ディズニー旅日記 2014年11月

2014-11

Latest Entries

11月21日 インレポ☆



こんにちは☆

昨日の幸せインのレポをする前に、この前のインレポを・・・!

20141121.jpg

続きからどうぞ☆

続きを読む»


大興奮の一日。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



昨日今日と二連休で、昨日はインしてきました☆
昨日は久しぶりにお友達とのインで、フリグリもしたし、ショーもお互い観たいところで観れたし…!

ほんとに楽しいことがいっぱいありすぎて…



ミキカンやシェフにも久しぶりに行ってきました♪

今日は思い出に浸る日。笑
あとディズニーチャンネルで録画したグーフィームービーを見なければ。笑

またインレポさせて頂きます☆

下げて上げる



ドナ「デイジー、いつもの、お願いだじょ♡」
デジ「・・・」


下げて上げる1


デジ「無理(^o^)」ドナルドのクチバシを動かすw

下げて上げる2


ドナ「ひどいじょ!デイジーひどいじょ!よりによってみんなの前で!」
ドナルド、それくらいのことで泣くなww

下げて上げる3


でも姐さんはやっぱり姐さんだった。
デジ「うふふっ♡ドナルド・・・?」

下げて上げる4


ちゅっっっっ♡

下げて上げる5

↑これを撮った私もびっくりしてまさかの構図ミスwwwww


ドナ「デイジーからちゅーもらったじょー!!!!」
デジ「うふふふっ♪(ほんと単純な男ね♪)」


下げて上げる6

ドナルド嬉しくて浮いちゃってますね。笑

このあともなかなかのラブラブ加減でございました(^o^)w

下げて上げる7

このくらい顔が近いと、やっぱり顔の大きさが違うのがよくわかりますね♪笑

11月14日 インレポ☆




こんにちは♪

ファンダフルディズニーのファンパが閑散期にあるのですが…落選してしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
うわああああああああん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
1月の平日希望だったので当たって当然みたいな気持ちでいた自分。。。
勝手に楽しみにしてた分、かなり落胆しちゃいました( ;´Д`)笑
新しいコスチュームのキャラクターに会えるみたいだし、グーフィーも栗鼠もいるから残念無念(;ω;)

でも閑散期には謎解きもありますよね♪
どれかやりたいなー!
グーフィーとマックスのはやりたいけどホテル泊まらないと出来ないんですよね(-_-)
一緒に行ってくれる人…探さなきゃ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

シーで出来るやつか、リゾラで出来るやつなら気軽に出来そうかな?(^O^)

てことで、、、
話が長くなっちゃいましたが、今日は14日のインレポです☆
この日はシーのクリスマスを堪能してきました(*^^*)♪

レポは続きからどうぞー!

201411141.jpg

続きを読む»


ミッキー!ミニーちゃん!Happy Birth Day!!!!



今日はアツアツカップルのバースデーですね!( ^ω^ )

ミキミニバースデー1

ミッキーとミニーちゃんにはいつまでもラブラブなみんなの憧れカップルでいてほしいです♪
今日はたくさんのお友達に祝ってもらってるんだろうなあ…!

ほんとうにおめでとう♪

今年は直接おめでとうを言いに行きたいなー。次のインで行けたら2人に会いに行こう☆

ミキミニバースデー2

キスしたあとのミニーちゃんの可愛いクネり写真でおしまい♪(≧u≦)笑

Hi Ci Ya Hold Tight!!



題名の通り。

Hi Ci Ya!

Hi Ci Ya Hold tight①

Hold

Hi Ci Ya Hold tight②

Tight!!

Hi Ci Ya Hold tight③

う〜ん!やっぱりデイジーはセクシーだ!!!!色女だ!!!!

Hi Ci Ya Hold tight⑥

ここのダンサーさんも好きすぎて好きすぎて・・・
可愛い、じゃなくて美しい、だなあって。まさにデイジーっぽい!

Hi Ci Ya Hold tight④

Hi Ci Ya Hold tight⑤

スパイスちゃんペタペタ。
デイジーはベールも似合うよなー。

あ、ちなみにここの曲の歌詞とか知らないからわざわざ調べたのは秘密だよ!!!!←
ではでは、今日はここまで☆

これが僕のご先祖様です!




僕のご先祖様

じゃじゃーーーーーんっ!

一人のお写真頼んだら、ご先祖様の方を見たのでどんなポーズなのかなーって思ったら…!
ご先祖様をご紹介して下さいましたww

久々のトレイル。
グーフィーに癒されたー♪

結局2ループしちゃいました☆

やっと最近少しだけ夜のトレグの設定慣れてきたかなー、じ、自分なりに…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

そういえばこの日は去年一度も当たらなかったクリスマスのBBがやっと当たったんですよー!
2年ぶりにクリスマスBB見ることが出来まして…(;∀;)
グーフィーにも「二年ぶりに見れるんだよー!」って言ったらプレゼント担ぐ仕草してくれました♪

クリスマスもトレイルたくさん行きたいです!

ハーベストミニーちゃんの、ジャーーーーンプ♡



ミニーちゃんのジャンプ♡

ハーベストミニーちゃんのジャンプ①

さりげな~く行ったミニポジ☆ミニーちゃんのところは絶対行きたかったのでね!
ミニポジは結局ハーベストの見納めの日に一回しか見ることが出来なかったのですが
いっぱいジャンプしててとっても可愛かったんです♪



でん。

ハーベストミニーちゃんのジャンプ②

ででん。

ハーベストミニーちゃんのジャンプ③

でででん!

ハーベストミニーちゃんのジャンプ④

ほんと可愛いもうダメ~~~~~。←
ミニーちゃんはジャンプはもちろんのことなのですが、ちょっと失敗したな~
って写真でも可愛いから消せないんですよねwww

ほんと可愛いって罪ね。笑

サンタヴィレッジパレード見てきました♪



クリスマス初見、行ってきました♪サンタ村見てきましたよ~!
今年はみんなの衣装が一新☆
私はグーフィー、チップデール、デイジードナルドは去年の衣装の方が好みかな・・・
なんていうか、赤使ってる衣装が好きなんですよね!だからかもしれません!

でもクリスマス自体一年で一番大好きなので、
そういう色合い(赤と緑w)であれば可愛いことには違いないからオッケーです!w

てことで早速サンタ村ペタペタ☆

親子ポジで鑑賞♡

クリスマス初見8

親子のコスは色以外は大きな変化はないかな?ちょいちょい変わってはいますが!
クリスマスカラーの衣装じゃないけど、帽子が可愛いから許す(笑)←偉そう

クリスマス初見1

クリスマス初見3

なんだかんだおそろいの帽子つけてくれてるマックスwww良い息子www

そして3rdはこのポジへ☆

クリスマス初見4

ドナデジカップル^^☆
二人はスパンコール?でキッラキラな衣装でした!

クリスマス初見5

クリスマス初見6

二人のフロートは高さがあるので後ろからでも見やすかったです♪

あ、そういえば今年のサンタ村は、エルフポーズするダンスがありました☆笑

クリスマス初見2

クリスマス初見7

えっと。ど、どこかで見たことあるようなw
でも可愛いですよね~♡

クリスマス初見9

クリスマス初見10

次はこの子たちのところへ行きたい・・・!

てことで、サンタ村の写真ペタペタしてみました☆

クリスマス初見11

おわり☆

10月30日 インレポ☆



おはようございます☆

今日は仮装2日目のインレポです♪
さて、この日はなんの仮装をしたのでしょうか・・・w

またまた仮装写真含みますのでご注意を!

では、続きからどうぞ☆

20141030①

続きを読む»


手作り☆スケルトンフレンズのグーフィーぬいば



今日はお久しぶりな手作り記事でーす!
前にインレポでちょこっと話したんですけど、スケフレのグーフィーの衣装を
ぬいばに作ってしまいました!ほんとに大変だったw

この衣装です☆

手作り スケフレ①

そして、完成品がコチラ☆







いや~。もうね、気の遠くなる作業な日々でした。
ハロウィン期間中に出来上がるか心配だったし(笑)無事完成して良かった・・・!

でも、結構最後の方は雑になってしまって。
最後にマントを作ったのですが、形変っていうかもっと大きいサイズにすれば良かった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

本物

手作り スケフレ②

完成品



なんか広がりが足りない感じ…。
あとマントの模様ね…
布に書けるプクプクのペンみたいなのを買ったのですが、この生地では書けなくて
結局にじまない名前ペンで模様を書いてしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

なんか物足りない感。

でも、また今作りたいのがあってそれでプクプクペン使うので違う種類のペンを買ってきたんです。
なので時間あればこのマントの模様もやり直したいな*\(^o^)/*
まあもうパークへ持って行くことはなかなかないだろうから…後回しになっちゃうだろうけどw

でもマントはこのコスのかっこいいポイントでもありますよね♪
私的にすごく好きなのがマントの前の部分のマフラーみたいなやつ(笑)

手作り スケフレ④

これがほんとおしゃれでかっこよくて好きです♡
だからそこは一応頑張ったつもりなのですが・・・



ぬいばのグーフィーって、首のところが顔で隠れちゃうのでほぼ見えないんですよヽ(´o`;笑
これつけたあとに「み、見えねーーーー!w」ってなりましたから。
実際グーフィーにこのぬいば見せた時もここの部分顔で見えないしマント自体も前からじゃ見えないから
「マントは~?(^o^)」って聞かれちゃいましたしね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
これはもっと計算して下の方に来るように作れば良かったなあって思いましたo(`ω´ )o

あとはいっちばん辛かったのがココ。

手作り スケフレ③

ジャケットの模様?ライン?ですね~。
とりあえずここはどんな模様になっているかリサーチするところから始まりましたw
マントつけちゃうと後ろはほんとに見えなくなてしまうので・・・
模様が結構複雑だし、あと色も光の当たり具合で結構変わってたりして
リサーチにかなりの時間をかけたかもしれませんw

努力の結果がこちら。笑

後ろ







んもおおおおおおおおお!!!!ほんとに!!!!ほんとに!!!!大変だった!!!!w
リボンを一本一本縫っていきました…あ、もちろん手縫い…てかその他も全部手縫いですが…
ここはすごく時間かかったけど妥協したくなくて頑張りました☆
そのおかげか、お、お、思ってたよりは良く出来たかなあって思います!笑

このジャケット本当に大好きだからちゃんと作りたかったんです!
いや、それを言うならマントも1から作り直したいくらいなんですけどね…w

あとつぎはぎも1円玉くらいの大きさなので細かくて大変でしたがなんとか形にはなった…笑

 手作り スケフレ⑧

いや、でもこうやって本物と見比べちゃうとやっぱり・・・うん・・・wすいませんw

あと私的にマントの次に納得いかない出来だなあと思ったのがハット(;∀;)

手作り スケフレ⑨

本物はこんなにおしゃれさんなんですけどねえ・・・



ちゃんとハットの形になってないし・・・
一応中折れハットの作り方まで調べて型紙をぬいばサイズで書いて作ったんですけど(笑)
ぜんっっっぜん中折れてなーーーーーい!w
帽子にあるラインもなーんか雑っぽさ丸見えだしなあ。

やっぱり時間に制限があると最後らへん雑になっちゃってダメだな・・・
作りたいって思ったらもっと余裕持って作ろう。

最後はくつ♪
靴もリサーチが必要でしたw普通にしてるとズボンで靴隠れてるんですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
だからジャンプした瞬間とかの写真を見たりしてw

手作り スケフレ⑤

手作り スケフレ⑥

手作り スケフレ⑦

wwwwwwwwwwwwww

全部トリミングしてるので画質荒かったりピントじゃなかったりですけど(涙)
これでどんな靴か把握して作りました♡



この衣装は靴もほんとオシャレさん\(^q^)/
グーフィーの靴はいつもオシャレで大好きです!靴も細かい作業だったけど、作ってて楽しかった♪

てことで、だいたいは載せられたかな・・・
結構長くなったから「続き」に書けばよかったw

このぬいばはインレポでも書きましたが、スケフレでグーフィーに気づいてもらえることが
出来たので、それだけで作った甲斐はあったかなと思います☆




最後にグーフィーがぬいばに気づいてくれた時の一枚♪笑

手作り スケフレ⑩

わ、わかりにくいですねww
でもこの時ほどショーパレ中にグーフィーが近づいてくれたりタッチ出来たことはなかったなあ♪笑

好きなコスチュームのぬいばが作れて、とっても満足です☆


10月27日 インレポ☆



こんにちは☆

今日は27日のインレポをお送り致します・・・!
実はハロウィン最後の週は三日間お休みを取りました!そして三日間ともイン!w

そのかわり10月の中旬くらいは休みが少なくて多少大変だったのですが
この週のために頑張ってきました(笑)
まあパークに行きたい欲は収まらず、休みが少なかったときもインはしてたんですがねw
そのせいか、今は疲れがどっどきています・・・w
今週も休みが少なくて、インしようか悩んだのですがさすがにやめちゃいましたw

いい加減休まないとですね!
今日はフル充電して、また来週から元気にインしよう!

って言いたいところだが、私のクリスマス初見の日は安定の雨予報っwwwww
なんだよ!もう雨慣れたよ!w
でも予報変わってくれること信じてみようかと思います♡

と、なんだか雑談してしまいましたが・・・
この日は今年初の仮装をしてきました!えみちゃんを誘って!
えみちゃんご一緒してくれてありがとうございます♡

てことでショーパレ写真だけでなく、仮装写真も含みますのでご注意を・・・!笑

続きからどうぞ~♪

20141027⑥


続きを読む»


黒子ちゃんズ。



今日もスケフレから。
黒子ちゃんずをペタペタしていこうかと思います(*^^*)
黒子ちゃんはサイドのポジで見てからすごく好きになりました\(^q^)/

最初っからテンションあげあげ状態で登場してくれる黒子ちゃん!

\ やっほーーーーーーっ /

黒子ちゃんず⑧

黒子の仕事はたくさんあります!
でもその仕事は全て裏方の仕事。彼らは縁の下の力持ちです。

黒子ちゃんず②

トモトモシンボルを準備したり。
(MCさんがかなりうるさく「トットリ!トットリ!」と言ってきます)

黒子ちゃんず①

MCさんのセリフが書いてあるカンペを出したり。
(ていうかこれお客さん側に丸見えだけどいいのか。)

黒子ちゃんず⑦

「スースーだよーん!」
ショー中もこんな感じで、裏方のお仕事頑張ってくれてます!
サイドから見てると、結構お仕事してるんですよー♪

プレショーのあとは、ポンポンで隠れて後ろで4人固まってひっそりしてます(笑)

黒子ちゃんず⑨

でもはじっこから見てるとポンポンからひょっこり顔覗かせてくれたりしてすごく可愛かった…!
上の写真はもろ顔出しちゃってるけどw

黒子ちゃんず⑥

そして長い間じっとしているのは不可能な裏方たちwwいつもMCさんを困らせてましたww
ほんと黒子ちゃん可愛かったなあーっ//

黒子ちゃんず④

トモトモに言葉が伝わらなくて落ち込む黒子ちゃん。
ちょっと明るく撮ってしまったのですが、よくよく見たら頭は2色なのですね~(≧∇≦)
そんなところはオシャレ♪笑

黒子ちゃんず③

ミッキーがつける予定の(で、いいのかな?)おリボンで遊ぶ黒子。
裏方だってこれくらいはしたいものさ!MCさんいつも注意してるけどたまには許してやって!笑

黒子ちゃんず⑤

これは手すりさえなければかなりお気に入りになったであろう一枚。
手すりさえなければ。手すりさえなければ。手すりさえ。
青い空、トモトモシンボル、楽しそうな黒子ちゃん、最高すぎるー!

スケフレはキャラの衣装的にもやっぱり青空が1番似合う!いや、もちろんどのショーも青空が1番だけど!

私的に、フォリーズはくもりでも結構味が出てて好きです(*^^*)
でもスケフレみたいにいろんな色をばしばし使った衣装はやっぱり晴れてる時に撮りたい!
あくまでも個人的意見ですがね(笑)




黒子ちゃんず⑩

いつも楽しませてくれた縁の下の力持ち、黒子ちゃん。
君たちがいないとショーは始まらない。素敵なスケルトンさんでした( ˘ω˘ )

10月24日 インレポ☆



こんばんは♪

さあて!今日は24日のレポ!
遅れ気味ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノちなみにこの日もほぼ地蔵って感じですがw
写真少ないので、今回は「続き」に書かないでそのまま始めちゃいます♪

この日も始発で行ってきました!
かつて、こんな早起きと地蔵を頑張ったショーパレがあったでしょうか?
ってくらい毎回命懸けてます。(←言い過ぎ)
いや、正直早起きは結構辛いですwただでさえそんな寝てないのに短時間睡眠で舞浜ですからw
しかも地蔵中は寝れるタイプでもないからほんとに睡眠不足で\(^q^)/

でもその辛さを忘れられるくらい、スケフレが楽しくて大好きなのです…!
だから頑張れちゃうのです…( ´ ▽ ` )ノ

てことで始発舞浜着からの開園待ちからの3回目待ちーっ!

そう。

3 回 目 待 ち ! ! ! ! w

実はインレポはしてないんですけど、以前始発で行って3回目まで地蔵したことがあったのです。
でもミッキーたちが登場したところで雨キャンに((((;゚Д゚)))))))
この日、雨予報はなくて二回目までは青空が広がっていました。なのにそのあとにお天気崩れてしまって。
オタ友達のひかるちゃんと地蔵したのですが、2人でドン底状態にww
しかも雨キャンになったあと普通に雨が止みやがりましてww悲しさと悔しさが倍増ww

こんなことがあったのです。笑
てことで今回はリベンジ。笑
この日はぼっちだったけど頑張りました☆

そして無事一番行きたかったポジにも行くことが出来ました(・∀・)!

あと、実はひかるちゃんもこの日夜勤あけで3回目並んでてw私より遅く来たので近くにはいなかったけど!
私が持ってきてほしいと頼んだものも持ってきてくれて、とても助かりました♪

ありがと~!!!

てことでこの日はお天気もバッチリ☆
無事スタートしました( ^ω^ )

20141024①

ラス回をサイドから見るともろ逆光!!!!
でもそれがいい味出してくれる時もあったりなかったり・・・♪

20141024②

見てくださいよ><この切ない姿><
言葉が伝わらなくてこんなに悲しげな表情に・・・(涙)

20141024③

黒子ちゃん、はじっこにいると、絶対こっち向いてくれてたなぁ。可愛かった・・・!

20141024④

20141024⑤

20141024⑥

キャラも近くまで来てくれたりして迫力ありまする^^

でもこの日はほんといっぱいスケルトンと触れ合ったんです!今までで一番楽しかったです////
スケルトンダンスの時はもういっぱいスケルトンたちとタッチ出来て幸せだったー!!

グーフィーも目の前で踊ってくれたし♪笑

20141024⑦

20141024⑧

女の子にモテモテグーさん♪

逆光ってのもあって、なかなかいい写真は撮れなかったけど、
ショー自体が楽しすぎて、全然満足です!

そして、私の隣をポジった方が偶然にもひかるちゃんのお友達で(笑)
私とグーフィーがタッチしたところを動画で撮っていて下さってまして…(;∀;)
そこの部分スクショしたのをひかるちゃんが後々送ってくれました(;∀;)

なんてお優しい…!!!
お友達さんもひかるちゃんもありがとうございました(((((;∧;)))))

あああああ。とにかくこの日のスケフレは楽しすぎたなあー!←さっきも言った

スケフレのあとはひかるちゃんと合流してアメフロぶらぶら。



キャリーさんと一緒にお写真撮れた(≧∇≦)i phoneで撮りました☆
スケルトンと写真撮ったことなかったからほんと声掛けられて嬉しかったです////
てか私何故かポーズが顔持ちww
勝手にね、キャリーさんもお顔持ちしてるかと思っててねwwまあ気にしないww

このあとは、トレイルも行ってきました!

20141024⑨

もうグーフィーがすっごく優しくってほんと楽しかったよーーーー><好きやー(笑)
最初のハグから優しくって!むぎゅーーーってしてくれました♪
そんでもって、しつこいけどまたぬいば見せに行ってきてしまったよ(笑)

マントが見えなかったのか「マントは?」って聞いてくれて、見せたら「あるじゃーん!」
って元気よく指差してくれてほんと可愛かった優しかった。涙
前見せた時もとても喜んでくれたからすごく嬉しかったけど今回もすごく嬉しかった・・・!

ツーショはカメラマンさんのは一緒にぬいば包んでくれて、
私のカメラではホネホネポーズでした♡
ハロウィンっぽいポーズにしてくれて、嬉しかったです♪

ひかるちゃんがまたムービー撮ってくれてたので、ムービー見て幸せ浸れます。笑

そんな感じでトレイル行ったあとアウトした・・・かな?!
始発で行った割には内容薄いけど!wとっても楽しい一日になりました♡

ではでは♪

ダーンーマールーコート、ストッッッッケ!!!!



ハッピーハロウィン

を、しているMCさんを下からパシャリ。
んーーーーー!かっこいいです!笑 MCさん本当にかっこいい!

そしてこのあと、手の甲にキスしてくれました///今思い出しても、キュンキュン!
毎回いろんな女の子にしているというのは聞いていたのですが(笑)いざされるとやっぱりドキドキw
こんな風に数多くの女を落としていってるのか彼は。
この時も私合わせて3人に手の甲キスしてましたねwww

でもこんなことしておいて、もう会えないんですから。ずるいですよ〜!
来年は骨グリはもちろんのこと、MCさんにもまた会いたいです♡どんな形ででも!

会えたら嬉しいなあ・・・。
MCさんほんとに好きだ〜〜〜〜!!!!!!

さて、間もなくクリスマスですが、しばらくはスケフレ記事が続きそうです・・・笑

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム