ろんのディズニー旅日記 2013年07月

2013-07

Latest Entries

スイーツちゃんを下から拝む



はぁああ…vvミッキぃぃ…vv


はぁああ。私はミニーちゃんの可愛さにため息ですわ!
可愛い子は下から見ても可愛いらしいです。笑

また、二人でゆっくりパリに行きたいわぁ…


二人とも忙しいもんね(>_<)

ミッキーに会いたい…vv


ミニーちゃん!うしろ!うしろうしろぉぉ!!!!

え…?  まぁっ//


ミニーちゃんいきおい良すぎておぱんつ丸見え(笑)そんなところが可愛い(笑)

最後は、横からだと丸見えなチューなのでした♪


可愛い子ちゃんに癒されたので、明日も頑張りまーす!笑

衝撃!!!!



さっき家に帰ってきたら親が収納庫の掃除をしていたみたいで、
いらないものがわんさか出てきてたらしいんですが…いらないものだったら捨てといて!
って言われたものの中に衝撃的なものをみつけてしまいましたぁ!!



ポートのグーフィーやぁ~~~\(^o^)/ぬいばぬいば\(^o^)/

確かに小学生の頃、一時期グーフィーにハマっていたのですが、まさかこんなの買ってたなんて!
てか、ハマっていたのもほんっとに一時的なものだったのですごいびっくり(笑)

でも頭の飾り足らないしお洋服のデザインも微妙に違うしなんだかおかしな感じ…。笑
ちゃんとディズニーシーのタグついてましたけどねw(タグつけたまんまかい!っていうw)

これ、本当に私が買ったのかな…(笑)

でも小さい時、親がディズニーではぬいぐるみとか絶対買ってくれなくて
親戚の人と一緒に行った時だけ、おばちゃんが買ってくれてたりしてたので
もしかしたらその時買ってもらったのかもしれません♪
それか多分誰かからもらったんでしょうね(笑)あとは兄弟が買ったか(笑)

いやー。びっくりな出来事でした☆

トレイルでイケメンに出会ったの巻。



はぁぁぁああああ♪( ´▽`)思い出すだけでもキュンキュン出来るわぁ♪
↑いきなりなんの話だよって感じですよねwごめんなさいw

今日は、16日のインでしめを飾ったトレイルグーフィーのグリレポです☆
インレポとかでもすごい色々言ってましたけど、期待以上のグリではないかもですw
でも私にとっては………(≧∇≦)笑

てことで早速始めます(^_^)

トレイルに私たちが行った時、本当に安定すぎる15分待ちの表示でした(笑)
なのに並んでみてあらびっくり、絶対15分で会える長さの列じゃない気がする…ヽ(;▽;)ノ
で、結果何分待ったかわかんないけど15分をはるかに越えた待ち時間にww

私、お昼のプラザでグーフィーにハイタッチしようとしたのに見事に気づかれずスルーされ(笑)
この日はグーフィーとグリどころか触れることさえもなく一日を終えるところでしたw←私気持ち悪いw

なのでグーフィーに会えて嬉しくて、むぎゅぅぅぅぅーーーーーって強いハグしちゃいました(*_*)
そしたらグーフィー驚いてた(笑)てか引いてたのかもしれないです(笑)

そのあとにトロピカルのグーフィーの写真にサインをもらいました☆
そこで再び「グーフィーが1番かっこよかったから!」と強く宣言!笑

そしたら頭からコップかなにかを取り出してそのコップを拭き拭き?
で、私に渡してくれたんですけどもう意味不明すぎて(笑)
「え、なになに?もうわかったからwはいはいっw」みたいな感じでスルーしちゃったんですよね(;_;)

でも、のちのち考えたんですよ。。。

はっ!!!

グーフィー、トロピカルの時の頭についてるバナナをひとつ取って、皮までむいて私にくれてたんだ(;_;)
絶対そうだったよーーー(;_;)私アホすぎーーー(;_;)

なんであんなスルーしちゃったんだろ…後悔。
あのバナナを受け取りたかった(。-_-。)



そしたら、このうちのどれかのバナナは私のものだったのに………笑
↑んなアホな。笑

とか言って違ってたらどんでもない勘違い野郎ですよねw
でもでもぉ!そうだったと思うんだけどなぁ…(´・_・`)違ってたらすみません…(´・_・`)

これからは言ってることわからなかったらちゃんとわかるまで聞くぞ!

で、このあとはフォトキーの撮影☆



両手合わせポーズv
撮ったあとにめっちゃガン見してくるグーフィーにたまらなくドキドキした!w
もう鼻チューしそうなくらい近かったから鼻チューしてやろうかと思いましたよ(。-_-。)
でも鼻チューとか頼まれてもないのに自分からするのは困難だった(*_*)笑

だからかわりにお鼻さわさわしときましたっ♪( ´▽`)

そんでお次がワンショ!ここですよ、ここ!

並んでる時に「上から撮ってみたい」って私が言ってたんですけど、よく考えたら本当無謀ですよねw
なんかグリする直前までは少ししゃがんでもらえば行けるだろう
なんて簡単に考えてたんですけど、いざグーフィーを目の前にすると「あ、でかい。」と。笑
かなりしゃがんでもらわないと160cmの私でも絶対撮れないですねww

なので断られる覚悟で頼んでみました(笑)

ろ「グーフィー一人の写真撮ってもいい?♪」
グ「うん♪」
ろ「あのね、グーフィーを上から撮りたいんだけど…グーフィー大きいじゃん?」
グ「うんうんっ」
ろ「だからちょっとしゃがんでもらってもいい?」
グ「うん♪」

お(°o°)
無事オーケーもらえた( ;´Д`)
でも内心ヒヤヒヤ( ;´Д`)

本当に撮れるのかな…と思いながらもカメラを取りに行ってグーフィーの方向いたら
グーフィーが後ろにあるベンチ?座るところ?に向かうではありませんか!

え?え?え?

ろんた頭の中でパニックを起こしました(笑)ここから、周りの音は一切耳に入ってきてませんw

そんで惜しげも無くそこに腰掛けるグーフィー!いや、グーフィーさん!笑
しかも座ったと思ったらそのままそこで横になられるグーフィーさん!いや、グーフィー様!笑

ひぇぇぇえええええ!!!

もうね、叫ぶを通り越してしまって逆に叫べなかったw

終始

?!?!?!?!?!?!?!?!

だったのです(°_°)

なんかもう驚きすぎて上から撮りたいとか言ったこと忘れちゃってて
そのままベンチで横になられるグーフィーを全身入るように撮ろうとし始めるろんたww

そしたらレンズの向こう側で

ちゃうちゃう(^o^)ノシノシ
↑意味もなく関西弁w

ってやってて

私が「え?」みたいなこと多分言ったんですけど(多分かよwいや、ほんとに頭真っ白でしてねw)

そしたらグーフィーが手招きして「もっとこっちおいで~」ってしてくれて( ;´Д`)
「おいで」はアカンです( ;´Д`)
そのまま隣いっちゃいそうになったではありませんか( ;´Д`)笑

そんで近くまで行ったらグーフィーが上向いてくれてポーズキメてくれたのでパシャリv



ぶはぁぁぁぁあああああ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

あの…アイドルの写真集ですか?笑
私、カメラマン気分でしたよ。

てかほんとかっこいい!
でも、助けを求めてるようにも見えるww…いやいや、一応微妙に指差しなのですよっ!

あぁ(´・_・`)もっと撮り方考えれば良かったなぁ(´・_・`)なんか…うーん(´・_・`)
せっかくグーフィーかっこいいのに、意味わかんない構図になってますよね(;_;)それはわかってます(;_;)笑
多分初めて見た人からすると、「ん?どんな状態なん?」って感じですよね!

まぁ、ちょっと残念な写真ですけど、もうグーフィーがイケメンすぎたからよしとする~!!!!!

ふはぁあ(≧∇≦)

撮ったあとは「完璧~!グーフィーかっこいいよ~(≧∇≦)」って大絶賛しました☆
で、最後に「グーフィー大好き~!」って言ってまたまたハグしてもらう(笑)



でも、「上から」だなんて無謀なこと言ったから…ってのを考えるとちょっと悪かったな(;_;)
グーフィー自らっていうよりは、結果的には私の上から撮りたいという我儘でそうなったわけですから。
後ろに座って!とは頼んでないにしても。

グーフィーごめんね(*_*)

そして、こんな私に素敵な思い出をありがとう(;ω;)大好きです(;ω;)

っていうグリレポでした☆自己満ですいません…(^_^;)


7月16日 シェフミレポ☆




今日は16日のシェフミレポでございます☆
早速すぎますが、始めちゃいますね(笑)

シェフでたこ焼きくんが出てきたようで…早速ゲットしてきました♪



毎回必ず食べるのがミッキーのパンケーキw美味しいんだもんっ♪
そしてその他もろもろ、もりつけがテキトーすぎてすんませんwww

そんでもってたこ焼きね!すっごい美味しかったですよ☆
お腹いっぱいじゃなければもっとたくさん食べたかったです…(笑)

てことで、ここからはグリレポ!まずやってきたのがミッキー!

ワンショいただきました♪



やっぱり新しいコスはスラッとして見えますよね♪
コック帽が長いのと、ズボンがストライプっぽいのが影響してるのかしら♪

ミッキーに写真頼んだ時、口の中に食べ物入っててモグモグしてたので
「モグモグいってるー!ぷぷぷ♪」ってつっこまれちゃいました(笑)

で、サインももらいました!(あれ?2回目にきたときだったかな?笑)
トロピカルの足掛けミッキーのお写真に頂きました☆
それにしても、一番最初にミッキーはやっぱり緊張しちゃうなぁw

お次はドナちゃん☆



やっぱりエッヘンポーズなのねwそんでもってドナちゃんがとてつもなく面白い子でw

けっこうゆるゆる~な感じだったんですけど、
来て早々えるたむさんのたこ焼きをさりげなくつまみ食い。笑

「お昼食べてないの?」って言ったら首を横に振るドナちゃん。
「食べたの?!笑」「うん。」

食べたんか~いwww
まぁ確かにいつもどおりお腹は出てらしたからねw

「うわ~ミッキーに言っちゃお~」って言ったらその瞬間に
「しーっしーっ!!!!絶対に言っちゃ駄目だじょーーー!!!!」と。

そんで一息ついたらまたたこ焼き食べてたから今度は
「あー!もうデイジーに言っちゃうからね!」
って言ったらミッキーの時よりあきらかに焦りまくってるドナルドwww

「しーーーーーーっ!!!それだけはダメ!!!」

やっぱりデイジーには怒られたくないみたいです(笑)
短編やらで何度か拝見させて頂きましたが、デイジーが怒ったらかなり怖そうだもんねぇ…w

最後にまた「デイジーに言っちゃうから」って言ったら
めっちゃ顔近づけてきて、ドナちゃんの目めっちゃ怖かったwドナルドから

「言・う・な」

と、脅迫されたのでw「はい、言いませんw」と言っておきましたw
ドナちゃんとこんなにお話できたの初めてかもしれませんっvサインももらえて大満足☆

そしてしばらく経って、お次はミニー姫v



ぬわぁああああっ!ミニーちゃん、可愛すぎます!!!!!!!
スカート持ちじゃなくてまさかのエプロン持ちですか…
撮る前も、エプロン持って「これ、可愛いでしょ~っ//」ってやってて犯罪並みの可愛さ!

しかも、ミニーちゃんにもトロピカルの写真にサインもらったんですけど
まさかの「xoxo」付き…!

サイン書いてもらってるときに、少し下に余白が空いてる感じでサイン書いてたので
まさかなぁ…とは思ってたんですけど、そのまさかで!!!
「あぁぁぁぁあvミニーちゃんありがと~~~~vv」って大興奮でした☆

そのあとえるたむさんの写真にサイン書いてる間も
「うわ~~~ミニーちゃ~んっ泣きそうだよ~~~(涙)」って独り言ぶつぶつ言ってましたw
もちろんミニーちゃんには聞こえてないww

あ、そういえばトロピカルの写真だったので
「このミニーちゃんすごく可愛かった!バナナね~♪」って言ったら
バ・ナ・ナっ♪のポーズしてくれましたv

ミニーちゃん、仕草とかもう全部可愛かったわー…。

そしてやっとこさデイジー姐さん☆



セ、セクシーっす!!!!

そんでもって、さっきのドナルドの悪事をデイジーに報告!!!!!w
秘密にするわけないじゃーーーーんww

「デイジー聞いてよ!さっきね、ドナルドがね!」ってたこやき食べたこと言ったら
「まぁ!も~…ドナルドったら…(怒)」ってやっぱりデイジーはお怒りモード(笑)
ドナルドをぽこぽこ叩く仕草を見せてくれて、めっちゃ可愛かったv

なに、ぽこぽこ叩いて怒ってるところさえ可愛いの?ほんとなんなの?笑

そして、ミッキー二回目!

20130716①

オレオレッ☆なポーズ♪

このときほんと私馬鹿でwワンショ撮るときにレンズのぞいたら真っ暗で、あれー?って思って
「ちょっと待ってねー?」って言ってカメラのスイッチ入ってるか見たら入ってて
またレンズのぞいたらやっぱり真っ暗で……うん。レンズキャップはずしてなかったw
てか、スイッチ入ってなくてもレンズ真っ暗にはならないしねw

「あ、レンズキャップはずしてなかったw」って言ったら
ミッキーお腹かかえて「ハハハハハッwwww」って爆笑w
てかミッキー、絶対最初から気づいてたでしょwだってレンズキャップ向けてたんだからw

でもこの一件でなんだかミッキーと一気に仲良くなれた気がする(笑)♪

そしてドナちゃんも2回目来てくれました!ドナちゃんだけ2ショで撮っちゃった♪



何、この私の右手wwww

ドナちゃん、来た時にえるたむさんのお皿見て「アレ?さっきのたこ焼きないじょ…」
ってなってた(と思うw)から「もうたこ焼きないよ~♪」って言ったら
今度はえるたむさんのグミ(ポイフルみたいなやつ笑)をつまみ食いwwwww

なのでさっきデイジーに愚痴ったことをそそくさと報告w
ドナ「え!言っちゃったの?!」ってかなり焦っておりましたw可愛いw
そんで爽涼鼓舞のガールズ回が当たったことも報告♪

「いいでしょ~ドナルドは見れないもんね~(笑)」って言ったらこれまた可愛くて
お腹をグーの手でぽんぽこ叩いて悔しがってた!ww
しかもその音がとてつもない音で、ボン!ボン!ボン!ってww

ドナルドも可愛いデイジーの姿見たかったんだねv

てことで最後にデイジー大好きなドナちゃんに癒されて、シェフを後にしました♪

最後夏祭り一色になったシェフのデコレーション?で終わります♪





ではでは☆

7月16日 インレポ☆



最近、やーっとMU見てきました♪
もう、いっちばん感動したのはMUの前にやっていたブルーアンブレラ?ってやつ(;_;)笑

いや、MUも感動したんですけど(笑)ブルーアンブレラは勝手に涙出てきました(笑)
友達に笑われましたww
多分仕事終わりで疲れてて涙もろくなってたんだな(笑)なんて♪( ´▽`)

さてさて、本題です!

16日はまたまたえるたむさんとインしてきました☆
鼓舞やらシェフミやら色々楽しんじゃったのでまたレポさせて頂きますね♪
続きからどうぞ\(^o^)/



シーってするチップ可愛いっvv笑

続きを読む»


おぱんつ状態から作業進まず。。。




実は最近、また縫い縫いしてます☆
ただ、ここ二週間くらい放置してます☆笑

だからおぱんつだけ完成しちゃって、今はこの状態(笑)


ちなみにおぱんつ単品v


赤いパンツといえば…限られてくるのでわかると思います♪

い~~~っつ まぁぁぁあい ぱぁぁぁぁありぃぃぃぃ♪

です。笑

駄目元で作ってますが、本当に駄目になりそうwwでも、とりあえず完成はさせたいです(*^^*)



そして、昨日はまたまたインしてきたのでインレポも近いうち更新させて頂きますね♪

もう…グーフィーはたま~に(←笑)爆弾のような衝撃を私に投下してきますよ…( ;´Д`)
帰りの電車、ニヤニヤしてなかったかなぁ、私ww自分が怖いですww
でも、やっぱり上手にお話出来ないのが私の残念ポイントヽ(;▽;)ノ更に撮影が下手なのもねヽ(;▽;)ノ
グーフィーの言いたいことわかってあげられなかった(>_<)
しかも帰りに改めて考えてたら、何を伝えたかったか気づいて「わたしの馬鹿野郎ぉぉぉお!!」
ってなりました(´・_・`)

はい、
なんかこの話長くなっちゃいましたが、ひとまず終わります(笑)
ではでは♪( ´▽`)

7月12日 インレポ☆



こんばんは☆

やっと!12日に夏イベ見てこれました~♪
「いつ見にいけるんだろう」とか言ってたけど、なんだかんだすぐ行っちゃいましたね♪笑

てことで早速レポさせて頂きます!
この日、朝7時頃自然起床したろんたですが、暑さに負けてふとんでのんびり。笑

こりゃ今日もインしないなwとゴロゴロしてたんですが、えるたむさんがインするということを聞きまして!
そんなん、私も行きたくなるじゃないっすかww←単純w

てことで、インすることに♪

私は1時50分くらいに先に舞浜到着して、そのままとぼとぼ歩いてシーへ。
インしたら、ミキミニの整列に並びました♪私はミッキーとグリ!



なんだか、暑いのと緊張してたのとでグリの内容覚えてない(/ _ ; )笑
ただ、元気な子で癒されたってのは覚えてる(*^^*)

最後に「暑いけど体調崩さないようにね!」って伝えました♪

そのあと、トロピカルをポジりに行きました\(^o^)/
今回は撮影したかったので濡れないところへ☆10分前くらいでしたが、なんとかポジれた!

14時40分 トロピカルスプラッシュ

20130712訂正1

20130712訂正2

あのね、最初にグーフィー載せるのもなんかあれなんだけどね(笑)
グーフィーとっってもカッコ良かったのよ。。。
うん、グーフィーにめっちゃ水かけられたいですね\(^o^)/笑

チデは仲良く一緒にはしゃいでますv(せまそうだけどねww)
可愛かった!


いえぇぇぇぇぇぇいっ☆


ミッキーもかっこよかったですよ!足かけちゃって☆


そして注目のガールズさん!!






可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ひとりでニヤニヤが止まらなかったです(笑)
あと、私的にボーイズのコスは結構ツボ(笑)ラフな感じがネ!

曲も覚えやすくて、楽しいし♪
トロピカル、去年より断然好きだな~(*^^*)まさかのグーフィーも出演してくれてるしね☆

今回、ドナちゃんとデイジーのいい写真撮れなかった(^_^;)

鼓舞はまだ見てないけど、鼓舞よりハマってしまいそうな気がします!

トロピカルのあとは夏イベグッズ物色(笑)で、えるたむさんがいるプラザに向かいました♪
プラザにはキャラほとんどいた気がします!

で、「クラリスがいる=えるたむさんがいる」という勝手な方程式を作っていたろんたはクラリスの元へww
うん、やっぱりいた\(^o^)/笑
クラリスに夢中なところ申し訳なかったけど、肩をトントン(笑)♪

ということで無事合流したあとは、プルちゃんとグリ!



元気っこ!
トロピカル、プルちゃんだけ出てなくて寂しいねっ…(涙)

このあとはBBBを見に行きました♪
私達が並んですぐにご案内終了(*_*)あぶなwまぁ5分前に行ったらそうなりますわなw

15時40分(だったかな?笑) BBB

まぁミッキーは相変わらずのイケメンでして。
とりあえずドラムを壊れちゃいそうなくらいの勢いで打ちまくってました(笑)
それがかっこよすぎてもうね。。。私の脳裏に焼き付いてますよ…←

BBBのあとは、トレイルへ♪
トレイルに向かう途中、
最近ミニーちゃんにハマっていると言ったら、えるたむさんに「浮気者~!w」と言われました。笑
えぇ、否定出来ませんね、うんうん。その通り!笑

いやでもみんな好きだけどやっぱチデとグーさんは格別かなw
ミニーちゃんは憧れの存在って感じ?♪←言い訳にしか聞こえないww

で、トレイルはグーフィーの元へ行きました\(^o^)/わーいっ



最初フォトキーの写真撮る時、近づきすぎてグーフィーのお鼻と私の頭がごっつんこしちゃいましたw
そしたらグーフィーが頭なでなでしてくれたぁああヽ(;▽;)ノぐぉおぉお
写真撮る時も強く引き寄せられてて胸キュン♪ほんとに、私のツボをおさえてらっしゃる…笑

で、ワンショもらったあと「夏イベ見たよ~!グーフィーが一番カッコ良かった!」ってキッチリ報告(*^^*)
そのあとの反応は緊張しすぎて覚えてませんww

グーフィーに無事会えたあとは、サルアミへ~♪
サルアミ長い時間並んだことしかなかったんですが、この時は15分くらい?で会えました♪



あの…ぶれてました。笑 もうこんな写真を見てもショック受けなくなりましたよ。はっはっはっ。
ただ、グリとかで他人の一眼で写真を撮ってあげる時にこうなったらすごい嫌だな(*_*)

ほんとに早く上達したいよぅヽ(;▽;)ノ頑張りますヽ(;▽;)ノ

ドナルドのワンショ撮ったら、ドナルドが「かっこよく撮れたグワ?」と申し出てきたので(笑)
見せてあげました♪ついつい「ほら、かっこよくない?!」って友達ノリで話しかけてしまった(-_-)

すんません、ドナルドさんっ!

ドナルドとグリしたあとは、ランドへ♪夜鼓舞の抽選です!もうね、お腹痛いのなんのって。
抽選はほんとに精神的にもきますね~!笑
そんでもってドキドキしながら抽選して、喜ぶ準備も頭の中でバッチリしてましたが!…見事に大敗。。。

うぉぉおおおお(´・_・`)これから一度でも当たる日は来るのやら(´・_・`)は~

A TA RU KI GA SHI NA I !!!

ということで、気を取り直してトゥーンで鼓舞グッズを見に行きました♪
このグッズ巡りがなんか二人して楽しくなっちゃって!(笑)
色々とグッズ発見してはお互い一言ずつグッズについて発言をし。
共感やら、なんやらをし…うん、これがウィンドーショッピングの楽しさなのね?笑

で、夜鼓舞ダメだったらBBBラス回見ようって言ってたのに、気づいたら時間ギリギリ!w
なんなん、うちら(笑)

しかもそういう時に限って、パークの一番奥のトゥーンにいるっていうね!
まぁ結局無事間に合いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

7時10分 BBB

う~ん♪やっぱりミッキーのドラムさばきはとてもかっこよかったv
あとね、ラストのミキミニのキッスね!!
もうBBBのレポはえるたむさんのブログ見て下さい(笑)!私じゃ説明し切れません(笑)!

BBBのあとはご飯☆初めて櫻に入りました♪ドキドキ♪



私は天ぷらなんちゃらを注文♪笑
お酒のメニューも見てみましたが、ビールやらワインは飲めません(´・_・`)お子ちゃまですみません(´・_・`)
早くビールとかグッグッて飲んで「ぷはぁあ~~うめぇ!」ってシーで言えるようになろ( ´ ▽ ` )
↑そこまでならなくてもいい?笑

てか、天ぷらがとても多かった!今度は夏じゃなくて、食欲の秋に行きたいと思います。笑
でも美味しかった~♪

このあとアウト☆

いや~楽しかった!!
最近嫌なことばっかりだし(笑)暑くてパークに行く気になれなかったけど、癒しの一日になりました♪
暑さ>パーク だったけど、暑さ≦パーク になったかな~と思います(笑)!

えるたむさん、ありがと~う(*^^*)

風キャン…なのに楽しいw



あー。もう毎日が憂鬱すぎてとてつもなく精神的にやられてます。。。朝が来るとお腹痛くて(笑)
こんな時に夏イベの動画とか、ディズニー系のブログとか見るととてもおちつく…
でもふと嫌なこと思い出しちゃうと、もう長い間考えすぎちゃって結局腹痛に襲われるんですよねw

てかこういうブログで私情を持ち込むのはダメですね(笑)
せっかく楽しいブログにしたいのに!

はい、やめます!(笑)

明日休みだけど、インしようかな~。あ、結局火曜はインしてませんw
明日もこんなこと言っといて暑さに負けてインしないと思われるw

私はいつになったら夏イベを見れるんだろうか♪笑



てことで、本題。今回はある日のミニオ。見ようと思ったら風キャンになった…
でもそうなると色々面白いものが見れちゃうということも判明した。笑

こ~んならぶらぶなやつとか





らぶらぶ出来なかった相方はヤツアタリ…

デ「なんで!なんでチップだけ…ボクだってミニーとらぶらぶしたかった!なんで!なんで!」
チ「まぁ、落ち着きなさんな。」


最後のジャンッ!は、こんなポーズで可愛かったですv



って…よく見たらみんなやってるやんけー!!!!


(チップのおめめが少女マンガ風v笑)

ドナグーは場所的に見えなかったけど同じポーズしてましたよw
てかこのポーズはなんのポーズなんですか?笑

最後はちゅーーーってして帰られました。


(小指!!!小指たってますけど~!)

ドナグーが全然撮れなかったのが残念だったけど、楽しかったです♪



ではでは…♪


私のこと、見て?



こんばんは♪
ついに夏イベ始まったんですね\(^o^)/

明日夕方まで暇だしインしようかな~♪
でも汗だくびしょ濡れで、インのあと次の用事に行くっていうのがねぇww
しかもこの一眼初心者がいきなり夏イベ撮影とか困難なことに挑戦出来るのか!笑

これが冬とかだったら迷いなく予定の時間までインするんですけど、夏は例外ですね!

でも行きたい!
ちょっと明日の成り行きにまかせてみようと思います(笑)♪



てことで、こんなこと話しといてあれなんですけど、ろんたブログはまだまだ春旅ですよw



お花柄の上品なワンピースも似合うミニーちゃん。



でも、この布の中に入ったらあら不思議!



じゃ~~~~~~~ん♪



ミニ「ねぇ、ミッキー!どうかしら?//」
ミキ「え、あ…うん…い、いいんじゃない?//(やばい!めっちゃ可愛い!ミニーさいこー!←)」



ミッキー、可愛すぎる彼女がまぶしくて直視できないようです。

ミニ「も~うっ。全然見てくれてないじゃない!ちゃんと…見てっ//」
ミキ「ほわあっ…」





いやいや、無理だろうよ。
そんなことしたらますます無理だろうよ。。。笑

クイズ



この手は、なんのショーの誰の手でしょうか~。



(笑)

続きを読む»


ピクサーなTシャツ♪



昨日買ってしまいました♪わーいっ♪



ユニクロで790円!笑 あ、ちなみにメンズしかなかったので、メンズSサイズですけどw
パジャマがわりに愛用しまーす☆

モンスターズインクの新しい映画が公開ってこともあって、
モンスターズインク系Tシャツが種類豊富にありました!

っていう、お買い物記事でしたとさ♪

7月1日 インレポ☆



あぁ。ついにマイバースデーまで一ヶ月きりましたwうげ~~。笑
今年は誕生日土曜日で、尚且つ世の中は絶賛夏休み中なわけですからね…
どこも混んでるでしょうに(笑)

もしお休み取れたら…ど、ど、ど、どうしよう!(笑)逆に!(笑)
まぁ、なるようになるっ♪←


てことで本題!
1日は、七夕見納めに行ってまいりました☆
そして、見納め日に一眼デビューをしてしまいました☆

なんか、最近やっと少しだけヲタっぽくなってきた気がします!w

ミラーレス買って、ぼっちインデビューして、年パ買って、ついに一眼!
全部ブログに書いてるから、自分でもたまに見ると面白いしww

ディズニー成長日記ですねぇ(笑)(成長してるかは不明ですけど…w)

てことで、続きにレポを書きます☆

続きを読む»


いいカメラを使っても。。。



こんばんは。。。ひたすら眠い。。。笑
なら寝ろよって話なんですけど、ちょびっとだけ更新☆笑

今日は久しぶりに9時半くらいまでいました♪

更に更に、昨日ブログにも書いたんですけど、実は新しいカメラを買いました!
ろんたも一眼デビューです!!w

だから今日はひたすらショー見てた気がする!!!!!
トレイルとミトミも行っちゃいましたけどね♪

ただ、今日使ってみて気づいたことがありました。

どんなに性能がいいカメラを使っても、撮影者に技術がなければ
いい写真は撮れない。。。


ということですね…(-_-)
ミラーレスのときのように、普通に撮っていてものちのち見てみたらブレブレの写真
いっぱいあって、結構落ち込んでます!笑

新しい相棒カメラくんに釣り合うような一眼女子になります。。。笑

では、今日の写真何枚か貼りまーすw



20130701訂正1







うーん。微妙♪

待っててください、これからもっともっと上達してみせますから~~~~!笑
(誰が待ってくれるってんだwwww)

今日のことはまたレポさせて頂きますので、そのときに写真いっぱい
貼っちゃうと思いますが、お付き合いいただければなと思います(>_<)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム