ディズニー旅日記 2014年09月

2014-09

Latest Entries

なぜかフェイクプリント




なぜかフェイクプリント①



ろんたさん、気づいてしまったよ・・・。



なぜかフェイクプリント②



きみたちが首に巻いてる(?)そのネクタイ。



なぜかフェイクプリント③

フェイクだったんですね!!!!!!!www

ちょっと前に流行りましたよね〜。フェイクT。笑
まさかチップとデールがねぇwそんなおしゃれっぽいことするなんてねぇw


なぜかフェイクプリント④

デ「デヘヘッッッ!!! ばれたあ?」

はい。初日からばれてましたよ。なぜあえて本物をつけず、フェイクにしたのか。

まあ可愛いければなんでもいいんだけどね!笑

あーっ><二人と言えば、次のインこそフィエスタ見なくっちゃ!!
フォリーズも結局初日から疎遠・・・。計画的に!計画的にインしよう!!笑



ではでは♪
今日はここまで☆

9月18日 インレポ☆


この記事は、予約投稿です☆

こんにちは( ̄▽ ̄)

ついこの間、来年のパークのスケジュールが出ましたね~♪
色々と新しいショーパレあってほんと楽しみっ!
でもヒピホピでかなり経費削減してる感があったので、他の新しいショーパレもそうなってしまうのかと
いう多少心配な部分もあり…( ;´Д`)笑
でもプラス思考で。楽しみにしておきたいと思いまーす!!

私の大好きなクリスマスも来年は新しくなるみたいなので、今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで本題☆今日は9月18日のインレポです!
この日はぴょるちゃんとひっさしぶりのイン!7月ぶりですね!
なかなか予定が合わず、結局夏越えてしまったww

20140918②

てことで、
レポ遅れ気味なのですが(笑)続きからお願いします( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む»


雨。






一週間ぶりのおやすみ。
そして二連休ということで今日明日とイン予定。
今日は午前で帰ります( ˘ω˘ )


雨なのがとても残念!
ひっさしぶりの現地レポでした♪

9月10日 インレポ☆



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
夜遅くに失礼します。

今日は10日のインレポです!続きからどうぞ☆

20140910①

続きを読む»


ろんたさんはマックスに夢中。



いないいない~

ろんたさんはマックスに夢中


ばあっ\(^o^)/

ろんたさんはマックスに夢中2


(ああ…吐血)

いやあ~。ハーベストのマッくんが…すごく可愛くてイケメンだと私の中で話題持ちきりです!!!笑
去年は正直グーフィーばかり見ておりました…。
そんな私を引っ叩きたいくらい、マキシーボーイが…やばいです!!!

このいないいないばあをやってくれたあと、こちらに向かってロープを投げてきたマキシーボーイ。

※あ、ここからは自分にやってくれたものだと勝手に思い込んで
 文章書いていくのでご注意をっwww思い込み大事ね!!!!笑


えーいっっ

ろんたさんはマックスに夢中3

ろんたさんはマックスに夢中4

そしてマックスの投げたロープにひっかかってしまったろん子。
(↑急に女らしい名前wいや女ですけどw恋かなw)

そして引き寄せられるロープ・・・//笑

よいしょっよいしょっ

ろんたさんはマックスに夢中5

ろんたさんはマックスに夢中6

ろんたさんはマックスに夢中7



で、



つかまえ・・・

ろんたさんはマックスに夢中8



た♡♡にぎっ

ろんたさんはマックスに夢中9












(萌え死)











最後に

やったねっ☆(ファン一人ゲット~w)

ろんたさんはマックスに夢中10


こ、こんなことこっち向きながらされたら勘違いしません?!?!笑
まあ私立ち見二列目から見てたし、よく見たら目線結構ズレてますけどね\(^q^)/w
ロープ投げるところはアドリブじゃなくてダンスの振り付けだしね\(^q^)/w
↑なんだよ、それ最初に言えよ、って思いました?\(^q^)/す、すみません!!笑

でもこのとき1stからの3rdで見たんですけどほんとどっちもやばくて!!!!!
この写真は3rdで、トゥーンの屋根の下から見てたんですけどね、
ちゃんとこちらのゲストにも気づいてくださって。すてきな男ですわ。ほんと。笑
あっグーフィーもちゃんと首傾けてこちらの方も気にかけてくれてました!

あ~。親子素敵。笑

ってことで、ろんたブログでは珍しいマックスくんの記事でしたー☆

9月8日 インレポ☆



こんばんは♪

そういえば、この前ディズニーオンアイスへ行ってきました(*^^*)
とってもいい席でみることが出来たし、グーフィーとミッキーかっこいいし、すごい楽しかったです!

写真撮影オッケーということで、撮影はしてきたのですがネットに載せるのはダメっぽいので…。
ネット掲載NGとは書いてないんですが「個人の観賞用ならOK」と記載されていて
ハッキリと書いてなく、問い合わせた方もいるみたいなのですが
公演場所のスタッフの方によってネット掲載に対する対応も違うみたいで…。
ネット掲載ダメならハッキリ書いてもらえるとありがたいですけどね!

なのでこちらのブログにも載せたかったのですが、今回は載せないでおきます> <

でもほんとに楽しかったな~♪

…てことで本題。

この日はハロウィン初日・・・!
イベント初日にインするのはさりげなく初めてかも・・・?!

初めてだからこそのわくわくドキドキがあってすごく楽しかったです♪

20140908⑬

では、続きからどうぞ・・・!

続きを読む»


9月4日 インレポ☆ミシカ見納め



この記事は予約投稿です♪

今日はディズニーシー開園13周年の日であり、ミシカ見納めの日でもあった
4日のインレポをしたいと思います☆

と言っても、この日は13周年をお祝いするどころではなかった。笑
もう・・・もう・・・全部ミシカのせいダッッッッww

20140904.jpg

↑マントぶれぶれw

てことで。。。
続きからどうぞ。。。

続きを読む»


やっぱり1番が好き



この間、ひっさしぶりにドゥーパー見てくることが出来ました♪

やっぱり一番が好き3

デ「やっと見に来てくれたんですね?」

はいっ!そうなんですっ!w
いや、とは言ってもですよデールさん。

私が見に行かなかったのも悪いけど、夏の間ずっとお休みしてる方も悪いと思うよ?笑
まあ、夏は暑いしお子さんたちの体調管理とかも大変そうですからね> <

てことでそんな久しぶりに見たドゥーパーからの一幕。
特にたいしたものではありませんが。

やっぱり一番が好き

チ「僕が一番だーい!」
ドナ「違う!僕が一番だじょー!」

ボーイズ3人で一番は誰だ対決www

でもねー。

やっぱり一番が好き2

ミキ「一番は僕だ!僕!僕!」
ドナ「・・・」

スタァはいつでも一番じゃなくちゃだめみたい。結局ミッキーの勝利www

短くてすいまめん。









あと、また最近縫い縫い始めました(^o^)



なにを作ってるか、わかるかなあ~(笑)

9月1日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

こんにちはー!
次のイン予定の日が天気悪くて萎えてます、ろんたです。
なんだかまた春の悪夢が舞い戻ってきそう(笑)
いや、春はほんとすごかったですよ、私の雨女具合が…

思い出してみれば、去年仮装インした時も3日間中2日間雨でしたしw
クリスマスも風やら雨やらでインの回数が多かったにしてはあまり観れてないような記憶が…
天気に恵まれないくせにクリスマスBBは一度も当たらないしね( ˘ω˘ )笑

もうとりあえず雨降らないことを祈るばかりです!

てことで本題\(^q^)/
インレポ記事続きで申し訳ありません…今日は9月1日のインレポ☆

この日はお昼に舞浜到着して、そのままシーへイン☆
エンポでお買い物しようと思ってたのですが、まさかの入店制限してて((((;゚Д゚)))))))
待ってまでは入るつもりなかったので諦めちゃいました(笑)

その代わり、この日会おうと話していたフォロワーさんとミートさせて頂きました☆
その方とは会うのが二回目なのですが、前回私の自己満すぎる写真をあげたんです(笑)
別にもらっても嬉しくないだろうに(笑)
何かあげたいな、と考えたんですけど写真しか思いつかなくって(・∀・;)

で、今回はそのお返しということでマニキュアを頂いてしまいましたーっ!



↑ミニーさんのサイン入りだ~♪

しかもマニキュアの中にミッキーさんいるんですよ~♪可愛いですよねっ//
私が無理矢理あげた写真の何倍も素敵なプレゼントを頂いてしまいました((((;゚Д゚)))))))
また今度お礼させて頂きたいと思います♪

そしてまたたくさんお話も出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
ミニーちゃん好きな方なんですけど、ほんとにミニーちゃん好きなんだな~って思いました!( ´ ▽ ` )ノ
今度は会うだけじゃなくて、何かご一緒させて頂けたらと思います♪

フォロワー様と会ったあとは海底へ☆
お買い物目当てで行って参りました☆

そこでグーフィーのぬいばと栗鼠のぬいストをゲット致しました♪
栗鼠の郵便屋さんぬいスト、海底で売ってると思ってなかったので無事買えて良かったε-(´∀`; )

このあとはポテト食べてグリをのんびり見てました(笑)

グーフィーが遊びに来た時は行ったんですけど結局グリ出来ませんでしたねwww
だから混んでる日はむやみに行くなとあれだけ自分に言い聞かせていたのにー!←

てことでグーフィーが帰ったあと、一人落ち込むwww
でもデイジーちゃんのワンショ大会でお写真もらえました☆

IMG_1099.jpg

ストロボ使わなかったからなんかすごい写りにw

そのあとは雨も強かったので海底でこもったあと、もう一方会う約束をしていた方がいたのでその方とミート☆
その方にはお譲りするものがあって会いました♪無事お渡しすることが出来て良かったです!

そしてグーフィーのイケメン写真を頂いてしまい、ミラコ下で一人興奮してしまいましたww
ありがとうございました( ˘ω˘ )♪
またゆっくりお話出来る機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

このあとはトレグ☆

IMG_1111.jpg

最近ほんとアップにハマってて。。。笑
この日は全身で撮ろうと決めていたのですが、珍しくグーフィーに

「アップ?全身?」

って聞かれたので、

「ん~~どうしよう!ん~~じゃあアップにしようかな!」

って言ってしまい、結局アップに♡笑
ミシカ見てくるねー♪ってお話することが出来ました☆

最初と最後にハグしてくれたんですけど、最後のハグがむぎゅーーって強くてキュンキュンした…!笑

てことでグーフィーと会ったあとはあっという間にミシカ20分前\(^q^)/
今回も雨バが決まっていて、どこで見ようか悩んだ結果ここ!

IMG_1124.jpg

これ…。このショットずっと撮ってみたかったんです…
20分前ってだけあってさすがに一列目は埋まってたんですけど、屋根があるところの二列目で見れました☆
でも前にいた方が私も見えるように…ってつもりだったのかさりげなく場所ズレて下さって(T_T)!
ほぼ最前で見ることが出来たのです…あの方…何も言わずにズレて下さるなんて…
どういう経緯で動いて頂いたのかはわかりませんが、私の為ではなくても見やすくなったことに違いはないので
本当に感謝です(´・ω・`) でもお礼言えなかったなあ…(´・ω・`) とても後悔(´・ω・`)

てことで写真たくさん撮ったので素人写真ではありますが、ドドッと載せてしまいます!

IMG_1118.jpg

IMG_1126.jpg

20140901.jpg

201409013.jpg

201409014.jpg

201409015.jpg

201409016.jpg

201409017.jpg

201409019.jpg

2014090110.jpg

2014090111.jpg

2014090112.jpg

2014090113.jpg

2014090114.jpg

2014090115.jpg

2014090116.jpg

2014090117.jpg

いつもキャラポジに行っていたことを大変後悔した。
もっともっと色々なところから見るべきだったなあ、と今更ながら感じました。
ミシカの世界は壮大すぎる…!!!!

一人で泣きながら鑑賞しましたとさ。笑

ミシカのあとはすごく悲しい気持ちになってしまったのでグーフィーに会いに行こうか悩んだのですが
トレイルまで行く元気玉残っておりませんでした…←

てことで早いけどここでアウトー!
雨降ってしまったのがとっても残念でしたけど、ミシカ観れるだけ良かったー!

最後に、チケブのところにあるポスター撮りました♪

2014090118.jpg

今はタートルトークのポスターに変わっているそうな・・・。

ではでは。
この日ミートして下さった方、ありがとうございました( ˘ω˘ )♪


8月28日 インレポ☆


こんばんは♪
ああああああああ、ついにハロウィン始まりましたね~\(^q^)/

私はリドアイルのグーフィーとハーベストのマックスに夢中…(今のところ)
フォリーズは一度しか見てない&見た場所が微妙すぎたのでまだなんとも言えず~…!
ハロウィン初日と昨日ともう二日間もインしてきてしまった。笑

もはや9月入ってもう4回インしてますw休み全部使ってのインでございますw
それと共にたまるインレポ…\(^q^)/ふぁっっっw

てことでとりあえずブログはまだまだ夏であります~!!!!笑
この日は夏納めの日♪

ではではレポは続きからどうぞ…!

20140828(14).jpg

続きを読む»


8月21日 インレポ☆



おはようございます♪

えっと…!

やっと!!8月21日のインレポです!!(笑)今更感んんんんww
でもこの日も夏イベ満喫してきたので、レポさせて頂きたいと思います♪

続きからどうぞ☆

20140821 (1)

続きを読む»


ありがとう。レジェンド・オブ・ミシカ



今日で、とってもすてきなショーがひとつ、終演しましたね。

なにか書こうと思ったのですが、何も文章が思いつきませんでした。
でも「ありがとう」と「おつかれさま」という言葉を贈りたいなってすごく思いました。

IMG_8922 (1)

今までたくさんの感動をありがとう!
そして、おつかれさま!

とっても大好きなショーでした♪

1日遅れてしまったけれど・・・13周年おめでとう!



一日遅れてしまいましたが・・・9月4日!

東京ディズニーシー
13周年おめでとうございます!!



13syunen.jpg


実は私も昨日インしておりました!
13周年らしいことはなんにもしてないんですけどね(笑)

またその日のレポもさせて頂きたいと思います!

いや〜。10周年の年から3年経ったとか考えられないなぁ。早い。笑
私はその頃オタ活動なんぞしてませんでしたけど、
ちょうどその頃にオタに憧れ始めたんですよね〜(笑)!

私も年パスほしい!

スマホじゃなくて一眼カメラでミッキーを撮りたい!(その頃はミッキー好きだったから)

って思っていました♪ふふふ。笑

でもそんな大金なくて、いつも動画サイトや他の方のブログをひたすら見て
楽しませてもらってましたね〜♪
それと共に、見る度見る度「私ももっといっぱいパークに行きたい」
って気持ちを強くさせて頂きましたw

私は今でも他の方のブログはかなり頻繁に見させてもらってます☆
ブログを通しての繋がりはなかなかないんですけど
やっぱり他の方のインレポとかグリレポはとっても面白いんですよね!!

ツイッターもとっても面白くていろいろな方と繋がれたり
あと私はイラスト見るのも好きなのでそういう方の絵を見たりするのも楽しいんですけど
ブログはまた違った楽しさがあって好きだから
これからもオタである限り続けたいな・・・なんて思ったり思わなかったり←どっちw

自分も誰かに「このブログ楽しい」と思ってもらっているのだろうか・・・www
私のブログ自己満すぎるので、そうは思われてないかもだけど
でも見てくださる方がひとりでもいるとやっぱりうれしいです!!!

通りすがりの方でも見てくださってありがとうございます!!!

って・・・13周年の話から大きくずれ込んだwwwすいませんっw

それよりなにより、13周年!本当におめでとうございます!
これからもディズニーシーにたくさん遊びにいきたいです♪てか行きます♪笑

ではでは、朝から失礼しましたー!

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム