ディズニー旅日記 2014年08月

2014-08

Latest Entries

ピューロランドレポ☆



こんにちは♪
この記事は予約投稿です。

やっと書き終わったーー☆ピューロレポ☆笑
もう8月の前半のことだし、ピューロは毎回あること全てが濃厚すぎて全部覚えてないと思うんですが
覚えているところだけでもレポさせて頂きます\(^q^)/笑

あと、すごく長いです。すごく。笑

20140808 (22)

覚悟が出来た方は続きからどうぞ(・∀・)

続きを読む»


雨って聞いてたのに。。。


こんばんはー♪
今日は撮りたてほやほやの一枚☆昨日ですよ、昨日。笑

もうすぐ終わってしまうミシカから。

グ「今日は雨バージョンって聞いたから、カッパを着るように言われたんだあ。。。」

ミシカ雨バ

と、みんなにカッパをみせるグーフィー。
でもなんだか納得のいかない表情(に、見える。笑)

グ「でも見てよ!雨なんか降ってないじゃないかあ!!」

ミシカ雨バ2

そう。
昨日は天気が一日悪く、雨バが決まっていました!

実は昨日はえみちゃんと一緒に一日ミシカ地蔵をしようと前々から決めていて
天気予報でも晴れと予報されていたので、もう地蔵する気マンマンでした!
でも確か二日ぐらい前からかな?予報が雨になってしまって、ついに当日まで予報は変わらずw

結局私たちは地蔵しなかったんです。
そのかわりいろいろと楽しむことはできましたけどね!

てことでまあミシカも予想通り雨バになってしまったんですけどw
一日降ったりやんだりだったので、ちょうどミシカの時間は止んでくれたんですよ!
だから雨降ってないのに雨バっていうね。。。笑

まあよくある話ですがw

なのでグーフィーも納得かなかったみたいでとっても悲しんでました(汗)

グ「悔しい・・・!!!!!」

ミシカ雨バ3

にぎり拳が(涙)
私たちも悲しかったよ、グーフィー!!!!!!

私、ミシカ終わるまでイン出来る日はあるのですが、地蔵しようか悩む。。。
お友達とだったら出来るかな、と思いますけど一人はキツイwww
さらに言えば、今はトロスプあるのでなんとか待てそうな気もするのですが、
私次行けるのは夏イベ終了後なので、開園からミシカ開始まで
なんのショーもなく何時間も地蔵することになる訳で・・・(笑)

うーん。最前はもう無理かなあ!!!
まあまたあとで考えよ。

ミシカ雨バ5

ああ。それにしても昨日もグーフィーとっても可愛かったなあ。。。
ミシカはかっこいいし可愛いし忙しいなあ。。。

てことで、この日のレポもまた追々アップさせて頂きたいと思います☆
おわり♪

ワンマンのミニーちゃん♪



こんばんはーっ♪

一ヶ月ほど前に夏風邪をこじらせたろんたですが、実は未だに咳だけは止まらない…そんな日々が続いております…
体調は良いんですけど、どーにもこーにも咳だけが!!!!
夏風邪は咳だけ残っちゃうこと多いみたいなんですけど、いや、残り過ぎw

早く治って頂きたいものです(´・ω・`)

てことで本題!
今日はワンマンからミニーちゃんをペタペタ☆

ワンマンミニーちゃん (1)

モノクロミニーちゃん♪
登場からして可愛すぎる…去年このミニーちゃんの仮装してる方がいて、可愛いな~って思ってました!
私もやりたい…だが作れない…ww

そして、カラーの世界へ( ^ω^ )

ワンマンミニーちゃん (2)

お花を持つミニーちゃん、可愛いですよねー♪

ワンマンミニーちゃん (3)

ポーズも決まってます☆
ミニーちゃんの赤ドットワンピースは、エントよりこっちのが好きです♪

そして後半。
最初あんなに可愛かったミニーちゃん、ゴージャスなコスで登場ーーっ!

ワンマンミニーちゃん (5)

いやーっ このコスも好きですよ!ゴージャスゴージャス!
すごいボディライン強調されてるけど、おしりがぷっくり出てるのが可愛くて好き( ^ω^ )笑

ミッキーと二人で踊ってるところを見ると、やはりミニーもスタァだな、なんて思います( ˘ω˘ )

最後のコスはまたミニーちゃんらしく可愛い系♪

ワンマンミニーちゃん (6)

ミニーちゃんのコスは、リボン結構見ちゃうかもッッッ

あと、モノクロの時とカラーになった時とドットの位置が全く一緒なことにすごく感動しました!笑
リボンもワンピースも♪

最後はミニーちゃんにちゅーを迫るもののお鼻ツーンされちゃうデールくん☆

ワンマンミニーちゃん (4)

残念でしたー♪笑



実はこの記事の写真、全部同じ日の同じ回のものなんです\(^o^)/
一回でミニーちゃんの写真がたくさん撮れたのでぜひとも記事にしたくてしちゃいました\(^o^)/
あの席はミニポジだったのか…←もう席どこだったかも覚えてない

可愛いミニーちゃんたくさん観れて俺得~っ!
可愛い子大好きです(笑)

今日は短いけどここまで☆


クラリスにピトッ




ピトッ

3栗鼠 (1)

クラリスのことが、好きで好きでたまらなぁ~~いデールさん♡♡

そして、クラリスへの愛が止まらないデールは更に距離を縮めようと更に接近していきます!
ゆーーっくり動きながら。笑

でもクラリスさんはそれに気づいたようで、、、

3栗鼠 (2)

え…(・_・;)

とでも言わんばかりの表情。チップは多分「は?」って思ってることでしょうww
それでも動きを止めることなくズズズズズゥゥゥゥ~~~ってクラリスに顔を寄せ続けるデルちゃん♡笑

3栗鼠 (3)

写真じゃわかりにくいですけど、ゆーっくりクラリスの方に動いていってるんですよww

最後は見かねたチップ先輩が

3栗鼠 (4)

チ「近すぎ!!」と。笑
てかクラリスがww

そしてデール、目線でこの顔である。

3栗鼠 (5)

デ「ん?(・ω・)」
可愛い。可愛すぎるよデールちゃん!!!!!あなた天使アルヨ!!!!!←

8月11日 インレポ☆



こんばんは☆

そうそう。修理に出していたカメラさん無事に帰ってきましたよ~☆←もうかなり前の話ですがw
電源が入らない他にも少し傷が着いてしまった場所があったのですが、そこもすっかり直って帰ってきました(=゚ω゚)ノ
傷のことは言ってなかったのに…!すごい( ゚д゚)笑

センサークリーニングとやらもやってもらって、カメラくんスッキリサッパリ♪
ちゃんとお手入れしなくっちゃな~> <
カメラをグーフィーだと思えば今よりももっと大切に出来るかなあと思ったり…(笑)

てなわけで、一週間で無事に帰ってきてくれたので11日のインもカメラを持ってインしてきました☆
間に合って良かった~> <!

そして、今回はガラッと色味を変えて撮影してみました♪

20140811 (6)

結構濃い色味ですね~(=゚ω゚)ノ
このくらいの色味が好きだったりする(=゚ω゚)ノ♡

てことで、レポは続きからどうぞ☆
(グリレポチックなの多数あり。苦手な方はUターンお願いします> <)

続きを読む»


群舞の柵が好きになる記事(=゚ω゚)ノw



どぅーんっ

柵の使い方 (8)

そう、いきなりなんですけどね、群舞の柵はとてつもなく邪魔なんです。
汗を拭う可愛いグーフィーもこの通り…(・∀・;)
ピントも柵に行ってしまうし、ただでさえ高いフロートだから本当に困ったもんだ。と言った感じ。笑

だから柵はちょっぴり嫌いなろんたさん( ˙-˙ )
私と同じようなことを思ってる方、絶対たくさんいると思うんですよね!…い、いますよね?!
い、いるって過程で記事を進めて行きますよ?!(笑)←強制的

そんなみんなに嫌われがちな柵様。
でも見方を少し変えるだけで、なんと柵のことを好きになれるかもしれないのです…!←大げさかも

てことで今回は、名付けて

「キャラが柵を可愛く使っちゃいました特集!」

でございます!←無理矢理感。

それでは早速一枚目。
栗鼠組が紹介されて、後ろを向きながらセクシーなポーズをなさるクラリス先輩。

柵の使い方 (2)

な、なんとまあ…色っぽいッッッ((((;゚Д゚)))))))クールビューティーな歌姫らしいポーズ((((;゚Д゚)))))))
後ろ姿なのにオーラがプンプンでございます…!!!

お次は可愛い可愛いミニーちゃんっ//

柵の使い方 (1)

柵の上でまったり休んでおられる…可愛い!これぞ、可愛いの極みではないだろうか…!!!!
こんなんで目線もらっちゃったら私倒れちゃうかも…(笑)

こちらはデイジー姉さんっ♪

柵の使い方 (3)

デイジー小さいから、なんか柵からひょっこり出てる感じがすんごく可愛い((((;゚Д゚)))))))
柵にちょこっとおいてる手もキュートすぎて…> <

さてさて、ここまで最強ガールズ組3連発をお送りして萌え萌えしてもらいましたが、
ガールズだけではないのですよ~\(^q^)/\(^q^)/笑

マク「やっほ♪」

柵の使い方 (4)

きょえーーーーーーーーー!!!
しゃ、しゃがみなさるとは!しゃがみなさるとはあああああ!マックス、ヲタ心を掴みすぎ。。。
ちんまりしてる感じがとても可愛いです\(^q^)/

そして、それを見ていた父、真似をしてみる。

柵の使い方 (5)

ドヤ(笑)

顔が「ドヤッ」って感じに見えてしまいました(笑)
大きなグーフィーがちっこくまとまるのすごい好きです//グーフィーでもこんなちっこくなるのかと…//←
グーフィーはイケメンなところも好きだけど、こういう不意に可愛くなるところが一番好き…!

そして最後はこのお二人にしめてもらいましょう♪

柵の使い方 (6)

少しずつお互いの手が近づいて手が合わさり…

柵の使い方 (7)

安定のちゅーっ!
はい、イチャイチャご馳走様でひたーっ!笑

てことでいかがでしたでしょうか?笑
少しだけでも柵のことが好きになりやしませんか?笑

今年はほんとこれに泣かされてますけど、もう柵がなくならないことは決まってますから
ここまで来るとヤケクソになってどうにか柵のいいところを探した次第であります(=゚ω゚)ノww

ではでは☆

8月3日 インレポ☆夜からマイバースデーイン♪



こんにちは~♪

今日は8月3日のインレポ☆実は、3日はマイバースデー☆
日中はお仕事だったので夜からインしてきました( ^ω^ )

舞浜についてシーへ☆

想像はつくかとおもいますが、もちろんのことながらトレイルへ行ってきました\(^o^)/
とりあえずグーフィーにはお祝いしてもらわなくっちゃね!
グーフィーにお祝いしてもらって、サインももらって、嬉しかったです//

台紙のお写真も買ってしまいました!



GJポーズしてたので私もしたら、くっつけてくれた//

iPhoneでも一緒に撮ったのですが(カメラは修理中だったのでねw)自分の顔がボロボロすぎて落ち込んだww



バースデーシールに気付いてくれて一緒に指差しましたっ(≧u≦)
そして、私の立ち方がキモすぎるため切り取ってますwグーフィーの真似したつもりなんだけど…うんキモいw

あ、バースデーシールはカメキャスさんに台紙のお写真頼んだ時に
「出来上がり一番遅い時間だけど大丈夫ですか?」と聞かれて
「大丈夫です~今日誕生日なんで写真欲しくて~!」みたいなこと言ったらわざわざ書いて下さって(;∀;)笑

いや、特にもらう気はなかったんですけどそんなこと言ったら普通もらう気満々に見えますよね(・∀・;)笑
なんだか申し訳なかった(;∀;)
でもすごく凝って下さって、可愛いグーフィーも書いて下さって(´・ω・`) !



めっちゃ可愛い\(^q^)/\(^q^)/
カメキャスさん、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

グーフィーと写真撮ったあとは、ちょうどインしていたえみちゃんと合流しました( ´ ▽ ` )ノ
誕生日だってのに、一人でインして終わるところでしたよ(笑)えみちゃん救世主!ありがとうです…(;∀;)

えみちゃんと合流して、カレーを食べに行きました☆



そこからひたすらヲタトーーーーーーークッッ(笑)楽しかった(笑)
グリの話とかしたりグーフィーの話ばっかり(笑)時間経つのがほんとあっという間!!!

そして、えみちゃんからもバースデーシールもらっちゃいました♪(≧∇≦)



こちらもグーフィーさんおるー!そしてカラフルですごい可愛い!> <
こうやって丁寧に書いてくれるのって本当嬉しいですよね…o(^▽^)o幸せ幸せ♪

最後にトレイルの台紙買ってアウト♪
ほんとにあっという間だったけど、今年も誕生日をパークで過ごすことが出来て良かったです( ´ ▽ ` )ノ
そしてえみちゃんのおかげでぼっちイン回避出来ましたッッッ!!笑

えみちゃん、ありがとうございました( ˘ω˘ )!!!

実はここ数年、誕生日はパークで過ごしています(笑)数年と言っても4、5年ですが…σ(^_^;)



上二枚は今年のです!

バースデーシールは、いつまでたっても嬉しいものですっ☆
来年も、再来年も、誕生日は絶対パークで過ごしたいな~と思いました( ´ ▽ ` )♪

おわりっ☆

7月31日 インレポ☆



こんばんは☆

実は先日、お誕生日を迎えました♪♪
誕生日当日はお仕事だったのですが、夜からパークへ行ってきましたよー!
やっぱり誕生日は舞浜で過ごしたいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
その日のレポも、近いうちさせて頂きたいと思います☆(短いですけどww)

ひとまず誕生日の日のことはおいといて、
今日は31日のインレポ!カメラがサヨナラした日です(笑)

レポは続きからどうぞ\(^o^)/

20140731 (11)

↑こちらの写真の連写を最後にカメラさんはお亡くなりになりましたww

続きを読む»


カメラが壊れたの巻。



題名の通りです。カメラ、壊れました。笑

雅涼群舞2回見終わったあと、お亡くなりになりました。
カメラのカバーはしてたので水は大丈夫だと思うんですけど、多分熱でやられましたね~(T_T)
今は修理に出しております( ;´Д`)

はあ…

みなさん薄々思ってる方もいるんじゃなかろうかと思いますが、私今年厄年なんかじゃありませんからね?!w

正月早々胃腸炎になったり、風邪よくひいたり(普段全くひかない)、何故か舞浜行く日は雨or風が多かったり
写真のデータ全部消えたり、カメラ壊れたり…!!!!笑

なんで!なんで!(笑)

他にもディズニーは関係ないけど、嫌なことあったんですよ(笑)もう今年は本当色々ついてなくてσ(^_^;)
日頃の行いが悪いのかなあとも思いつつ…
気が早いですが来年はこんな嫌なこと続かないでほしいなあと思います((((;゚Д゚)))))))

2014年あと5ヶ月…怖いな…(笑)



ズーンwwww

てことで、ほんと話すこと話してたたむとか見ごたえなさすぎる記事なんですけど…許して下さい!
またカメラがさよならした日のインレポも書かせて頂きますね\(^o^)/笑

ではでは…♪

(昨日の夜書いていた記事なのですが、書いてる途中で寝ちゃったので朝更新になってしまいました> <)



デ「まったねーっっっ!」

ピューロランドレポ☆



この記事は予約投稿です☆

今回はピューロランドレポ~!
この日は体調が優れなかったのですが、ピューロにいる間だけはとてつもなく元気でしたww
ピューロは室内だからほんと助かるわ…\(^q^)/
多分この日に舞浜行ってたら救護室行き間違いなしって感じでしたww

とりあえず今回はばつ丸くんとクロミちゃんにたくさんいじってもらえて幸せハッピー。←
たーのしかったー!

てことで、レポは長くなるので続きからどうぞ…!



ばつ丸の本気wwww

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム