ディズニー旅日記 2014年06月

2014-06

Latest Entries

6月23日 インレポ☆



こんにちはー♪*\(^o^)/*

少しだけ時は過ぎてしまってますが…
今日は春イベラス日の23日のインレポをしたいと思います☆

もうすっっごく素敵なラス日になりました!
レポは続きからどうぞ♪

20140627 (13)

続きを読む»


6月19日 インレポ☆



こんばんはー!
今日は19日のインレポです☆

20140620 (21)

続きからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む»


女の誘惑。




今日はヒピホピから家鴨夫婦を。
(春は終わってしまったけれども)

ぴょこぴょこっ
デ「ねえ~~~~ドナルドォ~~?」
ド「グワワ・・・・・・?//」


デイジーの誘惑 (1)

ぴょこぴょこかわいいウサギさんが夫に可愛くアピールしています。

CHUッッッッ

デイジーの誘惑 (2)

ド「グワワワワワワァァァァァァッッッッッ///////////」
デ「うふふっ♪」


デイジーの誘惑 (3)

デ「・・・・・・まぁ?みんな見てたの?」

デイジーの誘惑 (4)

と、ふとした瞬間すらもぴょこぴょこポーズ。

デ「恥ずかしいわ~~~♪」

デイジーの誘惑 (5)

恥ずかしがってるデイジー激かわっっ!!!!
それにしても、春のデイジー姐さんはドナルドにとても甘い気がしてなりません。
いつもキスしようとするドナルドのクチバシをツーンとすることが多いような気がするのですが、
この春は何度二人のキスしている現場を目撃していることか・・・。

デイジーの誘惑 (8)

デイジーの誘惑 (6)

デイジーの誘惑 (10)

デイジーの誘惑 (7)

デイジーの誘惑 (9)

デイジーの誘惑 (11)

デイジーの誘惑 (12)





・・・・・・。
















くそうっ!!!!ラブラブしやがって!!!!ww


はい、ただの妬みです…←
すみません。w

そして多分明日もインするのでそうなるとインレボ3日分溜まってしまう…
てことで次こそはインレポお届け出来るように明日の地蔵中にでも記事完成させますo(`ω´ )o笑
いや~。3日分溜まってても全くもってく苦を感じないあたり、
やっぱり私はブログ書くのが好きなんだな~と思う(むしろインレポ書くのが息抜きになってる。笑)!

てことで、おやすみなさい( ˘ω˘ )笑

6月10日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちは☆

今日は10日のインレポ\(^q^)/やっと書き終わりました\(^q^)/笑
そして記憶が曖昧なもんで、多少間違ってそう…w

てことで、インレポは続きからどうぞっ☆

0610 (1)

続きを読む»


ヒピホピのダンサーさん♪



うおおおおおおおおおお。ヒピホピ終わる前になんとか…更新出来たッッ

今回は、ヒピホピのダンサーさんを載せたいと思います( ˘ω˘ )
今まで、ショーパレと言えばキャラクターばかり撮っていたのですが、ヒピホピはダンサーさんも撮っていました♪
みんなすごく可愛いんだもん…!!

でも、ダンサーさんの撮影はほぼ初心者なのでとっても難しいのがよくわかりました(;∀;)笑
可愛い写真が撮れるとすごく嬉しかった~~~♪

ダンサーさん (5)

↑食い込んでる…\(//∇//)\笑

てことで、見てやってもいーぜ☆
って方はかなり数少ないですが続きからどうぞ☆

続きを読む»


新妻デイジー特集をお届け!!!!




この記事は予約投稿です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ヒピホピのデイジー特集をしたいと思います☆
春イベ終わる前にぜひとも記事にしたかったので♪

なぜグヲタの私がデイジーの特集なんぞ?と思うかもしれませんが、
まあ春のデイジーはあれです、可愛い。笑
いや、いつも可愛いけど!!異常すぎるというかなんというか…( ;´Д`)←

ガールズは元々好きなんですけど、春イベは特にガールズポジにも行ったなあ♪

ひぴほぴ デイジー (10)

てことで!
可愛いデイジーちゃんを見たい方は続きからどうぞっ☆

続きを読む»


6月9日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちはー♪

実はこの前休日出勤が決まりまして、その代わりに10日が休みになり、奇跡の9日、10日の連休を
頂くことが出来ました!(9日は元々お休みの日だったので)
てことで急な休みでなくとも予定なんて入らない私は、元々舞浜行く予定だった9日に続けて
10日もインして来ちゃったのです!!(笑)

いや~連休いいっすね!(笑)

その代わりに今は連勤パラダイスでーす(≧∇≦)涙涙涙
次の休みまで頑張ります(≧∇≦)涙涙涙



てことで本題☆

今日は6月9日!!!!ドナルドのお誕生日の日のインレポですね♪

と、言いましてもドナルドに直接お祝い出来たわけではありませんが…(T_T)
ドナルド人気だからサルアミはもちろんのこと、フリーでもすごい囲まれててまあ無理でしたね(笑)
でもドナルド幸せ者ね!!!!祝ってくれるお友達たくさん!!!!

てことで、レポは続きからどうぞ☆


続きを読む»


ルミエールの粋な計らい



ある日のこと。
それはそれは仲の良いカップルがいたのです。

照れ屋さん (1)

ですが、この二人は照れ屋さん。
なかなかお互いキスをしようとしません。

そんな時、素敵な仲間がやってきたのです。そして二人を後押しました…

グイッ

照れ屋さん (2)

↑実はピンクのリボンをお互いの指に巻いて赤い糸チックなことしてる


ミニ「まあ…////」
ミキ「・・・・・・//」

照れ屋さん (3)


ミキ「ルミエールってば~!//」ツンツン
ミニ「うふふっ♪」


照れ屋さん (4)








なんや、このリア充ども。←

いやいや、こんな可愛いところを見られてヲタからすればうふふおほほなんですがね。笑
周りの友達がこんなことしてくれるなんて、なんかいい関係ですね~♪



てことで今日はここまで☆
おやすみなさい☆

お誕生日の彼のヒピホピ特集♪



今日はドナルドの誕生日!
HAPPY BIRTH DAY !!!!

ぴょんぴょんだじょーーーーーーっ

ひぴほぴ ドナルド (2)

てことで、ろんたブログではめずらしい、ドナちゃん特集です☆
しかもヒピホピに限定してみましたっっ!!!!!まあ、意外とドナデジポジも行ってるのでね(笑)
でもそんなに枚数ないですが・・・> <

てことで早速貼りますね☆

デ「ドナルドっ?!ちゃんと見なさいっ!!」
ド「ぐわわっ・・・」

ひぴほぴ ドナルド (1)

ドナちゃんはほんとよく怒られてるwでもデイジーには逆らえません。笑

ちょっとまえのめりになって、けんかごしなドナさん。。。(そう見えるだけw)
ド「なんだじょ。」(的な?笑)

ひぴほぴ ドナルド (3)

ドナルドがしてる手袋は、こう見るとウサギさんになってるんですね?!とても可愛いっ☆

ひぴほぴ ドナルド (11)

デイジーは違うとこ向いてますが、ドナちゃんこっち見ながらのこの右手っ!笑

ひぴほぴ ドナルド (4)

むにゅっ

ひぴほぴ ドナルド (5)

もぐっ (一口だけならばれないじょっ♪)

ひぴほぴ ドナルド (6)

ぴょこぴょことウサギさんポーズ♪ドナルド似合うなぁ!

ひぴほぴ ドナルド (7)

どっこいせっと。

ひぴほぴ ドナルド (8)

めっちゃだるそうに持ってますねw
デイジーにお料理無理やり付き合わされてたりしてるならとてつもなく萌えるっv

じゃーーーーんぷっ!!!!

ひぴほぴ ドナルド (10)

クッソ。さりげなく彼女と手繋いでやがるーーーーーーーーーーw


最後はお気に入りの一枚っ☆

ひぴほぴ ドナルド (9)

ななめにくねってうさ耳ポーズのドナルド可愛すぎっ!!!
そしてさりげなく見えるコカコーラwww写真の色味とかも気に入ってます♪

てことで、あっという間ですが以上です!!!!

今日一日がドナルドにとって素敵な一日になりますようにっ☆
本当におめでとう♪

6月5日 インレポ☆~何度雨に打たれれば気が済むのだろう~



こんばんは!

5日にインしてきました。
ですが、また、雨でした。

最近の雨率の高さと言ったらもう…あは、あは、あはははは。
先週はお友達とのインだから晴れたのかな…なんてww
いや、5日の天気元々は曇り予報だったんですよ。まあ曇りの時点で怪しくないことはないんですけど(笑)
ほんとに、私にとって晴れの日はとても貴重ですね(笑)

ん~~~。
なんだろう。去年は自称雨女だったけど、今年は自称消していいかな?と思ってしまうほどですね(笑)

ということで、この日も雨に振り回されました(・∀・;)
見る覚悟が出来た方は、続きからどうぞ☆笑

0605 (1)

続きを読む»


フェローさんの一発芸



とある昼下がり。

フェロー様の一発芸大会です。

「お、こんなところに壁が・・・!」
フェローとピノキオ①

「おやおや、こちらにも・・・」
フェローとピノキオ②

「こ、こっちにもか・・・?!」
フェローとピノキオ③

と、パントマイムを披露!笑

そこへかわいいお友達が☆

フェ「おお。ピノキオ。見てみろよ。壁が出来ちまったんだよ・・・・・・」
ピ「えー?そうなのー?♪あるように見えないよ~♪」
フェローとピノキオ④

そしてかわいいかわいいピノキオは
フェローの一発芸の台無しにする一撃をかまします。

パーーーーーンチッッ!!!!!!!!
ピ「ほーら!やっぱり壁なんてないよーーー♪あははははっ♪」
フェ「・・・・・・」
フェローとピノキオ⑤

ピ「もー1回やろっか♪」
フェ「いや、別にやらなくて・・・」
フェローとピノキオ⑦

ピ「ぱーんち!ね?壁なんてないよ!!!!」
フェ「・・・・・・」
フェローとピノキオ⑧













フェ「あのな、こういう時は壁があるフリをするんだよ(小声)」
ピ「ふ・・・り・・・?」
フェローとピノキオ⑨

ピ「こう・・・?」
フェ「うむ。そうだ。いい感じだぞ。」
フェローとピノキオ⑩



フェローと一緒にいるとピノキオが悪い子になりそうで怖いです。笑

5月29日 インレポ☆



おはようございます!

あっという間に6月ですね~。
今月が終わる=2014年が半分終わるってことですよね・・・?は、早い!!!!!!!!w
そしてそれと共に夏も始まるんですね~♪あ~嫌だ嫌だ♪←

クリスマスはまだかなーーーーーー。笑 うふふふふふ。笑

てことで、今日は29日のインレポです☆
なんと!!!!!29日は一日晴れました~~~~!wめずらしい!w

そして夏一歩手前(むしろもう一歩踏み出してた?w)くらい暑かったです(-_-;)
では、レポは続きからどうぞ♪

0529①

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム