ディズニー旅日記 2013年05月

2013-05

Latest Entries

5月27日 インレポ☆




早速27日のレポをしていきまーす♪
この日は10時頃舞浜到着して、シーからインしました☆
とりあえずリドの春旅見たかったのでリドへ!

と、その前にポジったところからハピネスグリーティングオンザシーを鑑賞。

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
リドの立ち見の二列目だったので、それはまぁ遠くて遠くて(笑)



私のミラーレス君は、これが限界ですねw
新しいレンズか新しいカメラ買えばいい話なんですが、なかなかそこまで手が回るほど
お金があるわけじゃないもんで…ははは( ;´Д`)笑

まぁ不便ですけど、何故かそんなにすごい欲しいわけでもないので
今のままでとりあえずは頑張る予定ですヽ(;▽;)ノ

と、話はそれましたがインレポに話を戻します♪
ハピネスグリーティングは、ミニーちゃんめっちゃきゃぴきゃぴでした(≧∇≦)かわゆい

てか、このショーってなんて略せばいいんですか?笑 わ、わからん( ;´Д`)

で、ショー終わって立ち見一列目がちょっぴり空いたのでそこをポジ☆
なかなか中央よりで良かったです♪

てか、この日の暑さは本当に厳しかった!笑
待ってる間は暑くてバテバテでした(T_T)皆さん夏はどう乗り越えてるのでしょうか(T_T)

この日は、待ってる間の暇つぶしとして漫画を持って行ったんですが
なんだか待ってる間に本読んでる人は見たことあるんですけど漫画読んでる人って見たことなくて(笑)
読んでいい雰囲気かわからずにしばらくボーッとしてました(笑)

でも本当に暑くて暇だったので結局読んじゃいましたけどww

11時35分 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング


このときのミッキーとミニーちゃんかわゆ。笑 ついでにグーさんもかわゆ。笑
 
てか、なんかこの回ほんと色々と面白かったw特に栗鼠ww

デ「チップゥ!」
チ「うぉ……汗」


ミキ「どうしましたん?」
チ「助けてください…」


デ「ねぇねぇ、ボクのこと、好きっ?v」
チ「……」


デールがチップのことだーい好きだったんですよ~(笑)くっついたり構ってくださいオーラ出してばっかり♪
チップは嫌がってましたけどね(笑)

あと、綺麗な花をあげて両思いにさせようとした2人ですが、失敗してこの落ち込みようw





落ち込みすぎじゃい!!!!!w
まぁ、結局はミッキーとミニーのおかげですよね、こうなったのは(笑)



このあとはトレイル☆
グーフィーに会いに行きました♪



もうもうもう!かっこよかった!
この手繋いで撮ってる間、ずっと にぎにぎっにぎにぎっ ってやってくれてたんですよ~(/ _ ; )
言いたいことわかります?笑
2人しかわからないにぎにぎが胸キュンで嬉しかったです(*^^*)笑

最後もぎゅ~~~~って!



グーフィーいいヤツ~~~~~!!!!笑

で、実はバースデーカード作ってきたのにあげるの忘れたというw
そのために行ったんじゃないんかい!w
まぁまた夕方会いに行こうと思ってたのでとりあえずトレイルを後に…(。-_-。)

トレイルのあとはランドへ移動♪
あ~何度も言うけど暑かったっ(笑)真夏はリゾラ使っちゃうな、多分ヽ(;▽;)ノ

てことでこのあとは続きに書きますね☆

続きを読む»


充実充実っ♪



今日(27日)インしてきました☆
グーフィーのお誕生日無事に祝ってこれましたよ~(≧∇≦)

そして今日のリドの春旅は私の中で一番面白かった(笑)色々アドリブが可愛かったです♪



今日はショーパレばっかだったのでグリはトレイルのグーフィーだけでしたが、なんとも充実した一日でした!

それにしても暑かった~( ;´Д`)夏来るな~~~~
いや来てほしいけど~~~~笑
気温だけ来るな~~~~夏イベだけ来なさい~~~~笑

ではではっ(*^^*)

お電話中のお嬢さんが可愛くて。




ゲットしちゃいました~♪



ユニクロにて購入☆

確か元値が990円くらいで、それが690円になってたのと、
マルイに入っているユニクロなのでマルコとマルオの7日間…でしたっけ?
それでさらに10%オフだったので迷わず購入決定!

このお電話中のミニーちゃん!めっちゃ可愛い♪
相手はミッキーかな?(≧∇≦)
めずらしく靴下はいてるのも可愛くないですか?(≧∇≦)

しかもラス1でした!(明日また入荷されてたらショックだなw)
ユニクロのこのバックは他にもドナデジカップルのとか、ミキミニカップルの絵柄もありましたが、
私的に一番可愛いのはこのミニーちゃんですね~♪

ミニーのグッズあんまり買わないので親にもビックリされちゃいました(笑)

こう考えると、やっぱり私は○○ヲタってのがないのかもしれませんσ(^_^;)
グーフィーも栗鼠もミッキーも大好きだけど、どれが一番?なんて聞かれると正直困ります(笑)

他のキャラクターに惹かれることもたくさんありますσ(^_^;)♪
一人のキャラクターに夢中になれないなんてヲタじゃないのかなぁ、なんて考えた時もありましたが
今はあんまり気にしないことにしました(笑)!

てなかんじで、ミニつんバック早く使いたいです…♪

Goofy`s BirthDay♪




Happy Birth Day to Goofy~~~~♪



今日はグーフィーのスクリーンデビュー日ですね!
おめでとう、グーフィーvvvv

マックスが大好きで、でもなんだかいつもうまくいかなくって(笑)
そんなのんびりやさんのパパ。

優しくて心が広くておばかさんだけど、たま~にイケメン紳士になっちゃったり♪笑
グーフィーのそんなギャップにもきゅんきゅんですけど、
やっぱりグーフィームービーでみるような、マックス大好きなパパが一番好き!

今日はお誕生日を記念してグーフィー写真館を勝手に開催しま~すwww




うん、これは紳士。お姉さんかわって!←


全力でフラッグを振るグーフィーはかっこいいですよね!


白目も怖いけど、ちょっと黒目見えるのも怖いww


このよごれは、長年頑張っている証拠。(いつかきれいにしてもらえるのかな?笑)


お~とっとっとっと!!!!


オネエwww


らぶらぶなミッキーとミニー!…を、いっつも後ろから見守っているのはグーフィーですw


これかっこいいんだけどさ…しいたけってのが……グーフィーだな~って感じ♪笑


黄色のお姉さんといい感じ。これはだめよ!!!!!お兄さんヤキモチ妬いてる!


いぇい☆


力持ちなグーフィーは、キャラの中で一人大きな楽器をもたされてますw


撮影しろやw


あらぶりグーフィーvv





はい、何枚が貼ってみましたがもうちょっと貼りたかった!

これからも可愛くてかっこいいグーフィーをたくさん撮れたらいいな☆
グーフィー、本当におめでと~う!!!!

手作り☆ゴンドリエチップデール♪




今回手作りしたコスはこちら☆



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングの栗鼠ゴンドリエさん♪
ほんとこのコス可愛い~(>_<)
なので、チデのぬいばに作ってしまいました☆

今回も、かなりの時間と手間をかけて作りました!
毎日ちょこっとずつではありますが作業を進め、やっとこさ完成です(。-_-。)!嬉しい…

完成品がこちら♪




後ろ


かわいい~( ´ ▽ ` )と、自画自賛。笑
いや、でもこのジャケットの裏側大変汚いことになっちゃってるんですよね…
もう見せられるもんじゃないですよ~(笑)表側がよければ全てよし!って感じですからね(笑)
まぁ肝心なジャケットも思い通りの出来にはならなくて(;ω;)残念
本当はもっとあーしてこーして!ってあったんですけど、私の技術では不可能でした(´・Д・)」笑

ってことで色々撮ったやつ載せてみまーす♪

まず帽子ですが、本当はこんなカンカン帽なんですけど、



手芸やさんに、ぴったりサイズの麦藁帽子が売ってたのでそれを購入してお花つけちゃいました!
あとは固定する為に前のポンチョくん作った時のように帽子二箇所に穴あけました☆



お花の色合いが違いますね~!もっと原色系にするべきだった!

ちなみにこの前インした時に一日つけてただけでリボンの切れ端がボロボロになってましたw



これはまずい…(笑)
どうにかしてこれ以上ボロボロにならないようにしなければ(つД`)ノ
乾いたら透明になるボンドとかつけときゃいいかな?w
てかボンドってほとんど乾いたら透明になるか…(´・Д・)」笑

一番難しかったというか時間がかかったのはやっぱりジャケットのボタンとか襟らへんです(´Д` )



ここは思い通りに出来なかった度が高めな場所です(T_T)笑
もうちょい丁寧にやるべきでした( ̄Д ̄)ノ

と、まぁ一通り写真のっけてみました!
このコスもお着替え可能なので、また気分で新しく作っちゃうかもですw

とりあえずしばらくはこの状態だと思いますが☆


(帽子傾けると可愛さ増すv)

実は今ゴンドリエグーさんのコスもぬいばに製作中なんです☆
また完成したら載せたいと思います♪

ではでは♪

5月13日 インレポ☆



今日は13日のインレポします☆

13日は、確か1時くらいに舞浜到着♪
まずはランド行きました(*^^*)

この日の目的は、フリーグリをする!

私がインしたときはドナデジがいらっしゃいましたが、もう帰るっぽかったので
とりあえずベンチに座って休憩wインして間もなく休憩とかw
で、久々にドットちゃん整列並ぼうかな~って早速フリーを諦める方向へ考えるろんたw

最近燕尾くんもドットちゃんも並んでなかったもんで(´・Д・)」

でも悩んでるうちにまたまたキャラが遊びにきたー!
しかも今度はチデがいる!!ってことでまずはデールの元へ♪

ちょこんっ。


なにこのおすましポーズ(笑)可愛いv
デール、なんだかこの日はほんわかしててとってもいい子でしたよ(笑)♪

次はチップ♪


あぁぁ。足きれとるーーー!写真撮ってる時は全然気づかないんですよね~(T_T)
でもこれまたポーズ可愛いv

そして、デイジー♪


デイジーはすぐにすんなり撮らせてもらえて、運が良かったです、多分(*^^*)

カメラがくちばしに当たっちゃって「ごめん、カメラ当たっちゃった!(´・Д・)ノ」って言ったら
「大丈夫よ♪」って私の帽子のツバをなでてくれましたv
頭じゃなくてツバってところがなんかデイジーらしいな~なんて、根拠なく思っちゃいました(笑)♪

ドナルド♪


私、ぼっちインの時にフリーでビック8で唯一グリしたことないのがドナルドなんですよね~!
ドナルドってミキミニくらい人気なのにフリーだから毎回人多くて諦めちゃってます( ;´Д`)

この時もワンショ大会になったので便乗(笑)目線ではありませんが(笑)
初めてフリーでワンショ貰えました☆

てな感じで、この日もエントにグーフィーだけいなかったー!
この日っていうか、この時間は少なくともいませんでした(´・Д・)」
ほんと毎回会えないw

そしてランドをアウト☆シーへ移動です♪
このあとは続きに書きます!

続きを読む»


ある日のあひる。



デイジーが「みんなでドナルドのこと呼んでちょうだい!」って言うから
みんなでせーので何回も呼んでたけどドナルドが気づかないパターン(笑)

「気づかないわねぇ…」


そしたらドナルドが気づかないように後ろからそっと投げキッスしとったw



こやはやばいかわいすぎる!!

で、お見送りもしてみることに。


そしたらドナさん。

ねぇねぇ~~~


でーいーじぃい~~~


早く来てじょ~~~~


柱つかまってぶら~んぶら~んってしてるから、
そわそわというか待ちきれない感じというかそういうのがひしひしと伝わって来ました!笑

で。

ガシッ


ちゅ~~~~~っ


ちょ、私の目の前でそんな大胆な…!笑

幸せだじょぉぉぉおおお//


うん。幸せのおすそ分けありがとう(*^◯^*)笑
二人のラブラブ見れて満足お腹いーっぱい!

でも、このあと夕方のグリでは、女の子と手を繋いで歩くドナルドに向かって、

「ねぇ、その女誰?」


わぁぁお(°○°)笑
デイジー怖いよぉう…

で、でも…デイジーだっていっつもいろんな男に色気振りまいてないかい?笑
それは言いすぎ?笑

とにかくドナルドの浮気は手を繋いだところからもうダメみたいです(*^^*)
デイジー姐さんは厳しいのぅ!笑

あ、ちなみにこの日のデイジーさん、お昼はリボンがくたっとしていらっしゃいましたが…



夕方にはなおってました♪(笑)


多分お昼のグリのあと鏡で見てかなり焦ったんだろうに…!
でも落ち込んだそぶりひとつ見せないデイジーはすごい!

デイジーにとってのリボンって、多分私たちにとっての髪型とかそんな感じですよね…
髪型がくずれちゃってたら、女の子は誰しも気になるだろうし…

デイジー姐さん、やっぱりあなたは強い女です!!!!笑

今日も…




インしてきました♪
今日は8日のインでフリーグリが全くと言っていいほど出来なかったので、再挑戦day(笑)
8日より空いてたのか、人も少なくてたくさんグリすることが出来ました!

アラビのショーも見れたし他にもショー見れたので大満足☆

そしてプラザの整列も30分待ちだったのでちゃっかり初めて並んでみたりも♪
二回並んでミキミニ両方とグリ出来ました!



風が強くて、ミニーちゃんのスカートひらひら~~♪笑
このときのミニーちゃんが超絶可愛かったです(≧∇≦)風さん、ありがとう(笑)

ミッキーは今日のご案内最後から二番目になってなんだか新鮮でした☆
新鮮っていうか初めて並んだから新鮮もなにもないかw

それと前回のインで日差し対策が必要だと気づいたろんたは、キャップを買ってこの日一日つけてましたが
別にキャラクターの帽子でもなく普通~のキャップなのに、
なにかしら反応してくれるキャラクターが多くて嬉しかったです!笑

インレポ忘れないうちに早く書かなければ( ´ ▽ ` )



ではでは♪

5月8日 インレポ☆



今日は久々にインした8日のインレポです☆

この日は9時半頃舞浜到着♪
あ、そういえばまだ記事にしてませんが、リドのチデコス完成したのでバックにつけました☆



( ´ ▽ ` )笑

てことでまずシーへ行きました♪
そして、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーを見るため、どこをポジるから悩んだ結果…



最前空いてたのでやっぱり正面から!
それにしてもこの日はとても暑かったです…じっとしてるだけで汗が出る感じでした!(◎_◎;)
これ…夏もつのかな?と、毎回この時期に思います(笑)

10時40分 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー



まさかの10th、クリスマスときて30thも使い回すとは…(笑)これさえあればなんでも祝える!w
でも30th仕様のデコレーションが可愛いですね~♪

そしてミッキーのテンション(笑)
遠くて私のカメラではこれが限界だったんですけど、ミッキーがこんなにハイテンションだから
遠くてもちゃーんと見えました♪
ダッフィーはちょっとびっくりしてるみたいだけど…w

でも、今回の目的は彼!



そう、30thコスの彼!



て、全然ダメじゃん(笑)
そしてこのシーンにも挑戦しましたがあえなく失敗…



火山噴火し始めたらへん…wタイミング合いませんでしたw
てかこの時カメラの調子悪くて全然連写してくれなくて焦りました~( ;´Д`)まぁ次があるさ。

このあともう一度近くまで来てくれますが今回の目的、グーフィーの写真は全然撮れず!



ほんとこれしかマシなのない…
また機会があれば見たいと思います♪が、10時40分とか早すぎてなかなか行けそうにないw




あぁ。やはりまた長くなるので、このあとは続きに書きまーす!

続きを読む»


手作り☆燕尾くんに大変身!



私ずーっと考えてたんです。

ビック8の通常コスぬいばのミッキーって、なんで燕尾くんじゃないの!(笑)
赤いズボン履いてるだけのスタイルじゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁアニメはそうだけどさ…
アニメに合わせるんだったらミニーちゃんはドットじゃなくない?!とかも思うんですよ(笑)

他のキャラはアニメとほぼ変わらないかと思うのですが…
あ、デイジーはアニメだとピンクのワンピースでしたっけ?うーん。
考え始めたらよくわからなくなってきちゃいました(笑)
女の子はけっこう色々着てますもんね(笑)おしゃれだから♪

とりあえず今回疑問に上がったのはミッキーなわけです!

だから!ミッキーに燕尾作っちゃいました(*^^*)♪
完成品




後ろ


UP


後ろの丈が長いこの感じがやっぱりかっこいいんですよね~わたし的には(≧∇≦)

襟が一番難しかった(T_T)


(見づらくてすみません。汗)

この形作るのがね~σ(^_^;)難しいったらありゃしない!笑

シャツと蝶ネクタイも☆


ちゃんとシャツも脱げるし蝶ネクタイも取れますが、燕尾を着せるのにかなり苦労したので(手が大きいからw)
もう脱がせることはないかと思います(笑)多分(笑)

わたし的にやっぱりミッキーは燕尾だな☆

てか、これ実は二ヶ月くらい前に完成したものなんですよねw
今さらすぎますが(T_T)出来はまぁまぁですかねσ(^_^;)


インしてきちゃいました♪



こんばんは!今日、や~っと!!インしてくることが出来ました~♪
暑くて喉乾きまくって、もう夏が近づいてると思うと…恐怖でした(。-_-。)
私、夏が1番苦手なので(笑)
汗っかきだから他人より汗出てくるの早いし(笑)ショー待ちもかなり辛いですよね(´・Д・)」
私にとっては冬の寒さの何倍も辛いw

夏は多分あまりインしないかもしれないので、今のうちにいっぱいインしとかなきゃ!w

てなわけで行ってきたのですが、1番の目的はこれですかね!



グーフィーの30thコス!!!!初めて生で見ました♪
なのに全然いい写真撮れなかったし、ほんとこのショーはあっという間すぎてびっくり(笑)

今日は夜から予定があったので4時くらいまでしかいれませんでしたが、楽しい一日を過ごせました♪
また近いうちレポさせて頂きます☆

本当は、お互い好きだと思ってるんでしょう?



「本当は、お互い好きだと思ってるんでしょう?」
って言いながらなぜかグーフィーの手を握るミニー。



ミッキー、こっち見てる場合じゃないぞw

グ「その通りっv(ボクとミニーみたいにねっvあひょっ//)」


ミニー!勘違いされてるけど大丈夫~????w
ミニ「まぁ…別にいいわっ♪ミッキーにはばれてないみたいだし…

ってあれ?ミッキー…?」
ミキ「ふんっ!ミニーってグーフィーのことすきなんだっ。
   そりゃぁボクのほうが背は小さいかもしれないけど…」←そこ気にするところじゃないw


てかミッキー見ていたのねwwこれは修羅場v笑

で、それを知ったとたん手を離すミニーwwww
ミニ「グーフィー、ごめんなさい。やっぱりあなたとは手を繋げないわ。」
グ「あひょっ……?」


↑そして相変わらずイライラモードなスター

ミニ「ミ、ミッキー…?」
ミキ「なんだよ!今更戻ってきたって許さないんだから!!!」
グ「ん~~~…なんでボク、手離されちゃったんだろぉ…?」


ミニ「ごめんなさい、ミッキー…私、間違ってたわ…私が好きなのはミッキーだけよ!」
ミキ「…えっ?!ボ、ボクだけ?ほ、ほんとぉ?//照」
ミニ「えぇ♪もちろんよっv」


てことで見事仲直りしたカップルなのでした。
グーフィーはいまだに何故手を離されたかわからないのかもしれませんね…笑

スイッチオン。



スイッチ


オン






グ「△*♪☆#∮◆%□&¥★~~~~~~♪」








「はっ!!!はしゃぎすぎちゃった★」


ほんとブレブレな写真失礼しました。。。笑
でも荒ぶってるグーさんはかなりのイケメンだったのでありますはい…。

EINのグーフィーはほんとにかっこよすぎる!って言ってもまだ二回しか見てないですけどw
いちいちかっこつけててほんとやばいですっ(>_<)

てかこの夜中に更新する癖どーにかしたい。笑 だって明日はお休みなんですもの~!笑
貴重なお休み前日は夜更かししたくなっちゃいますよ!w

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム