ディズニー旅日記 2014年12月

2014-12

Latest Entries

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~



こんにちは☆

ま、間に合った…(;∀;)笑
HDDケースが届いたので、かえたら見事にHDD復活しました…一安心(;∀;)

てことで今日は後半戦☆
またもやグーフィーばっかり登場いたしやす。笑

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

グーフィーで振り返る1年間~後半戦~12

続きを読む»


ナルシスト



ナルシスト

クリスマスのある日、フェローさんにワンショ頼んだらまさかの横顔ショット☆笑
どんだけ自分に自信あるんやこのキツネ・・・!笑

いや、でもフェローさんの横顔はほんとにかっこいいと思います。はい。笑
ナルシストなところ、好きです(笑)




そして皆さんにはどうでもいいことかもしれませんが、またHDD壊しましたwww
前回は急に壊れたので原因不明ですが、今回は100%私が悪いですwww

昨日から喉が痛くて熱があったのですが今日少し元気になったので布団の上でPCやってたのです。
もう布団の上でやってるってところからしてお行儀悪いんですけど
そんなことしちゃったからか、少し眠くなったので休憩しようと枕に頭をのせた瞬間!

ポキッと音が鳴りましてね。ポキッと。

そしたらちょうど肘おいたところに外付けHDDを置いてたんですよね。あはは。
接続するところがその瞬間抜けてしまって、
最初は「あ~抜けちゃった」と思ったくらいだったのですが、つけ直しても接続されず。笑
もう呆然。嘘だろ嘘だろ、と思いながら何度もつけてみるが反応なっすぃんぐ。←古
多分接続するところがおかしくなってしまったみたいです。

で、すんごい動揺したんですけど、この新しいHDDは組み立て式なのですよ。
前にデータ失ったときにデータ復旧してくれた業者からそのままHDD買い取ったので
よくわからないんですけどw
多分外面のHDDケースを買えばどうにかなるんだと思います。多分。
ならなかったらまたブログで荒れるかもしれませんけどよろしくお願いします。涙

てことで今日更新しようと思っていた一年間振り返り記事、完成しませんでした(涙)
振り返るんだから2014年の間に更新したかったのですが・・・
明日HDDケース届く予定なのでそれで直ったら明日中に更新したいと思ってます・・・

あああああ。それにしても2014年はほんとに災難続きだった・・・
最後の最後まで・・・
こんな年末に体調崩すし、またHDD壊すし・・・はよ2015年になってほしい・・・w
↑今回壊れたのは私のせいですけどね!笑 2014年のせいにしてごめんなさい。笑


グーフィーで振り返る1年間~前半戦~



こんばんは☆
さ~て、今年も残り何日かしかありませんよ皆さん!笑
一年ほんとはやいw

ちなみに私の年末年始の予定ですが、元気にパークに遊びにいく予定でございますw
特に予定もございませんからね~。
とりあえず今年はあと一回はインして、グーフィーに今年一年間のお礼を言ってこようと思います♪



てことで本題☆

今回はグーフィーで一年間を振り返ってみようかと思います♪
まずはその前半戦☆
去年も振り返り記事は書きましたが、今年はグーフィーで振り返ります☆

ではでは、写真いっぱい貼るので続きからどうぞ^^

グーフィーで振り返る1年間~前半戦~2


続きを読む»


12月22日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは☆

皆さんもう冬休み突入していらっしゃるんでしょうか?
私は日曜日が仕事納めでございます☆早く冬休み〜〜〜〜〜〜〜!笑

てことで、今日はクリスマス最後のインレポ!

201412221.jpg

続きからどうぞ☆

続きを読む»


グリしかしてない





今日は短い時間ではありましたが、夕方までインしてました☆
そして一度もショーパレを見ず、ずーっとグリグリグリ\(^q^)/\(^q^)/
いつもショーパレを優先してた分、思う存分グリを楽しんできました♪

特にグーフィー充実♪
もう久しぶりにいっぱいいっぱい幸せだったー!

多分インレポすると思います☆

ではではo(`ω´ )o

メリークリスマース!



ミキ「メリークリスマース!」

メリークリスマス2

今日は待ちに待ったクリスマスですね~♪
私は安定のぼっちですが。笑
そして今日も今頃元気に働いてるでしょう。(予約投稿なので。笑)

ミキ「みんなプレゼントは届いたかな?」

メリークリスマス

私は届いてませんでした。
なんでだろう?
ねえ、ミッキー。届いてないんですけど?←

今日の帰りにでも自分になにかご褒美買おうかな。笑

ほんとは今日夜からEパだけ見に行こうと思ってたんですけど
珍しく体調が良くないのでやめちゃいました(´・ω・`)
まあ年末年始のお休みはだいぶ暇なのでパーク何回か行くと思います(笑)

てことで…

みなさん、素敵なクリスマスを♪

シェフミッキーの写真ペタペタ



こんにちは♪
今日は11月に行ったシェフミの写真ペタペタしま~す!

まずはミッキーさん♪

20141127シェフ3

ミッキーさん、今までで一番よく撮れた気がするー♪ただイスかぶったw
カラホリのお写真にサインもらいました!
「ミッキー青も似合うんだねー!赤も似合うしねー!何色でも似合うよねー!」
ってひたすら褒めてたろんたさん。笑

お次はミニーちゃん♪

20141127シェフ2

ミニーちゃんがこれまたお天使さまでしてね・・・
一緒に行ってたひかるちゃんがミニーちゃん好きすぎて面白かったけどwww
ミニーちゃんもそれわかってて、ひかるちゃんに色々してて
ほんと可愛かったんですよー!ンフフ!

次はドナルド♪

20141127シェフ1

ドナルドはお尻触らせてもらおうと思ったのに忘れた・・・←
サインだけはちゃっかり頂きました☆

最後はプルート♪

20141127シェフ6

プルートが、鏡越しで撮らせてくれたんですよ~!涙
ワンショ頼んだら鏡でおひげ整えてて♪「バッチリだね~♪」って言ったら
鏡の方指差してポーズ決めてくれたのです・・・><

も~~~なんて可愛いコ・・・!!!
上手に撮ってあげられなくてごめんよ><

次回ってきた時は一緒に撮らせてもらいました♪

20141127シェフ4

このあとに・・・

20141127シェフ5

ワホワホ♡ってなついてくれて♡笑
可愛すぎる~~~~!思わず「いいコだね~~!」って言ってナデナデ♡

プルートだけは3回回ってきてくれたんですけど!
3回とも可愛くってほんとプルートの大好き度が上がっちゃいました////

シェフ、次はいつ行けるかな~♪

ツリーをバックに☆



こんばんは☆

実は、公開初日にさりげな~くベイマックスを観てきたろんたであります!
(まあ、安定のひとりでですけどねwww)

もうもうもうもう!
涙が止まらなくて大変でした…すごく、すごく良い映画でした。

あまり映画のグッズって買わないんですけど、ついついエコバックを買ってしまいました(笑)
あ、パンフレットももちろん購入(笑)



もしかしたら、今までで一番涙流したかも…元々涙もろいんですがw
トイストーリー3と良い勝負になりそうなくらい泣いたかなあ( ̄v ̄)笑
あと本編の前にやるショートムービーも非常に泣けます。
あとあと、エンディングのStoryの英語ver.も非常に泣けます。笑

みなさん、ぜひぜひ観に行ってみて下さい♪
オススメです♪

あ、そういえば映画観るとき隣座ってた高校生か大学生くらいの男の子が
バックのポケットにフェローのぬいストいれててすごい可愛かったな(笑)
ひょこっとポケットから顔出すフェローさん( ̄▽ ̄)
フェローも可愛いけどこんな風にバックにつけてる男の子も可愛いですよね(笑)



てことで…本題!今回は(・∀・)☆

エントミッキーの整列に久しぶりに行ったので、その時の写真を!
背景にクリスマスツリーがあるので、ぜひともそこでミッキーを撮ってみたかったのです☆

ツリーをバックに

な、なんか…構図…(笑)
そして撮る寸前でツリー入れようと私が少し動いちゃったので目線じゃなくなってしまった…ヽ(´o`;
自分ばかあああああああ!!!!

でもミッキー優しくって( ´ ω ` )♡

私が指先だけあいてる手袋してたんですけど、それに気づいてくれたみたいで

「指先寒そう~!」

って私の指先のところをさわさわして温めてくれましてね(´・ω・`)
とっても温まった~(´・ω・`)
ちょっと面白かったですけどね♪笑

ミニーちゃんのところにも行きたいな~!

12月11日 インレポ☆



こんばんは☆

最近、金曜日にやっているNのためにというドラマにドハマリしております、ろんたです。笑
確か2話くらいから見始めたのですが、ほんと面白いんですよー!
シリアスなドラマかと思えば、たまに(いや、結構?)キュンときたりして(笑)

毎週金曜日を楽しみに一週間頑張ってます\(^q^)/
次の回が最終回だなんて寂しすぎる…(;∀;)



てことで、雑談から始まりましたが…
今日は4日のインレポ☆
最近お天気にも恵まれてずっとインする日は晴れていたのですが、この日はあいにくの雨ー!
でもインしてきちゃいました♪

201412111.jpg

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む»


なげちゅっっっっっ!



デシ「ん~~~~~~~っ」
ドナ「ん~~~~~~~っ」


なげちゅっっっ1


デジ「ん~~~~~~~っ」
ドナ「まっっ♡」


なげちゅっっっ2


デジ「ん~~~~~~~っ」
ドナ「・・・」


なげちゅっっっ3


デジ「まっっっ♡」
ドナ「(タイミング合わないとショーのあと怒られるだじょ・・・)」


なげちゅっっっ4

はい、ただの妄想まじり記事でした☆笑

愛されワンコ♡



ボクはプルート。

愛されワンコ4


ダッフィーのことも

愛されワンコ1


シェリーメイのことも大好き!

愛されワンコ2


ボクのこと、すごく可愛がってくれるんだ。

愛されワンコ3


他のみんなも可愛がってくれるし・・・

愛されワンコ6

愛されワンコ7

愛されワンコ8



幸せ者だワン!

愛されワンコ5



12月5日 インレポ☆



こんにちは☆
今日は5日のインレポです♪

2014120522.jpg

つづきからどうぞ☆

続きを読む»


ぴしっと。



ぴしっ

フェローさんの好きなところは、とっても紳士らしいところ。
落ち着いた仕草とか。

来てる洋服もすごい好き~!

セブポでもあえて新しいコスを新調せず、いつもの格好で出るところが好きですw
でもたまには新しいコスも着て下さいよ~!絶対かっこいいもん!
キャンリフとか・・・すごい会いたいですね・・・
来年あたり、フェローさんも出ないかなーカラクリにw


11月27日 インレポ☆



こんばんは☆

最近寒さが増してきてますね~。
夜までパークにいるのがなかなかキツくなってきましたσ(^_^;)
これからもっともっと冷えるんだろうなあ~。
風邪ひかないようにしなくてはいけませんね!

はい!雑談失礼しました!(笑)

てことで、今日は27日のインレポです!
この日は一年以上ぶりにミキカンへ行ったり、シェフにも夏ぶりに行きました\(^q^)/
グリも久しぶりにたくさん出来たし幸せな一日☆

2014112723.jpg

てことでレポは続きからどうぞ♪

続きを読む»


決め。




決め。

カラホリで、グーフィーが踊る前に一度ピシっとポーズ決めるところ。

とってもかっこいいので加工してみました♡笑
まあこのあとはふっつーに可愛い踊りしてるんですけどねwww

決め2。

決め3。

しかも柱にぶつかるというおばかっぷり!^^

決め4。

カラホリのグーフィーも可愛くてかっこよくて素敵です☆

ピューロランドに行ってきました☆



実はこの前、ちゃっかりクリスマスのピューロランドにも遊びにいってきました☆
ハロウィンは結局いけなかったので夏ぶりだったあ~!

今回もさあやちゃんと一緒に遊んできました☆

201411201.jpg

ジョインキティのクリスマスバージョン見に行ったり・・・


201411202.jpg

201411203.jpg

201411204.jpg

201411205.jpg

ARIGATO EVERYONE! のクリスマスバージョン見たり☆


グリもなんだかんだいっぱい出来ました♡

201411206.jpg

201411207.jpg

201411208.jpg

でも一番会いたかったばつ丸とクロミちゃんには会えず・・・><
ばつ丸はパレードの時間に一回だけしか出てなかったので会えなくて、
クロミちゃんはこの日グリ自体してませんでした><

もうこれはほんと残念すぎたー!
クロミちゃんのお誕生日がハロウィンの日だったのでこの日にお祝いする予定だったのに!
まあこればっかりは仕方ないですね(涙)

あ、でも噂の(?)あの子には会ってきましたよ(笑)

201411209.jpg

KIRIMI ちゃん・・・!!!!
横でも撮っても縦で撮ってもなんか構図が上手く取れないKIRIMI・・・ww
可愛かったです(笑)


あと、最後にはミラクリュージョンをとってもいい場所で見ることが出来ました☆
てかもうドンピやないかい、ってくらいなポジ!!!!!

2014112010.jpg

2014112011.jpg

これもはや二人の結婚式にまねかれたかのような感覚・・・w
そして、プロジェクションマッピングが始まってからはクロスフィルター使ってみたけど
全く持って意味がなかったやーつwww

でも途中でキティちゃんとダニエルくんが来てくれること知らなくって
(てか一回見てるんですけどねw)
そのときもクロスフィルターのまま撮ってたんですけど、まさかのここで力を発揮!

2014112012.jpg

キラキラ~~~~!!!
特にダニエルくんすごい・・・!クロスフィルター使うとピンぼけしないか不安で
ショーではなかなか使う気になれないんですけど、
やっぱりこういうキラキラ系のショーがあると使ってみるべきだな~と思いますね!!
設定はアレだと思うんですがw個人的にはお気に入りの1枚になりました(^o^)♡

そんな感じで・・・!
この日はお互い残念なことがあった1日にもなってしまったのですがw
なんだかんだ楽しかったです♪

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム