか行くことない><

でもレギュラーショーの中で一番好きなのはやっぱりミニオだな♡
ダントツで一番かな♡

てことで続きにお写真ペタペタしてます~

続きを読む»


ホライズンのプルちゃんとのグリレポポポ~~~



こんにちはー♪
ディズニーエキスポ、またやるみたいですね~♪

行きたい行きたい行きたいーーーー!出費はんぱないけどすごく行きたい!笑
2年前はえるたむちゃんとお泊まりエキスポしたなー!

ズンプル2015⑧

すごい楽しそう。笑

ていうか、エキスポまたやってくれたらいいなーとは思っていたけれども。
2年後ってはっや!!!!!!!ていうのが率直な感想ww
またやるとしても5年後くらいかなーって勝手に思ってたものでね。
だから嬉しい限りーーー!

楽しみですねん♪

てことで本題。今日は以前ホライズンへ行ったときのプルートとのグリレポ☆
たいして長い記事ではありませんが、続きからどうぞ♡

続きを読む»


3月2日 インレポ☆~お昼時までのちょっぴりイン~



この記事は予約投稿です。

こんにちは~(^o^)

最近毎日目がかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて…たまりません。ろんたです。
え、花粉症ですかね?
今まで花粉症さんとは疎遠な人生を送ってきたのですが。
ちなみに鼻水は全く出ません。とにかく目が…!目がかゆい!!!笑
目薬さしても効き目は一瞬。
すぐかゆくなる。でもかきまくったら目の周りが真っ赤になりそうなのでねー。
とか言いながらかきまくってますがw

と、まあそんな話はおいといて。



2日に2時くらいまでちょっぴりインしてたのですがレポするまでのことをしておらず・・・
なのでインレポはしない予定だったんですけど、
なんとなくしようかな~なんて気になったのでしたいと思います♪(ネタ切れだなんてことは…ないよ!汗)

今回はそんなに写真貼らないのでそのままレポしますね!

この日は10時過ぎとかにシーへイン☆
そしてクラオタくん2匹を連れてインしておりました☆笑

201503021.jpg

この日の目的はドナルドの謎解きを進めることとこのコたちの撮影!
グリは出来たらでいいかな~という感じ。

そしてこのコたち、カメラも持参しておりますw

201503022.jpg

100均で買ったデコパーツみたいなやつ(^o^)笑
クラリス撮る気マンマンでございますよ!

あ、そういえばハーバーの工事、無事終わったみたいですね。

201503023.jpg

広い・・・!めっちゃ広い・・・!w

でも正直に言います。
寂しい気持ちの方がとても大きいです。はい。

一番むなしかったのが、あれだけミッキー広場でミシカ等のショーを見ていたのに
もう以前の景色をはっきりと思い出せなかった自分。かな。

はあ。やっぱりパークの変化に心がついていきません><
良く変わって行ってるのは充分にわかるんですけどね・・・><


てことでここでもちび2人を撮影。

201503024.jpg

「広くなったねー!」「なったねー!」とでも話してることでしょう。

ココからは栗鼠撮影タイム。

201503025.jpg

アメフロでクラリスの出待ちをするクラオタ。
実際待たなかったけど(笑)むしろ既にキャラ出てた気がします(笑)


201503026.jpg

「てーぶるいずうえいてぃんぐ・・・あとで見てみてもいいなあ」


201503027.jpg

「ボクたちもここで撮りたい!」「撮りたい!」 ろ「はい・・・」
サイズ感wこれ一人でやるの恥ずかしかったー!w
てかわりとこの2人の撮影は全部恥ずかしかったですけどねー!w

このあとロストに到着。
やっぱりここまで来たのだから。会ってきました♡

201503028.jpg

グーフィーーーーー///////
実は途中、ポートでグーフィーに出くわしたのですが人いっぱいいたし
なんか帰りそうな雰囲気漂ってたのですぐ諦めちゃったのです。
この日はトレイル行く気なかったのですが、やっぱり会いたくなって行っちゃいました♪

グーフィーに「今日混んでるからここでゆっくり会えて嬉しいよ」って伝えました♪
あ、ちなみにトレグは安定の20分待ち~!でも実際は15分待ちとかw

てことでループ♡(結局wwww)

201503029.jpg

てかポーズまさかのwww微妙にデジャヴwww
でも今回のポーズは意味があってのポーズなのです!それは下に書いてます(^o^)

ゆっくり手をにぎにぎ握ってくれてツーショ撮ってくれたのが嬉しかった♪

そして実は今グーフィーのぬいぐるみにトレイルコスを作っているのですよ!
2年以上前にも一度つくったのですが2代目を製作中なのです!

で、グーフィーの後ろ姿がよくわからなかったから見せてもらうことに。
グーフィーにコス作ってる旨を説明したら心よく「はい!」って見せてくれました♪
そのあとに「頑張って縫ってね~♪」って言って下さいました(^o^)////

で、実はワンショもコスチュームがよくわかるようにって
服をピシっとただしてから手足広げてくれてポーズしてくれたのです♪
大の字ポーズの理由はこれでございます。

ワンショ撮った後、また後ろ向いてくれて「ちゃんと覚えた?覚えた?!」って
再び見せてくれたので「ばっちり覚えたよー!」と伝えました♪
ちょっとグリ障発揮して上手く話せなかったけど・・・まあいいか!!笑

日中のトレイル、最近はなかなか行くことないんだけど
なんとなく夜よりまったり出来る印象があって好きだな~!グーフィーありがとう!

このあとはドナルドの謎解きの続きをやったのですが、ここでミスを犯してしまった><
謎解きの内容に入ってしまうのかなーと思うので説明出来ないんですが
とりあえずミスってしまったので大分時間を取ってしまって自分を責めました。笑
やっぱり謎解きは一人でやるもんじゃない!!!!!!w

このあとは海底でお昼だけ食べて再び外の世界へ。
グーフィーいたんですけどね~混んでたので行きませんでした!

そしてハーバーへ戻ります(^o^)シー1周しちゃった!

ハーバーでは河津桜が咲いていました♪

2015030210.jpg

2015030211.jpg

2015030212.jpg

きれいやーーーー!
なんだか当たり前ですけど春を感じました。

桜を撮った後はプラザへ。
人が少なかったのでグーフィーとグリしてしまったー!←ほんと結局w

2015030213.jpg

グラサン持ち!(笑)なんかかけてたサングラス(←ですよね?笑)を
上げた瞬間みたいに見えてなかなかのイケメンさんですね!

2015030214.jpg

お花をくんかくんかする栗鼠。
「こっからいい匂いがするぞー!」「ほんとだー!」

このあとまだ時間あったのでまたアメフロへ~。
そしたらテーブルが始まる感じだったので立ち見4列目位から見ることに♪

ですがさすがに見えないのと、あることを思いついたのでステージ横へ移動!
ステージ横なら一列目あいてました♪で、これを撮ってみました(笑)

2015030215.jpg

栗鼠を見る栗鼠(^o^)(^o^)笑 わー!撮りたい感じで撮影出来ました!
とっさに思いついたので設定全然いじってなくてアレなんですけど!w

でもこれ多分端から見たら栗鼠のぬいばを出演者にアピールして
その気づいてもらった瞬間を撮影しようとしてる人に見えなくはなかったと思いますw
だってぬいばの顔はステージの方に向いてるしw

なので3枚くらい撮ってからこの場から抜けて行きました(笑)
周りの目は気になるものです(笑)
まあダンサーさんやチップとデールは正面向いてる時だったしどちらにせよ
気づかれることはなかったですけどね!

で、また正面の立ち見に戻ってグーフィーのところまで見たら帰ろーと思いそのまま鑑賞!

グーフィーのところまで見て「さて帰るかー」と思ったのですが
ずっと船のデッキのところに人が誰もいないのが気になってたろんたさん。笑
見えないだけかなーと思ってグーフィーのところ終わって
ちょっとずれたところから再び見てみたらやっぱり誰もいないっぽい?!?!

てことで、行っちゃいました!
誰か一人でもいたらやめよーって思ってたのですが!なんと!誰もいなくって!

うそーん!!!!!!!!
てことでグーフィーさんを待ちました♪

2015030216.jpg

2015030217.jpg

2015030218.jpg

2015030219.jpg

か、可愛い><///////
ここに半分体を隠したと思ったら手足を上下に動かすというww

そして

20150302120.jpg

あひょっっ♪

あーーーーーー。かーわーいーいーーーーーーーーーーー。
このあと隠れてたところから出てきてくれたのでカメラおろして全力でお手振り。笑
そして彼は走って去って行きました。

いや、ロープはすんごく邪魔だけどー!まあここは別に鑑賞エリアじゃないからね。
もう少し自分がしゃがめば良かったとして。

このとき私しかいなかったのでグーフィーと私だけだったってのが・・・
幕の内さんと・・・ふたりっきり・・・←おいおい
ほんと10秒とかそんくらいですよね?グーフィーがこちらをかまってくれる時間。
でもそのくらい短くても!やっぱ嬉しいですよ!グオタだもん!笑

グーフィーさんありがとうございましたあー!

てことでこのあとアウト☆

短いなりに、ぬいばの撮影いっぱい出来たし謎解きも進められたし
グーフィーにも会えたしとっても楽しかったです!

あれ?意外と長くなったし写真も多くなっちゃった!すいません!笑



ピューロランドレポ☆



こんばんはー♪
この前、クリスマスぶりにピューロへ行ってきました(^o^)

そしてついにろんた氏・・・
ピューロの年パス作っちゃいましたー!

実は年パス作成時に色々あって、先が思いやられる気持ちにはなったのですが。笑

きっとこれからもっともっとピューロに行く機会も増えて行くと思うので
たくさん思い出作って行きたいと思いまーす(´∀`)

まだまだピューロはぼっちデビューする勇気もなければ、
誰かをご案内するほどの知識もないのですが
この1年間で少なくとも一回くらいはぼっちで行けたらいいな、、、と思います!笑

ピューロの年パスは10000円なので気軽(は言い過ぎかもしれないけど)に
購入出来てほんとおすすめでございます!

あ、ちなみにピューロのことも記事にする機会が増えるかもしれないので
「ピューロランド」っていうカテゴリを増やしました☆というどうでもいい話☆笑

てことで続きからこの日のレポをしたいと思います☆

201502231.jpg

続きを読む»


トップ画像を久しぶりに変えてみました♪




トップ画像0305②

大分久しぶりにブログのトップ画像変更っっっ☆
前のミシカのグーフィーは多分今までで一番長期間トップ画像にしてたかな?
そろそろ変えないととは思っていたものの。。。
気づいたらこんなに時が経ってしまっていました(笑)

今回のトップ画像はこの前のインでシーの河津桜を撮ってきたのでその写真とグーフィー。

春ですね〜。春なんですね〜〜〜〜〜。

でも気分でまた変えちゃうかもです。もっと手の込んだのを作りたいな〜♪


ミニーの日ですって♡



ミニーの日、おめでとう♡

ミニーの日2015①

今日は3月2日!ミニーの日!

たしか、ミニーとデイジーみたいに仲良しなお友達同士でなんちゃらかんちゃら・・・
みたいな日でしたよね?あれ?間違ってる?

間違ってたらゴメンナサイ!!

今日ちょこっとだけインしてたんだけど、ミニーちゃんに会うのすっかり忘れてた悲しみ。。。
トレイル行こうと思ってたのに~~~~><

変わりと言ってはなんですが、ココで祝わせて頂きます。

そして「つづき」にはミニーちゃんの特に好きなコスチュームをペタペタ。
お暇がありましたらつづきからどうぞ~♪

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム