ディズニー旅日記 2014年02月

2014-02

Latest Entries

お手をどうぞ?




デ「お手をどうぞ、クラリス♪」

お手をどうぞ①

デ「・・・・・・」

お手をどうぞ②

デ「・・・・・・」

お手をどうぞ③









デ「先帰られちゃった・・・」

お手をどうぞ④

落ち込みながらもファンへのお手振りは忘れず!
この事件でデールはファン思いということがわかったのでした。笑←

2月13日 インレポ☆



今日は13日のインレポです*\(^o^)/*

0213③

続きからどうぞっ☆

続きを読む»


クラリスのミニマムヲタバ♪



この記事は予約投稿です☆

おはようございます*\(^o^)/*
そういえば、今ってソチオリンピック真っ只中ですね~…
私は早く寝ちゃうのでなかなか見れないのですが
一番最初にやってたスノーボードの競技は食い入るように見てました!笑
だってみんなかっこいいんだもん!←

なんてね。笑

本当は雪の日に早く仕事が終わって、帰ってきたらやってたので見ただけですけど…( ̄▽ ̄)
でも皆さんかっこよかったのはホント!
10代の方々が活躍してるのを見ると、自分のちっぽけさを目の当たりにします。笑

とまぁ、そんな話はおいといて☆

今日は、栗鼠君ぬいばのためにヲタバを作りましたよー!
でもチップとデールのバックではなく、クラリスのバックを作ってみました*\(^o^)/*

じゃじゃーんっ( ^ω^ )



ストアで販売されてた、お顔型のバックをイメージして作りました♪
本当はクラリスの種類は残念ながらありませんが…イメージで作っちゃいました(笑)
クラヲタさん、お顔が少し違うのは許して下さい(笑)!

実はクラリスのお顔は、自分で書いたのですσ(^_^;)
と、言いましても輪郭などはチップの絵を写して、そのあと顔の中身をクラリスの顔になるよう
他の絵を見ながら書いていきました!

で、完成した絵をカーボン紙で布に写して出来上がり(^O^)/

でも色々失敗して、三回くらい書きました(笑)



油性ペンで本書きしたら案の定滲みまくったりして(笑)
滲まない!って書いてあるペンわざわざ買ったんですけどね(笑)

そんな感じで、二日間くらいで完成したのですが、皆さん!
クラリスバック、一つを2人で仲良く使ってね♪と言って2人が素直に首を縦に振ると思いますか?!?!w

多分こうなりますよね?



(取り合いなう。)

だからね、作りましたよ。

二つ。



二人とも落ち着いた(笑)

途中、挫折しそうになりながらも完成しました( ̄▽ ̄)♪
栗鼠くん喜んでくれてるといーなっ!

てことで、手作り記事でした☆

2月6日 インレポ☆初のバレナイ!



こんばんはーっ*\(^o^)/*
今日は、2月6日のインレポをさせて頂きますっ!

さあやちゃんとのインです☆バレナイも生まれて初めて見てきました☆
開園待ちも頑張りましたよ~っ!

ってことで、レポは続きからどうぞ♪

0206④

この日は寒くてアクアスフィアのお水が凍ってましたー!笑

続きを読む»


マントふぁっさぁぁぁぁぁあああああ☆



ジ「おや、ゲストのみんながお見送りしてらっしゃる。」
フェ「なんだと?」


フェ「皆の衆、お見送りご苦労」


ペコリ (ゴメンナサイw興奮でブレブレw)


フェ「では。」


フェ「さらば。」 ファサァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スタスタスタ・・・。











…(・o・)








な、な、なんというイケメン具合・・・!涙
フェローさん!結婚してくださいぃぃぃ!!!←

フェローさんのしっぽを抱き枕にしたいとかねてから願っているろんたがお送りしました。笑

1月27日 インレポ☆




こんにちは~♪

最近目がかゆくてかゆくてたまらないです…しかも家の中で。笑
そんなに私の家はほこりっぽいのかしらw
花粉症ではないと思うのですが…花粉症の人って本当大変ですよねσ(^_^;)
眼球を取り出して洗い流したいくらい目がかゆいそうな…

今年も花粉症にならずに終われることを祈ります!(;∀;)

てことで今日はやっとこさ書き終わった27日のインレポ!
開園から行ってきました!(ゆーても開園10時w)

舞浜ついて、とりあえず金コスグーフィーを見れるタイムリミットが近づいているので
ハピネスグリ見るためにシーへ!
9時50分にシー到着しましたが、イン出来たのは10時半とかだった気がします((((;゚Д゚)))))))
ハピネスグリは10時40分からだったので焦りましたが立ち見二列目あいてた~♪

0127①

グーフィー目当てだったけど全く撮れなかったぞヲイwww

0127②

青空とミキミニ!すごい合ってる!
一生懸命手を振っていて可愛いです(・∀・)

ハピネスグリのあとは、ランドに移動♪
ランドのスペフォ欲しくて写真を印刷してきましたー!
実はパークで印刷するのは初めて(笑)
この前えるたむちゃんが写真印刷してたのを横で見てたのでなんとなく出来ました!←初心者。笑
写真受け取りまではグリしたり風景撮ったりぼーっとしたり…(笑)

0127③

写真受け取ったあとシーに移動!
ちなみにスペフォはチデプルでした!グーフィーか栗鼠が良かったので満足です☆

シー移動したらグーフィー発見したのでもちろんグリグリ☆
意外とすぐグリ出来ましたー!グーフィーは相変わらず面白かっこうぃー!笑

みんな帰ってからまたすぐ遊びにきてくれたのでもちろんグーフィーの元へ!
グーフィーゲートの方まで走って行ってその時ちょうど入園してきたカップルと抱き合ってたww
なんて運のいいカップルさんっ!笑
そのまま一緒に写真撮って、そのあとは入園されるお客様を工事現場のおっちゃんかのように
「どうぞ~まっすぐお進み下さ~い」ってやってましたw

そうか…グーフィーこの時間はキャストのお仕事してるんだ…メモメモ_φ(・_・←

そんなこんなでこのあとワンショ撮らせてくれたんですけど、
私ともう一人のヲタさんしかいなくなったので、二人に「おいでおいで」ってしてくれて
なんとウォルトさんのところに行ってくれたんです(≧∇≦)

0127④

ここは…初めてでした…!!
人がいなかったのであえて横で撮っちゃいましたーっ( ̄▽ ̄)♪

このあとクラリスの元へ!
ワンショ頼んだらお化粧直しなさってました(≧∇≦)きゃわいいきゃわいい!

0127⑤

なんだか空の青と地面の青とコスの青がいい感じ!←よく説明がわからないw

0127⑥

写真もらったあと私のカメラについてるグーフィーのぬいストに気づいてくれました!

ク「これ…グーフィーね?」
ろ「そう!グーフィーだよー!」

これは怒られる流れか?!と思ったのですが(笑)

ク「グーフィーに会えた?あそこにいるのよ♪」

と、グーフィーがいる方向を指差して教えてくれました☆
クラリス…いい女!!!!

シェフでドナルドが同じグーフィーのぬいストを見たときは、ぬいストを持ったと思ったらポイッてやって
「お前グヲタかよ~」と反応されたので、ドナルドとクラリスとの心の広さの差が伺えますねw

このあと、ミシカを見ました☆
開始20分前くらいだったんですけど、なぜかグポジの立ち見最前のセンターだけあいてて。
センター3人分くらいあいてたんですよ!

逆光とかだから皆さん正面はさけてポジってるのかしら…
よくわからなかったけど、私的にはラッキー♪と思ってポジっちゃいました( ̄▽ ̄)

0127⑦

0127⑧

うん!今までで一番グーフィーをかっこよく撮れた気がする!白目あるけど!笑

そしてめずらしくダンサーさんも撮っちゃいました☆

0127⑨

0127⑩

ニコニコしてるダンサーさん見ると、ほんと心がホッ…てする。(^_^)
ダンサーさんの笑顔ってほんとに素敵だと思います( ^ω^ )
笑うって簡単そうなことだけど、実際は難しいことだと思うし…!

そしてミシカのグポジと言えば、栗鼠のこの決めポーズが運よければ目線で撮れるということ!笑

0127⑪

今回は撮れましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも私の場所が悪かったり、栗鼠のどちらかが目線じゃなかったりだったので良かったです(笑)

ミシカ楽しんだーっ☆

ミシカのあとは、グリタイム!
今回は目的がありました!

以前、私の職場の方がランドの方に行ったらしくおみやげでお菓子を買ってきてくれたんですけど、
その箱が可愛くて、空箱を頂いちゃったんです☆



このパッケージと、中に入ってた厚紙が可愛くて(笑)そこだけ切り取りまして(笑)
本当はこのパッケージにみんなからサインもらおうかと思ったのですが、
サイン書くスペースが小さいキャラもいたのでやめて、中に入ってた厚紙にもらうことに!
この日と、6日のインでサイン全部揃ったので6日のインレポかなんかで載せます♪

ってことで、サインもらいの旅一発目はデイジー姐さん( ^ω^ )☆
他のキャラもですが、フリーでサイン頼むのは私にとってすごく難しいことなので
整列やってるキャラはなるべくそこでゆっくりもらうことにっ!!

デイジーはアラビで整列やってたのでそちらへ♪
ミシカ後すぐだったからかはわかりませんが、20分待ちでした*\(^o^)/*短いっ*\(^o^)/*

0127⑫

デイジー優女だったぁー!
サイン第一号だったのに、サインの大きさもちゃんと考えてくれてて、
最初にデイジーちゃんにもらってほんと良かった!笑

アラビ嬢はほんといつも天使やで…( ;´Д`)←

デイジーに会ったあとは、ひっさしぶりにトレミキ!

0127⑬

サインもらったあとに、ミニーちゃんのイラストを指差して
「ミニーのサインはもらいに行かないの?//」と。笑
これからもらいに行くよ!って言ったら喜んでくれました♪別にミッキーが会いに行くわけじゃないのに(笑)

てか、ミニーだけじゃなくて全員のイラストがあって尚且つデイジーのサインしかまだなかったのに
ミニーのサインはもらうかってことだけ気にするスタァまじスタァですわww←

ミッキーに会ったあとはグーフィーの元へ!

0127⑭

私の番になって手を繋いでくれたんですが、すごい勢いで腕を振るもんだから手がつるところだったw
まぁそれは言い過ぎですけどwぶらんぶらんしてくれて結局は楽しかったです(*^^*)

フォトキーのツーショ撮る時は、両手を繋いでダンスしてるポーズみたいなので撮ったんですが
ポーズ決めてから写真撮るまで止まってなきゃいけないのに、
繋いだ手を少しずつ前に伸ばしていくもんだから腕が短い私はキツかったw
↑説明わかりにくくてすみません(>人<;)

多分周りから見てもわかりにくすぎる嫌がらせで笑いましたわーww
キャストさんは気付いてくれてたので「お姉さん大丈夫でしたか?w」と心配してくれて(笑)
そして「グーフィーは腕が長すぎるんだからそんなことしちゃダメでしょ~(笑)」
みたいなことをキャストさんと私で言って、グーフィーに注意しときました(笑)

くそぅ!グーフィー面白すぎ!笑
何故にこんなにも思い出を提供して下さるんだ!笑 ありがとう!笑

グーフィーに会ったあとは、ミニーちゃんのところ行こうと思ってたのですがミニーちゃん混んでたので
諦めてサルドナへっ☆

0127⑮

ドナルドにサイン頼んだら、真ん中のミッキーのイラストのところに書きたがるドナルド。笑
ドナルドの場所のところに書いて~!と言っても、ココ!ココ!ってど真ん中に書きたがる。

ナンバー1好きのドナルドらしい反応ですね!笑

それにしても、ドナルドのサインはあの性格の子が書いてるとは思えないほどかっこいいですよねw
ドナちゃんが達筆でなんて!ドナルドのサイン一番好きかも*\(^o^)/*

サルドナのあと、ミニーちゃんも待ち時間減ってたので並んじゃいましたーっ!!

ミニーちゃんにサインをもらってワンショを頼んだら、私の手を掴んできてブラブラしてきて
「いやいや~~っ> <私あなたと一緒に撮りたいわ~~> <」と甘えてくる天使。

そんな可愛い子に可愛いこと言われたらさ、そりゃあ一緒に撮るよね!!!←
ワンショ頼んだら、一緒に撮りたいってキャラから言われるってことがなかったので嬉しかったです☆

が…

私は見てました(笑)私の前に並んでた方でワンショを頼んだ方には全て私と同じ対応をしていたことを(笑)
ワンショの気分じゃなかったのかな?(笑)

でも私の髪をとめてるファーのシュシュにすごい興味持ってくれて
「ふわふわしてるーっ!」ってしてくれたり、
写真撮ったあとも夜だったので「フラッシュ焚いてなかったけど大丈夫?」って気にしてくれて
一緒に写真確認したあと、フラッシュたかなくても写真撮れてたので「このカメラすごいわね~!」
と言ってくれました(笑)

なので、撮ってくれたお兄さんが上手なんだよー♪と言ったら写真撮ってくれたキャストさんを見て
「あなたの撮影技術じゃなくてこのカメラがすごいの!」と、念押し!笑

キャストさんも一緒にのってくれてありがとうございました(笑)

ミニーちゃんとグリしたあと、アウトしましたーっ♪

ルアウ!ルアウ!一年以上ぶりのルアウ!



今日は20日に行ったルアウの写真載せたいと思います♪

2014120ルアウ⑫

うーん。設定が迷子すぎる。ドンマイ。笑
ってことで、他のお写真は続きに載せていきますね~☆

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム