ディズニー旅日記 2013年08月

2013-08

Latest Entries

インしてきました☆



おはようございます(笑)
朝っぱらからすみません(笑)

昨日はヲタ友のえるたむちゃんのお誕生日インにお供させて頂きました!
あーほんと楽しかった。一瞬で一日が終わった気がしました。笑

またレポさせて頂きます♪



今回、トロピカルはアップの可愛い栗鼠さんいっぱい撮れました!
ほんと愛らしかった。笑

てことで今日からまた現実の世界!w
昨日のこと思い出しながら頑張ります\(^o^)/w

ではでは♪

ショー中に休憩するやつら




仮装を、したい!!!!



でももう間に合わないや(;ω;)
私はとってもやりたい仮装があって、それがマイフレのミニーちゃん(お裁縫コスの方)なんですけど…
あんなんつくれねぇぇぇええええ!!(笑)

うぅ。
もうさ、閉園後にミニーちゃんちに行ってミニーに直接「お裁縫コス貸して下さい!」って頼みたいよ!笑
ミニーちゃんって、毎日可愛いお洋服いっぱい着れて幸せだろうなぁ( ´ ▽ ` )

ってことで本題。

前にいるミッキーではなく、後ろの親子に注目なされ~。笑

マ「いや~~~。ダンスつかれちったよ~。父さん。」
グ「そおだねぇ、まっくすぅ。お疲れさまっv」


おいwまだショー終わってないぞw

マ「それにしてもいい天気だよな~」
グ「うん、いい天気だねっv」←グーフィーはスタァによって見えなくなりましたw


マ「…って!わぁああああ!そうだ!まだショー中だったぁ!」
グ「えっ?そうだったのぉ?!」


グ「マックスぅ!早く立たなきゃっ!」
マ「わ、わかってるよぉおお!!」


グ「はやくはやくぅうう!」
マ「も~うるさいなぁ!よいしょっと!」


そんでもって、ちょうど振り付けでミッキーが後ろ向いた瞬間に
二人とも立ち上がるっていうwwww良かった。怒られないですんだね。笑


マ「あ、あぶね~~~~。」
グ「ミッキーは怒ると怖いからねぇえ…」


見事危機を乗り越える二人なのでした♪笑
でも、二人がさぼってる間も一生懸命踊り続けるミッキーは優秀ですね!
っていうか当たり前ですけどね!www

ちょっぴりアダルティーなミキ氏。笑



いや~ミキさん、序盤から結構オーラぷんぷんだったんですけど~。笑



なであげちゃったり。





ふぃぃいい!


最後のふぃいい!は可愛いvvv笑

ミニーたんとのらぶらぶタイムは写真多いので続きに載せます。笑

続きを読む»


8月19日 インレポ☆



今日は19日のインレポです☆
最近休みの日ほぼインに使ってます(笑)なんか…結構…疲れる…←当たり前w
でも行きたいから行ってるので疲れても仕方ないって思えますけど♪

ちなみに昨日は非ヲタちゃんとのイン予定だったのですが、お天気が不安定との予報だったので
延期になってしまいました(涙)
でも、ワンデーだったらやっぱりお天気が安定してるときに行きたいですもんね!
かわりにお買い物いっぱいしてしまってお金が…\(^o^)/笑

あ、話をインレポにうつしますw

てか、この日忘れ物多過ぎて泣きそうになりました\(^o^)/
まずカメラの防水カバー忘れて一回家帰ったことによって、電車一本逃してしまい…
これのせいで一回家まで戻ったというのに、そのあとに再び定期を忘れたことに気づくw
でもまた戻ったらトロピカル見れなくなるので、戻りませんでした(笑)
とりあえず定期使わなくてもいつもの+100円くらいで行けるルートがあるのでそっちで行くことに。笑

で、そのあと電車の中でマッキーと写真忘れたことにも気づいて「あ、サインもらえないw」ってなり
お金おろしたかったのにカード忘れて
更にはサングラスも忘れて、もう忘れ物ありすぎて自分に呆れましたヽ(;▽;)ノ

持ってくものリスト作るべき。笑

てことでトロピカル11時40分~なのに、シーついたのが37分とかで(笑)
とりあえず濡れないけど撮影できるところで撮影(。-_-。)

11時40分 トロピカル

\ こい! /


\ こい! /


\ こい! / \ こい! /


\グー♪/


グーフィー…そこは「こい」であわせてくださいよぉぉおおお!w

三人娘vv(いらないとこ全部切り取ったらこんな細い写真に。。。笑)


お見送りまでしたあとは、久しぶり(と言いましても誕生日ぶりですw)にトレイルへ!

まずグーフィー二連発!!





どっちもぶれたぁぁあああw

二回目の時、私の前の方でお着替えになって戻ってきたんですけど
私の番になって「グーフィーもう一度お着替えにいってきます!」ってひと組だけグリして再びお着替え!
グーフィーもお着替えって言われて「え?なんかおかしい?」って自分のお洋服ピロピロしてましたw
でも本当にどこかお洋服がおかしかったみたいで、すぐ戻ってきて前の方がお写真撮り直ししてました。

私にはどこがおかしいかわかりませんでしたけどね(笑)
でも戻ってきて帽子いじいじしてたから帽子がおかしかったのかなぁ?

てことで私の番!

お話することずっと考えてたんだけど思い浮かばなくて…でも
「お洋服もう完璧だね?」って話しかけられました\(^o^)/
グーフィーすまんすまんって、とても申し訳なさそうだったw
気にしなくていいのに♪

グーフィーとはお話すること考えとかないとほんと撮って終わり、みたいなグリになってしまう…(。-_-。)
まぁ私の場合、他のキャラもそうですけど…お話出来ない(。-_-。)頑張らないと!笑

グーフィーのあとはミッキー!
久しぶりにトレイルミッキーですよー!



なに、この知的な感じ!!!!笑
かっこいいんですけどー!
「暑いけど体調崩さないようにね♪」って言いました♪

で、まだトロピカルの次の回まで時間あったので再びグーフィー(笑)
三回も行くの初めてかもしれません(笑)



このあとトロピカルポジりに行きました!グーさんポジです!

14時40分 トロピカル



お姉さんかわいすぎスタイルよすぎ!!!!!!

いや…トロピカルやばいっす。なめてました。
二列目だったしお兄さんのホース直撃だしそれがずっと続くし(笑)バケツの水も直でくる(笑)

でもグーフィーに水かけられたから幸せ!



この時はまだかけられてないですけど!っていうかかけられてる時は写真撮れたもんじゃないww

でもぉ…グーフィーがお立ち台乗ってる間だけ水滴?でかわかりませんが、レンズの中央が曇ってて
グーフィーの部分だけモヤモヤ…ヽ(;▽;)ノ



なのにグーフィー帰ったあとの写真からはもう曇り消えててほんと呪いですか!涙

落ち込みましたよ(笑)
まぁ、撮影はダメだったけどグーフィーかっこよかったからよし!(笑)

トロピカルのあとは、カッパ乾かしながらしばし休憩。。。30分はぼーっとしてましたかね(笑)
そのあと復活してプラザへ♪クラリスだけグリできました♪



It's gyakkou!!!

えー。せっかく可愛いポーズなのにヽ(;▽;)ノ気づかなかった自分おつw

デールのところも行ったけど気づかれないまま撃沈wwww

そのあとマイフレ見に行ったんですけど、ミシカ中はやらないってことで
しばし写真見ながら外で休憩して待つことに☆



絶賛ミシカ中だったからこの場面にも遭遇♪かっこいいな~~~!

このあとやっとマイフレ~♪



20130823訂正1



ミキ「どうだ!ボクのお腹、美しいだろ!(ドヤ)」
ティッピー「・・・・・・」


ドナすまん。。。君の写真全然いいの撮れなかったんだ(涙)

マイフレやっぱたのしーーーーー!
でも写真はほぼゴミ箱行きのばっかりなんですけどね。。。笑
もっと上手になりたいなぁ!

で、このあとほんとは夜鼓舞抽選行く予定だったんですけど、
トロピカル二回も参戦して体はぼろぼろだったのでw行く気力が出ずw

「そうだ!BB抽選しよう!で、もし外れても逆に鼓舞抽選しに行く気力わくかも!」

と考えたろんたはBB抽選。





とぅるる~~~~~~~ん♪





へいへいwわかりましたよw

そして、抽選外れたところでランドまで行く気力は沸かないということがここで
わかってしまったw

てことで帰りましたwwww

でもトロピカルグポジで見れて良かったです、ほんと!あとは栗鼠ですよね!栗鼠!



では!今回も長々としたレポですみませんでした!

休憩なう\(^o^)/



現地レポです(^_^)

ミシカ中だけど、もう疲れ過ぎてひと休み。
音だけ聞こえてます(笑)

今日は私なりに可愛いデイジーちゃん撮れました♪



ミシカ中マイフレやってなかったので、あと少し休憩したら行ってこようと思います♪
ではでは( ´ ▽ ` )

お尻に触ると責められるかも…



マレフィセントを倒すため、ヒートアップ鼓舞ダンスをする仲間たちですが。



ドナちゃんがボヤボヤしてるぅうう。多分、かなり暑いんだろうなぁあ(-_-)
そんな頑張るドナちゃんの後ろで。



ん?マックス?あの…ドナルドのお尻をさりげなく触っておりますね?笑

ドナ「ちょっと?」 そりゃ気づきますわw


ドナ「ボクの大事なお尻がぁ…!あぁぁあ……!」
デジ「まぁ!マックス?ドナルドのお尻さわったの?!なんて子なのかしら!」
グ「マックス?父さんはそんな子に育てた覚えはないぞぉ?」
マ「あ…あひゃっ(汗)」


え、ドナルドのお尻触ったらこんなに責められるんだ…(笑)
気をつけよww

っていう勝手なアテレコですすんませんww

8月15日 インレポ☆



こんばんは~♪

15日は4時間弱とかなり短い時間ではありますが、インしてきました!
夏はあまりインしないだなんて言ってましたが、これから少なくとも8月は3回インするので(笑)
6月より全然インすることになりますね~!w

私肌が弱いので日焼けしたら赤くなったり荒れちゃったりするんですけど、
今のところひどくはなってないのでいっぱいイン出来そうです(笑)♪
アームウォーマー・日傘・日焼け止め・サングラスは必需品!!!w

お肌弱い方はぜひ揃えて下さい(笑)ってもう揃えてるっつーの!って話ですよね~!失礼しました!(笑)

てことで本題♪

15日は前日にやってたNHKのディズニーとジブリの音楽番組の録画を見てたら
無償に行きたくなってしまいまして(´・_・`)
でも準備しながらも暑さに負けそうになって「やっぱりやめようかな~」
と一瞬なったんですけど、結局ばっちり準備終わったので
お昼ぐらいからにはなってしまいましたが、行ってきましたよ~\(^o^)/w

とりあえず鼓舞抽選して、駄目だったらシー移動してトロピカル見よう作戦でした☆

そんでもってパーク着いたのは1時前くらい。

お盆のわりには混んでないかな~って感じでしたけど、そもそもお盆にインしたことなかったので
混雑って言ってもこれくらいのことなのかなぁ?

エントのミッキーも30分待ちでしたし、フリーのキャラもそんなすごい
かこまれてはいなかったし、まぁアトラクは結構待ち時間すごかったですけどね!

私はそんな中、抽選へ☆15分待ちでした☆

今回は夜までいる予定なかったので、昼回だけ抽選♪ガールズ回抽選しました!
私の並んでる前のご家族が、ドナ回もファイナルもあててたので
この機械はやってくれるのではないか?と期待していざ抽選機グリ!!!!!!!www













シャララララ~~~~~ン♪
おめでとうございます!


ぬわぁぁぁぁぁぁあああああ(´д`;)
私そういえば昼回は外れたことないんですよね…た、確か…そうだったような…←曖昧
代わりにファイナルは一度も当たったことないけどね!笑
と言っても抽選自体あんまりしたことがないので、なんとも言えないですがw

ってことで無事当たったんですが、席が…Bの6列目!
それってさ…=前から6列目でしょ…めっちゃ濡れますやん。。。笑
しかも中央よりだったのでもうテンション上がった!

このあとは、まだ鼓舞まで時間あったのでエントでグリ♪
と、言いましてもかねてからフリー苦手キャラが前面に出たろんたは
全くグリ出来ず、ワンショ大会で写真もらえたくらいです…。笑

デール☆



これ、一応私の方向いてくれてるんですよ(笑)
全然目線外れちゃってますけどね~。笑 柱持ちかわゆいです(>_<)

途中、ミニーちゃんがお化粧直しから戻ってきたので☆



そんでチデ帰っちゃったのでうろうろしてたらなんとグーさんも出てたぁ!
でももうお帰りだった。。。残念。。。
うろうろしてないですぐ見つければよかったぁぁあああ



クラリス☆



クラリスもワンショ大会で☆
「あら?みんな私だけ撮りたいの?」ってなって開催(笑)さしのべぇえええ

このあとに、鼓舞会場入りました♪暑すぎてアップルシャーベット購入しました(笑)

14時10分

わぁあ!私の好きなお兄さんでしたvvv



お兄さん「MCのお兄さんが好きなひとーーー!」
\はーいっ/ \はーいっ/


お兄さん「プルートが好きなひとーーー!」
\はーいっ!/ \はーいっ!/ \はーいっ!/





プル「まぁまぁ元気出せや」 お兄さん「(涙)(涙)」



そんなん…わかりきったことしちゃだめですよ、お兄さんwwwwwww
でもそんな自分を追い詰めるお兄さんが好きですv笑 プルートもめずらしく優しいw

あえて被写体を左に寄せてみる(笑)
この日のミッキー(てかいつもだけどw)とてつもなくかっこよかったので
別で写真載せちゃうかもですvvv



そしてついにーーーーー!

ガールズぅぅぅ!!!!!!


いや、相変わらず可愛いですね。ほんとに。
キャラ好きだけど、ガールズはダンサーさんもガン見しちゃう!!!
だってほんとのほんとに可愛いですもん!
みんなスタイルいいし、ほわほわのスカートとか可愛いし~!笑
ミニデジはちっちゃ可愛いけどダンサーさんはみんな
スラ~っと足が長くてその身長の違いもまたツボなんですよねーーー!!!!

さて、ミニデジ貼っていきま~す!

このデイジーすっごい可愛いんです!



胸からお腹にかけてのこのちょっとキツそうな感じ!!!!w
むちむち感がたまりませんvvむちむちデイジー好きっvv

胸に手を当てる姿も女の子らしくてかわいいっ♪



足上げキャピッ♪



ミニーちゃんも足上げキャピッ♪



すぐおぱんつ丸見えになっちゃうのに気にせず踊っちゃう♪



ヒートアップレベルメーターに座って「さぁ、私たちを応援しなさい♪」なミニー。笑



最後はみんなこんな可愛いっv



いやーんvミッキーとかくっつきすぎじゃないかい?!?!?!?!
お兄さんもノリノリ~♪

あー!ガールズは癒されますなぁあ。ほんと当たってよかった!

それにしてもまわりの方々が、全然防水装備してない方ばかりで心配になりましたw
ある家族の方々は、お母さんと娘さんがずっとお父さんに
「雨にずっとうたれてるみたいに水あびるよ!」
「お風呂入ったあとみたいになるよ!」って言ってるのに全然信じてなくて、
「まさかぁ♪」って言ってたので始まった瞬間かなり驚いてましたw

私の後ろの席のカップルも私がゴミ袋に荷物いれてたから
「え、こんなことしてるけどそこまで濡れるの?w」って半信半疑だったしw
なんか私がちょっと恥ずかしくなりました(笑)

でもそのくらい知らないほうが楽しかったりするかも…♪
(まぁ荷物を防水対策しなきゃいけないっていうのは知っておきたいけどw)

それと、今回は今までで一番濡れました!!!!!www
もうびしょびしょwww
ガールズ回は二回目でしたが、前回とは比べ物にならなかったです!!
やっぱり中央のエリアはすごいですね!
涼しくなって、かなりクールダウンできました♪

終わった後はちょいちょい風景撮ったり♪



撮った後はまたまたエント行ったらグーフィーがいたので近くまで行きましたが
また帰るまで気づいてもらえず終わったwwww
なんか…私よりあとにきたヲタさんいっぱいいたのに、私より早く気づいてもらってて
ほんと気づいてもらうの上手だなーって思いました(>_<)

嫌味じゃないですよ!純粋にすごい!って思ったんです!
(嫌味っぽく聞こえてしまったらごめんなさい…(>_<))

別に無理やり呼んでたわけじゃないし大きい声出してたわけでもないし…
だからすごいなーって!私も気づいてもらえるように頑張る!!

そのあとトゥーンに行きました♪
そしたらやっぱり整列してました!ちょうどグーフィーがやってましたが
列が長かったのでまぁグーフィーではないな、と。笑

キャラはグーフィーのあとにマックス!
でもマックスもお帰りになって次にやってきたのがーーーーー!





お栗鼠~~~~~!



きゃーーーー!可愛いーーーー!!!
「ボクデール!」「ボクチップー!」ってお洋服強調してらっしゃいますv

いや、まさかチップさんとデールさんが出てくるとは思わなかった!!!!
二匹が出てきた瞬間のゲストの悲鳴がやばかったです(笑)

もう可愛すぎたよぉおおおおお!!!!!

ってことで二匹に癒された後は久しぶりにハピネス♪
もう始まってる時間だったのですが、立ち見最前みつけたのでそこをポジ☆

4時 ハピネス

チ「やっほ☆」



この口パクと風に吹かれてるワンピースが可愛いです!



ハピネス後帰宅しました!
結構早めに帰ったからかあまり疲れませんでした♪

この日は鼓舞満喫したので、次のインはトロピカル行こう!!!

ではでは♪

グーフィーの小銭いれ



昨日ストアで買いました☆



ストラップ?は流れで購入(笑)チデグのどれか当たらないかと期待しましたが当たらず!笑
600円は少しお高めな気が…ヽ(;▽;)ノ

そしてこの小銭いれ、可愛過ぎてもう一目惚れでした☆
デールのとすっごく悩んだんですけど、グーフィーにしました( ´ ▽ ` )
でもデールのも買ってしまいそうです…(笑)

いつもパークに遊びにいく時は、なるべく荷物を軽くするために財布はいつも使ってる物じゃなくて
簡単な小銭いれに使いそうな分だけ持って行ってるので新しく相棒にしたいと思います♪

そ、し、て!!!

今、実はパークに向かってますw

この混み混みアツアツの日に!w

制限かかってないよね?w

鼓舞抽選してダメだったらトロピカル見てさっさと帰ろう計画ですw
今からだと抽選はガールズ回かなぁ!それにしても鼓舞運全くないので本当に期待出来ないw

とりあえずいってきます♪

8月8日 インレポ☆



あーー!今更ながら、3日のインレポで書き忘れたこといっぱいあることに気づいてるろんたです(>_<)

ズンで可愛いちびっ子に話しかけられて、去り際にはその子にお誕生日お祝いされてキュンときたり…
ズン帰る時にはキャストさんにケーキ美味しかったですか?ってケーキ頼んでるの覚えててくれたり…
ガラスの靴のお店のキャストさんがミッキーの声でお祝いしてくれて面白かったり…

うぅ(*_*)レポの中で書くからこそ、読んだ時ぱぁぁあって記憶が綺麗に蘇ったりするんだけど(*_*)
今更レポにつけたしってのもあれだし、ここに書かせといて下さい(笑)

すんません(笑)

話変わりますが、もう最近の暑さはなんなんですかね…\(^o^)/頭おかしくなりそうです\(^o^)/
パークでも、ショーパレがいわゆる熱キャンになったりしてるらしいじゃないですか!!
グリも暑過ぎてやってないみたいですし(*_*)猛暑おそるべし(*_*)

てことで、今日はちゃっかり8日にインしてたのでそちらのレポを☆
と言いましても、お仕事後のインなので夜からですけどw

一応ファイナル一回目の抽選ギリギリ出来たのでやってみました。

とぅるるるるるぅぅぅん

へいへい。そうですか。いいですよ別に。わかってましたから。

そのあとワンマンの抽選もちゃっかりやってみる。

とぅるるるるるぅぅぅん

ははぁ~ん。わざわざ夜から来てやったのに抽選機さん、その態度ですか!!
(↑あんたが勝手に来ただけだろww)

てことで惜しくも(?)抽選ダブルとぅるるんだったもんで(笑)
ここで私の気力がゼロになったのでした(笑)

なにもかもやる気を失ったろんたさんは、とりあえずベンチで一息。
いやーただでさえ仕事で疲れたのに暑いし鼓舞は外れるし更にはワンマンまで外れるし!笑

で、とりあえず来たんだから鼓舞立ち見で見ようと思ってテキトーにポジってみたんですけど
何秒か立ってただけで「あ、無理。あと20分も待てる気力がない」とわかったろんた氏w

もう夏は仕事終わりインやめますwwでも冬は絶対夜仕事終わりに行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は暑さで疲れるけど、冬はイルミとか見れば疲れ取れるしなぁ♪楽しみ♪

って、話それましたね!笑

で、結局向かったのがまたまたベンチw
もちろん鼓舞は見えない場所だったので、音だけ聞いてましたねwww
いやーこういうのって年パ持ってるから出来るんだなーと思うと、
自分はちょっぴり贅沢だな、とも思います(笑)パーク来てベンチ座りっぱってw

でもなにもしないで帰るのも嫌だったのでトレイル行こうと思ってたんですけど
シーに行く気力も残っておりませんでした…www
お金使いたくないから行くなら徒歩だしそんなん考えたら「あーーーーー!」ってなって
色々考えた結果、ミニオを見ることにしました☆

7時半 ミニオ

もう今日のレポはほぼミニオ写真だと思ってくださって結構です(笑)

まず、可愛すぎたミューズさまvvvv



え、めっちゃ可愛いですやん。

そしてこれ!!!!!!



きゃ、きゃわゆい!!!!!!
このお顔が埋もれちゃってる感じ!たまらんね!!!!!
後ろから4列目くらいだったので暗いし人と人との間からだったのですが、
なんとか撮れた~~~~~☆

「もー!!!!退屈なんだってば!!!!」


ちょっとご機嫌ナナメになりかけなミニーも可愛いっと。(メモメモ…。)

そんでもって!!!この写真わかりずらいんですけど見てくださいよーーーー!!!!



これってさーーー!、これってさーーーーーーーー!!!!!
絶対鼓舞ですよね?!?!?!?!あの、最初の変な歩きですよね?w

右向いて歩いてー左向いて歩いてーってほんのちょっとだったんですけどやってたんです!
ずっとグーフィー見てないと絶対わからなかったwww

念入りになであげするドナ氏。




3回以上はなであげしてましたよwww可愛いwww

拍手が異様に小さいデール氏。


ちょびちょび拍手☆可愛いだろうよおいおい。

最後はらぶらぶカップル。

「ミッキーvv」急にくっついてくるミニーさん。


で、積極的にチュー。


最後はミッキーから積極的にチュー。


なにラブラブしとるんじゃい!とつっこみたくなるくらいらぶらぶでした(笑)

てか、この日は私の大好きなセクシ~~~なダンスしてた!
いっつまいぱーりぃーのところで!この前ブログにちょこっと書いたことなんですけどw
またセクシーちゃんを見れるなんてvv笑

そんなこんなでいっぱい写真載せちゃいました♪
いつもインするときはショーパレいっぱい見ちゃってるので、インレポでは
写真をいっぱい貼ってはいないんですけど、
こうやってひとつのショーを見るだけでこんなに楽しくて可愛いことがいっぱいあるんですよね!
毎回貼りたい写真いっぱいあるので、厳選するのが大変です!笑
それでも私はいっぱい写真を貼っている方なのかも知れませんが…(笑)

今回はいっぱい貼れて満足☆

ミニオのあとは、エレパレみて翌日も出勤だったので早めに帰りました~♪
エレパレの写真は全然撮ってないのでありません(笑)

ほんとにミニオの写真だけで申し訳ないレポですすみません。。。

インレポする必要ないだろっていうくらいなのでレポしようか迷ったんですが、
せっかくインしたし、こういう短時間インも思い出に残しておきたいので
インレポさせて頂きました!2~3時間しかいなかったくせに疲れたんですけどw
ミニオに癒されて、エレパレも見れて、
気軽に仕事終わりに来れるって素敵だなって思えたインでした!

楽しかったです♪

夜中に失礼しました(>_<)

ミニーに抱きつきたいグーフィー




「ミニー…可愛いなぁあ…//」
(もちろん視線の先はミニーちゃんv)


がばっっ
「こうしたくなっちゃうよぉおお//」


むぎゅぅぅぅぅううううう(そろそろ気持ち悪いw)


「はぁあ。可愛い可愛い可愛いっ!」ミニーちゃんが可愛すぎてむしゃくしゃするオッサン。


「ねぇ、ろんたもそう思うでしょぉ?」  はい…お、思いますけど…笑


「ミニーは、可愛い~~~~~~!!!!!


そりゃ、可愛いけどさ。
まさかそこまでグーフィーがミニーちゃんのこと好きだなんてwww

8月3日 インレポ☆バースデーイン♪



こんばんは♪

今日は3日のインレポです\(^o^)/マイバースデーやっほー\(^o^)/
続きからどうぞ☆

「あぁ…ろんたの誕生日忘れてたぁああああ」     wwww


いいよ、腹出てるグーフィー可愛いから許す。笑

続きを読む»


お誕生日インしてきました♪



こんばんは!
実は昨日、お誕生日だったのでインしてきました☆

やっほ☆



えるたむさんが一緒にインしてくれたんですけど、本当に思い出いっぱい出来て
最高の誕生日インになったのでした(≧∇≦)えるたむさんのおかげ!
私のやりたいこと全部叶ったしビックリなプレゼントもあったし…(;ω;)うぉぉぉおう

またレポしますね!

そしてえるたむさん、一日付き合ってくれてありがとう(≧∇≦)!
レポ書くのが楽しみ♪

ということで、ひとつ歳は重ねましたが(笑)、これからもディズニー大好き人間な
ろんたをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム