ディズニー旅日記 2013年11月

2013-11

Latest Entries

定位置の争い



こんばんは☆
今日はお休みだったのでもちろんインしてきました!

最近はお仕事のあとに夜からインをしてる日が多いので、行きすぎなくらい舞浜に行ってますね(笑)
でも朝から行ったのは約一週間ぶり!←一週間に一度行ければ行ってる方ですよね(笑)

また今日のレポも近いうちしたいと思います☆結構山あり谷ありな一日でしたw

そして今回は、以前のレポでも載せた加工かよっ!と思ってしまうほどの色合いになってしまったこの写真。



実はこのポーズが気に食わないと思った方が一人いらっしゃったのです。
あまり本名は明かさない主義なので、わからないように言います。それはD-ルさんという方。
どうも、この腕の位置が気になったようで・・・



(↑自分の腕が後ろにきている)

てことで。

デ「よいしょっと。これで写真とってよ、ろんた!」
ろ「おっけ!」カシャッ


これに驚いたのはCップ氏。

チ「(はっ!!!!!)よいしょっ。この位置はね、ボクが前って決まってr・・・」


デ「いーや!ボクが前なんd・・・」


チ「いーーーーやっ!!!!!!!!ぼ・く・が!!!!!ボクが前だから!!」
デ「なっ!」


あの・・・だんだん二人ともポーズが乱れてきてますけど・・・

デ「ほんとはボクだけどねーーーーーっ!!!!!!」
チ「なっ!」















・・・・・・。














最終的にこうなった。














△#%※◎◇¥+□&$!!!!!!!!!!!


↑栗鼠語わかりませんでした。。。すいません。。。





そして、Cップ氏とDール氏の争いはいつまでも続くのでした。(←嘘)

おしまいv笑

11月24日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



この記事は予約投稿です☆

こんにちは♪
グーフィーの「らららら~ら ら~ら~ら~♪」は、
実は「ふぁらららら~ら ら~ら~ら~♪」であることを最近知りました。ろんたです。笑

ちゃんと次セブンポート見た時に確認しておきます!←

そして本題です☆最近恒例の夜からイン☆
一昨日も行ってきちゃいましたーっ!

到着してBBラス回の抽選をするもとぅるるん。
そしてこのあと、えるたむちゃんに会いに行ってきました☆

ストアで買ったシークレットストラップ…って言うんでしたっけ?あれを買ったのですが、
私はミニーちゃん!えるたむちゃんはグーフィーが出た!ということで。
えるたむちゃんが交換してくれるとか意味わからんくらい嬉しいこと言ってくれまして。←
お言葉に甘えさせて頂いて、交換してもらうことにぃーーーっ!(≧∇≦)

やーいっやーいっ!嬉しいやーいっ!
えるたむちゃんありがとう!

そしてこの日えるたむちゃんはお友達とインしてて、カラクリをポジっていたのですが、
一緒に見よーって言ってくれて、図々しくも一緒に見させて頂くことにーっ!((((;゚Д゚)))))))
ほほほんとにありがたいお話です…((((;゚Д゚)))))))

てことでカラクリ鑑賞☆したのですが、全くもっていい写真撮れないという悲劇。



座り見だったので、柵が入ってしまってるww座高低くてスイマセン!!!!!w
これってやっぱ上手く撮れないのは私の技術の問題ですよね?(笑)あと設定とかも問題あり?(笑)
あは、あはははは。

カラクリのあとはえるたむちゃんたちとお別れ☆
お友達さんもありがとうございました(*^^*)

そして私はテーブルラス回を見に行きました!
開始前一時間切ってるし、日曜日だし、大丈夫かなーと心配だったのですが、全然大丈夫でした(笑)
立ち見最前もセンター付近以外は空いててラッキー♪
結局私のお隣はショーが始まる5分前まで空いてましたね(笑)始まった後も後ろに人は来ませんでしたw

20:45~だと時間が遅いってのが影響してるみたいですね!

ダンサーさんと一緒にわいわいガヤガヤしてる(ように見えるw)ルミエールさんw


「みんな…今日は俺のワンマンライブにきてくれて、本当にありがとう!」ドヤッ


↑そうか・・・チップついにデールを見捨てたのかぁ。。。笑
とかかっこいいアテレコいれましたけど、本当は本気でタコスを可愛く歌ってたということは
ここだけの秘密にしておこう。。。

テーブルのデイジー大好き!


これをね!ずっと目線で撮りたかったのです!
でもぶれちゃったからまた挑戦するーっ!


ゴン太まゆげでダンサーさんたちを怒っているプルートくんw
ぜひこちらを向いてほしかったぁあw


はいはい、ラブラブなのね、わかったわかったw


ふぉーーーーーーゆぅーーーーーーっ!


せっかく目線なのにーっ!
すっごい加工したみたいな写真の色になってしまいましたw
でもこれはこれで可愛いかな。


栗鼠っこたちはこのあとも面白かったので、また別で載せようかと思います♪

なんか今回はキュイの衣装より通常の時のコスの写真をいっぱい載せちゃいました(笑)
キュイはぶれてるのばっかでいいのなかったですw
栗鼠っこは右サイド率が高かったから今度はお昼に右サイド最前いければいいなーっ!

テーブル見たあと、またもやクリスマスツリーを撮影(笑)



なんだか下から撮ると小さく見える?気がする!

あと、飾りに自分が映ってるのを発見したので、写真撮ってみた。

私はどこでしょう?



はい。簡単すぎましたかね?笑



ここですよ、ここ!ポツンと立ってるw
一眼で自分を撮ってる自分を撮るというなんとも悲しすぎる行為をしてみたのでした。。。笑

てことでこのあとアウトしましたとさっ♪
おしまいっ♪

11月21日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



こんにちは☆
昨日もお仕事のあとにちょっぴりインしてきましたー♪

ほんとレポするほどでもないくらい短いので、サラーッとレポしてます(^∇^)

7時前くらいにシーに着いたんですけど、なんとかカラクリ立ち見二列目確保( ̄▽ ̄)

カラクリ 鑑賞

直立不動なデールくん(笑)


「さ、撮影とか、そういうのはやめてくださーーーいっ!」ていうか画像粗すぎw


もうなんかよくわからなくなったwダッフィー・・・輝いてる(笑)


カラクリのあとはトレイル☆
最初はミニーちゃんに会って、お誕生日を今更ながらお祝いしてきましたーっ\(^o^)/



ミッキーになんかもらったの?(*^^*)

って聞いたらとっても恥ずかしそうに「うんっ//」って言ってくれたので何もらったかも聞いたら
ツンッツンッてされたあとに「ナイショっ//」とのことでした。






可愛ええええぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))






このあと「ちなみにミニーちゃんはミッキーになんかあげた?」と聞いたところ、それもナイショ、とのこと。







可愛ええええぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))パート2





ワンショ撮ったあともすぐさま私のところに来てくれて、「写真ちゃんと撮れた?!みせて!」と
写真を見たがってくれて、見せたら「アンタ腕があるわね~!」と、写真を褒めて頂けました(笑)

先ほどのミッキーの話題の時のもじもじキャラとは一転、姐さんキャラに(笑)

「私が上手なんじゃなくてミニーが可愛いんだよ!!」
と、ミニーに本当のことを教えてあげたあと、バイバイしました☆

このあとはグーフィーに会いに☆



直立不動なグーフィーに見えますが、一応スカート持ちならぬズボン持ちをしています(笑)
グリした時は気づかず、なんであんなイビツな気をつけをしてるんだろう(笑)と思ってましたが
今日写真をよく見てみたら、、、まさかのズボン持ち!

話すこと考えてなくてあまりお話出来なかったけど、
「今日もたくさん写真撮ったから今度その写真にサインちょうだいね!」って言ったら
手をにぎにぎしてくれてハグも二回してくれて優男さんでした((((;゚Д゚)))))))

このあとはツリーを撮ってアウト☆



思うように撮れないよーっ(´・Д・)」

そういえば、ここで長々ツリーを撮り直ししてたら何組かのカップルさんに写真を頼まれましたね~♪
でもカップルさんの写真頼まれるのは結構嬉しい←

ただ、一組のカップルさんが「写真頼むならああいうカメラ持ってる人がいいね!」と私のカメラを見て言ってて
もう心の中では(どうしよう…いいカメラ調子乗って持ってるだけで上手なわけでは…!)と
申し訳なくなって、なんとく撮影しながらツリーから離れて行って立ち去ろうと思ったのですが(笑)
結局去ろうとした時に声をかけられました(笑)
カップルさん、私みたいなポンコツが撮ってしまってすみません(´・Д・)」

でも全然嫌じゃないし、頼んでくるカップルさんみなさん礼儀正しくてこっちがホッコリですわ…( ̄▽ ̄)

で、このあともすんごく素敵な出会いがあってホッコリ…(*^^*)
日本の方ではないのですが、頑張って日本語でたくさん話してくれて、
少しお手伝いみたいなこともさせて頂きました♪

あの方とお友達になりたかったなー!
また会いたいけど、旅行で来てる方だからもう会えないだろうな(´・Д・)」

昨日はカップルさんや、その最後に出会った方にたくさんお礼を言っていただけて
もうハピネスハピネスハピネス!!

インして良かったーっ(*^^*)
てことで文章ばっかですが、レポはここまで☆

11月18日 インレポ☆



夜遅くに失礼します> <

今日はミッキーとミニーのお誕生日当日!18日のインレポです♪
私は2人に会いに行ってはいませんが、パレードやショーで密かに祝わせて頂きました(笑)♪

てことでレポ☆

9時半頃に舞浜ついて、とりあえずランドからイン☆
サンタ村の1st親子ポジで見てきました♪
ポジった時、既に始まるまで一時間切ってましたが親子ポジ全く埋まる気配なしw
イン側は立ち見一列しかありませんが、始まる直前まで一人分空いたままで、
結局普通のゲストさんが来ました(笑)

サンタ村 鑑賞





ちょーーど、私の真ん前で止まってくれましたーっ!ドンピ!ドンピ!笑
ただ、先に埋まってたのはドンピより少し左寄り?のポジだったのでなんでだろー、とは思っていましたが
確かにグーフィーは斜め前を比較的向いてたので理解(笑)

サンタ村のあとはシーに移動しようと歩いてたのですが、ちょうど2ndのデールくんがちょいちょい見えたので
立ち見の一番後ろからちょびっと撮影(^∇^)



ただ設定が前のまんまだし、逆光だったのでいい写真なかったーあ!
最後はしばしデールを見守ってました(笑)
デールを見守ったあとは、今度こそシーへ移動です!

セブンポートは始まる直前でもちろんいいところ空いてなかったので、グーフィーのお出迎え♪



ねwてwたwwww

グーフィーをお出迎えする方が少なかったので、グーフィー見えるのかなーって心配でしたが、
ちゃんと見れて良かったですw

それにしてもバージを独り占めするおっさんなんてなかなか見れたもんじゃないぞw



レアです(笑)

グーフィーのお出迎えだけして、テーブルを見に行くことに☆
いやー、30分くらい前だと普通に立ち見最前あいてるのですねー!笑

もちろんセンターよりはズレてますけど、グーフィーも栗鼠もセンターよりはサイドにいる率のが高いような…
と、勝手に思ってるので私はサイド側でも最前なら全然嬉しいです!

テーブル 鑑賞

不意打ちポーズなのに目線ってすごい切ない(笑)


あらま、キャピキャピガールズ組はやっぱり可愛いv


私、先ほど言ったとおり左サイドで鑑賞してたんですけど、
この時グーフィーとお姉さん右サイドで決めポしてるんですよ!
なのに!なのに!左サイドの私が二人から偶然目線もらえてしまったという奇跡(笑)


グーフィーはへにょんって頭かしげた先に私のカメラが偶然あったって感じですけどw
お姉さんまでもらえるとは・・・!!!!

テーブルを見た後はひたすらうろうろしてグリ遭遇しないかなー、と思ってましたがなかなか遭遇せず。笑
地蔵も考えましたが、なんとなく辞めて(笑)プラザへ♪

グーフィーとグリ出来ましたが、これがもう載せられるもんじゃない出来なので、載せません(笑)
完璧設定をミスりすぎる事件です(笑)私が悪いのに設定のせいにしたがってます(笑)

でもプラザはとてつもなく平和で、プラザのコスがクリスマス仕様になってなくて良かったなーと思いました♪

このあとランドへ移動し、トゥーン整列へ☆
またまたプルートくんでした!



このあとトゥーンで誰かフリー来ないかしら…と座ってたらクラリスさん登場!
人多すぎたので離れて見てましたが、少しして行けそうな気がしたので行ってきました!



ななななんとか!もらえましたぁあ!
それにしてもクラリスもクリスマスのコスを着て来てくれて良かったです(^∇^)♪

このあとはサンタ村がトゥーンに来るまでひたすら休憩ターイム!(笑)
ポジることもせずベンチで寝そうになって(笑)トイレ行って出てきたら音楽鳴りだしててw
あれ、私がトイレ行ってる間にダンスレクチャータイム終わったのかしら?

とかのんきに考えててとりあえずうしろらへんからのんびり待ってましたw

サンタ村 鑑賞

ミニ「かまってにゃ~~~~~v」
ミキ「・・・!!!!」


デールの腕もふりすぎだろ、な一枚。笑


はい、やっぱり3rd通過でしたw
まぁ私としては全くポジってなかったので、通過で良かったんですが
頑張って地蔵してた方々からすれば・・・ですよね~・・・

特にミキミニらへんは頑張って待ってた方いたんだろうな~とか考えちゃいました> <
風はかなり強かったので仕方ないですけどね> <

てことでこのあとアウト!
この日は実は、BBもワンマンも外れちゃったんですけど、楽しい一日でした!
とりあえずもうそろそろBBもワンマンも当たっていいんですけど?←

ではでは(笑)♪

何?私のケーキが食べたいの?(ツン)



デ「どうも~♪」


意外とあっさり登場するデイジー姐さん♪
持ってるチョコケーキを作ってて出るのが遅くなったのでしょうか。

ダンサーさん(以下「ダ」)「デイジーさんのケーキ、美味しそう…」


デ「何?これがほしいの?」
ダ「は、はい!」


デ「仕方ないわね…ほら、あ~ん♪」


ダ「あ~~~~んv」パクッ


デ「どう?おいしいでしょ?」
ダ「はい!!!!」


デ「私が持ってきたケーキだもの。当たり前よね!」
ダ「そうですね!」


デイジーさん!色気はんぱない!
ダンサーさんほんとにデイジーの指食べてない?!笑 いいなーいいなー!笑

とっても仲良しなお二人さんでした☆

が・・・

ド「ちょっと?」
ダ「はっ・・・(; ̄O ̄)」


彼氏さんに見られてたみたい(笑)
ドナルドっていっつもデイジーには怒らずに男のほうを怒ってる気がするw
デイジーに嫌われたくないから言わないのかな?w

デイジーもドナルドもかわゆーい!

ミッキー!ミニー!誕生日おめでとう!



今日は、大スターミッキー!



そしてその可愛い恋人ミニーちゃん!



二人のお誕生日ですね!ハッピーバースデー!
そんな私も今日はインしてるのですが、多分ミキミニには会わないので…ここでお祝いさせて頂きます☆

画像は時間がなくて出来が悪いんですけど…(笑)許してやって下さい(笑)

いつまでもラブラブで、みんなに大人気の優しいミッキーとミニーでいてね(≧∇≦)
本当におめでとう(≧∇≦)♪

ちゃっかり11時18分に予約投稿してみたろんたでした…♪笑
(PCだと時間表示されないんですけどねw)

11月14日 インレポ☆夜からちょっぴりイン♪



14日はお仕事後にシーの方へちょっぴりインしてきました☆
そちらのレポをさせて頂きます\(^o^)/

とりあえずシーに到着してから速攻DSSへ!テーブルラス回を見ました♪
なかなか視界良好で撮影しやすかったです☆

テーブル ラス回

どぅーーーーーん!!!w


紳士なおっさんはいかが?


このあとはカラクリ見るため場所探し…
でも一時間前ともなるとやはり最前は空いてなかったので二列目から鑑賞!
この日は、まだ全然耐えられる寒さだったので良かったー!
カラクリとか夜のテーブルとか、見るなら今のうちの方がいいですね~(笑)
去年のクリスマスとか凍え死にそうだったもんな~(笑)

カラクリ

コソコソ話す栗鼠に、一人騒いでるおっさん。
多分栗鼠はおっさんのことを愚痴ってるw


いぇーーい!明るすぎますねーw


で、私得な二人を撮れたのにーーーっ!!!
なに、この写真の出来はwwww


この二人が一緒になってることなんてなかなかないのでねーw
歯が二本で、性格もおバカでマイペースなところがあって、この二人は私的に似てるんですよね♪
だからこの二人が特に好きなんだと思います!
で、チップとマックスっていうしっかり者の相方(っていうか家族?)がいるってのもポイントね!笑
この二人がいないとグーフィーとデールはやってけないと思います(笑)←

4人わちゃわちゃ☆
ドナの目キラキラ~~~~♪ピントはドナちゃんにあっているのかしら?


ミキミニ!
私はほぼ下にいる子達目当てなのでミキミニがなかなか撮ってなかった(>_<)


カラクリ初めてちゃんと撮影しました!やっぱり難しいですね~(。-_-。)
設定いじり過ぎてどんな設定で撮ったか忘れたしw
ちゃんと設定覚えておかないとなー。でもこの設定でもいいのかなー?うーむ。
ほぼブレブレで、載せた写真はマシなやつなんですよw

カラクリ行ったあとはトレグ2ループして帰宅!



白っ!!!!!!!!!!!!!!www
グーフィー面白かった(笑)めっちゃ動き回りすぎて写真撮れないのよね(笑)

てことでほんとちょっぴりなインレポではありますが、レポさせて頂きました~( ̄▽ ̄)

チビトレグコンビを持って行ってみた。笑



今日は10月21日のトレイルグーさんグリです☆



このチビトレグさん二人を持って行ったら、グーフィーにいっぱいかまってもらえたのでレポさせて頂きます(笑)



とりあえずグーフィーに見せる。笑


(さあやちゃん撮影☆)

「小さいグーフィー持ってきたんだけど、もっと小さいグーフィーも持ってきたよー!」

「わぁお!」

って喜んでくれてフォトキーの方の写真を撮りました☆

写真撮る時に

「これ(手作りぬいの方)は君が作ったの?」

と聞いてきてくれたので

「そう!衣装は作ったんだよー!」

と言ったら

「僕とこの子(手作りぬい)の間の大きさのも作ってよ☆」

と。笑

これと、これと、これと、、、
ってグーフィーと手作りぬいの間の大きさの子をいくつも作って欲しいみたいでした(≧∇≦)

え、グーフィーの為だったら喜んで!(とりあえずその大きさのぬいを買うところから始まるけどw)と思いましたが

これと、これと、これと、、、って大きさが大きくなっていくのはいいんですが
グーフィー自身のサイズを超えた大きさになっていってるwww

それは…ちょっと…こめんなさい!w
いやー、さすがグーフィーだわw期待を裏切りませんw

そして次はワンショをお願いして、トレグぬいを一度置いたのですがどうもその置き方が気に食わなかったようで
ぬいぐるみの方をガン見しているグーフィー氏(笑)

なので手作りぬいを座らせてその上にぬいストを座らせてまさに親子のような状態にさせようと頑張るw

がw

それをあっさりスルーwそして、「こっちに二人並べて!」とw

せっせと一緒に並べてます(笑)


(さあやちゃん撮影☆)

二人ともしっかりと座れるわけじゃないので(特にぬいの方は)へろ~ん( ̄▽ ̄)と
首も曲がってる感じになりましたがなんとか座らせた!ら!!!!

グーフィーが!グーフィーがぁぁぁああ!















二人に混ざって寝そべった。笑
(グーフィーの奥にチビトレグさんたちいるの見えますでしょうか。笑)

二人に混ざってぬいぐるみに成りすまし、見事にサボるグーさんが可愛すぎて(≧∇≦)

キャストさんと「ほら!グーフィーは写真撮らなきゃ!!」って言って起こしました(笑)

むしろそこで何秒か止まっててくれてたのでこれがワンショのポーズ?!とも思いましたが
ぬいぐるみと一緒にワンショ撮るのってダメ?ですよね?あれ、わかんない!笑
とりあえず撮っちゃだめかなーと思ってカメラ向けなかったんですが、むしろグーフィーだけでいいから
そのポーズで撮りたかった(笑)!

でも図々しくカメラ向けるのもあれだし…!笑
まぁいいか!うん!笑

てことでワンショはミッキーみたいなポーズ☆



グーフィー可愛いなぁ~( ̄▽ ̄)♪








やっぱグーフィーは可愛いなぁ~( ̄▽ ̄)♪←二回目w

グーフィーは可愛いんですよ( ̄▽ ̄)♪←三回目w

グーフィーありがとう!
さあやちゃんもお写真撮っててくれてありがとう(>_<)!!!

11月12日 インレポ☆



今日は12日のインレポです☆
この日は一日ずっとシーに入り浸ってました(笑)!



続きからどうぞ\(^o^)/

続きを読む»


11月7日 インレポ☆



クリスマス初日に、ランドの方にインしてきました☆
今日はそちらのレポをさせて頂きます(^O^)/

続きからどうぞ☆



シンデレラ城はクリスマスチックになっていなかった。笑

続きを読む»


ズンプルさんグリ☆



こんばんは☆
今日は寒かったー!でも私にはこれくらいがちょうどいい☆笑
やっぱり夏より冬派のろんたです。←

てことで今日は21日のズンでのプルートとのグリレポ☆

プルート3回きてくれてたのですが、最後に来てくれた時がもうとっても元気っ子で(笑)!
ミッキーとの感覚が狭くなってたってのもあるかもしれませんが、ひとつひとつのグリもすごく長くて!

いい子ですなぁ。U^ェ^U\(^-^ )

プルートきて、早速アップのワンショを頼みました♪
で、カメラを向けるとドーンと迫ってくるプルート(笑)まぁお決まりのおふざけを頂いたわけです(笑)

ろん「近すぎて撮れないよ~(笑)!」

と言うと、

ぷる「ぷぷぷぷwww」

と笑ってくれて、再度写真を頼みました♪
そしたらまた接近してくるプルートくん(笑)

ろん「近い近い!w」

と言うと、

ぷる「あ!そっか、オッケーオッケー」

とわかってるのかどうか不明なリアクションを頂き再び撮影w

そしたら今度は徐々に後ろに下がっていくプルートwwまさかの下がるパターンww
下がるパターンは初めてだよww

ろん「www後ろ下がったでしょ!www」

そして徐々に後ろに下がるパターンも二回やられw
まぁこれだけおふざけ頂いたから次は多分普通のワンショもらえるだろうと思ってたのですが、
まだこのおふざけは終わってなかったw

次にカメラを向けると、今度は顔をグルグル回し始めるプルさんw
まwさwかwのw

ろん「顔回ってるけどww」

プル「あー、はいはいw」←またもやわかってるのか不明な反応w

もうここまで来ると次の反応を期待しちゃうじゃないのよ!(笑)
いやーでもプルートさんは私の期待を裏切ったりは致しません!(笑)

動かなくていいんだよw、と再度言いましたが、次に来たのが膝を曲げたり伸ばしたりで縦に動く動作w
グルグルと来て次にやってきたのが縦の動きですか。。。

ろん「動いてる動いてる!w」

プル「あー、はいはいw」←もはやわかってないだろw

んで次はやっとちゃんと止まってくれた!と思ったら足をガクガク動かすプルートw
なに震えてるんwwww

てな感じでやっとこさ撮れた一枚( ̄▽ ̄)v



ピwンwぼwけw
完璧お鼻に持ってかれた!w

次にさあやちゃんのワンショ撮った時にも手でさあやちゃんのカメラ隠したりイタズラばっかり!笑

な、な、な、なんて可愛いんだろう(≧∇≦)飼いたい(≧∇≦)

このあとプルートに「もうミッキーに言っちゃうからねー!笑」と言ったら
プルートが自分の手で私の顔を覆ってきて(≧∇≦)もふもふ(≧∇≦)ふわふわわわわ(≧∇≦)
多分口をふさいだつもりだったんだろうけど手が大きくて顔ごと覆って下さったみたい((((;゚Д゚)))))))笑

更にはお耳で私の目を隠してきて容疑者A状態wwwww

あぁぁぁ。プルートさんにつつまれて幸せすぎた~~( ̄▽ ̄)♪ウハウハ
やっぱり犬キャラヤッホイだな。。。←

プルートありがとう!!!
自己満なグリ記事失礼しましたm(__)m

手作り☆ハロウィン仮装 カルピスちゃん♪



さてさて、今回は初めて手作りした仮装コスチュームを紹介したいと思います♪

実はミシンを持ってないろんたさん。
コスチュームは全て手縫いで作製致しました!(笑)

いやぁ、ほんっっとに大変でしたw大変すぎて一回諦めましたもんw
でも諦めた一週間後くらいにまたやる気が出たので気力だけで作っちゃいました\(^o^)/

では、まず本物を。笑



デイジーってスカーフとかブレスレットとかおしゃれアイテムが多いですよね☆
このコスも一見シンプルですが、用意するのが多くて焦りましたw

てことで、詳細は続きに書きたいと思います!

続きを読む»


10月31日 インレポ☆



31日のインレポで、やーっとたまってたインレポがおいつきます!
毎回だらだらと長いレポしてますが、お付き合い頂ければと思います。(>_<)

続きからどうぞ☆

続きを読む»


10月25日 インレポ☆夢の仮装イン!第2段!



25日は夢の仮装イン第2段を開催してまいりました!(笑)
でも天気は残念ながら良くなくて、そこだけはガッカリでしたが(; ̄O ̄)

その分人がいなくて沢山写真撮れたかな☆

てことで続きからレポです(*^^*)

続きを読む»


10月21日 インレポ☆



今日は21日のインレポします♪
続きからどうぞ☆



↑ちなみにこの写真後ろにミッキーいますw

続きを読む»


10月12日 シェフミレポ☆



おはようございます☆
今日の記事は予約投稿です♪

エキスポの一日目に行ったシェフのレポをしたいと思います☆

何と言っても今回大活躍したのがソーサラーくん(^O^)/



来るたびにソーサラーぬいをキャラたちに見せびらかしてたのですが、
みんなえるたむちゃんのミッキーを選んで可愛がるというwグーフィーは不人気でしたw

とりあえずミニーちゃんはまぁ当たり前かのごとく彼氏を選ぶわけでして(笑)
グミニを期待しましたが、グーフィーに対してはちょっぴり引いてましたw



上から撮らせてもらったけど全然カメラアングルよくないww
でもリボン持ちかわゆいっ☆

そして一番ひどかったのがドナちゃんw
来て早々2人してぬいぐるみを見せたら、すぐさまえるたむちゃん側に立って私の方を見てくるドナルドwww
「ほら、グーフィーはやだ~?笑」と私が言ってグーフィーを見せても触ろうとしないw

ミッキーのつんつるてんの頭が気に入ったみたいでずっとミッキーの頭触ってたw

で、私がワンショもらおうとしたらカメラについてるトレグストラップ掴んで
「けっ。お前やっぱグヲタか(-_-)」と言わんばかりの冷たい反応☆笑
↑本当に冷たかったわけではなかったですよ(笑)

そしてワンショは…

「イィィーーーーーっだ!!!」



おぉ!グヲタに向けて喧嘩ごしのイィーッポーズですな!(笑)
でもこのポーズにかねてから憧れていたろんたさんは大喜び!!可愛かった~♪
写真撮ったあとも私に向けて「イィーーーっ!」ってやり続けてました(笑)

グーフィー見せて良かった~(^○^)笑

そしてデイジーちゃんですが、これもまた可愛くって(≧∇≦)
ぬいぐるみ見せたら、どちらを選ぶとかじゃなくて「私のは?」と言ってくる姐さん(笑)

二人して懸命に言い訳を言い続けますw

私ら「デイジーのもほしかったけどさー!このシリーズデイジーないからさー!」

デイジー「…………



ぐずんっ(;_;)」





(;゜0゜)




デイジーを…!デイジーを…!
泣かせてしまった(;゜0゜)!

「ご、ごめんね?!次はデイジーの持ってくるからー(>_<)」
と言ったら泣き止んでくれました(笑)
いつもツンツンな姐さんに可愛く泣かれたらキュンときてしまったろんたさんでした←

でもデイジーはソーサラーミッキーのことも、そしてソーサラーグーフィーのことも可愛がってくれました(;_;)

デイジーがソーサラーグーフィーくんを救ってくれました(笑)

デイジーには一回目ワンショもらって、二回目は一緒に撮りました♪



グーフィーのおてて持ってくれてます(≧∇≦)にぎにぎっ

ででで、最後はミッキー☆

ミッキーにもソーサラーくん見せた後に「シェフミッキーにグーフィーも遊びに来ないの~?!」
と聞いてみたが、「う~ん、どうだろう?」とwそうだよねw
「きっと裏で料理作ってて手間取ってるから来れないんだよね(笑)」って話しました♪

ていうか栗鼠がなぜにクビになったのか。。。笑
グーフィーとチデに会えるキャラダイがないから寂しいなぁ!

と、まぁこの話はおいといてw
とりあえずワンショのポーズがなんか足女の子みたいになってたww



微妙に内股?(笑)

はい、こんな感じでもう一回きてくれたキャラもいましたが、サクッとソーサラーくんの部分だけ
グリレポさせて頂きました♪

今回のシェフも満喫しましたとさ☆

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム