ディズニー旅日記 2015年01月

2015-01

Latest Entries

ついに会いに行ってきました♪




ベリーちゃん1

そう、クリッターにベリーを摘みにきたミニーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
も~~~!すっごい可愛いですよね!
カゴと一緒に撮らせてくれたってだけで嬉しかったのですが、まさかの足がピョンと上がっていて> <
な、な、な、なんなんだ!この天使は…!!

この日は午後の回に並んだのですが、何時にラインカットになるかわからなかったので
結構余裕をもって、12時15分くらいに並びました☆
そしたらまさかの15番目とかそれより前くらい…だったかな?かなり前に並べて(笑)

ツイッター見てると、かなりピリピリした状況なのかなあ…と思ってましたが、そんなことなかったです♪
あとラインカットが早い!ってイメージだったのでこんな前に並べたことに驚き(笑)

てことで二時間半ほど地蔵してやーーっとミニーちゃんとご対面(≧ω≦)
もう緊張でずっと震えを抑えるのが大変でした(笑)
カメキャスさんに寒くて震えてるのかと勘違いされるくらいブルブルしてたっ!←

ろ「ミニーちゃぁぁん!今日も寒いね!ミニーちゃんは寒くないの?」

ミ「私は大丈夫よ☆」

とお話し♪ここで手を包んでにぎにぎしてくれて(≧ω≦)このままツーショパチリ☆
そしてさきほどのきゃわゆいワンショを頂きました(≧ω≦)

もうほんとにドキドキで

ろ「ミニーちゃん可愛いから写真撮るの震えちゃうよ~~~((((;゚Д゚)))))))」
と、撮る前にキモ発言ww

ミニーちゃんもびっくりしてて「大丈夫なの?」って言ってくれた気がしたので←

ろ「頑張るね!> <」
って言って撮りました☆笑

最後に
ろ「実は今日初めてここのミニーちゃんに会いに来たんだ> <だから会えて嬉しい!」
みたいなことを言ったら!

ま、ま、ま、まさかの…!
顔面に音付きぶっちゅう!!!笑

















ろんたさん、気絶。

もう骨抜きにされちゃいました( ;´Д`)!笑
ミニーちゃんにメロメロ。

そんな感じでこのあと「また来るね( ;´Д`)」と言ってバイバイしました。
バイバイしたあともチューして頂いたところが痛かったけど、嬉しかったからいいんだ。←
だって女の子にちゅーしてもらえるなんて…!

どうしようミニオタになっちゃう。

しかもこのあとトゥーンでも行こうかと思ったら、まだご案内してて…!まさかの…!
一瞬悩んだけど、結局ループするやーつww

ベリーちゃん2

んふふふふ(≧ω≦)2回目も可愛かった(≧ω≦)
2回目は80~90分待ちでした☆ラインカットは3時くらい!遅い方ですかね!

とりあえずこの日はミニーちゃんとしかグリしてないです(笑)
待ち時間長かったけど、その辛さの何倍もの幸せを頂けたので大満足なのでした☆

絶対また行こう。笑



リスの日おめでとう



一足遅くなってしまいましたが、昨日はリスの日だったらしいですよ☆

リスの日1

ツイッターで知りました♪
リスが冬を越せるように応援する為の日?なんだとか。外国で決められた日なんですかね?
なんだか理由も可愛らしくてホッコリしますね♪

せっかくなのでお栗鼠さんたちペタペタ♡

リスの日2

ンンンン~~~~♡ヒピホピの可愛さはやっぱりひどすぎる!(勿論良い意味で)
栗鼠っこのウサギさんポーズ堪らんなあ////
今年のイースターもとっても楽しみっっっ!!!


リスの日3

ミシカももう懐かしいなあ~。去年の閑散期はミシカばっかり見てた記憶w
バージに乗ってる栗鼠はほんとに小さく見えて可愛いな~っていつも思ってました(笑)


リスの日7

「「ボクたちは、いたずらするのが生き甲斐なのさ!」」←


リスの日14

山と栗鼠。笑


リスの日13

EINの栗鼠3匹組♡


リスの日12

見つめる視線の先には、歌姫クラリスがおります♡


リスの日9

1日にグポジ目当てでなんとな~くここなのかな~みたいなところポジったら
まさかの栗鼠ポジドンピで驚いたなあ!笑
そして間からいい感じに見えるマックスがなんか面白いww


リスの日10

直立する栗鼠様アアアアア。笑
ちょこんとしてて可愛いですよね!


リスの日11

ピース☆ お先に失礼します!でやってました(笑)
それにしてもスケフレの写真は今でも見るだけでちょっと切なくなります(笑)


てことでちょっぴり栗鼠特集でした☆
リスの日おめでとう♡


1月4日 インレポ☆



こんばんは(・∀・)!

明日お休みなんですけど、天気悪そうだからインは中止になりそうです~
先週のお休みも雨で舞浜行かなかったので、私にしてはインしてないっ!笑
はやくキャラと戯れたい次第です…(;ω;)

てことで!
今日はお正月レポ第2段、4日のインレポです☆

201401041.jpg

レポするの今更すぎますが(笑)続きからどうぞ♪

続きを読む»


母性本能をくすぐるショー♡



それはもちろん、このショーでしょう!

スーパードゥーパージャンピンタイム!!!!!

母性本能をくすぐるショー1

ひっさしぶりにこの前見てきたんです☆
やっぱりドゥーパーのキャラの可愛さは格段に違いますよね〜!うむ!
みんなすごく元気!

てことでこの前見た中から何枚か載せさせて頂きますね☆
超絶ランダムに貼って行きますが気にしないで下さいwスイマセン!

まずは元気に大の字ジャ〜〜〜〜〜〜ンプするチップ先輩。笑

母性本能をくすぐるショー3


チデ「あいつなんなんだよ〜〜〜」とでも言ってるのでしょうか。

母性本能をくすぐるショー2

ずっとドナルドのこと「い〜けないんだいけないんだ♪」と言ってるような
指の?腕の?動きでした(笑)


母性本能をくすぐるショー4

CHUッッッ♡♡♡
(後ろのドナルドの目線が冷たかったのは今でも忘れない。)

母性本能をくすぐるショー5

このあとたまらずミッキーからの鼻ちゅ〜〜〜〜〜。
そそそ、そんなミッキーさん・・・小さなお子様たちのまんまえで大胆デスネ。。。
(あとドナルドのイライラが最高潮に達していたことも忘れない。)

いてもたーってもいーられない!!

母性本能をくすぐるショー6


虹が見たいんだね?

母性本能をくすぐるショー17

ボクにまかせて!!

母性本能をくすぐるショー7

まかせられん。


母性本能をくすぐるショー9

カエルさんを探すミッキー。


母性本能をくすぐるショー10

何を争っているかわからないけど、この時のボーイズはいつも一番を争っているw


母性本能をくすぐるショー11

混み混みなのがカワイイ。みんなくっついてる。


母性本能をくすぐるショー12

完成度の低さww
モンキーも唖然(としているように見えるだけw)。


母性本能をくすぐるショー13

みんなのマドンナ♡♡
(望遠で撮ってたので栗鼠が入りきらなかった・・・笑)

ミニーちゃんのきゃぴきゃぴな感じ、私もほんとに大好き!

母性本能をくすぐるショー14

ミニーちゃんのあの女子力はほんと誰にも真似出来ない!


母性本能をくすぐるショー16

なにこのデールカワイイ〜〜〜〜〜〜♡
たしかドングリのポーズだったような気がします♪でもチップには邪魔みたいねw


ミッキー!

母性本能をくすぐるショー18


てことで。。。
意外とたくさん貼ってしまいました!

閑散期は、ドゥーパーのちょっと暗くなった時間の回が大好きなので
いっぱい見に行けたらいいな〜と思います♪

では!

母性本能をくすぐるショー8

おしまい♪


1月2日 インレポ☆



こんにちは☆この記事は予約投稿です☆

ついに、ついに閑散期がやってきましたね~♪
私はアナ雪のイベントが始まる前に早速インしてきましたが、ほんと過ごしやすかった( ´ ▽ ` )ノ
でもグリはそこまで空いてる感じはしませんでしたねσ(^_^;)
クリスマスとかまでは行かないけど、すっからかんとかでもなく…みたいな(笑)
でも閑散期はキャラといっぱい思い出作れたらいいな☆

てことで、ブログの方はまだまだお正月でございます(笑)
やっと2日のインレポが完成いたしました!
ちなみに1日もインしてきましたが、お正月のパレード二回見てそそくさと退散したので省略(笑)
パレードの写真だけでも別記事に出来たらしたいと思います( ^ω^ )

一言言わせて頂くと、1日はほんと寒かった!これだけは伝えたい!笑

201401021.jpg

雪が降ったんですからね( *`ω´)白いの雪ですよ雪!w
風邪ひいてたし、これは無理しちゃアカンと思って帰宅しまひた\(^q^)/






てことで本題☆
2日のインレポは続きからどうぞ☆

201401022.jpg

※自己満すぎるグリレポ多し!要注意です!

続きを読む»


ろんたさんはクロスフィルターがお好き。



「リスくんは歌姫がお好き」をかけてみましたw
ふざけた題名ですみません。笑

そしてだいぶ季節外れな記事です。
クリスマスに更新しようと思ってたら忘れてたやーつ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そう、今回はクリスマスにクロスフィルターを使って撮った写真を載せようかと思います!
そんな多くないので、このままパパッと載せちゃいますね♪
気持ちを12月25日に戻して見ていただけると幸いです(・∀・;)ww


クロスフィルター1

クロスフィルター2

クロスフィルター3

クロスフィルター4

クロスフィルター5

クロスフィルター8

クロスフィルター9

クロスフィルター6

クロスフィルター7


もうね、クロスフィルター万歳ですよ\(^q^)/
撮っていてとても楽しかったし、なんと言っても綺麗で…!!!
カメラ素人の写真だけどクロスフィルターのおかけで
少しは下手なのが隠れてくれてる気がします、少しは。笑

あんまりクロスが感じられない写真も多々ありますが(;∀;)
来年のクリスマスはもっともっと上手に撮れてたらいいなーと思う次第でございます。
クリスマスじゃなくても舞浜の夜はいつもキラキラしてるから、また撮りに行こっと♪

HAPPY BIRTH DAY DAISY !!!!!!



デイジー!
HAPPY BIRTH DAY !!!!

HAPPY BIRTH DAY DAISY

今日は私の一番の憧れの女性、デイジーダックさんのお誕生日!
本当におめでとう♪
今日はお祝いに行けなかったけど、きっとたくさんのゲストや仲間たちに祝われたんだろうな♪

いつまでも可愛くて、セクシーで、女性らしくて、でも強くて
そんな素敵なデイジーでいて下さい!

デイジー大好きー(≧ω≦)



12月26日 インレポ☆



こんにちは☆この記事は予約投稿です☆

そういえば言ってなかったのですが、この前ベイマックスをまた見てきたんです!



しかも、4DXで!!!!

席が揺れたり、スモークがスクリーンの下から出てきたり、水がちょっとだけかかったり、風が出たり
なかなか楽しかったですよ( ;´Д`)!
アトラクションのひとつとして楽しむことが出来るかと思います☆
ベイマックスが走るときとかにそれに合わせて座席の背中のところらへんから
ドンッドンッって振動が来たのがリアルで驚きました( ゚д゚)

そして今回は泣かないと決めていたのにふっつーーに号泣してしまいました(・∀・)ww
ベイマックスは絶対DVD買おうと思います(笑)

4DXはやってるところ少ないみたいですけどとってもオススメ!
お値段もお高めではありますが、個人的にはそれくらいの価値あると思いました☆
あくまでも個人的には…ですが( ;´Д`)




…てことで!
今回は12月26日のインレポ☆

ちょっぴりレポ遅れちゃいましたが…続きからどうぞ♪

2014122624.jpg

続きを読む»


今更ながら、、、あけおましておめでとうございます♪



あけましておめでとうございます2015

皆様・・・!今更すぎてごめんなさい・・・!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!


2015年!スタートしましたね♪
元旦早々からインしてまして、新年のご挨拶が遅れてしまいました><

1日は体調も悪かったのでお正月のパレードみて即アウトしたのですが、
2日はお友達とインして、たくさんグリ出来てとってもとっても幸せだったのでした♡

今年もマイペース更新ではありますが、
ろんたとろんたのディズニー旅日記をよろしくお願いします!

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム