ディズニー旅日記 2014年07月

2014-07

Latest Entries

雅涼群舞でも姐さんキャラなのよ



こんばんは~♪

ろんたさん、夏風邪発症しました(笑)
今はもう落ち着きましたが、まだ咳と鼻水が止まらなくって> <

特に咳がやっかい…!!
咳しすぎで腹筋が筋肉痛になったんですからね(笑)だからなるだけ咳したくないんですけど…
まあそんなん無理でして(笑)
止まらずに出てくる咳野郎に怒りが込み上げております!!!!w

早く治らんかのう…



てことで本題♪今日は群舞から☆

キスしてもらいたくて、デイジー姐さんに近づいたドナルドさん。
だが。



ガシッッ




デジ「あっち…」




デジ「行って(^ー^)ノ」
ドナ「グワワワワワァァァアアア」



wwwwwwwwwwww

交わし方が姐さんすぎるw

でもデイジーさん大正解。そう、だって今はショーの最中です。
恋人同士がイチャイチャする時間ではありません。
ライバル同士が水を掛け合い、踊り、戦う、対決の時なのです。

そんな時にイチャイチャどころかチューなんて…!!!するわけが…!!!

















デジ「頑張ったご褒美よ(-_^)//」ちゅっ





ふぁ\(^q^)/
チューなんてするわけが…あった。

最後に頑張ったご褒美で。
まあ…それならいいか。許しましょう。

ミッキーにお料理を作るミニーちゃん♪



今日はウェルカムグリから☆
ミッキーとミニーのコントをお送りしたいと思います☆

「う~ん。お腹ぺこぺこだな~…」

ウェルカムグリ

朝お寝坊してしまったのか、お仕事中にもかかわらずお腹ペコペコなご様子のミッキーさん。笑



この続きはかなり長いので続きからどうぞ!(笑)

続きを読む»


7月17日 インレポ☆



こんばんは☆

夏イベ!!や~っとインしてきたんですよッッ
すごい日焼けしました( ;´Д`)笑
日傘さしてたので、腕は大丈夫でしたが椅子に座ってたもので太ももだけ真っ赤っかになった…w
調子乗ってショーパンなんて履いちゃったもんで…(;∀;)
もうこの夏はインする日にショーパンなど絶対履かないと誓いました。。。笑
一昨日と昨日はヒリヒリ痛くなって歩くのも辛かったんです(;∀;)w
ただでさえ肌弱いのに~!!!気をつけなければいけないですね…!!!

皆さんも、日焼け止めやってても焼けるものは焼けるので気をつけて下さいね!(笑)

てことで、夏イベ初見!とっても楽しく過ごせたので、レポさせて頂きます♪

0717 (5)

ではでは、続きからどうぞ☆

続きを読む»


7月3日 インレポ☆



おはようございます♪
朝っぱらから失礼します(笑)

さてさて!
少し時が経ってしまいましたが、7月3日のインレポをしたいと思います…!(*^^*)笑

20140704 (11)

この日も雨女発揮しましたよーん!笑
てことで続きからどうぞ☆

続きを読む»


ミッキーとミニーの投げキッス・・・♪



こんばんはー!

気がつけば、夏イベ始まりましたねー!
私はまだ夏イベ始まってからイン出来てないんですけど、早く見たくてうずうずしております( ^ω^ )笑
来週のお休みはいくらなんでもインしなくては…!!!

ぬいばも早く買いたいよーう。笑
今年はバナナの方だけ買おうかなーと思ってはいるんですけど、いざ生で見ちゃうとランドの方のぬいばも
絶対に買ってしまう気がしてなりませんね…(笑)

てことで本題。
今日はミシカから♪

今回、いつも疲れているみなさんにミッキーとミニーが癒しを与えにきてくれたみたいです。

まずはミニーさん!お願いします!

ん~~~~~~

投げキッス①

まっ・・・♪

投げキッス②

投げキッス③

投げキッス④

どうでしょうか。
こんなに可愛い子に投げキッスされて癒されない人なんているんでしょうか。
きっと皆さん元気になったでしょう。



さて、皆さん充分元気になったかとは思いますが!最初に言ったとおり!ミッキーさんからもあるのですよ!

ん~~~~~~

投げキッス⑤

投げキッス⑥

まっ・・・♪

投げキッス⑦

投げキッス⑧

ふぉ・・・・・・。
ミニーさん同様ミッキーさんもなんてサービス精神旺盛なんでしょうか・・・・・・
多分この記事で一番癒されてるの私かもしれないウフフフフフ・・・・・・←


しかもこの投げキッス写真、同じ日のなんです♪
同じ日にミッキーとミニーに投げチューもらえるなんて私は幸せ者おおおおおおお//

というわけで、皆さんにおすそわけ投げキッス写真でした☆

七夕ウィッシーーーング!



実は、ちゃっかり見てきてました!
七夕ウィッシーーング!←

夜からインしたのでレポするほどでもないかもしれませんが、ちょっぴりレポしたいと思います☆
カメラ持って行かなかったので、写真は全てiPhoneで撮影したものになりますが、そこはお許しを( ;´Д`)笑

あと七夕終わってはいますけど一応ネタバレ注意!!
そして、多少否定的?な表現もしてます。注意。




実は行く予定なんでさらさらなかった七夕ウィッシング。
でもいざ七夕始まると、このショーが好評だということに気づいたろんたさん。←
とは言っても、今さら席を取って行こうとまでは…って感じで( ;´Д`)

そしたらツイッターでぴょるちゃんというお友達が、一緒に行ってくれる人募集してまして☆
わたくし、立候補させて頂きまひた!!!!

そしたら見事当選!!!!←ん

行くことが決まった後に席取ってくれたんですけど、私的にはまだ席が空いてることに驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょいちょい空いてるところはあるんですね☆(笑)

てことで夜から行くことになったんですけど、とりあえずぴょるちゃんと会う前にランドへ♪
以前キャストさんにもらった短冊にお願い事を書いてきたのでその短冊をつけに行きました☆



なんかブレてるっていうかボヤけてるっていうか…ww
すいません。スマホ撮影慣れてませんで…ww



6時半とかだったかな?まだまだ明るいですね。

そういえば、今年はキャラクターのお願い事書いてある短冊、一眼で撮ってないやー…( ;´Д`)
いつか撮れるだろうと思ってたら七夕終わってましたネー( ;´Д`)笑

グーフィーだけでも撮っておくべきでした> <後悔> <

てことで、このあと短冊つけただけでアウト( ^ω^ )
シーへ向かってお買い物しました☆



これ!これですよ~!ミニオのピンバッチ!
ランドで買おうと思ってたけど忘れてたので、シーで購入♪

絶対に欲しかったのでゲットさせて頂きました☆
ほんとは栗鼠のと、ミニーちゃんの他のコスチュームのやつも欲しいんだけど破産しちゃうからガマン…
てか、ピンバッチ一つ1000円ってどんだけ高いんよ…w
とか言いながらも買っちゃうヲタがここにいるんですからね~多少高くても売れるんでしょうね~(笑)

てことでこのあとぴょるちゃんと合流☆

そしてトレイルに付き合ってもらいました\(^q^)/ありがとうううう!



グーフィー優しかったよおお行って良かった(;∀;)
七夕ウィッシング見てくるね、と報告しておきました♪

このあと雨の中やっていたファンタズミックを聞きながら腹ごしらえ☆



そしてついに七夕ウィッシングー☆



9時5分からの回に行ってきました♪

七夕ウィッシングの感想ですが(※ここからネタバレ)

ショーの中で各キャラのパートというか、ターンがあったんですけどグーフィーのターンがなかったことが
私的にはとても納得行きませんでしたww

最初、プルちゃんのターンが来て、プルちゃんがジャングルの王様?になるお願いとかだったと思うんですけど、
そこの曲がギフトのグーフィーの夢のところの曲まるまる使われてたんですよね!

で、

王様のグーフィー!

ってところがまるまる

王様のプルート!

になってて(笑)!

プルちゃん可愛かったし良かったけど、そこグーフィーも出して(;∀;)とか思ってしまった(;∀;)
いや、のちのちグーフィーのターンがあればそんなこと思わなかったんですけど
まさかのグーフィー最後しか出てこなかったので、だったら…みたいな感じで思ってしまって(・∀・;)

プルート好きな方すみません(;∀;)
決してプルちゃんが嫌いなわけではないですむしろプルート好きです(;∀;)

でもみんなそれぞれとっても可愛かったです☆

プルートのパート
ドナ栗鼠のパート
ガールズ(デジクララエンジェル)のパート

などなどあったかな♪

で、最後はキャラクターが持ってる笹の葉に吊るされた短冊のお願い事(←ゲストのお願い事)を読んでくのですが
グーフィーの持ってる短冊のお願い事が

「大きくなってもパパのこと嫌わないでね」

みたいなお願い事で、それ聞いた瞬間グーフィー号泣ww
多分、マックスのこと思い出しちゃったんでしょうねww会場が笑いに包まれました♪

とりあえずそこが一番私的にはツボでしたww

あとぴょるちゃんはピノふぁむ好きなんですけど、
ゼペットさんがめっちゃイケメンでピノぬい持ってたぴょるちゃんに対してのファンサがすごかった!w
あれはいくら爺やでも恋する!w

てことで、雨結構降ったりしたけど楽しかったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴょるちゃんご一緒させてくれてありがとうございました♪

6月26日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

さてさて、今日は七夕初見!26日のインレポです☆
いやあ…6月はインしすぎでしたね…(もはや毎月めちゃくちゃインしてるやろアホーレベルww)
休みの度にインしてたので精神的には大丈夫ですが身体的疲れが…笑

ちゃんと休まなくっちゃですね(笑)

てことでレポは続きからどうぞ!

20140626 (3)

続きを読む»


トレグちゃん、やってくれますな。



この記事は、予約投稿です♪

こんにちは☆

今回は、久しぶりにグリレポオンリー記事っっ!!!
他人のグリレポちょっとNGですん…って方は見ちゃダメですよーっ( ;´Д`)!!

超絶自己満レポですが、見てもいいぞって方は続きからお願いします( ˘ω˘ )

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム