ディズニー旅日記 2013年06月

2013-06

Latest Entries

あーあ。




買っちゃった。



欲しいなんて思ってなかったくせにね(゚o゚;;仕事帰りにサラッと買ってしまったよ(笑)
いや、決してサラッとはしてなかったけどww


明日のインで使うぞ~!!!
今夜は徹夜で特訓だ!!!(笑)

6月24日 インレポ☆七夕初日!



こんばんは☆

私知らなかったんですけど、今のカッパくんのコスも前にパレードで使われてたんですねw
新しく新調したのかと思ってましたw勘違ーーーいw

てことで今日もインレポです♪

実は七夕初日にえるたむさんとご一緒にインさせて頂いたので、そちらのレポを♪
早速始めちゃいますね~!

この日は9時ごろイン☆

そんでもってえるたむさんと合流♪七夕グリ初日ってことでもちろん見ることに!
七夕グリ待ってる間にお買い物にも行きました!

無事チデぬいばゲット☆
ただ、デールの首周りがとってもきつそうなヤツ選んじゃってたww
もふもふ見えちゃってますよ~デールさ~んww

てか、やっぱり一人でいくのとヲタさんといるのとでは、待ち時間の長さが全然違いますね!
お話できるって幸せ~~~~~vv笑
いっつも一人のときは、お隣さんの会話勝手に聞いてたり、
カップル何組いるのかな~って通るゲストさんたち眺めたり…ww
そんなんばっかでしたからね!笑

で、七夕と言えば短冊☆
えるたむさんがもらってきて下さって、七夕グリ待っている間にお願い事書きました♪
パレード後にしっかり結んで、お願いしておきました☆



お願い事叶いますように~~~~☆

てことで続きにこのあとのレポ書きますね~♪

続きを読む»


6月20日 インレポ☆雨の日の楽しみ方



わーお( ;´Д`)私にしてはお久しぶりな更新!

ってことで、実は20日にインしてたのでそのレポを♪

この日の天気予報は、ろんた調べに寄れば雨のちくもり。
だから午後からはずっとくもりだろうと思ってインすることに!
ほんと、くもり大好きですよwむしろ晴れより好き(夏限定で)w

でも家を出たら、すこーしだけ小雨降ってたので、一応折り畳み傘持ってくかーって感じでした。
なのに舞浜ついたらあらびっくり。


がっつり雨じゃないですか。


ここで私の一日の計画が崩れるという非常事態ww
この日はランドかシーでグリしてから、来年で終わってしまうというミシカを見て(笑)
そのあとはテーブルやら春旅やらトレイルやら…なんて予定でした!
こうやってめずらしく予定を立てた日に限ってこんなんですからね(笑)
人生って面白いですね。。。

と、まぁ今綺麗に文章まとめましたけど(綺麗じゃないけどなw)、とりあえず雨は止まない模様。

てことで移動めんどくさいからとりあえずランドにイン☆
あ~…どうしよう…と、思ってたら…

どーも。私がちまたで有名なMr.カッパです。


そう、おにゅーなカッパくんv

私の前の人でお着替えになって、帰って来る時すごい走ってきてくれて、そしたら案の定お顔に雨が…(´・_・`)

ふきふき…


ちょ、待てやーーーー!可愛すぎる~!やめて~!笑
この、ほけ~ってしてる感じ、たまらんのう!!!

で、私の番になってミッキーのお顔見たらまだ雨粒ついてたから拭いてあげましたv笑
カッパ似合ってるね、かっこいいねってお話出来ましたよ~♪
緊張して手震えちゃったんだけど、なんとかブレてなくて一安心(´・_・`)

このあとは、カッパくんの整列並んでる時にワールドバザールでグーフィーが整列やってるのが見えたので
また誰かやってないかなーって思ったら、チデがペアで整列やってたー(/ _ ; )!

もちろんご案内終了してましたけどねー。笑

ってことでとぼとぼ歩いてたら…あら?見覚えある緑の帽子がっv



グーフィーvv
今度はフリーでグリしてたみたい♪

周りにはたっくさんの人がいました!だけど今回は諦めなかった!!笑
だけどぶれた!!!笑

でも良かったぁ…やっぱりあのお洋服大好きだもんっ(*^^*)

てことでミッキーとグーフィーに心を癒してもらってお次はパレードを見ることに♪
…って思ったんだけど、この時間のミトミは空いているのでは?と思って急遽ミトミへ行ってきました!

行ったら外には誰も並んでなくて、すぐお家の中に入れました~♪でも待ち時間は確か60分とかだった気がする…

で、今回お会い出来たのは…






蒸気船ウィリー!
ほんとにさー!私のウィリー君との遭遇率の高さね!
もう運命の糸で繋がってるのかしらvなんて勘違いしちゃうんだからね!笑

結構ほんわか君だったんですけど、ミッキー1人の写真頼んだら鏡で念入りにお顔チェック!
その流れでまたまた私がワガママを…
「あの帽子と一緒に撮りたいんだけど…あ、ダメだったら全然大丈夫だから!」
って言ったら帽子持ってきてくれて「これね~?♪オッケーオッケー♪」って(´・_・`)

この前ブレブレになっちゃったからまたお願いしたくて…なんだかミッキーごめんね!ありがとう(>_<)
(でも緊張でまたぶれちゃったのは秘密…笑)

ミッキーかっこよかったです☆

そのあと、ミトミ出たらちょうどハピネスのミキミニフロートが♪

 

ミッキー瞬間移動だね!

ハピネス最後まで見たあとは、エントへ♪
まだまだ雨は止まないっぽかったので今度はカッパちゃんの方に並ぼうと思って列まで行ったんだけど
どうせまだ始まらないだろうと思って、お友達に頼まれていたお土産を買いに…
で、5分後くらいに戻ってきたらもうミニーちゃんいて、さらに既にもうカットされてた(笑)
わたし、ただの馬鹿やん。笑

お土産あとにして並べば良かった~。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁまた機会があるでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

てことで気を取り直して、雨だからこその写真を撮ってきました☆

こんなんとか…


こんなんとか…(ちょっと明るすぎたw)




こう、雨で鏡みたいに映るの、綺麗ですよね~…(*^^*)ずっと撮ってみたかったんです!
シンデレラ城なんかは、夜でも結構綺麗に写ってくれるのかな?夜も撮ってみたい!

雨の日でも素敵な景色はたくさんあるんですね☆

そのあとはシーに移動!風強かったのでリゾラ使ってしまいましたσ(^_^;)

で、もちろん行き先はトレイルグーフィー( ´ ▽ ` )ノ

グ「マネージャー傘~っ」
マネ「はいっ、グーフィーさんお預かりします!」


グーフィーの傘さんになりたいっv…なんて。笑

この日は手作りトレイルグーさんコスのぬいぐるみ持って行ったんですが、
見つけた瞬間
ぬいぐるみのお顔を持って「かわいいなぁ~、僕の分身くんっv」
ってほっぺらへんをスリスリ触ってました♪(笑)
いや、あの瞬間ほんとにグーフィーがパパにしか見えなかった!!!

で、こんな可愛いことしたあとにイケメンポーズ。



うぉぉぉあぉああああぉぉぉ。かっこいい。
グーフィーってさ…言っちゃ悪いけどお顔はそこまでイケメンではないのに←個人的な意見です笑
こう、たまに仕草とかがね!胸を掴まれますよ!
更に元々グーフィーってのん気でおバカさんってイメージだから、益々キュンとくるのかも!笑

これぞG・A・P!!!!

そのあとはミニーちゃんにも会いに行きました♪



アップで撮ったんですよ。



ミッキーとのお写真と一緒にv笑(白飛びしてるのはスルーでお願いします…笑)
手を添えてる~♪添えられちゃってる~♪きゃわゆい♪

ろん「ミッキーとの写真と一緒にアップで撮りたいんだ♪」

って言ったら

ミニ「えっこの写真?いやーーーーんっ//ろんたってば、この写真知ってたの?恥ずかし~//」

つんつんっつんつんっ

つんつん!!!

(笑)

人差し指でつんつん!萌えた(笑)

ろん「ミニー、ミッキーとラブラブだもんね?」
ミニ「うんっ♪」

で、撮り終わったあとミッキーとの写真をジーーーっと見つめるミニーちゃん♪
だから私も一緒になって見つめてみる。笑

ろん「ミニーちゃん、ミッキー大好きなんだね!」
ミニ「もちろんよ?あぁ…ミッキーに会いたいわ…」

って今度はトレイルミッキーがいる方をジーーーっと。笑

かわいすぎるぞ、ミニーマウス!

ででで、ミニーちゃんに会ったあとにまたまたグーフィーのところへ。笑

私のカメラにテーブルのグーフィーのぬいストがついているのですが、
初めて気づいてくれました!

グ「これっ!!!!」って指差してくれたのでグーフィーに見せたら、さっきみたいに
グ「僕の分身くん可愛い~っv」って今度はお鼻ツンツンしてなでなでして
いっぱい可愛がってくれました♪(自分自身の分身くんを可愛がるのもどうかと思うけどw)

グーフィー可愛いな~♪

そんで、初めてアップで撮らせてもらうことに(≧∇≦)



お鼻でっかいvvv
アップのグーフィーも可愛いと知った、21歳、梅雨。笑

てことでこの日はこのあとアウト☆シーではトレイルしかいってませんね(笑)
でも楽しい一日だった♪

エントの栗鼠ちょびっと。




ここ3日間毎日更新してる!
いいぞ、いい流れだぞ、ろんた!笑
この調子で毎日更新目指そう!笑



で、今回は結構前のグリなんですけど。
エントでらぶりんちょしてたチップとクラリス。



ちゅーしたあと、クラリスが私のところに来てくださったんですv
ク「なんだか照れちゃったわぁ//」って私に腕組んできやがって!!!!!!←
うっはうはv笑

ク「で、あなたは私の写真お撮りになるのかしら?」
ろん「あ!クラリス一人の写真撮りたいです!」
ク「あらそう。わかったわ♪」



もう栗鼠二人がいちゃいちゃするもんだから周りにゲストさんたくさんいて
アップでしか撮れなかったんですけど、なんかほっぺのもふもふ感は伝わる写真かな~♪笑



あ、このポーズって横から撮ってもオイシイのね…v笑
おしりやばすぎでしょ、これ…!!!!!w

このあとはデールさんからもワンショもらっちゃいました☆



なんか、かっこいいポーズしてるのに…栗鼠って改めて可愛いな~~~と。笑
ねぇ~クラリス…こんな可愛い系男子であなたは本当に満足しているの…?笑

このときチップなんてさ、サイン書くときに付いちゃったみたいなんだけど、
お腹にマジックついてて本当にかわゆいな~と思いましたよw

てな感じで、ある日の栗鼠グリちょっぴり載せてみたのでした。

おまけで、ツーショ大会していたドナデジさんv(全然目線じゃないけどねw)



2周くらいしてくれてましたよー!優しいv

プラザ整列グリ☆



ファンダフルの会報届いた~♪
それで今更思い出したんですけど、そういえばファンダフルのパーティー
応募してなかった!ww

追加募集あったけど、応募してみようかな~♪(。-_-。)わたし全然一人でもOKだし(笑)
忘れなかったら応募しよ!!!


てことで、今日は一ヶ月くらい前のプラザ整列でのグリレポです♪
ミッキーとミニー両方載せちゃいます☆

まずはミニーちゃん♪
ミニーちゃん少しおとなしい子かと思ってたら、すごい強いハグしてくれて可愛い子だった!!

そんでもってまずはフォトキーの写真を撮ることに。
と思ったらミニーが私のほうを見て

ミニ「あなた、帽子かぶってるのね?」
ろん「うん!」
ミニ「帽子とらないの?」
ろん「あ、このままでいいんだよ~♪(今取ったら汗とかで前髪大変なことになってるからねw)」
ミニ「そう♪なら…」

って私の帽子を持って顔が見えやすいように少しあげてくれたんです(>_<)

ミニ「うん☆これでばっちり☆」
ろん「をぉぉぉぉ!ミニーちゃん~~~~vありがとうっv」←大興奮中

まさにこんな状態ですよ!!!!

ミニ「ちょっとなおさせてね?♪」


ミニ「うん☆これでばっちりだわ☆」


もうね~~~~~。ミニーさんあなたね…女子力高すぎですから。
これ見たときかなりミニーにきゅん死したんですけど、まさか自分がそれチックなこと
されるなんて夢にも思ってなかったですからね。

ミニーってほんとに素敵だわ~~~~~!!
ミニヲタさんの気持ちすっごくわかります…可愛いですもん。



で、このあとがまた可愛くって!!!
ミニーちゃんのワンショをもらうことになったのですが…



風で見事にミニーちゃんのスカートひらひら~~~~~♪笑
一応シャッター降りるまでは待っててくれましたがそのあと風に飛ばされて
後ろの石段?に座っちゃった!!!笑

え、風に負けちゃうミニーちゃんとか!どんだけか弱いのよ!!!!!!!!!
で、スカートかなり全開だったので恥ずかしがってましたv

ろん「ミニーちゃ~ん!大丈夫?!」
ミニ「も~~~~//恥ずかしいわ~~~(>_<)」

恥ずかしがってるミニーは最強である。

で、キャストさんの提案でもう一度撮らせてもらうことに。



あ~良かったvv

最後にぎゅーってして
ろん「風強いんだから、スカート気をつけるんだよ~?♪」
ミニ「ほんとねっ//気をつけるわっ//」

癒された。癒されまくった。ミニー最高!!!


で、少ししてまた整列することに♪
今度はミッキー!!!



会った瞬間ぎゅ~~~~~~~~!顔密着してました☆笑

今回はワンショじゃなくてツーショで撮ることにしました!



夕方だったので暗めになっちゃいました~(>_<)
いや~。やっぱりミッキーは他の男の子キャラとは一味違いますね!笑
紳士だししっかりしてるしかっこいいです!

で、ここである勘違いしてしまうという事態が発生。

ミキ「君、帽子かぶってるんだぁ♪」
ろん「そうっ♪帽子かぶってきたんだよ!」
ミキ「おしゃれだね~?♪」


ミキ「でもね!ボクも見て~!今日とってもおしゃれにしてきたんだから~♪」


てな感じでお洋服見せてくれたんだけど、私には「さぁ、おいで~!!!!!」にしか見えなくてw
このあと抱きついちゃいましたwwミッキーびっくりさせてごめんちゃいww

この日は他のキャラとも色々勘違い会話しちゃったんで、次の課題になりました(笑)



てな感じで、レポは以上です~♪

6月11日 インレポ☆



こんばんは☆
久しぶりにトップ画変えてみました♪

暗めですけど、いい感じでミッキーもダッフィーもこちらを向いてくれたので♪笑

まぁそれはいいとして、11日のインレポをしたいと思います♪
11日はもともとお天気が良くないとの予報でしたが私は気温がいつもより低いってだけで
行く気満々になってしまったので(笑)いってきました!

この日はシーへ!10時15分頃シー到着♪そして、ハピネスグリを見ることに♪
20分くらい前でも立ち見2列目は余裕でしたね~。

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー




前回失敗したここも、まぁまぁいい感じに撮れたかな?笑


可愛いグーさんも撮れて感激っす。笑

てことで、いつもながら長くなるのでこのあとは続きに書きます♪

続きを読む»


早めにいって早めに帰る。




今日は10時頃行って、4時くらいにアウト☆
と、いうのもカメラのバッテリーがなくなってしまって…笑
最後にグーフィーに会いに行こうと思ってたのに行けなくなっちゃったという(/ _ ; )
まぁお昼に一回会いに行ったんですけどねw

でも今思うと、iPhoneで撮れば良かった…涙

てことで早めに帰ってきて時間があるので今日のお写真ちょっぴり載せちゃいますね(*^^*)

今日は久々テーブルやら♪





リドも行きました♪
ただ小雨でショーはやらなかった( ;´Д`)でもカッパくんとカッパちゃんのご挨拶あり♪



あとあと、マイフレも見ましたよー♪







何故に素敵なシーンさえもホラーになるの、私のカメラ。


マイフレの写真、ほとんどぼやぼやしてるし…明るさ調整して前回よりはましになったけど
やっぱり明るすぎたり暗すぎる写真多数。私のカメラではこれが限界なのかな~(/ _ ; )

マイフレは一番難しい!
みなさんの綺麗な写真みると羨ましいなぁ、としみじみ思いますヽ(;▽;)ノ

そうそう!ミシカ、プルちゃんポジでやっと見ましたよ~!
ほんとあそこはプルートの写真を撮ろうと思うならちゃんとポジらなきゃダメだな(笑)


てか、せっかく涼しかったしもう少しいれば良かったなぁヽ(;▽;)ノ
後悔。

あと今日は一日シーにいて、ランドへは行きませんでした~(。-_-。)♪
移動めんどくさい症候群だな、こりゃ♪( ´~`)←聞いたことない症候群w

てことでまたインレポしま~す♪

現地レポ マイフレ♪



天気悪いけど、涼しいのでインしてます♪



ミニーちゃんももちろんだけど、デイジーが可愛くって☆
このコスおしゃれで大好きです!

このあとはどこ行こうかな~(*^^*)

ドナルドもふもふダックさま…



……違うじょ。



もふもふじゃないじょー!!!!(♯`∧´)
フォントルロイだじょー!!!!(♯`∧´)




すすすすんません!
だってフォントルロイって長いんだもん♪笑

てことで、ドナルド!

HAPPY BIRTH DAY!!


いえい。

いっつもミッキーにいいとこ取りされちゃってるイメージがあるドナルド。笑
でもね、ドナルドにしかないいいところ、たっくさんあるよ!
それにデイジーみたいないい女を惚れさせたんだから、相当な奴だよ!あんた!!!←

…なんて、偉そうにすみません(笑)

今日はみんなにいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね♪
デイジーからはなにもらったんだろ♪

ほんとにほんとにおめでとーう(≧∇≦)

6月4日 インレポ☆



おはようございます♪

マイフレ、リニューアルするらしいですね~( ;´Д`)!
シェリーメイはお喋りするのかな♪

ただ、ダッフィーとミッキーの出会いのお話は好きだったから残念…(T_T)
ミニーちゃんがミッキーを想いながら歌ってるところが大好きだったのに(T_T)
あのお裁縫コスも見れないのかな?
シェリーメイのところで見れるのかな?色々気になる♪

と、まぁこの話は置いておきまして!
ひとまず4日のインレポしていきたいと思います♪

この日は1時ごろ舞浜到着!ランドへ向かいました♪
久しぶりにワンマン見たかったので抽選をしに行くことに(^_^)

見事に当たった☆

しかも席が神すぎて…(笑)Iの5の07でした♪めーっちゃ中央じゃないかい!!!w
まぁその感動はのちのち言うとして、ひとまずエントでグリ♪

少し待ってたら、グプルチデドナが…!
わーい♪って思ってたら……ん?嘘!整列~~~?!

グプルとチデドナの2組に分かれて整列やってました(^_^)
私は最初エントのグーフィーとの再会が久々すぎてグーフィーしか目に入らず、
しかもプルートも一緒ってことでこりゃあ並ぶしか!って感じでグプル列へ♪

でも、チデは一回出てきてから30秒くらいで一回帰っちゃったんですよ(笑)
しかもかなりのダッシュで帰ってて、とりあえずまぁいいやって思ってたら
すぐ帰ってきてドナの元へ(゚o゚;;

え(笑)
ドナとチデが一緒にグリですと?!

もう、悩みましたよw
でも私はグーフィーとプルートを選びましたw

でもチデドナも諦め切れず、目線は彼らの元へ自然と向いてしまう(笑)
そしたらキャストさんが

「お姉さんチップとデールも好きたがら、グーフィーと悩んでるんですね~?♪笑」
(バックにチップとデールとグーフィーのぬいばつけてたのでw)

って突っ込まれちゃいましたw

ろん「はい~~σ(^_^;)困りましたよ~~笑」

グチデはよくわたしの心を振り回してくれます。笑

グーフィーとプルートとは、一緒に写真を撮りました♪



わぁぁぁあああヽ(;▽;)ノすっっごい嬉しい!独り占めって感じ!笑
撮ったあとにプルートチューしてくれたし~ヽ(;▽;)ノ

私、何度も言ってますけどフリーグリが苦手なので(´Д` )
こんな風に突発的ではありますが、整列やってくれると嬉しいです♪




長くなるのでこの先のレポは続きに書きますね!

続きを読む»


インしてまいりました!




はいはい、今日もインしてまいりましたよ~♪笑

あぁ。もうダメですね、この時期はwあ、つ、す、ぎ!!!!!w
最初ランド行って次にシー行こうと思ってたんですけど、気力が湧きませんでした(´Д` )
結局一日ランドで過ごしちゃった♪笑

今日はうちにしてはまったり過ごしたかな~と思います(^_^)
そしてなんと、犬のペアグリに二回も遭遇出来ちゃいました(笑)



またレポで載せたいと思います。今日は犬運あったんだな~きっと。笑
てか、こんなにエントでもトゥーンでも今まで整列やってたんですか?
去年とか何回かしか行ってないけど一度も見たことなかったもんで(T_T)

整列は私にとって新鮮です~♪

次はちゃんとシーにも行かなくっちゃ!春旅見納めしなきゃだし☆



あ~~眠い眠い。明日早いしもう寝よ。笑
では、失礼します♪

いいもん、いじけるもん…




キャストさんが、「グーフィー、かっこいいって言われると喜びますよ~♪」
って言ったからみんなで「かっこいい~~~~~!」って言ったらとっても喜んで
ワンショ大会を開催してくれて、かっこいいポーズいっぱいしてくれました♪

でもあるゲストさんが、「かっこいい~!冗談だけど。笑」って言ったのが
運悪くグーフィーの耳に入ってきてしまい…

「もういいよぉ…どうせみんな無理して褒めてたんでしょぉ…」とぼとぼ…


いじけるおっさんwwww

急いで「うそうそ!!!!かっこいいよ~!」って言うと

「え?」


「かっこいい?????」


この一言でまた私たちの元へ帰ってくるグーフィーww



単純v笑





いつか帽子にかけたまんまのサングラス(?)かけてくれないかな~♪笑

手作り☆ゴンドリエグーフィー♪



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

やっと!やっと!完成したので載せたいと思います!
と言っても前回のインの時にはもう出来上がってて、チデと一緒にバックにつけてたんですが(笑)

今回挑戦したのはこちら~♪



ゴ ン ド リ エ ~ !
いやー。無謀だとはわかっていましたが、本当に時間かかった~w
まぁ栗鼠は2人分だから全ての行程が×2なのでそれよりは時間かかりませんでしたけど、
それでもぬいばにしては長かった気がします(笑)

完成品はコチラ☆


お顔であんま見えないのでお顔あげちゃいまーすw


通常コスぬいばのグーフィーに作りました♪
申し訳ないですが、お洋服は丁寧に糸をほどいていって解体させて頂きました(/ _ ; )
ズボンは、普通に脱がせられましたけどね!

てことでいくつか写真を。
中のボーダーのお洋服はチデ同様布をいちいち縫い付けてボーダー柄を作りましたw
で、もちろんタンクトップでちゃんとお洋服脱がせられるようにしてあります☆

でも本当のゴンドリエさんは中のボーダーが長袖になっていて、ジャケットから袖がこんな風に飛び出ていますよね!



この袖ですが、実は別で作って腕につけちゃいました(´・Д・)」



本当に長袖にしちゃうと着せるの大変だと思うので(笑)
まぁジャケット着ちゃえば繋がってるように見えるしいいかなーと。笑

け、決して手を抜いたわけじゃないですよ…!!( ;´Д`)←
く、く、工夫しただけですよ…!!( ;´Д`)←

さてさて。お次は帽子


まぁチデとお揃いですよね~!お花の色合いが本物と全然違いますけど気にしないでやって下さいね笑
グーフィーはチデより一回り大きいサイズの帽子を使っています♪

ブーツ


元々茶色の靴をはいていたので、フェルトで作った上の部分を足につけただけですw
それで意外とブーツに見えたからいいですよね…ヽ(;▽;)ノ笑
フェルトがグーフィーのお靴と似ている色だったので良かったです☆

てか、今年はブーツじゃないんですよね!
でも私はブーツの方がかっこよくて好きなので、こっちにしちゃいました♪

そして私の夢であったこの3人の共演が…


ぬいばでも果たせたのであります!!


3人揃った我が子かとてつもなく可愛いですv
ショーで本人たちにも見せたいけど、最前なんてなかなか行けないから無理かもしれないなぁσ(^_^;)

でもこれを3人そろってるところでぜひ見せたい!
なかなか実現はしなさそうな夢ですね(笑)ただでさえフリー苦手だし(笑)

ま、とりあえず時間もかけたことだし、70点くらいはあげたい出来ですかね(-_-)笑

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム