ディズニー旅日記 2013年09月

2013-09

Latest Entries

9月24日 インレポ☆



24日は一週間ぶりの休みで、もちろんイン(笑)
やばいです、お休みほぼインに回してて体の疲れがピークでございます。笑 なら行くなよって話ですねw
でも精神的ストレスはパークにインすることによってかなり解消されつつあるのです!

だからやめられないのです( ´ ▽ ` )笑

この日は9時半頃舞浜到着☆

ランドにインしてハーベストポジる予定だったんですけど…
うーん、暑い。地蔵無理。となったろんたさんw

なのでグリしようと思い、エントでグーフィーがいたのでもちろん彼の元へ♪
ちなみにこの時ビック8は、ミキミニ除いてグーフィー以外誰もいませんでした(´・_・`)
で、グーフィーの元へ行ってはみたもののヲタさん誰もいないし
ちびっ子連れのファミリーばかりだったので私は場違いだな、と判断w
てことでエントグリも諦め向かったのがトゥーン!!

トゥーン行ったらちょうどフリーで出てたグーフィーが帰る時でがっくし(;ω;)
てことで整列に並んでみました♪
私が並んだ時はチデでしたが途中で帰っちゃって、私の時に来たのが…

デイジーちゃん(≧∇≦)



く、暗っ!!w
ほんと日陰つーらーいーww
まぁ日陰のが涼しいからキャラ達には安全だしそれは仕方ないことだけどー!
トゥーンのデイジーちゃん初めてワンショもらった…かな?( ´ ▽ ` )

あの微生物のような柄のワンピースが未だに謎ですけど。
あれさえも可愛く着こなすデイジー姐さんは神がかってるんですね、きっと(笑)

デイジーとグリしたあとは、今度こそハーベストをポジりに!
と言ってももう始まる10分くらい前だったのでグポジの座り見3列目くらいでした♪

10時40分 ハーベスト





ぎゃっこぉぉぉおおおおおう!!w
逆光なのに気づかないまま写真撮り続けていたw辛すw

いないいなぁ~~~~いっ


ばぁあっ♪


マックスはギリ逆光さけられたw

ハーベスト後はシー移動♪ギリギリデイドリ一回目見れたw文具屋前立ち見三列目でした(笑)
なんか、もうお立ち台あるところならどこでもいいみたいな(笑)

11時30分 デイドリ



ドナデジが出てくるところで、なんかラブラブだった( ̄▽ ̄)このぅ
てなわけで最初にお立ち台に来たのがマリーちゃん♪



デイジーも来てくれました☆(バナナポーズ?笑)



最後はドナデジでした♪



躍動感あふれる写真(笑)

さ、柵じゃまぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!w



デイドリのあとは急いで移動してフィエスタ!

12時 スケルトン・フィエスタ





デールのアップ写真ゲットです(笑)かーわーいー!!お気に入りです♪
それにしてもフィエスタは一瞬の出来事すぎて笑える(笑)
キャラが通るのなんて1秒とかもしくはそれ以下じゃないですか(笑)
難しいですね(´・_・`)

そしてお見送りというか最終地点?にも行ってみたけど人がいすぎて撮れたもんじゃないwww



残念無念www

はい、ってことでフィエスタ終わって次に向かったのがトレグ☆
今回は手作りトレグぬいを持って行ったのでそれと一緒に撮りました♪



作ったんだ~♪とは言ったもののあまり反応はされませんでしたがwww
眠かったのかしら、グーフィーさん…笑
でも最後はぎゅーってハグしてくれて幸せマックスになったのでした☆

トレグのあとはぷらぷらしてたらスケルトンのストリートパーティー?でしたよね?
あれがやってたので見たかったのですが、最前列から立ち見だから全く見えず諦めましたw
いつか見れればいいな~♪

そしてそのままプラザへ\(^o^)/お目当てのグーフィーとデールとグリ出来ました☆
チップには気付いてもらえず終了w結構あと一歩!って感じだったけどなー(>_<)残念です!
ドナデジは人がいすぎて論外w私は絶対にグリ無理ですねw

私ドナデジヲタだったらどーなってたんだろ…(笑)
フリー苦手な癖にめちゃくちゃ人気っこだからほんとに辛いと思う(;ω;)
デイジーなんて固定のグリ施設ないし(;ω;)
でもそのわりにデイジーちゃんにはアラビ整列やらトゥーン整列で会えてますけど☆
(なんか結局なにが言いたいかわからなくなったので話戻しますw)

話それすぎましたがグリの写真はまた別で載せたいと思います♪

グリのあとは小雨の中ミシカ☆
カッパミシカもあと何度見られることやら。。。笑

14時30分 ミシカ

なんかかっこいい!のに天気が。。。ねぇ(笑)




カッパのときは頭のふさふさがなくてボリュームないけど、それもそれで可愛いですよね(笑)

ミシカの直後、雨がザーザー降りになってきてとりあえずミラコ下で雨宿り(´・_・`)
30分くらいは雨宿りしてたかなぁ(>_<)笑

雨が止んで、マイフレ行こうかハーベスト行こうか悩んだ結果、ハーベストを見ることに!
てことで陸に移動♪

また10分前とかに到着したので、今度はグポジ立ち見二列目( ̄▽ ̄)
てか10分前でも立ち見二列目空いてるっていうことに感動した(笑)

16時15分 ハーベスト





これお気に入りです!


「ぶーちゃんだぁあ。」ツンツンッ


やっぱり立ち見のがいい写真撮れますなぁぁあ♪うむうむ。

ハーベストのあとは何故かアイス食べたくなったのでアイス買ってエントのベンチで一人食しました。笑
美味しかった。笑

このあとアウト☆
ショーもグリも大満足だったー(≧∇≦)

レポ終わります♪

火曜日も金曜日も。。。



インしてました☆
またレポさせて頂きます!

今日(時間的には昨日ですが)は、おばけちゃん&ヴィランズグリも出来たし
エントでも栗鼠とグリして、締めにはミトミループして(*^^*)素敵な一日になりました♪

そして私はもうフック船長にメロメロ(≧∇≦)
結婚を申し込みました(笑)



フック船長のイケメン具合がはんぱなくてもう…もう…もう…!!!!w
フックで私の顎持って上にあげたりするんですよ?!セクシーすぎやしませんか、先生!w
しかもヴィランズのくせに優しいしw

あー。とりあえず他にも思い出いっぱい☆
レポ書くのが楽しみ♪

ではでは♪

結局はどっちがスキなの?



今日はトゥーンの栗鼠っこ載せま~す☆かなり前の写真ですがw(まだミラーレスだった時w)
この先長くなってしまったので続きに載せたいと思いまっす!!!!

続きを読む»


ほっといたらどっか行っちゃう系彼女



プル「わほぉおお。(見ちゃだめ見ちゃだめ…)」
ドナ「ん?プルート、どうしたグワ?」


グデジ イチャイチャ中。

プル「わほ…わほ…(み、見ないほうがいいと思うけど…あれ…)」
ドナ「え?なんだグワ?…って!グーフィー!!!怒」


グ「あひょっ♪どう?僕たちお似合いでしょ?」
デジ「うふふふっ//」
ドナ「……」


オケツアターーーーーーック!
グ「あひょぉぉぉおおおっ!」
プル「ぷぷぷぷっwwwwww」


ドナ「グーフィー!怒 ボクのデイジーになにするんだじょ!人の彼女だじょ!!」
グ「あひょひょひょっ(汗)」
デジ「まぁまぁ、別にこれくらいいいじゃないっ♪」


ドナ「よくないじょ!だいたいなんでこういうことしようと思うのかがわからないじょ!
   楽しいのか?!どうなんだ?!」


ドナルドがしつこすぎるため、グーフィー逃走ww

ドナ「でいじぃぃぃぃ…なんですぐ浮気するんだじょぉ…」
デジ「うふっ♪ごめんなさいっv」


ドナ「もうグーフィーと浮気しちゃだめだじょ…?」←彼女が悪いのに怒れない系彼氏
デジ「うふふふっ♪」←全然反省してない系彼女w
プル「(ああいう彼女、大変そうだなぁあ。)」←他人事系ペットw


デジ「ほら、みんなのところに行く時間よっ♪行った行った♪」ほいほいっ
ドナ「ぐわわぁあ…(泣)」 とりあえず行くのねw偉いw


で、ちゃんと決めポーズもしちゃうドナ。うん、偉いよ。あんなことあったのに偉い!笑


帰りも待ってくれず、さっぱりな彼女なのでした☆
ドナ「でいじぃぃぃいい~~~~っ」


おしまい(笑)

9月17日 インレポ☆



アトラク等乗りまくってとてつもなく疲れた仮装インのあと、4連勤頑張り、
連勤後の休みは家でゆっくりしようと仮装インのあと決めてたんですけど
意外と疲れが取れて元気満々だったのでお休みはインしてきちゃいましたー\(^o^)/

この日は8時半頃出て9時半に到着する予定だったんですけど舞浜到着したのが10時20分とかw
頑張って早起きした日に限って電車が止まるというね。笑
おかげで舞浜まで1時間かかるのが倍の2時間かかったのでしたー!(涙)

ハーベストが10時40分~だったので、もう見れればどこでもいいです神様~な状況。笑
セカンドのミニーちゃんポジ座り見二列目あいてるのを見つけたのでそこをポジりました♪

10時40分 ハーベスト

ミキ「お、撮ってる撮ってるw」


なんなんすか、そのちゃんと目を合わせてくれる気配り!w
かっこいいですわv

20130920訂正1

プルちゃんもしっかり目線ゲット☆
通り過ぎるのは一瞬だからね、二人とも目線撮れて嬉しい!

そ、し、て!



くっそー!ミニー可愛すぎてさぁ!腕の露出度高いし!笑
てか、ハーベストは結構キャラの位置が高いフロートが多いので全身撮りやすいですね♪
でもミニポジだったくせに全くもってミニーの目線がなかったよ!wナゼ



マイクあるなら歌うセリフぐらいあってもいいのにぃー!
ミニーちゃん歌上手だしね!マイクあるのにもったいないっす!

ていうかおぱんつ常に丸見えだけどこれはミニー的にオッケーなの?笑

あとチデのコスとっってもタイプですね~( ´ ▽ ` )



グーフィーは何がどうなってウエスタンなんだか(笑)か、可愛いけどー!(笑)
でも写真は一枚もないよーwww



さてはて、このあとは写真いっぱい貼ってしまったので続きに書きまーす♪

続きを読む»


9月12日 インレポ☆夢の仮装イン!笑

この記事はブロとものみ閲覧できます

おケツアタックをした罰。



明日も早いのに夜更かし\(^o^)/笑
今日は未だに引きずる夏イベ記事\(^o^)/笑
可愛い栗鼠っこを間近で見れたので載せます♪


デ「チップなんかいなくたって~!」



デ「僕はやっていけるんだーい!」
ぼぉおおおおんっ!
チ「どぅわ!」



まさかのかわいいおけつアタック!

チ「お前よぉ…(怒)」



このあとはあえてアテレコつけません。笑













もうwwww最後の2枚とか後々写真見返したときびっくりでしたwwww
デールのこの接近具合最高すぎる(笑)
あーやっぱりこういうのはチップじゃなくてデール担当なんだなーと改めて感じたのでしたw

二人とも最高よぅ!!!!

では!失礼します♪

9月2日 インレポ☆



こんばんは!

さーて!9月2日のインレポですよ~\(^o^)/夏イベラストォォォォオオ♪
ひとつ前の記事をみればわかるかもしれませんが、実は行ってたんです。2日。笑
だって前日仕事後に抽選行ったにもかかわらず外れたんだもん!w
ほんとは1日行くから2日は一日ゆっくりしよって思ってたんですけど…(笑)

ダメでした\(^o^)/てことでレポ☆

この日は1時くらいにインして、即鼓舞の抽選に!
一時間くらい並んだので、演舞はドナ回しか抽選することが出来ませんでした(笑)
でもどちらにせよ、ドナ回を抽選する予定だったので構わないんですが♪

いや~とりあえず、並んでる間がとても暑くて辛かったですw
こんなに並んだの初めてだったので(´・_・`)

ということで一時間ただただ日光に浴びまくったろんたでしたが、この努力も虚しく
まさかのダブルとぅるるんっ♪
いや、まさかの、ではないですよね(笑)どちらかと言えばとぅるるん率のが高いからな~(°_°)

てことで、2013夏の鼓舞ファイナルは7戦7敗だったのであります\(^o^)/
昼回は全ての回合わせて4戦3勝1敗でした\(^o^)/
元々抽選する回数が少なかったので参考にはなりませんね!笑

ファイナル…一回くらい場内で見たかったな(´・_・`)笑
結局自分の誕生日に後ろらへんから軽く見たのが最初で最後のファイナルになってしまいました(*_*)
まぁ、そんなに悔しい思いはしてません!何故なら私にはアレがあるからです!

そう、それは…
トロピカル~♪

てことで抽選で辛い思いをした心を癒す為に抽選後はすぐにシーへ向かいました☆

トロピカルラス回開始15分前に到着したので、特にいいポジもなく。
カッパとか持って来たけど最後は濡れないお出迎えとお見送りポジで、皆さんを見守る隊として参加しました(笑)

14時40分 トロピカル

とりあえずお出迎え。







みんなこっち向いてくれましたよ!ただ、写真が撮れなかった。。。笑

ガールズ3人とも楽しそうですね♪



てか、すごかったなぁぁあ。ゲストの盛り上がりが。
なんだか自分もやっぱり全力でバナナしに行けば良かったと少しだけ後悔しちゃいました(^_^;)

バ・バ・バナナ!



来い!来い!来い来い来い!

の振り付けがみんな一体となってて、キャラから見たらこんな景色なのかな~とも思いました(^_^)
きっとこんなに一体となってたらキャラやダンサーさんも嬉しいし楽しいんだろうな♪

リドすっごい遠いんですけど、望遠パワーで最後にご挨拶してた二人を撮影できました。
グーフィーの左手がいいな。



さりげなくイベントラス日に行くのは初めてだった気がします!
ちょっとジーンとくる気持ちがわかりました!泣くまでは行きませんけどw







ガールズの三人もお疲れ様!
トロピカルは私にとって癒しでした☆本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

トロピカル見たあとは、トレイル行きました!グーフィーにお疲れ様を言うべく!!!



撮るまでに時間かかっちゃって最初グラつかれちゃいましたw「まだっ?!」ってなってましたw
撮るのに時間かかってごめんね(;_;)その癖にぶれちまった(;_;)

ろ「グーフィー!トロピカル見てきたよ!やっぱりグーフィーかっこよかった~\(//∇//)\」
グ「またまた~( ´ ▽ ` )ノ」

ってな会話出来たけど肝心なお疲れ様を言い忘れたww

ってことでなんかモヤモヤしたからもう一回いってきましたww

あ、その前に可愛いミニーちゃん発見☆



そして、再びトレグへ☆

ろ「グーフィー!さっきね、グーフィーにトロピカル見てきたよって言いにここ来たんだけど…」
って言ったら手握ってくれて、うんうんってすごい頷いてくれた♪(覚えてたかはわからないけどw)

ろ「さっきお疲れ様って言うの忘れてたからもう一回来ちゃったよ~(笑)
グーフィー二ヶ月間お疲れ様~♪ハロウィンも頑張ってね!」

という感じで無事お伝え出来ました☆グーフィーも喜んでくれて良かったです☆

で、
まさかのワンショがバナナでした\(^o^)/笑



いやーこれは嬉しい!!嬉しいよ、グーフィーヽ(;▽;)ノ
写真撮ったあと、むぎゅーーーって強いハグしてくれて癒され度MAX( ´ ▽ ` )

久しぶりに自分なりにいいグリが出来ました♪
以前、座るところで寝っ転がってるワンショ撮ったトレイルグリ以来かな(笑)

で、グーフィーのあとはやっぱりトロピカルの主役、ミニー姫にもお礼を言おうじゃないか!
ってことでいってきました(*^_^*)

ミニーちゃんに並んでる時に、お着替えしてたグーフィーが帰ってきて
ミニーの列にグーフィーTシャツ着てる男性がいたんですけど、その方に
それ着てるんだからこっち並べ的なことを言っててとっても面白かったです( ̄▽ ̄)笑

確かにグーさんの列スッカラカンだったからなぁ…私が行きたいくらいだったよ(笑)
でもあんまり何度も行く勇気がなかなか出なくってヽ(;▽;)ノ
そう思うとトレイルは大好きなグーフィーに比較的短い時間で必ず会えるし、普通の整列みたいに
撮って終わり、みたいな感じじゃなくて私でも焦らず話せるし…聖地だな…(笑)
フリー苦手だからトレグがあってほんとに良かった!だからね、次はトレイルチデを作るべきなのよ。笑

って、話それましたw

ミニーちゃんには、あることを話そうと決めてました!

この前シェフでお裁縫コスの貸し出しをお断りさせられたので(笑)
だったら今日で終わったもう使わないトロピカルの衣装なら貸してくれるかも!とw

ろ「ミニーちゃん!さっきトロピカル見てきたよー♪」
ミニ「まぁっ♪バ・ナ・ナ♪」←バナナポーズをやってくれました(≧∇≦)
ろ「そうそう!二ヶ月間お疲れ様~!」
ミニ「ありがとう♪」
ろ「でね、ハロウィンで仮装やりたいんだけどさ、トロピカルもう終わったじゃん!」
ミニ「えぇ♪」
ろ「だから衣装貸してよ~!」
ミニ「………?!ダメダメ!あなた自分で縫い縫いして作りなさいよ!」
ろ「えぇ!やっぱ作らなきゃダメ?笑」
ミニ「ダメ!作るの頑張りなさい♪」
ろ「そっか~…ミニーちゃんの衣装だもんね!ごめんごめん!笑」

ってなわけでトロピカルもダメだってさ~(笑)

で、このあとキャストのお姉さんが「一日くらいいいんじゃないの?笑」って言ってくれて
私も「ほんと貸して欲しい~!」って後押ししたけど
「ダメダメ♪」って言いながらも鏡で帽子ズレてないかをチェックしてるミニーさん。笑

なんかこの三人での会話がすごい女子トークで楽しかった!
友達同士でお話してるみたいで!
ミニーが私たちとの会話よりも鏡見て自分を整えることに集中してるのがいいんですよ!笑

あぁ、お姉さんのおかげだ(;_;)



ミニーもお姉さんもありがとう(;_;)
最後に「コスチューム作るの頑張ってv」って応援もしてもらっちゃいました♪
作るかわかんないけどww

てな感じで、ミニーに会ったあとアウト☆
鼓舞は当たらなかったけど、トロピカルのおかげでろんたの夏も無事終わりました!

素敵な夏をありがとう(≧∇≦)


トロピカル ラス回の虹…♪



夏イベありがとうの記事も、ディズニーシー12周年おめでとうの記事も書き損ねています、ろんたです(笑)

もう今さらねぇ…と思うかもしれませんが、トロピカルラス日ラス回の最後退場する時に、
ボーイズが乗ってる船から水がどばーんと出てくるんですが、なんと見事にそのお水達のおかげで虹が出たのです♪
一瞬だったので私は撮れなくて…というよりミッキー撮るのに夢中で(笑)

でも、のちのち見てみたらミッキーの写真に虹が入っててくれました♪



すごく綺麗でした!
ミッキーの最後の魔法だったのかなーなんて思ってます(笑)!

みんな素敵な夏をありがとう!

ハロウィン始まる前にこの記事アップ出来て良かったww
明日からのハロウィンも期待ですね!
私は12日に非ヲタちゃんと仮装インをする予定です(^_^)コスチュームはネットで購入w
同じの着てる人いるだろうなw

ではでは♪

HAPPY BIRTH DAY PLUTO !!!!



一日に何度も更新すみません(>_<)
お祝いしようと思ってたのに時間がなくて今日になってしまいましたが…

HAPPY BIRTH DAY !! PLUTO !!
そう、昨日はミッキーの親友、プルートのお誕生日!



今日は時間たっぷりあったので初めてこんな画像作ってみました(*^^*)
あまりこういうのは得意じゃないんだけど(笑)私にしては頑張れたかと思います(笑)☆

プルートは、優しくされてキュンときた思い出が一番強いです!
さすがミッキーの愛犬だな~。これからもミッキーの一番の親友でいてね!
あと、鼓舞兄ともずっと仲良しでいてほしいなっ♪笑

てことで、
本当におめでとう♪

30th 夜のデコレーション



こんにちは♪

今日は、1日に撮ったエントのデコレーション貼っていきます!
別に一枚一枚にコメントをつけられるような写真でもないので、淡々と貼っていきたいと思いますw
アップで撮っているので全体像はわかりずらいですが、ご了承ください。笑

あと、写真下手ですwwww

では、どうぞ☆笑





















最後にこれだけコメントさせてください!
これ、ドナちゃんの帽子の先についてるポンポン?を後ろの30の「0」の数字の丸に
あわせてみたんです!笑
ドナちゃんの光の当たり具合もなんかスキだなー♪



っていうかなりの自己満写真たちでした!
プルートもっと撮ってたんだけど、のちのち見たらぶれてたので撮りなおしして
また載せたいと思います!
だから今回はプルート背中からの写真のみ(笑)ごめんなさい!

ではでは…♪





9月1日 インレポ☆ちょっぴりイン♪



こんばんは♪夜遅くに失礼します!
実は1日に仕事終わりに夜からインしてたので、ちょっぴりインにはなりましたが、レポさせて頂きます♪

夏はもう仕事終わりにインしないとか言ってましたが(笑)どうしてもファイナルが当たらないのが
悔しすぎて、急遽行っちゃうことにしました☆

パークに着いたのが6時過ぎ!ランドにインして、エントのデコレーション撮影してました♪
さりげなく30周年のデコレーション撮影するのは初めてだったような…?笑

最近アップにハマってるのと、人がいっぱいだったので、望遠使ってアップで撮影しました♪



また別で載せたいと思います☆

そしてちょうどインしていたえるたむちゃんと合流(笑)またまたえるたむちゃんとのイン(笑)

合流してからファイナルの抽選に向かいました!今回はファイナルのラス回!

さて、結果は……








とぅるる~~~~~ん

もう聞き慣れすぎてさ…仲良しになったんじゃないかな(笑)また会ったね、とぅるるんさん…。

てわけで、ランドさらば。

シー移動。笑

移動ってほんとめんどいよね。笑 うん。笑

シー行ってお腹空いたからご飯タイム!

カスバ・フードコートでカレー食べました☆



美味しかった~( ´ ▽ ` )♪

そのあとはひたすら語ったり、パークの写真見たり…てかパーク来たってよりは
普通に遊んだって感じだった(笑)!



人がいない光景。笑

そしてカレー食べたあとは、海底二万マイル乗りました☆
なんてったって5分待ちさ!ハハッ!←

海底二万マイルってさ、シーにあるからこそ結構空いてたりするけど、
多分普通の遊園地にあったら大人気だと思うんです(笑)
本当によく出来てると思うし(←おまw偉そうだなwとツッコミましょう)普通に楽しいし!
シーのアトラクションのレベルの高さが伺えますね。笑

てな感じで二万マイル楽しんだあとはひたすら風景撮りましょう大会!





風景撮るのって、非ヲタちゃんと行ってもなかなか撮る機会がないし、
だからと言って一人で行った時は、めんどくさがって後回しにしちゃうので
いっぱい撮れて良かったです☆





ここらへんで、遊び呆けてました(笑)だって誰もいないんだもん(笑)

そんなこんなでこのあと帰宅(笑)
この日は抽選ハズレに行ってご飯食べて遊び呆けて…まったりすぎるインになったのでした( ̄▽ ̄)
こんなインも良いものね( ̄▽ ̄)♪

8月29日 インレポ☆



今日はえるたむちゃんのお誕生日、29日のインレポです☆

長くなるので続きからどうぞ☆

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム