ろんのディズニー旅日記 2014年10月

2014-10

Latest Entries

10月16日 インレポ☆その2



こんにちは!
今日は16日のインレポその2☆

2014101630.jpg

続きからどうぞ♪

続きを読む»


10月16日 インレポ☆その1



こんにちは☆

今日は16日のレポをお届けしようかと思ってるのですが、かなり載せたい写真の量が多くて( ;´Д`)
時間的には、朝から5時くらいまでしかパークにはいなかったんですけどw
実はこの日の目的は、ショー<グリって決めてたんです♪グリはグリでもスケルトンとのグリ!
そのおかげで写真が大量で(笑)
グリってよりは、スケルトン同士がわちゃわちゃしてるのを見てたって感じですけど…!

なので、久しぶりにレポを二つの記事に分けてお届けしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今回は前半戦っ☆

20141016①

お天気もかなりよくって、風景とかもたくさんとっちゃいました♪
ではでは、続きからどうぞ☆

続きを読む»


10月9日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちは\(^q^)/
今日は9日のインレポでーす!

「トモトモ・・・コトバ ツタワラナイ・・・」

20141009①

てことで、レポは続きからどうぞ♪

続きを読む»


いつぞやのシェフミッキー



この記事は予約投稿です☆

今日は夏に行ったシェフミのお写真をペタペタ。

シェフミッキー0808⑥

夏祭りぃぃぃ!もう懐かしいですヨw

この日最初に来てくれたのはミニーちゃんだったのですが、急すぎて設定全然わからなくて
もうまっ黄色になってしもうたんですwww
でも構図とかミニーちゃんのポーズとかは大変気に入っておりまして。

シェフミッキー0808⑦

最後の手段。加工。笑
ミニーさんほんと可愛かったのにーーーー!> <悔しい!

でも一緒に来ていたさあやちゃんに設定を教えてもらってきれいに撮れるようになりました。

ででーーーん!

シェフミッキー0808①

かなり!!!!変わったっっw
ほんとさあやさんありがとうございますうううううう!!!!

一眼買って一年以上にはなるけど、
まだまだ知らない機能がいっぱいあるんだなあ、と。もったいないですね。
私みたいな素人に持たれて、カメラさんもお気の毒に。
全然使いこなせてないわりには一回壊したしwほんと嫌な持ち主!!

あ、そういえばこのときのドナちゃん。優しかったなあ。

シェフミッキー0808②

ミッキーはね、おもっきしぶれたww
やっぱミッキーとドナルドは前のコスチュームのが好みです。

シェフミッキー0808③

で、なぜかプルートより早く回ってきたミニーちゃん(笑)
プルートの回り方がよくわからなくてwミニーちゃんはいつも通りの順番で回ってましたけど。
プルートは全然みんなと違う回り方しててちょっとよくわからなかった!w

てかミニーさん可愛すぎて!!!!!もう!これぞ天使♡♡
ミニーちゃんとは「仮装したいからミニーちゃんの衣装一日貸して♡」とか話しました♪笑
断られましたけどね!!!!!!w

シェフミッキー0808④

実は、シェフのディナー行くのは生まれて初めて!=シェフのプルちゃん初めまして!
プルちゃんと会うのが一番楽しみにしてました☆
ただ、風のようにやってきて、風のように去っていきました彼ww

シェフミッキー0808⑤

ドナとも二回会えたので二回目はアップ☆
ドナちゃんのえっへんポーズはほんとサマになっております♪

てことで、ほんとにペタペタ貼ってただけですが!
次はいつ行けるかなあ♪

10月2日 インレポ☆



こんばんはー!

台風無事過ぎ去りましたねー!よかったよかった!
通勤時間にかぶってこられると最強に困るのでほんと一安心でした〜♪

そして最近は連勤続き。。。
次のお休みも出勤になってしまうかもしれません。。。ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおw
でも楽しみなこともたくさん待ってるし、がんばろう!

てことで今日は2日のレポ☆

20141002①

続きからどうぞ☆

続きを読む»


ミトミ グリレポ☆



今日は久々グリレポオンリー記事☆
ぴょるちゃんとインした日のミトミレポです(・∀・)

私の順番がきて、ミッキーおてて繋いでグリするところまで移動してくれました♪
そして久しぶりにサインをもらうことに!

ろん「ミッキーのハロウィンのコス、ランドもシーもすごいかっこいいよね~♪」
って言ったら照れてて可愛かった//

20140918⑱

↑てことでこの写真にサインもらったんですけど、これちょっとミッキーお尻出てるポーズじゃないですかww
だから写真見て、ぷりっ☆てお尻突き出しててそれが可愛くて可愛くてw
最初何やってるんだろうって思ってたんですけど、二回お尻ぷりっ☆ぷりっ☆ってやってから
自分のお尻軽くぺんぺんって叩いてて、お尻を強調してたと気づきました(笑)!

このグリ、ぴょるちゃんがムービー撮ってくれてたんですけど
サインもらって私がペンかたしてるときも両手で自分のお尻さすってましたw
そ、そんなお尻気にしてたのねミッキー!!!\(^q^)/
あとワンショもらう時もポーズする前にぷりっ☆ぷりっ☆ってお尻出しててほんと可愛かった(;∀;)笑

他のゲストの方も笑っててすごい和んだなあ…さすがミッキー…!!

20140918⑮

もうこのグリを「お尻グリ」と呼んでしまおうか。笑

久しぶりのミトミ、すっごく楽しめました~♪

9月26日 インレポ☆



こんばんはー♪
ああああああ。ハロウィンも半分過ぎちゃったんですねー!早い!
1ヶ月後にはクリスマスが始まってるなんて、不思議な感じ…!( ;´Д`)

てことで今日は9月26日のインレポです♪

20140926①

続きからどうぞ☆

続きを読む»


トロピカルスプラ~~~ッシュwww




トロピカルスプラ~~~ッシュwww①

おはようございます、みなさま。笑

いや~。台風、来ましたね~!
=トロピカルスプラッシュ再来ですね~!www

今日はちょうどお仕事お休みなので一日家に引きこもること決定ですねw舞浜なんぞ行けんw
と、いうことで朝っぱらからブログなんて書いてるのですが。
暇なので今更すぎるけどトロスプガールズをぺたぺたしようかと思ます。

トロスプあまり見てないのでそんないい写真ないんですけど・・・



トロピカルスプラ~~~ッシュwww②

トロピカルスプラ~~~ッシュwww③

ひょっこりガールズ♡
クラリスは確かインレポで載せた気がするので、ここではこのお二人を♪
このひょっこりはほんとあざといな~と毎回思いますw
3人とも自分が可愛いってわかっててやってますもんね!まあほんとに可愛いですけどね!w

トロピカルスプラ~~~ッシュwww④

やりすぎちゃった♡

この風で少しスカートがふわーんとなってる感じ!
ミニーちゃんの口パクななめアングル!
そして水しぶき! 青空! すてき!←自己満

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑤

雨の日で結構寒かったんですけど、そんな日でも元気に「バ・ナ・ナ♪」




トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑥

しょ

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑦



トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑧

れ!!!!!

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑨

このあとお化粧直しもばっちりされてました//

トロピカルスプラ~~~ッシュwww⑩

やっぱクラリスは手のちんまり感が可愛いなぁ~♪デイジーの手も好き!
で、そういう可愛い小さい手を見てちょっとみんなよりは手が大きいミニーちゃんが
「二人はいいわよね、、、可愛らしい手してて、、、ぐずん。」
みたいなガールズトークをしてほしい!←ちょっともうこれはマニアックすぎて気持ち悪い

すいませんね、こんな妄想しか出来なくて♡笑


てなわけで、みなさん台風本当に気をつけてください!
ではでは。



まんざらでもないデールくん



ちゅっ//

まんざらでもないデールくん

デ「・・・・・・」

まんざらでもないデールくん2

デ「今の見ました?(・∀・)ねえ、見ました?(・∀・)」

まんざらでもないデールくん3

デ「いやあ~。照れちゃいますね~//」
(反応がなんかおっさんwww)

まんざらでもないデールくん4

このあとは
デ「やったーーー!」

まんざらでもないデールくん5

って喜んでました(笑)♪

ていうか…!!!!

まんざらでもないデールくん6

この日リドアイルでもクラリスからチューもらってたな、デール氏!!!
ハロウィン初日の日だったんですけど、初日からデールくん幸せですね、こんなチュッチュしてもらえて!笑

どちらも良い初見になりました♪笑

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム