ディズニー旅日記 2014年01月

2014-01

Latest Entries

ミニマム集( ^ω^ )



以前ツイッターで、一年以上前に作ったぬいばサイズのヲタバを載せたら少し反響を頂きましたっ//



このヲタバは、ディズニー柄の布のミッキーの部分を切り取って作っているのですが
この布にはグーフィーもいるので、久しぶりに作ってみました!

それがこちら!じゃじゃーん!



グーフィーの絵はミッキーより大きかったので、ぬいばサイズではなくぬいぐるみサイズです☆
裏側にはグーフィーにはかかせないつぎはぎもありっ!

やっぱりミニマムサイズはとっても可愛いし、
ミニマムだから作るのにそこまで時間かからないので楽しく作ることが出来ます!

そして、バックにつける写真も作ったので載せます( ^ω^ )☆



グーフィーが持つバックなので、やはり息子とのお写真がいーかなーと思って
季節外れにはなっていってしまうのですが、こちらの写真を選びました♪

写真はインデックスプリントっていうので、こんなに印刷したんですよー!笑



ぬいばを置いて大きさわかるようにしてみました!
印刷したのは多分80枚弱くらいかな?
それでも60円とかなので小さいとお得(笑)←小さすぎですから~

そして、実はこんな細かなものも作ってみましたw



これはなんでしょうか?
開いてみましょう!



そうです!アルバムです!笑
グーフィーのアルバムなのでもちろんマックス!…だけだと思うでしょ?

2ページ目以降はミニーちゃんですから。笑



グーフィーは隠れミニヲタだと思ってるのでwwミッキーには内緒なんですww

大きさはぬいばサイズ!



かなり小さいですよw
バックはぬいぐるみサイズなのにアルバムはぬいばサイズっていうちんぷんかんぷんなことになってますが
気にしないで頂けると幸いですすんません((((;゚Д゚)))))))笑

このアルバムはちゃんとグーフィーのバックに入ってます!

そして、グーフィーのバックにはもうひとつ入ってるものが。それは、これ。



こちらもぬいばサイズのお土産袋!グーフィーバージョン!笑
これは普通に一番小さいサイズのお土産袋切り取って作っただけです♪

この中には何が入ってるのでしょうか?( ^ω^ )



なんと!まぁ!パーク印刷した写真ではありませんか!!
グーフィーってば、またミニーちゃんの写真を印刷したのね?写真も詳しく見ちゃいましょう!



あ…。




グーフィーは、デイジーのことも好きみたいですね。はい。



(笑)








すいませんwこんな悪ふざけをさせて頂きましたw
こういう、よくよく見ないとわからない、でも見つけたら面白い!みたいなの大好きなんです!
グーフィーのヲタバの中身を徐々に増やせたらいいな、と思います(笑)

ちなみに、ミニマムお土産袋は栗鼠の分も作ったんです♪



そして次はぜひとも栗鼠のヲタバを作りたいのですが、栗鼠のいい柄の布がなくてですね…
もう無地の布に私が栗鼠を書くしかないのかな、と思っております*\(^o^)/*笑
ヘタクソなんですがねw

てことで!
今回は最近作ったミニマムグッズをご紹介しました!ありがとうございました♪

メイクはお手のもの。



デ「あらクラリスちゃん。鏡お使いになる~?」
ク「まぁ、ありがとう♪」

メイク①

デ「ちょっと気になるところなおしちゃうわね~♪」
メイク③

メイク②

デ「頭もキレイにしちゃうわよ~~♪」
ク「あら・・・ど、どうも・・・」

メイク④

デールいつメイクさんの資格とったんだろ・・・(笑)
クラリスのあの綺麗なお化粧を直せるなんて結構なレベルですよね・・・(笑)

でも最後は紳士に!

デ「お手をどうぞ?」(お腹辺りもふもふ。笑)
ク「あらっ♪」

メイク⑤

メイク⑥

ク「おーーーーっほっほっほっほっほ♪」

メイク⑦

閑散期は栗鼠のお戯れたくさん見れてほっこりーーーっ♪

1月20日 インレポ☆



あかん。閑散期あかん。
お正月終わってから休み全部インしてるよ。あかんあかん。笑
控えることも必要ですね~σ(^_^;)

ってことで20日もインしてきてしまいました\(^o^)/笑
この日はさあやちゃんとのインです☆

またまた自己満グリレポ満載ですが…
見てくださる方は、続きからどうぞ~( ^ω^ )☆

0120①

続きを読む»


1月17日 インレポ☆



こんばんは☆

最近お菓子食べてないと落ち着かないろんたです。笑
もうストックないとダメなんですよー!チョコかスナック系かコーラのラムネか。←統一感ゼロ
今日も帰りにストック分買ってきちゃいました\(^o^)/←

ってことで今日は17日のインレポです♪
続きからどうぞ☆

0117①

なんか神々しくなったプーさん!笑

続きを読む»


1月14日 インレポ☆



この記事は、予約投稿です☆

こんにちは☆

今日は14日のインレポをしたいと思いますっ!
14日と言えば、ハピネス停止初日!そして突然のミキミニ金コスグリ初日でもありましたね(笑)
あとはシーの熊さんね(笑)

この日は、ハピネスは見ませんでしたがグリ充すぎて気持ち的にはハピネスでした\(^o^)/←

てことで続きからどうぞっ!

0114④

続きを読む»


本当にお尻振ってる写真しかありません。



ある日のエント。
チップくんの写真をもらったあとのこと。













このあとフレームアウトしていきましたw
おけつをふりふりしながらさりげなく離れていくチップさんwうまいw

はい、ほんとにこれだけです。笑

1月3日 インレポ☆



この記事は予約投稿です☆

さーて!

ちょっと日が経ってしまってるので、記憶がうっすらではありますがw3日のインレポをしたいと思いますー!

3日も1日同様9時くらいにイン☆

今回はトゥーンには行かないでスタージェット下のポジに行きました!
どうしても立ち見最前で見たかったので…

大体の場所をキャストさんに聞いたのですが、そこはもう埋まってたのでもう少しずれたところをポジ!
もう運にまかせることに(笑)

てことでニューイヤーズグリスタート(笑)



ドナちゃんの後ろにミッキーが見えてて、なんだかいい感じっ♪
あいにくのくもり模様でしたがε-(´∀`; )
ほんと私って天気運悪いっ!(笑)雨とかくもりとか晴れでも強風とか(笑)
1日は良かったんだけどなー(笑)

で、肝心なポジですが…



まさかのココww
立ち見の2列目がまだ全く埋まってなかった時に、ヲタさんコンビが何故か私の後ろをポジったのですよ。
この時「もしやここは…」とは思ってたのですが(笑)



てことでグーフィーポジは全くズレてしまいました(;∀;)くくく悔しいぃぃ(;∀;)笑



そしてミッキーたちが真ん前来たにもかかわらず全くいい写真が撮れなかったww
立ち見でも柵に泣かされましたね~(笑)

もーう。ほんといい加減。いい加減さ。写真上達しようぜ!←

ってことで、このあと用事があったので一度アウト☆
本当はこのあとインする予定はなかったのですが、急遽用事が早めに終わったので夕方から再びイン!

このあとのことは続きから書きますね( ̄▽ ̄)

続きを読む»


1月1日 インレポ☆



この記事は予約投稿です♪

おはようございます☆
気がついたらお正月休みも終わって、お仕事も始まって、いつもの日々が戻ってまいりましたね…笑

ですが、パークではヤッホイな閑散期がやってきたではありませんか!!←ヤッホイ?
私も早く行きたいものです(´・ω・`)

と、いうことで!今日は元旦のインレポ☆
新年早々行ってまいりました!

1日は9時開園ということで、7時頃舞浜到着!!…なんてわけがなく(・∀・)笑
9時ちょっと前に舞浜到着(・∀・)←嘘つくとこ別にいらなかったですかそうですか。笑

今回はランドへ☆
開園待ちのゲストがいっぱいだったので、イン出来たのは9時半とかだった気がします!
インしてすぐにニューイヤーズグリをポジりに☆

とりあえずトゥーンの去年グーフィーと栗鼠が一緒にいたポジへ!
立ち見最前は当たり前かのごとく空いてなかったので、座り見で鑑賞することに(^O^)/
動画で予習したところによると、去年のトゥーンはグーフィーと栗鼠が一緒にいたのでそれを狙ってました☆

そしてここからがスーパー暇すぎタイム(≧∇≦)汗←
DS持ってくつもりだったんですけど、マリカーとかスーパーマリオとかそんなんしかなくて、
久々に家でやってみたけどハマらなくて(笑)持ってかなかった(笑)

昔は兄の影響でゲーム大好きだったんですけどね~wもう何年もやってないですw

ってことで暇すぎる時間を過ごしたのち…!!

ニューイヤーズグリ開始時間に!でもね、トゥーン来るのまじで遅いんだわ(笑)とほほ(笑)

元旦なのでアンバサダーさんも一緒ですね☆



デイジーの振袖の可愛さはもう・・・なんかアレ。笑←言葉に出来ない



そして去年の栗鼠グポジは栗鼠だけポジになってました(笑)



微妙に目線もらえてないしぃぃぃ!トゥーンの2匹の停止位置は微妙なとこだから目線撮るの難しい!
そして多分グーフィーは今年プルちゃんとセットで動いていた模様。

去年はプルちゃんミッキーたちと一緒のフロートにいましたよね?笑
今年はホーレスにとられちゃったのかな?笑



グーフィーは目線だけど目線じゃない。笑



これは明らかぬいぐるみに向けての目線でしょう。涙
ぬいぐるみってカメラと違って頭の高さ超えちゃいけないとかそういうのないからな~(;∀;)笑
こればっかりは仕方ない!うむ!



うん…柵に泣かされましたぁぁぁああああ(;∀;)
こりゃあ泣くしかないですよねぇ。笑
座りはダメだw

このあと、ランドアウト!シーへ向かいました♪

向かう途中、いつか撮ってみたかったグーフィーを撮りました☆



青空でぜひとも撮りたくて!

そしてとぼとぼ歩いて向かい、シーにイン☆

インしたら、グーフィーいたのでもちろん行ってきました\(^o^)/
確かグーフィー一人出しだった気がしなくもないよーな(・∀・)←曖昧



グリは出来なかったけど、ワンショ大会にてお写真もらえました(^O^)/
やっぱりフリーは苦手やー\(^o^)/笑
私なりに頑張ってはいるのですけどね…なんでですかね…笑

でもお正月しょっぱなからグーフィーのワンショもらえて良かった♪

そしてシーのニューイヤーズグリも見てきましたよーん☆









近いw

対した写真無さすぎワロタww
ポジを完璧間違えたであります…\(^o^)/笑

でもみんなの会話はとても楽しかった♪

ホーレス「僕と友達になってくれる人、手あげて~!(・∀・)」








シーン…








グ「さすがホーレス!人気者だねぇ!」

↑これはグーフィーの優しさなのか。それとも…笑

このあと、ミキ広に移動して久々にミシカを見ました♪
座り見の後ろから2列目とかだったんですけど、センターよりだったので良かったです(*^^*)

ただ、グポジはひたすら逆光!!!笑
最初から最後まで逆光!!!笑





逆光でもグーフィーは相変わらずかっこよかったですけどね…\(//∇//)\←
ミシカのダンスはやっぱり大きいグーフィーが一番力強くて、迫力もあって好きです☆

ミシカのあとは、プラザでお栗鼠様とグリ☆





二人とも忙しそうでしたが、なんとか声かけられました\(^o^)/!良かったー!
暗いけど~(>人<;)
失敗を恐れて設定変えられません(>人<;)

てことでこのあと早めではありますが、3時半くらいにアウト☆

お正月グリ堪能出来たし、元旦からグーフィーとチップとデールに会えたので満足です( ^ω^ )
そして、アウトしたあとは一人でららぽの初売りに向かったのでした…(笑)

おしまい☆

姐さんの誕生日ですぜ。



Daisy!
Happy Birth Day!!




デイジー、お誕生日おめでとう♪

可愛くてセクシーで怒りっぽくてでも優しくてみんなからたくさん愛されてるデイジー!
そんなデイジーが大好きであり、憧れの女性でもあります( ˘ω˘ )

さばさばしているところというか、姐さんキャラなところというか、そこが大好きです☆
デイジーは同性に好かれるタイプの女の子だなって思います(^O^)/

私もデイジーみたいな素敵な女性になれたらいいのになぁ~\(^o^)/

今日は直接お祝いに行けなかったけど、きっとたくさんのデイジーファンに祝われたことでしょう♪
そして、日中は舞浜も晴れたみたいだし良かった!

これからもドナルドを上手に操ってね(笑)

デイジー大好き!本当におめでとう!

12月27日 インレポ☆



こんばんは♪

皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか(・∀・)
私は1日と3日に早速インしてきました☆
そして初売りにも参戦し、久しぶりにたくさんお金が飛んでいっちゃいましたー\(^o^)/笑

ふだんパークとかでもあまりお金使わないので(←つまり嫌な客w)こういう時にぶわーっと消えて行きますw

そして正月早々胃腸炎になりましたw昨日が1番ひどかったのですが、今日はマシになりました…σ(^_^;)
胃腸炎ってこんな早く良くなるものなのか、と驚いています(笑)
ちなみにストレスとかのじゃなくて、兄弟からウイルスをもらったウイルス性の胃腸炎(笑)
こんな時に、ウイルスを持ってきてほしくないですね!笑

てことで、今回は12月27日のインレポです!
毎日ちょこちょこ書いてて、今日やっと記事書き終わりました(笑)

この日は2013年のイン納めの日、そして初のポリパラへ行ってきました!

続きからどうぞ…♪

続きを読む»


今更ながらあけましておめでとうございます。




皆様、
あけましておめでとうございます!




い、今更になってしまいました…(´・_・`)すみません(´・_・`)
写真だけ用意しておいて1日に文章書こうと思ってたのに、気づいたら1日終わってました(゚o゚;;

今年もこんな感じでマイペースな更新になってしまうかもしれませんが、
昨年同様、楽しくブログを続けていければいいなぁとおもっています♪

そしてもちろんパークにもたくさん行って、ハピネスをもらってきたいと思ってます☆

ではでは、
今年もよろしくお願いします!

ろんた

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム