ディズニー旅日記 2013年10月

2013-10

Latest Entries

トゥーンの優しいマックス王子v



今日はトゥーンで出会ったマックスを…♪ほんの少しですが(笑)

最初っからマックスは写真を撮るというよりはちびっこと遊ぶのを楽しんでた感じw
ずっとちびっこたちと電車ごっこしてわきゃわきゃしてましたv
でもちゃんとヲタさんのことも気づいてて優しい子でしたよー!!!

ちびっこと電車ごっこしたあとに大人たち(ヲタふくむw)の方見て
「お前らも電車ごっこやるか?」と誘いかけてきましたw
うん、、、それはちょっと恥ずかしいですマックス兄さん、、、(笑)

で、ちびっことマイハウスへ。

マ「ここおれんちなんだよね~」


マ「結構家の中大変なことになってるんだぜ?」


と、ちびっことしばしたそがれていたのでした♪笑
なんかこの写真からもマックスの優しい感じが出てません?笑

そしてさりげなくワンショ大会を始めたマックス!



このあとヲタさんたち(←自分含むw)がカメラをマックスに向けてることに気づいて
「おぉぉ!み、みんなカメラボクに向けてるーーww」ってなって、

「あの!プライベートなんで撮らないでください!!!!!」←前にもこんなんあったようなw


っていうのは嘘でw
なんと鼻クイッをやってくださったんですーーー!←

「いくよー?」


鼻クイッ☆(した瞬間を撮れなかったのはお許しを…笑)


鼻クイしたあとのキメッな時にちょうどこちらをむいてくれて目線ゲットしました☆
さっき貼ったワンショよりお気に入りです(笑)かっこいい♪

「あひゃっ♪」


ちょっぴり照れてるところは可愛いですよねー!
優しいところはパパにそっくりな息子さんなのでした~!

短いですが今日はここまで☆

城前グリ☆



こんばんは☆

昨日、実は仮装インしてきました!
仮装したコスは手作り記事でご紹介させて頂くかもしれません♪

さてさて!

結構前のことなのでグリ内容あまり覚えてないのですが、城前グリの写真載せようと思います!笑

まず最初は男の子のおばけちゃんとのグリでした(*^^*)



シンデレラ城全部いれようとしたけど当たり前かのように無理だった(笑)
男の子のオバケちゃんとは、二回グリすることが出来たのですが二回目にツーショ撮った時は
二人で両手繋いでダンスを踊ってるようなポーズでとっても嬉しかったです♪
写真撮ったあと手をつないだまま少しだけ一緒にダンスを踊ってくれました(笑)オバケちゃんかわいい!

そしてお次にグリをしたのがクルエラ様((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



クルエラ様はずーっと1人で喋り続けてる感じでしたw
私が聞く限り、「ほにゃららダーリン!」ってずっと言っていた気がします(笑)

ほんとに英語わからないので

「ゆあーせくしーしょっとぷりーず!!」

と言ってワンショ撮らせて頂きましたヽ(´o`;笑
でもずっとおしゃべりしてくれてるのでそれもクルエラさんの優しさだったのかもしれません(笑)

クルエラさんお美しかったーー!

お次は女の子のおばけちゃん☆



女の子めっっっっちゃかわいいです(≧∇≦)
ミニーちゃんとかみたいなガールズの仕草なのでとっても愛らしい(≧∇≦)

女の子のおばけちゃんと、男の子のおばけちゃんが付き合ってるのか知りたかったので
「あっちの男の子のおばけちゃんと付き合ってるの?\(//∇//)\」
と聞いたら、うーーーーーーんっ(@_@)って反応されたので
「あ、内緒だよね!ごめんごめん!」と言って即効この話は終わらせました(笑)

おばけちゃんを困らせてしまった…(。-_-。)申し訳ない(。-_-。)
いやー、でも女の子とっても癒された☆
おばけちゃんの状態でこんなに可愛いんだから、きっと生前すごい可愛い女の子だったんだろう☆笑

そして最後がフック船長です(≧∇≦)



フック船長あかん!イケメンすぎた!(顔はおブスなのに。。。←おい)

フック船長ってば、自分のフックを私の顎にそえて上にクイッとやってくるもんだからさー!
なにその強引なやーつ!(笑)

「フック船長と結婚したいんです!」

って言ったんだけど、私のカメラにグーフィーがついてるのがわかったらしく

「は?お前どうせグヲタだろ!」

と、私のカメラについてるグーフィーを指差したあと、私のバックが置いてあるところまで行って
バックについてるグーフィーを蹴ってましたwwwこわwww

「あぁ~~だめだめ~( ̄Д ̄)ノ笑」

カメラについてるグーフィーはまだしも、整列してるところにバックおいてたので
フック船長私のバックは見てないと思うんですよね(笑)
だからバックにもグーフィーついてるというフック船長の予想は大当たりだったわけですな(笑)

写真撮ったあともフック船長に大好き!って言ったら、
また私のバックのところ行ってバックのグーフィーを何度もけとばしてましたΣ(゚д゚lll)

フック船長は一途に愛してくれる女が好きなようですね。。。笑
私の想いは届かずに終わるのでしたw

いやー、グーフィーに対しては怖かったけどでも結構優しかったですよ☆
↑このグリレポだと怖いとしか思えないがねw

フック船長、結構前に写真一緒に撮った時もフックが私の頭に当たっちゃった時に
結構気にかけてくれてすごい優しかったんですよ( ´ ▽ ` )

ヴィランズの癖に(笑)

ほんとは優しい男性なのかしら。笑

てことで、とっても楽しいグリになったのでした♪
来年もやるかなぁ~♪

10月13日 D23 Expo Japanレポ☆



今日はいよいよエキスポ最終日のレポです☆
やっとエキスポのレポが完成致しました(笑)またまた画像は少ないですが…
見ていただける方は続きからどうぞ☆

続きを読む»


10月12日 D23 Expo Japanレポ☆



今日は、12日13日とで行ってきたエキスポのレポをやーっと!したいと思います♪
毎日仕事の行き帰りとかでコツコツ書いてました!笑
てか、私の場合今回だけじゃなくて、インレポはほぼ電車の中でスマホで書いていることが
多いんですけどねw写真だけPCで入れてーみたいな(笑)
インレポは意外と家より電車のが、その日やったこと思い出せて集中できたりします(笑)

とかどーでもいい話はおいといてw

「つづき」から一日目のレポスタートです☆



どうぞ☆

続きを読む»


ガオーーーーーーーーッ



こんばんは♪
エキスポのレポとか永遠に終わらなそうなんですけど、これってやめた方がいいの?笑
と、悩み中のろんたです。w
しかも時間かかる癖に記憶力ないからきっとどんどん忘れていってる…涙

そして、仮装予定の日がまさかの台風来るかもなやーつww
あぁ。手作りのってもろいから洗いたくないしなるべく雨で濡らしたりしたくないんですけど
台風来るって…それ以前に行けるのかどうかってとこを考えなきゃですね(笑)
一ヶ月以上かけてやっと完成しそうなのに…(笑)
台風だったら多分…てか100%行けないのでとりあえず祈るばかりです(T ^ T)!

さて!今日はシーのミッキーさん☆

この日、ミッキーさんはなぜか「がおーーーーーっ」ってやるのがブームだったようで。笑



そんなおこちゃまなミッキーをミニーも最初は引き立てます☆
ミニ「まぁミッキー♪素敵よ~♪」


ミキ「がおがおがおーーーーー!!!!」


ミキ「もう一回やるよ?!」


ミキ「がおーーーーーーーーーー!!!!!」
ミニ「この人…いつまでやるのかしら…」


ミッキー…いつまでもお子ちゃまだとミニーちゃんに愛想つかれちゃうゾ☆笑

おしまい(^◇^)笑

10月8日 インレポ☆



8日は、ファンパやらミキカンやら充実すぎる一日を過ごしてきました☆
そちらのレポをさせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

続きからどうぞ…☆

続きを読む»


みんな、きもち、きらきら。





D23expo Japanに、昨日と一昨日とで行ってきました♪

そしてお久しぶりすぎるお泊まりディズニーも出来たし、パークにも短い時間ではあるけれどイン出来ました♪
2日間せわしなく動き回っていたけれど、楽しかったです\(^o^)/

私はショー&プレゼンテーションを2日間で4つ見て、全部もちろん胸にグッと来るものがあったのですが、
特に自分的にグッときたのが「エグゼクティブ・プレゼンテーション」と「ディズニー吹き替えの秘密」です☆

いや、ディズニー・オン・クラシックも30周年スペシャルプログラムも
すっっごく良かったですよ!感動したし楽しかったし!

まぁだから「これが特に…!」なんて言ったら他のショーを否定してるように感じる聞こえ方も
するかもしれないので、そういう言い方したくないんですけど!

んー、なんて言えばいいんだろ(^_^;)
文章って難しい(^_^;)

とにかく2日間満喫したってこと!←まとめるの下手くそw

また時間があれば、ガッツリレポしたいと思います☆
とりあえず今日はこのへんで♪

今年のミニーイチ押しファッション!



明日はついにエキスポです!あ~楽しみだけど起きれるかしら!(笑)
パークも遊びに行けたらいいなぁ♪
そして、一年以上ぶりのお泊まりディズニーヽ(;▽;)ノおぉぉぉお

今日は早めに準備して早めに寝たいと思います♪
ですがその前にちょっくら記事だけ更新させて頂きます☆


これ、前にツイッターでも載せたけどこっちでも載せちゃおー。笑

ミニーちゃんは、今年イチ押しのファッションマイブームがあるみたいです♪(まぁ私の妄想ですがw)
それでは、ランドの春・夏・秋のニューコスチュームを見てみましょう(≧∇≦)

まずは、今年の春にプチリニューアルしたミニーオーミニーの真っ赤なコスチューム♪



そして夏のピンクが眩しい爽涼鼓舞のふりふり女の子らしいコスチューム♪



最後は秋!今年から新しいハロウィンイベントになり新調した可愛いコスチューム♪



この3着の共通点!
わかりますでしょうか?\(^o^)/

それは…

袖!

無題

パフスリーブにボリューミーな飾りつきのこの袖!

もうね~ミニーちゃん絶対今年これマイブームなんだよ!笑
私の予測だと、ミニオで新しいコスチューム着た時にこのデザイン気に入っちゃって
夏も秋もデザイナーさんに「このデザインがいいの!」って言ったんだと思う!

なんか小顔効果とか…そういうのがあるのかしら?笑
そういうの気にしてるところを想像するだけでもう可愛すぎる(^_^)v

今度ミニーちゃんに聞いてみようかな~♪

今年このデザイン気に入ってるの?( ´ ▽ ` )

みたいな(笑)
え、困っちゃうかなー!困られたら申し訳なさすぎる…(笑)
聞ける機会があったら聞いてみよ。

ミニーちゃんにはお話したいこといっぱい浮かんでくるなー!同じ女だからってのもあるけど!
でもそれを緊張でうまく伝えられないってのが残念ポイントw

てことで、ミニーちゃんのマイファッションブームをお届けしました~♪

10月3日 インレポ☆




3日のインレポしま~す☆

3日は、9時半すぎに陸からイン♪(ていうかいつもこの時間にインしてる気が…笑)

あ!インする前にボンヴォでちゃっかりトレイルぬいストゲット!(もちろんグーフィーの♪)
グーフィーだけ何故か目がキラキラなんですよー(≧∇≦)
絶対ミキミニより可愛いですから笑 一人目を輝かせて「僕を買って…?」って顔してますから(;ω;)←

はい。そしてインして、ドロクラの予約をしに行きました☆
ドロクラは結構ひとりでも大丈夫っちゃ大丈夫かな~と思ったので勢いで行ってしもうたw

そのあとハーベストの栗鼠ポジ☆
お天気が心配でしたが、ちゃんと晴れてくれて良かった~\(^o^)/

10時40分 ハーベスト

ノリノリな指揮者、ドナ氏♪


ぼんっきゅっぼんっ!な体がよくわかる。笑


耳どこいったwww


おんなじポーズv




今度はピント柵にならなかったけど、なんか前の方が空とかは好きだな~ヽ(;▽;)ノ

ファーストからのサードでまたまた栗鼠ポジ☆

角度が同じすぎる(笑)


デール女子だな!可愛い!笑


そしてプーさんファミリーの愛が感じられた1枚♪


いいな~。プーさんファミリーいれて~~~!!!!!
まぁ、私は性格的にプーさんファミリーのオーディションあっても(←ないよw)、
受からないだろうな~(-_-)涙
少なくともほわほわ系の人間ではないので(笑)一時審査で落とされる!←

さて、これで栗鼠も結構撮れたかなぁ♪
多分これからもぼっちの時は親子ポジか栗鼠ポジを行き来するかと思いますがw

ハーベストのあとは、ベンチで写真消したりしてしばらく休んだあとにドロクラへ( ´ ▽ ` )

12時~の、グーフィーの回です♪
11時45分とかについたんですけど、同年代くらいの女の子グループ3人しかいなくて、
このグループさんと私だけだったらどうしようって一気にドキドキw
11時半くらいにかな?一回ドロクラの予約のところ見たんですが、まだグーフィーの12時~の回が
予約出来るようだったので、「グーフィーそんなに人気ないん?!w」と心配になりましたw

だって前の回のドナルドは結構いっぱいいたし…w

でも時間が近づくに連れていっぱい人が来て、心の底から安心した(笑)
だって女子グループに+私って…うん、気まずいw発表会の時とか非常に気まずいw
私いてすいませんwってなるもんw

てことでグーフィーはこんな出来に。



チデよりは描きやすかったかな(笑)
あ、右下のサインはグーフィーにのちのちもらったものです。

てか、手首の色塗り忘れてるーーーーw
しかも風船持ってる手がなんかいびつな形しちゃってますね…手難しい~(>_<)

ドロクラのキャストさんが「グーフィーのひげのあと(ほっぺの点々。笑)を描きますよ~」って言ってたんですけど
ひげのあと…か…wそうだよね、おっさんだもんねーw

あ~ドロクラ中毒になりそうですw
一回一人で行けちゃうと、全制覇したくなってまうよ…w

そういえばドロクラの教室入る前にこんな絵見つけたけど、ミッキーフィルム切ってる?!
これはやっていいことなんですか?笑



ドロクラのあとは、時間微妙すぎてやることなくてちょうどミニオ始まりそうだったので
シアターオーリンズへ\(^o^)/

ギリギリ入れました☆

1時 ミニオ







写真はほぼ撮らずに肉眼レフで楽しみまひたー♪
まぁ撮りたい時はバシャバシャとってましたけどw

ミニオのミニーちゃん最近セクシーダンスしてくれなくて…(;ω;)笑
あのセクシーちゃんに私はアイタイ。←
でも久しぶりに好きな女のシンガーさんに会えたので嬉しい(^ω^)
男のシンガーさんが見たことない方だったような…気のせい?笑

ミニオのあとはいったんアウトし、イクスピアリへ☆丸善でマッキーを買いました(笑)
実はドロクラの絵にどうしてもグーフィーからサインを頂きたくて…\(//∇//)\
でもマッキーもってくるの忘れちゃったんですよ~(*_*)パーク内ではマッキー売ってないし!
え、売ってないですよね?笑

ほんとはマッキーマウス欲しかったんですけど。笑

パーク内では名前ペンセットみたいなのしかなくてしかも三本入り600円とかで、
急遽必要になって欲しいとはいえ…ちょっと買えないですよね(笑)
だから丸善にマッキーあって本当に良かったです…( ;´Д`)

そのあとストアに行って舞浜限定のバック見たんですけど。。。
なんか、取っ手短すぎません?!笑
形も微妙に縦長でトートとして使うと言うよりは斜めがけで使うのが適してるのかな?
バックに書いてあるデザイン自体はとってもとっても好みなんですけど(>_<)
このバックも買わずに終わりそうです(笑)
あ、ちなみに私が行った時はグーフィープルートプーさんしかありませんでした!(*_*)
とりあえず大人気なのは確かですね\(^o^)/

ストアぶらついたあとはシーにイン♪

マリーちゃんがいてグリしたかったけど、残念ながら出来ず…お見送り♪



(笑)

そしてミシカを横目に、トレイルへ!

待ってる時にキャストさんがトレグのぬいストまじまじと見て
「本物より可愛いですね(笑)」ってグーフィーが1mくらいのところにいるっていうのに言ってました(笑)
「それは…しーっですよ!笑」って私も否定しなかったです(笑)

そして私の番!グーフィーにドロクラの絵にサインもらってきました♪
そのあとグーフィーとドロクラの絵と一緒にカシャッ♪



うへへへへへ( ´ ▽ ` )
てゆーかグーフィーのハグが大人すぎてぇぇぇえ( ´ ▽ ` )惚

強いハグではないんですけど、ハグしながら頭ぽんぽんしてくる最強の優しさってヤツ?←

吐血吐血ー!!ろんたさん吐血ー!!w
そのくせサインは力強い!!w

で、フィエスタまで時間あったからもう一回いってきた(^ω^)



あっぷっぷ♪ピント鼻にもってかれたw

今度は、トレイルのぬいストグーフィーのやつ買いました報告しました☆
おーー♪ってしてくれて、ひと段落ついて私がワンショお願いしてる途中だと言うのに
改めて「待って?」って私のトレイルぬいストを見返す彼(笑)
「うん、やっぱ僕のやつ可愛いね!」って自分のぬいスト惚れ直してた(笑)きゃわゆ。
目がキラキラなこととか話せば良かったなぁ(*_*)♪

ワンショもらったあと、ハグしたかったのにグーフィーが手を出してきたので
私も手を出したら今までで一番強いタッチ!笑 パーン!って。笑

え、なにこの男同士の友情みたいなw
(↑とか言いつつ実際かなり喜んでます)

こいつこれで挨拶終わらせようとしとんのかゴラァァァァアアア←1トーン声低いです

と思ったので

グーフィーハグして~(≧∇≦)←3トーンくらい声高いです

とお願いしたら「あー、はいはい」とハグしてくれました(笑)
あ、グーフィーがめんどくさそうに感じてる表現してますけど、実際そんなことなくて
こんな私にもとっても強いハグして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あー。私って図々しいったらありゃしないwww
こういう時のグーフィーの優しい大人の対応に申し訳ないと思いながらも甘え続けてるのであります。笑

グーフィーに会ったあとはフィエスタ!

16時15分 フィエスタ

やっぱりなんか角度が同じ兄弟wそしてさりげなくクラリスも写ってる(笑)


ジャンピング!


デ「あ、プライベートなんで撮らないでください!」 何がプライベートだぁ!w


上から目線なお嬢。


あーーー!これさー!ぶれてなかったらなーーー!!!!
これ絶対クラリスが動いてたからってよりは、自分が興奮しててぶれたって感じw


う、うん。あかんです!今回全くいい写真ない!
目線あってもぶれぶれ!

フィエスタ見たあとデイドリ横目に、アウト!
デイドリ見る気になれないくらいこの日はちょっぴり疲れてたみたいです。笑

でも楽しいインでしたとさ。ちゃんちゃん♪笑

ようこそディズニーシーへ!な写真?笑



こんばんは♪
最近職場では、インフルエンザとウィルス系の何か(←)がダブルで流行ってるみたいで。笑
来週はファンパあったり、週末にはエキスポも行くことになっているので
ウィルスさんとインフルエンザさんには本当に空気を読んで頂きたいところです…(´・_・`)笑

私も毎日マスクして一応うつらないように努力してますが、マスクって全然意味ないんですよね、確かw
でもマスクしてるだけで気持ちの面で落ち着くので←
もうとりあえず来週終わるまではうつらないで!出来れば来週終わってもうつらないで!笑

てことで本題です(^ω^)
24日のぼっちインで、久しぶりにプラザでフリグリしてきました☆

この日プラザでは、グーフィー一人だし→ドナデジチデグ一気だし→グーフィー一人だし
って感じで何故かグーフィーだけずっと遊びにきててくれて(笑)

とりあえずまぁグーフィーの元へ行きますよね(笑)
最初にグーフィー一人だししてた時にゲストさんまぁまぁいたんですけど頑張って声かけました!
なんで一人だとこんなにも声かけるの緊張するんだろう…笑

そしたら気付いてくれて、手を繋いで短距離ですが散歩してくれましたv笑
そんでもって、「ここで撮ってー♪」ってポーズきめてくれたのでカシャッ♪

「ようこそ、東京ディズニーシーへ!」



みたいな(笑)

グーフィーさん、素敵な背景を提供してくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ笑
まぁ私だけじゃなくて、他の方がワンショ頼んだ時もここを背景に撮ってましたけどねw

このあと、雨が降ってきちゃったのでグーフィー帰宅ヽ(;▽;)ノ
でもそのあとすぐ雨が止んで今度はドナデジチデグがどどーっと一気に出てきました(笑)

グーフィー以外のみんながひとかたまりになってコントやってたんですけど、
グーフィー出遅れて仲間はずれにw
後ろから入ろうと試みるもゲストさんはコントに夢中なのでグーフィー入れずw



ワロタwwwwwゲストと化す世界的有名キャラクター、グーフィー・グーフ。

このあと私はデールさんの元へ☆
人がまだあまりまわりにいなかったので、ワンショすぐ頂けました♪

「ハロウィンなディズニーシーへようこそ!」



みたいな(笑)

わざとデールを左に寄せて後ろのハロウィンな飾りを見えるようにしてみたのですが…
うん、一眼初心者がこういうことするべきじゃないですね(笑)へったくそ(笑)
ななめってますしねwこういうとき、フォトショがほしくなるーーー!でも高いしなぁ!

このあと、またまたグーフィーのところへ☆
珍しくグーフィーから気付いてくれて…というか手をとってくれて(;ω;)
まぁ偶然グーフィーが向いた先に私がいただけだと思いますけどw

人がいっぱいいたのでアップで撮ったんですけど、やっぱりアップのグーフィー糞可愛いぃぃぃ~~~!!!



うん、やはり鼻がいいwww

撮ったあとにお礼言ったら、グーフィーが手を広げてくれたのでそのまま包まれましたw
グーフィーやさすぃぃぃヽ(;▽;)ノ涙
まわりのゲストさんにも「いいな~」と言っていただけてひとりでいい気分♪←

最高。笑

このあとチップのところへ♪
チップ、グリ中ずっと片手をグーにしてたのでなんでだろう…と思ってたら
ドングリのブレスレット?みたいなのもらってましたw

それをキャストさんに渡してたんですが、

チ「これ預けておくけどぉ…」


チ「デールには絶対に秘密ね!ボクにしかくれてないみたいだから!」


と、デールに気を遣っていますが、キャストさんからの一言でこの気遣いも水の泡に。

キャ「あのね…これデールももらっててもう預かってるんだよね(笑)」
チ「・・・!」がーーーーーーーんっw


チップドンマイ(笑)
ワンショもらえなかったけど可愛いところ見れたからよし!←

天気悪かったけど楽しいグリでしたー!

9月27日 インレポ☆



27日はツイッターを通してお友達になった、さあやちゃんとインさせていただきました!
さあやちゃんとは初ミートで、ちょっぴりドキドキ(´・_・`)笑
でもなんだかすぐ打ち解けられて気づいたら緊張どっかいったw

さあやちゃんはとっても女の子らしくて可愛い子でした(≧∇≦)
話も合うし、とっても楽しかった~(≧∇≦)

てことで早速レポ☆

9時半頃合流して陸にイン♪

で、予定はしてなかったんですけどドロクラまだ予約出来そう?ってなって急遽ドロクラ予約♪
さあやちゃんは栗鼠好きさんなのでもちろん栗鼠くんを予約!
というよりむしろ私も栗鼠リベンジしたかったからまた書けて嬉しい~(*^^*)

このあとハーベスト栗鼠ポジ!やっと栗鼠ポジで見れる!!!

そして待ってる間にさあやちゃんからお菓子たくさんもらってしまった(´・_・`)
なんていい子なのでしょうか(´・_・`)ありがとう♪

10時40分 ハーベスト

立ち見二列目だったけどバッチリ見えました☆
ただ、ピントが全部柵にとられちゃってて…(涙)これはもう一回栗鼠ポジ行かなきゃ(笑)

この写真はまだマシかな?



手袋をなおすイケメンなデールくん☆(ピント柵すぎるけどなw)



デール率高かった!しかも2人ともデール派だからほんとデール空気読んでる(笑)
いや、チップくんも大好きなんですけどね!←



最後はダブル目線撮れちゃったヽ(;▽;)ノ(またもやピント柵だけどw)



栗鼠のコスが一番可愛いんじゃないの、ほんとに!
ゴーグルといい、手袋といいツボすぎてほんとに最高です☆

ファースト見たあとに、サードへ移動してまたまた栗鼠ポジ♪



エンジェルの可愛い写真撮れたのにまたもやピントが柵すぎて載せられないw
ほんと次こそ頑張りますわw

あ、あとね、白飛び激しいんだけど古畑任三郎みたいなデイジーが撮れたw



デイジー、ごめん(笑)

ハーベストのあとは、ワンマン抽選♪
シャラララ~~ン♪やったやったー!

抽選後はグリしたくてひたすらエントとトゥーンと城前を行き来する2人w
そして行き来しているのに全く出会えないという運の無さw何故w

城前グリ行ってみるもご案内終了していたり…(お見送りw)



トゥーンでデイジーに会えるもすぐ帰ってしまい…(更にカメラの設定直してなくて真っ白+ぶれぶれw)



トゥーンってずっと整列やってるわけじゃないんですね(´・_・`)

エントに関してはほぼキャラと会えない事態wドナ一人出ししてたけど絶対声かけられないやんw

てことでトゥーンで休んでたらハピネス出ない組が登場☆



クラリスは子どもに囲まれてるなかポージング(笑)大変な中ありがとうぅぅヽ(;▽;)ノ

マックスはまた別で載せます(笑)



クラリスもマックスも優しかったヽ(;▽;)ノ

トゥーンでグリしたあとはハピネス☆
座り見の一番後ろで見たんですが、まぁなんとか見えた(笑)







チップの振り付けが可愛すぎて連写w



チップの見ちゃいやんっvポーズ




いきなりジャンプするからフレームアウトでっせー。


ミッキーもこっち見てくれましたー♪


ハピネスのあとは、今度こそ城前グリを期待して城前へ(笑)



やってたーーーーーー(≧∇≦)5ループしました!
ヴィランズだからなのかwそこまで待たない感じだったので5ループ余裕で出来ましたね(笑)

城前グリもまた別で載せようかと思います☆

城前を堪能したあとは、エントへ\(^o^)/
そしたら栗鼠っこがいたのでもちろんグリグリ☆

デールは背景あんま人入らなくてラッキーでした( ̄▽ ̄)



チップはワンショ大会にて。だけど目線じゃないという悲しい写真にw



ハロウィン直前だったのでみんな風のように現れて風のように去って行きました。。。笑
ほんとに短かったww

グリしたあとはハーベスト!

16時15分 ハーベスト

サードのミキプルポジ☆…だったのですが。



まさかのポジ間違えてミッキーちょうど見えねーーーwww
立ち見最前がここだけあいてて不思議に思いながらもポジったんですけどまさかこんなことになるとはw

まぁプルちゃん見えるだけほんとありがたい(笑)!良かった( ;´Д`)
(そのわりにプルートのいい写真全く撮れなかったけどもw)



ミッキーもフロート動き始めてからこっち向いてくれてたし☆
写真の色味が夕方っぽさ醸し出してるwwww設定とかわからんwwww



あー楽しかったー♪
ハーベスト後は抽選当たったワンマン♪

17時 ワンマン

なんかコマみたいになったチップ(笑)


フック船長に恋したからフック船長も激写w(フェイスさんだけど)


一生懸命演じるデールに対して、ふざけてドナルドにちょっかいだすチップ!
なんて子だ!けしからん!     もっとやりなさい!←


お美しいミニーさまさま。


最後のキメポ。写真入ったメンバー。笑 異色すぎるw
ミニー以外目線いただけたぁ♪


ワンマンのあとはいいかげんなんか食べよう!ってことでピザポートでカルツォーネ食べました!

カルツォーネって新しいメニューですよね?
すごく美味しかったんだけど、前あった三角のピザがなくなっててショック極まりない…(笑)

ピザポートで一休みしたあとは、予約していたドロクラ☆
今回は、前回よりどれだけ上手に書けるか、というのが課題だったわけですが。



それ以前に前回より下手な出来だった。

(笑)

ない。これはない。w
しかも色塗る時間ないからめっちゃ薄くサササーっと塗ってたらキャストさんに
「優しいタッチですねー♪」と、良く言っていただいて…ほんと申し訳ない…(笑)

さあやちゃんも「自分が書いたのいらないから先生が書いたのほしい」とか言い出すしw
お願いだから自分の持って帰ってw

ドロクラのあとは、ミトミ2ループ☆
一人で来るようになってから、ウィリーくんと大演くんしか会えてなかったのですが、
なんと今回は真逆で弟子くんと夢くんに会うことが出来ました☆
夢くんは一年半ぶりくらい?弟子くんは二年ぶりくらいでした(笑)久しすぎる(笑)

弟子くんは興奮でブレちゃったんですけどねぇ…(´・_・`)笑



夢くんはアップで撮らせて頂きました!



写真撮る前すっっごく可愛くて、アップって聞いたとたん
ミキ「アップですか!!」と、自分の顔をふきふきvそのあとお鼻もふきふきv
さらに燕尾のピラピラのところ(←)をつかんでそこでさらにお鼻をふきふきv

完璧にお顔ピカピカな状態で撮らせて頂きました( ̄▽ ̄)笑
燕尾でお鼻ふいてるかとことか撮りたくて仕方なかったw撮らなかったですけどw

ミッキー二回とも優しかったなぁあ♪

ミトミのあとは、閉園時間間近だというのにアイスを食す2人w
実はお昼から「アイス食べたいねー♪」って話してたんですけどなかなか食べる時間なくて!
アイス売ってるの見つけて「食べようよー♪」ってなって食べちゃいました(笑)
一番寒い閉園近くにwでも当たり前だけど美味しかった…笑

そんな感じでこのあとアウト☆
いやー、一日充実しすぎてましたね!
グリもいっぱい出来たし(*^^*)

さあやちゃん、一日ありがとーう( ´ ▽ ` )
とっても楽しかったです♪また機会があればよろしくお願いしますo(^▽^)o

エ具ザイル




ぐ~るぐるぐるっ


ぐ~るぐるぐるっ


ぐ~るぐるぐるっ  ちょっと、みんなもうついてきてないけど…w


ぐ~るぐるぐるっ   「グーフィー…!」


ぐ~るぐるぐるっ   「グーフィーってば!!!!!」


気づかないので、素手で止めにかかる。


「もう決めポーズの時間です!グーフィーさん!」 グ「あひょ?」


グ「もうそんな時間~~~?!」


グ「なんでいつもこうなっちゃうんだろぉ…」


とか悩んでる割にはきっちり決めポーズ。笑


かっこかわいい素敵グーフィーなのでした\(//∇//)\

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム