ディズニー旅日記 2015年02月

2015-02

Latest Entries

トレイルグーフィーとのカメラグリw



こんにちは☆

今日はトレイルグーフィーのグリレポです( ´ ▽ ` )ノ
実は初めてフォトキーカードで撮ってもらったグリ写真を購入しました!

1番の理由。
それはこれがどうしても欲しかったから。

カメラグリ1

まさかのグーフィーではなくミニーちゃんです(笑)
もうこの日はミニーちゃんにメロメロでした♡
そしてこのチューして頂いた瞬間をこんなに上手に撮って下さったカメラマンさんに感謝!
ありがとうございました!

そして後日行ったベリーちゃんグリでも素敵お写真を撮って頂きまして・・・

カメラグリ2

ミッキーの気分を味わえました。笑
ていうか、この不自然なぼかしおかしいですよね、ごめんなさい。笑
最近この隠し方で全部やってるんですが
ハグ写真とかになるとほんと不自然度が増すwwwwwおばけみたい・・・
まあ気にしないで流し見てやって下さい!


てことで、他にも欲しい写真あったので思い切ってデータで購入してしまいました…!

今回レポするトレイルのお写真ももちろん買ってしまったのです(≧ω≦)
なので何枚か写真つけてレポさせて頂きたいと思います♪
写真を購入して届くのを待ってから更新しようと思ってたのでupするのが遅くなってしまった( ;´Д`)

てことでグリレポは続きからどうぞ☆

続きを読む»


2月19日 インレポ☆



この記事は予約投稿です。

今日は19日のインレポをしたいと思います!
続きからどうぞ~(^o^)!

20150219 (1)

続きを読む»


今日はネコの日。らしいけど



にゃーにゃー♡
「今日は私の日よお♪」

アヒルの日5






だけども。






アヒルの日

アヒルの日でもあるらしい。
2→アヒルに見えるからって解釈でオッケーでしょうか?

あらあらダブルでおめでたいっっっ(・o・)♡

どっちのお写真ペタペタしようか悩みましたが、マリーちゃんの写真を載せる機会が
ほとんどないので今日はマリーちゃんのお写真を少しだけペタペタ♪

猫の日

マリーちゃんのキュンキュンポーズ////
日陰だったことだけが悔やまれる。


猫の日2

デイドリ懐かしい〜〜〜〜〜!
マリーちゃん去年のハロウィンは出なかったのよね・・・><


猫の日3

白い線の上を歩く子猫ちゃん♡
ほんとに猫ちゃんって感じがして可愛かったです♪


猫の日8

「あら、行き止まりだわ。。。」


猫の日5

「にゃあ〜〜〜〜〜!」とでも言ってるのでしょうか。
おてんばな感じがまた堪りませんっっっっ


猫の日9

「よしよしいい子いい子♪」そんなあなたがいい子ですけどねー!!!!!!笑


猫の日6

「これ、あげるっ♡」
うわああああああああああああああああこれはやばいっす。萌えたっす。
可愛すぎるっす。←









うわ〜〜〜〜〜。
色々探ってみたけどマシな写真はこれくらいかな><

マリーちゃんと言えばハピネスなイメージが自分の中ではあるのですが、
自分の写真見てみたらマシな写真が一枚もないという。。。笑

がびーんw

ちょっとだけしか貼れませんでしたが。

猫の日7

「最後まで見てくれてありがとうございます♡」


ぴょこぴょこなあなたに会いたくて。




ぴょこぴょこグーフィー

あ〜〜〜〜〜〜。可愛い〜〜〜〜〜〜。
この手がちんまりまとまった感じね。グッドね。

グーフィーはなにやっても可愛いんだから♡
↑親ばかならぬオタ馬鹿なのだろうか。

人参ジャージ着てるあなたにはやく会いたいです〜♪


2月12日 インレポ☆



こんばんは☆

今日は12日のインレポです!
レポは続きからどうぞ!

201502122.jpg

続きを読む»


ハッピーバレンタイン♡



今日はバレンタインですね〜♪
私は誰にあげることもなく平和に一日がおわりましたw
職場の方にもなんにもあげてませんw



さて、バレンタインと言えば甘〜いチョコ。
甘いといえば。

バレンタイン2015①

やっぱりこのお二人♡
でもやっぱりよりバレンタインっぽいのはチョコレートミッキーかな?

バレンタイン2015②

「呼んだ?(・∀・)」

あ、はい呼びましたw
でも鼻についたクリームは早急に拭き取って下さい。。。

てことで今回はチョコレートなミッキーさん特集☆
続きからどうぞ☆

続きを読む»


2月5日 インレポ☆



こんばんはー♪

最近なんかもう色々と嫌になってきて(←急になんの話だよって感じですがw)
ずっとモヤモヤモヤモヤしてます、ろんたです_| ̄|○
やっぱり生きてたら少なからず嫌なことってやってくるし(笑)めんどくさいこともたくさん。
毎日舞浜行けたらいいのになああああああ~( ˙-˙ )←クソ人間

ほんといつまでたってもピーターパン症候群です(笑)ずっと子供がいい!(笑)



てことで気を取り直して。

今日は5日のインレポ☆

この日は雪予報だったのですが、バレナイだったので何があろうとインしなければならなかったのです!笑
しかもまさかのぼっちバレナイww
いや、2人分買って誰も行けない、なんてことになったらイヤだなあと思って\(^q^)/
なんなら1人で行ってしまおうと。笑
でもまさか雪予報になるなんて思ってなかったので、1人ヒヤヒヤしながら舞浜へ向かいましたw

でも結局雪っぽいのは少ししか降らなくて、ほぼ小雨だったので良かったです(=゚ω゚)ノ
雨の日なりに充実したかなーと思います!

てことで、レポは続きからどうぞ☆

201502051.jpg


続きを読む»


ミシカ 縁の下の力持ち




ミシカのキャストさん1

ミシカのこのキャストさんの後ろ姿、すごい好きでした!
かっこいいですよね♪
ずっと載せたかったのですが、なかなかタイミングがなくて今になってしまった。

あ~~~~~
ミシカ見たいよう。

ここ何ヶ月かで色々とランドとシーで新しい施設等が出来る情報が出てますが
嬉しい反面、何故か少し悲しい気持ちになります。
パークが変化していくことはいいことだと思うのですが…それと共になくなっていくものもありますからね。

ミシカも終わってしまったし…
ミシカの後継ショーは果たしてあるのだろうか。
よくわかりませんが。

でもプラス思考に!
素敵なパークに変化していくことを期待してます!

1月31日 インレポ☆



こんにちは!

そういえば今更ですけど、値上げらしいですね、パスポート。
私はまた3月に引き換えのを買っておきたいと思っております。来年以降はどうなるかな~。
やっぱり値上げはキツイ!このまま永遠に値上げし続けるのかしら(T_T)笑
ワンデーパスポートは近い将来じゃないにしても、いずれは1万越える気がする( ˙-˙ )
それ共に、ショーパレも充実してくれたら嬉しいのに~!

まあグチグチ言ってても結局更新しちゃうんですけどね。笑
なんていい客だ!←


てことで話を変えて、今日は31日のインレポ☆インレポするの久々~!
いっぱいインはしてたんですけど、一日グリしてたり、ベリーちゃんとこに入り浸ってたり…
レポするまでもないかな~って感じだったのでしてませんでした!
でも毎回毎回とっても楽しいインではありましたけどね~\(^q^)/うふふっ

てことでレポは続きからどうぞ(・ω・)

201501311.jpg

続きを読む»


春が待ち遠しい




春が待ち遠しい1

と、ふと思った。
シーのイースターも、ヒピホピも楽しみだな~ん♪
あったかい季節待ち遠しい。

てか、ミニーちゃんの写真記事が続いてますけど単なる偶然ですからね!w

ちょっと写真の整理してて、春の写真見てたら「春イベ見たいな~」と思ったのと
ミニーちゃんの横顔口パクが可愛かったので投稿しちゃいました( *`ω´)
あと光のあたり具合もなんかスキ♪あたたかみがあるように見えませんかね?(・ω・)

あ~~。春まであと2ヶ月やー♪

赤い彼女。



今日は可愛いのにかっこいい、赤いコスチュームを身にまとった彼女をご紹介。

赤いコスチュームと言えば、、、

赤い彼女1

このコを思い浮かべる方も多いかもしれませんが・・・
今日は違います!

赤は赤でも・・・!

赤い彼女4

このコ~~~~~! そう、ミキカン!


もうミキカンのミニーちゃんは可愛いしかっこいいしほんと惚れちゃいます!
ってことで写真は続きからペタペタします~~。

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム