ろんのディズニー旅日記 2013年04月

2013-04

Latest Entries

かなり中途半端な状態ですがw



チデコス作り、着々と進んでおります!今はこんな感じ…



ジャケットがまだ中途半端すぎるんですけど(笑)とりあえず着せてみました!
このコスって、結構前になんかのイベントで着てませんでしたっけ?
間違ってたらかなり恥ずかしいこと言ってる人になるんですけど…( ;´Д`)笑
とりあえず原色系のコスは大好物でございます(≧∇≦)

いつもコス作ると、後ろがボカボカかぴっちりになってしまうんですが、今回は大丈夫かな?



やっぱ何回かコス作ってると慣れてくるものなんですね(笑)良かった良かった!

そして例のアプリでも撮影してみました(*^^*)



なんか、種類もっといっぱいあるかと思ったら…そんなにないのですね!(笑)


てな感じで、もうそろそろ完成!早く出来上がらせたい!出来れば今週中には…無理かなww
まぁ目標は高く!ですね(^_^)

浮気性なアヒル姐さんとスターとか足が壊れた父さんとか



こんばんは~♪
はぁあ。今日もやっと終わった~!!(笑)早く休み来い来いー!
とりあえず私にGWはありませんw

そして、もう映画見に行けなそうなんてこの前言いましたが
来週はお友達とコナン見に行くんです(≧∇≦)コナンの映画って、絶対新一出てくるから好きv笑
新一かっこいいじゃないですか(;ω;)
もう新一の声聞くとね…マックス~~~~~!ってなりますww

すみません、こういう話嫌な方いらっしゃったら…。

パークも早く行けたらいいなぁ(;ω;)♪



てことで今回はシーのグリ!
この前もチラっと載せましたが、

姐さん「ミッキーvvうっふんっv」がしっ
スター「デデデデイジー…//ここは駄目だって…汗」



わぁおっ。
デイジー、ミッキーさんを離そうとしません。笑

デイジーじゃないと、こんなこと出来ないよぉ…!!!

そのあと何事もなかったかのようにワンショ大会を開催するスター☆笑



余裕あるなぁw

水飛んでるぜ!いぇぇぇぇぇえええい!!!!


あとびっくりしたのが、このミッキーの足!w両足の向きが違すぎてなんかびっくりしたけど
ミッキーは全然余裕そうですねぇ♪イケメンはなんでも出来るっ☆




そしてもちろん…



父さんにも会ったーーーーーv
でもせっかくかっこつけて柱プレイしてるのに、足が言うことを聞かないらしい…



けど、なんだかんだ最後にはちゃんとかっこいいポーズ決めちゃう父さん。かっこよすぎ~v惚れ惚れ

私的には、この手がたまらんね!w中の2本の指が少し曲がってるのが!
落ち着いたお手振りって感じっv

かっこよかったけどそのあとクロスした足を直すのに時間はかかってましたw
これぞグーさん!ですけどね♪

最後お帰りになるときには、握手して投げキッスして帰られました…
やっぱイケメンじゃんか。笑

プラザグリは平和だったなぁあ…♪

新しいコスチュームもお気に入りなのっv



ミニ「私の新調したコスチューム、見て!」

くる


くる


くる


くる


ミニ「どぉ?ミッキーっ//」
ミキ「もう最高だよぉ!ミニーは本当になんでも似合うんだねっv」


ずっとパチパチしてるミッキーはいい彼氏☆笑

※写真しろとびしちゃってますが、本当はこんな赤です♪
 (ミッキーどこみてるんですかw)

超能力をお見せしましょう。




今日はグーフィーが超能力を見せてくださるそうです。
なんだか心配ですが…ww


「このたねもしかけもないとうもろこし。皆さんよく見てくださいね?」




あのー!こちらにもよく見せてください!!

「あ、中央の方にも、お見せしますね?(もぐもぐ)」


みんなに見せながらさりげなくとうもろこし食ってるグーさんww
気楽だな、おいw


「では、このとうもろこしを浮かせて見せましょう!!それ~~~~~!!!!!











(笑)

皆さん一応拍手してやって下さい…汗

パチパチパチパチパチ…

「あひゃっvvすごいでしょ?すごいでしょ?練習頑張ったんだからv」




はい!笑
とうもろこし落とす瞬間の写真が撮れたのでこんな記事書いてみたかっただけですww

ロストで出会った栗鼠と息子♪



今日は3月14日のチデ&マックスの整列グリです♪
なんとこの日は5回もループしてしまいました(笑)こんなループしたの初めて~!

1回目のマックスはインレポで載せ、2回目のお写真はマックスのお誕生日記事のときに
貼ったので今回は3回目から載せます☆

グリレポはマックスチデ共々少し長くなりそうなので続きに書きます♪

読んでくださる方は、続きをどうぞ(*^^*)

続きを読む»


強引なスター



あーーー…( ;´Д`)やっと休みだよこのやろ~~( ;´Д`)笑
パーク行きたいよ~ショー見たいよ~キャラに癒されに行きたいよ~(笑)

今日も映画一人で見に行こうと思ったんですけど、1800円払うならパークに遊びに行きたいって
思っちゃってとりあえず映画はやめました(笑)
舞浜まで往復900円くらいなので、映画で1800円払うなら…とか考えちゃって(T_T)

もう映画見にいけない気がする。笑




さて、本題本題☆
今日は強引なスターをご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))


ミキ「ミニー!ねぇねぇっ♪チューしよぉ?チュー!!!」
ミニ「ちょ、ちょっと待って?今は駄目よっ//」


ミキ「なんで?もう我慢できないよぉ!」
ミニ「だってこんなに大勢の人の前で…は、恥ずかしいじゃないっ…//
   それにミッキーのこと好きな子だっていっぱい見に来てるだろうし…」


ミキ「大丈夫だって♪ミニーは気にしすぎだよ~!もうするからね?」
ミニ「えっ//」
ちゅっ…


ミニ「も~う//シェリーメイ見た~?//ミッキーってばほんとかっこいいんだからっv」
メイ「良かったねぇ、ミニーっ♪」


ミニつん羨ましい~~~~~~~!
まぁ目の前にこんな天使のように可愛い女の子がいたら…ねっ(笑)
仕方ないか~♪

4月15日 インレポ☆



今回は15日のインレポをしたいと思います☆
シェフミのあと、えるたむさんは用事があったのでお別れ!

またなにか機会がありましたらよろしくお願いします(≧∇≦)

てことで夕方からシーにイン☆
ランドよりは空いてると予想しまして(笑)

今回は滞在時間短めなのでちょこっとレポになります♪


インしてまず、リドのショー見に行きました♪

16時35分 ウェルカム・トゥー・スプリング

このグーフィーなんかかっこいいなぁw


デ「なんか来た~~~~♪」


グミニがちょっとイチャついてた隣でなぜかこっちもイチャついてたw


お見送りのときはグーフィーだけ手繋いでなくてちょっと疎外感。笑


そして最後は、


からの

ビシッ!!!!!!


デールきれたぁぁあ~w
チップとグーフィーしか視界に入ってなかった…がびーん。

この日は望遠レンズ持ってきてなかったのですが、なんとか写真撮れてて良かった☆

このあとはEIN見に行きました♪
もう座り見は埋まってたので立ち見の2列目で鑑賞♪

17時35分 イースター・イン・ニューヨーク





この向き!かっこいい!w
てかネックレスがチャラいですよね!w


グーフィーを撮ってたんだけど、奥のクラリスが色気ありすぎてびびったw


EINのあとはやっぱりグーフィーに会いたくなってトレイルへ!笑
サインもらって、ぎゅーしてもらって、嬉しかったです☆

そんでもってワンショが意味不明だった件。



「K」wwwww
めっちゃやる気なさそうに見えますよね、コレw

写真撮った後「かっこいい~!」って言おうと思ったのに面白すぎて
「か、かっこいい…wwwwww」ってなっちゃったw

キャストさんたちも一緒に笑ってくれて愉快なグリとなりました♪
グリしたあとは、トレイル付近のベンチに座ってぼーーーーっとしてましたw
ベンチからグーフィーの顔がちょいちょい見えるんですよね~笑

だったらもう一回会いに行けよって話なんですけど
なんか何回も行ってもあれかな~なんて思ってとりあえず休んでましたw

で、休んだあとアウト☆短い時間でも楽しめた~☆

4月15日 シェフミレポ☆



実は記念すべき30周年を迎えた15日に、シェフミに行ってまいりました!

この日は朝起きてから、インしようか悩んだ挙句とりあえず家にいて
でもニュースですごい特集とか生放送とかされてたから、
テレビのカメラに映りたくないと思ってw行くとしたらシーかな~なんて考えてたら!

えるたむさんがシェフミに行くとのことで(*^^*)ご一緒させて頂くことに!
わーい♪ちなみにコス変わってから初めて!ドキドキ(≧∇≦)

てことで、この日は1時頃舞浜到着!そして少しだけ時間があったのでランドへ♪
ツイッターとかで情報収集してなかったので、エントのグリが30thのコスだと思っていた
私はインしてあらびっくり(笑)通常コス!(笑)
ちょっとガッカリでしたが、色々考えると仕方がないのかな~と思ったりもして(^_^;)
いや、別に理由は知りませんけど(笑)

それに燕尾くんとドットちゃんが見えた瞬間、何故か少し安堵感が(笑)
パレードで見れるしまぁいいかな!
でもそうなるとグーフィーのコスはシーでしか見れないということ?笑
ランドの30周年コスなのに?笑
まぁディズニーリゾートとしてくくってしまえばそれまでですが(;ω;)

てことで、グリをチラ見してから5分くらいでアウト☆笑
ランド滞在時間リアルに5分でしたwこれは新記録w

そのあとアンバへ☆
そしたらまさかのアンバのトイレでえるたむさんと遭遇wびっくりw
でも無事合流出来て良かった~(*^^*)

そしてえるたむさんからグーフィーのTODAY頂きました!
3月のグーフィーのTODAY欲しかったんですけどランドの方は遊びにいけなくて(T_T)
ありがとうございます(≧∇≦)
そして、お礼のプレゼントも喜んで頂けてなによりです(*^^*)!

ってことで少し待ち時間はありましたが、ついにシェフミへ☆
新しいコス生で見ちゃったよー!わーいわーい!笑
いつか行く機会があれば…と思っていましたが、思ってたより早く行けて良かった♪

ここの絵も変わったんですね☆ミッキーとミニーが客になってるw



ここにはグーフィーいるのになぁ(-_-)なぜゲストのところへ遊びに来ない(-_-)笑


さてさて、さっそくレポを♪
まず最初に来たのがミッキー☆



なんかねーほんとねーイケメンだった!さしのべられちゃったよ…笑
でも最初がミッキーって…ドキドキはんぱなかったです。笑

その次はドナちゃん♪

「俺の胸にとびこんでこい!だじょ~~~~~//」


なに、この可愛いポーズ…じゃなくてイケメンポーズ!!!(笑)
ドナちゃんの前のコス、胸ポケットに注文とるメモあったけど、新しいコスはないのね…涙
今、写真見て気づきました…そこは残して欲しかった!

そして可愛い天使ちゃん



いや、ミニーほんとに天使だった( ;´Д`)
天使すぎて可愛いとしか言いようがなかった。笑

可愛いっつったら「あなたもね」とか言われてもうそんな気を遣わないで下さい…笑
でもそんな気を遣うところが益々天使であった( ;´Д`)v

新しいコスもラメラメっていうかキラキラしてておしゃれ♪

そしてお次が美しい小悪魔ちゃん



小指(笑)かわゆすぎます…

そしてデイジーのコスほんとに罪すぎると思う!
私的にはセクシーな小悪魔系のコスだと思いました(≧∇≦)

しかもワンショもらうときお化粧直し始めてさー!
もー!お化粧直しする必要ないくらいあなた可愛いから!!
それでも気にするとこがいいんですけど( ;´Д`)笑

そしてデイジーにこの写真を見せてみました。笑



絶賛浮気中!!!!!!!!!!w
ちょっとだけ焦ってたけどデイジーはやっぱりちょっとのことじゃ取り乱さないのね。笑
さすがですわ…

そしてみんなが来てくれた後、ミッキーだけもう一度来てくれました☆



ミッキーまた来てくれたのでさっきのデイジーに見せた写真見せてみた。笑
ろん「ミッキーこれなにかな?笑」

そしたらめちゃくちゃ焦りだすスターwww
急いでアルバムパタッて閉じて「しーーーーっ!!!だめだめ!!!汗」ってさww
「これは秘密だよ!絶対言わないで!」ってw
だからもう一回開いてやろうとしたらとしたアルバムを抑え続けてましたw

でもミッキーがアルバム離したのでその瞬間にまた開いて写真見せるろんたw
ミキ「あわわわわ~~~~;;汗」ってめちゃくちゃ焦るミッキーがかわいくてv←

ろん「これはだめだよ~やばいよミッキー~笑」ってw

そしたら意地悪しすぎちゃってミッキーいじけちゃって!
「ひどいよぉ…秘密にしてくれたっていいじゃん…
 別に本気じゃないもん…ボクはミニーに一筋だもん…」いじいじ…

IT`S KAWAII!!!!!  笑

ろん「ミッキーごめんごめん!!!!大丈夫!ミニーとドナルドには見せてないから!!」

って言ったらミッキー安心してたので最後に

ろん「多分秘密にしとくから。笑」と多分宣言しましたww

そしたらまた「えぇぇぇ?!」って食いついてきてくれて、でもいい加減ミッキーに失礼なので
ろん「絶対秘密にするよ♪」って言っときましたv笑

あぁ。ミッキーをいじりまくってしまった…笑 ごめんね!

ってことで、このあとキャラさんみんなお帰りになりました♪
時間は少し短いながらも、とっても充実してた~!!!

新しいコス、可愛かったです☆でもミキドナは前のほうが好きかも…

えるたむさん、ご一緒させていただいてありがとうございました☆
とっても楽しいひと時をすごせました…♪


そして、このあと実はシーにちょっくらインしてきたのでそちらのレポも近いうちにしたいと思います!
ではでは♪

タンクトップな二人が完成(笑)




毎日コツコツ進めているチデのコス作り。
今回は、青のジャケット?の下に着ているボーダーのお洋服が出来上がったので
載せたいと思います☆

じゃじゃーん!



ほんとは袖あるか知らないですけど、まぁ袖作っても見えないところになるので
タンクトップにしちゃいました~(笑)
ボーダーの模様は布を縫いつけて自分で柄を作りました(^ω^)

そして後ろは見えなくなるところなので、ボーダーは省略。笑



まぁ簡単に言えば手を抜いてるのであります(笑)ごめんよ、栗鼠くん(笑)
でも今回もちゃんと脱ぎ着が出来るようにしてあるんです♪だから着せ替え自由☆

あ、そういえば帽子にリボンもつけました(≧∇≦)



リボンがついてること、すっかり忘れてましたσ(^_^;)笑

てな感じで、
これからはこうやってちょびちょび手作りの途中工程ブログに載せるかもしれません(T_T)

ではでは。おやすみなさ~い☆

4月12日 インレポ☆



こんばんは☆かなりさりげないことですが、ブログ名変えました!
と言っても内容はこれまでと1%も変わりませんが(笑)

まぁこのブログを見ればわかってしまうかと思いますが、
最近はディズニーに通うにつれて、グーフィーやチデに心を惹かれることが
多くなってきておりまして…
でもミッキーはディズニーを好きになるきっかけをくれたキャラクター☆
大好きなことには変わりません!
(なんて、都合のいいこと言ってるように聞こえてしまったらすみません。。)

てことで、ブログの名前を一新させて頂きました!!!



ではでは本題へ☆

今日は12日のインレポです☆
今回はショーをハピネス・イズ・ヒアしか見てなくて、グリレポみたいなのが多いです( ;´Д`)


この日は、10時ごろランドからイン☆

エントでグリやってたのですが…ビック8グーさんだけいなかったです(T_T)涙
でも栗鼠っこはいたので、栗鼠っこたちの近くでグリ出来るのを見計らってましたw



やはり混雑は春休みほどではないのですが、私はフリーグリ苦手です…(笑)
好きだけど苦手って一番辛いです(つД`)ノ嫌いではないんですよ。苦手なだけ。

絶対今話しかけられる!って時でも話しかけられなくて( ;´Д`)
友達といる時だったら全然大丈夫なんですけどねー(笑)

チップとデールの間を延々とうろうろうろうろ…w

でもチップとはグリ出来ましたー!嬉しー!



ありがとうチップ様~~~( ;´Д`)笑
デールは残念ながら出来なくて、そのあとドナデジのところにも行きましたがグリ出来ず。笑

諦めてお見送りってものをランドで初めてしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

でもヲタさんがもう何人か待ってて、なんとなく行くのをやめて(笑)
その近くの植木?みたいなところに腰掛けて待ってましたw

で、左側からくると思ったからずっと左向いてカメラセッティングしてたらまさかの右からきた!w
意外と二人とも静かにやってくるのですねw

そしたら、私のつけてた手作りポンチョコスチデさんに気づいてくれて、
「すごいねー?手作り?」みたいなこと話しかけてくれて…( ;´Д`)
緊張のあまり「つ、作ったんだー!(棒読み)」って、かなりわたし棒読みだったw

もう二人に見てもらえて大興奮(笑)

ありがとう栗鼠。(´・_・`)




んーなんだかまたかなり長くなりそうなのでここからは「続き」に書きます!



続きを読む»


THE HAPPINESS YEAR!!!




Tokyo Disney Resort 30th!!!!


おめでとうございます!
ディズニーランドが開園して、30年が立ちました。

日本でディズニーランドが誕生したこと、改めてありがたく思っています。
いつもたくさんの夢や幸せをくれるキャラクターや
いつ見ても笑顔で迎えてくれるキャストさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

私が一番最初にパークに遊びに行ったのは、まだ赤ちゃんの頃で正直覚えてません。
でもこのときに私はディズニーランドと出会い、
今では、パークへ一人で遊びに行くこともたくさんあります。

一人で行っても楽しめる場所ってすばらしいですよね♪

これからもいっぱい遊びに行って、いっぱいハピネスもらってこようと思います♪


本当におめでと~う!!!

ミシカの門は、開かれるのか?!




ミシカの門を開く為に、頑張っている栗鼠くんたちに密着しました。
(細かく言えば、ほぼデールに密着しましたw)

ダダダダダッ!


シュタッ!
デ「デールマンの参上だぁあ!!!」


おぉぉ。ヒーローだ、ヒーロー♪君が来てくれるってみんな信じてたゾ!笑

デ「よし、みんな!力を貸したまえ~!←
手をあげて~!」

ふぅっ!ふぅっ!






みんなに協力してもらいたい為に、デールも頑張っていますねっv

そして、一番の見せ所!相棒のチップと一緒に踊ります!


二人セットで踊ってると、動きやら振りやら全てが同じすぎて、ほんとに可愛いっv
まわりのゲストさんからも「可愛い~v」との声が。

さて、ミシカの門は開かれるのでしょうか?

チ「開かれるのかな?どうなのかなぁ…?」チップはそわそわ。
デ「頼む~~~~~~!!!開け~っ!開け~っ!」デールはとりあえず祈る!w





ミシカの門が、開かれました…!




チ「やったぁぁああ!」
デ「………………」←まだ祈り続けてる相方。笑


デ「……ん?あっミシカの門開いたの?!」


気づくの遅いわ~~~~~~~!w

そして、これでもかというくらい喜ぶ!!!!

チデ「よっしゃぁああああああ!」


チデ「いぇいいぇいいぇ~~~~~~い!!!!!!!」


いや~~~~。こんな喜ぶだなんて、なんて純粋な栗鼠くんたちなんだ。
きみたちが喜んでくれたことが、私はとっても嬉しいよv笑




無事、ミシカの門が開いてよかったです☆



明日はついに30周年ですね!
12日もお休みでインしたのですが、なんと明日も偶然休みなんですよね(笑)
なんか休みまくってる人みたい(笑)いやいや、ちゃんと頑張ってますw

でも12日にパレード見ちゃったから明日はインしようか悩み中(-ω-)
それか家にこもって栗鼠のコス作りかインレポ書くか(´・Д・)」悩む~笑
てかインしようか悩めるようになったのがすごく幸せ(笑)
前だったらインする日をちゃんと決めて、その日が晴れであることを祈ってましたからね~

ってそんな話はどうでもいいんだけども(笑)

じっくり考えよっと!(◎_◎;)

帽子だけ完成しました♪






春旅のリドでの栗鼠コス作ってまして、一応帽子だけ完成~♪

材料はこんなんです。



私のよく行く手芸屋さんで、ピッタリサイズのちび麦わら帽子が売ってるんです!
しかも100円というお安い価格で(*^^*)

ほんとはカンカン帽ですけど、1から作るのはかなり大変なので(笑)
麦わら帽子で許してね♪
一応グーフィーの分も一回り大きいサイズ買いました☆

あと、お花は黄色のも水色のも紫のも9個くらい入って100円♪
ほんとはもう少し小さい大きさのが理想的なのですが…小さいお花は二個くらいしか
入ってないのに150円くらいしたんですよー!だからこっちにしました♪

あ、ちなみにお花は一つずつ帽子に縫い付けてくっつけました!



とりあえずあとは帽子をどう固定するかだな!!

でもその前に明日はインなので寝ます(笑)
日頃のストレス解消だぁあ!!w

やっぱり運命の相手なのです♪



ふぅぅぅ~。今日は本当に疲れたというか精神的にやられました(T_T)
もう怒り爆発しそうだったけど、我慢した自分おつかれさま!笑
こんなにイライラしたの本当に久しぶりで、急遽次のお休みにインすることにしました(笑)

今キャラに優しくされたら泣いちゃうかも…(笑)




てことで本題。

ドナ「あぁ~もうっ。このテープ取れないじょ~!!!!」


ドナちゃん、テープにイライラ中!笑

で・す・がっv このテープの先には…

デジ「ド・ナ・ル・ドv v」
ドナ「デイジーーーーッv v」


しかもですよ!!!!デイジーの小指には…


先ほどのテープが…v vきゃ~~~~~~!

ドナちゃんの人差し指にも元々ちょこっと巻いてあったのですが、ダンサーさんが通ってる間に
小指に巻きなおしたみたい。笑

運命の赤い糸~v


もうさー。可愛すぎ!!!!!!なんなのこのカップル!!!!!リア充ですか!
見せ付けてるんですか!でも全然むかつかないよ!!!!!もう!!!!w

これ、正面から見たかったな~♪

デジ「うふふっ♪」


デイジーちゃんも、満足なご様子ですv

そして、ステージの中央までこのまま来てくれて…


お互いテープを引き寄せ合って…チュー!
したんですけどね…一番大事なそのシーンを撮れなかったっていうwほんと夜だとシャッター降りない!
残念ですけど、自分の目ではしっかりみたので!!!!w

かわりに、チューしたあとの二人の喜びっぷりを…w


ドナのブレ具合と、テープがふわーんって飛んじゃってるあたりから喜び具合いが
伝わると思いますwデイジーの照れてる感じも可愛いですねっ♪


ラブラブなカップルを見ることが出来ました♪

いいなー。ドナにはイライラしたってそれを忘れさせてくれるくらい可愛い彼女がいて!
デイジーがいつもそばにいるとか何事?w
デイジーに私の愚痴もきいてもらいたい!そんでもって

「そんくらいでイライラなんてしてんじゃないわよー!」

とか言われたいwはい、妄想失礼しました~(笑)

4月4日 インレポ☆



こんばんは♪

この前、ついに念願であった一人映画デビューを果たしました!w
いやー、一人ほど楽なものはない!
平日だったし公開してからしばらくたった作品だったのですごく空いていて
自分が座ってた列は自分以外誰もいなくて優雅に映画を見れました(笑)

っていうどうでもいいお話から始まったこの記事ですが( ̄Д ̄)ノ

今日は4日のインレポをしたいと思います☆年パ生活も二日目です(笑)
続きからどうぞ~♪

続きを読む»


4月3日 インレポ☆



もう今日もとんでもない風でしたね…笑
いつになったら春の嵐は完全に去っていってくれるのでしょうか…!

てことで、
今日は4月3日のインレポをさせて頂きたいと思います(^ω^)

ついに念願だった年パデビューを果たしたレポを、
そして嵐の中でも最後まで全力で楽しんだレポをwお楽しみください(笑)

続きからどうぞ!

続きを読む»


4.7 マックスのバースデー…?




おめでとう、俺~~~♪あひゃっ♪






またまた当日にお祝いできてなかった~!マックス、お誕生おめでとう!

HAPPY BIRTH DAY!!

マックスって4月7日でよかったんですよね?
マックスは色々お誕生日説があるからいつかよくわからなくて…。
間違ってたらどなたか教えていただきたいです…(>_<)


マックスはいつもパパにつんつんだけど、実はパパのことが大好きで、
パパに素直になれないだけで…そんなところが大好きです♪

こんな素敵な息子を育て上げたグーフィーに感謝ですね。

ちょっぴりおばかで不器用だけど、素直で誰よりも優しいところはパパ譲り。
たまにはパパと仲良くするんだよ!きっとパパ喜ぶから!笑

「まぁ、たまにだったらいいぜっ!」グッ


(笑)


では最後にワンショをペタリ♪



ぽんちょマックスはディズニー全体のコスの中でも私的には上位にくるくらい可愛い!
あー!マックスに会いたくなってきたぞ~~~~~!!!笑

誕生日当日は、パパが作ったぐちゃぐちゃのケーキを食べたんだろうな~♪笑
てことで、本当におめでとうマックス!!!!

ありがとう、ジュビレーション!





5年間お疲れ様!
すっごく寂しいけど、悲しいけど…新しいものが始まる為には仕方のないこと。

私が初めてジュビを見たのはまだ高校生の時!
美女と野獣が好きで、そこのフロートだけ携帯に写メってました(笑)
この時もディズニー好きだったけど、パークには年1回程しか行けなかったし
あとは持ち物がディズニーばっかりってくらいだったんですけど
今では年パ買っちゃうくらいまで成長したんだなぁ…としみじみ(笑)


話し戻ります♪

私は昨日見納めてきましたが、やっぱり泣いてしまいました。
我慢しようと思っても涙が止まらなくてミニーちゃんが見えてきたら益々涙が溢れてきて。

泣きながら撮影してました(笑)

ダンサーのお姉さんにシクシクしてるジェスチャーされて、
私はうんうんって頷くことしか出来なかった(T_T)でも嬉しかった(T_T)

一人だったから泣かないって決めてたんですけどね…(笑)
でも隣のヲタさんも泣いてたので気兼ねなく泣けました♪

もうきっと一生見れないものだから、ちゃんと見ることが出来てよかった!

ピノちゃんの写真はシャボン玉入ってきたぁ…最後に泣かせるな!



見終わったあと、初めて完走するまで追いかけました。
そして、私がジュビレーション全てにおいて最後に撮影したのがこちら。



本当にこれが一番最後の撮影になりました。最後の一枚でこっちむいてくれたデール。
デールくんにありがとうって言われた気分。こちらこそありがとう。

そしてひとりぼっちじゃないと教え続けてくれたミッキー。
ミッキーに元気をもらった人は数え切れないほどいるはず。私もそうです。

ミッキーや、ディズニーの仲間たち、ダンサーさん、本当にありがとう!!!!
絶対忘れないからね!!!!


予定通りインしましたよ(^_^)



はい、今日も予定通りインして参りました☆

ちゃんとした写真載せたいのに…
もう眠気がわたしに襲いかかってきているのでとりあえず寝ます(笑)
明日も早いし…はぁあ~明日からまた現実なのね。笑

やっぱ二日間インするのはいつもより時間が短いであれ、疲れますね!

最後にツイッターに載せたものですが、写真を☆ミニオの新コス☆

あとちょっくらネタバレのことも書くので知りたくない方はここでUターンして下さい(>_<)
すみません(>_<)










カメラの画像をiPhoneで撮ったのですけど…。
ミニー可愛かった!ただ、シェケボンとサルサないのが…ショック(つД`)ノ
でもサルサのかわりのところミニーちゃん出てきて
「it's my party~!」みたいなセリフ言っててまじ惚れた( ;´Д`)女でも惚れるよ(笑)

あの場面はミニーちゃんのパーティータイムなのかなぁ?もうほんと可愛かった!

てなわけで。中途半端な感じですけど終わります。笑

デビュー初日だっていうのに…(笑)



こんばんは☆

実は、今日はこの嵐の中インパしておりました(笑)
ほんっとにもーこの天気は誰のせいなんですかね…ハハッ(笑)

なぜにこんな嵐の中インしたかと申しますと…実はこの度わたくしろんた、
年パをゲットさせていただきましたぁ!わーいわーいっ

今日、本当は会社の方々とお花見の予定だったんですけどこの天気で中止になり、
急に丸一日空いてしまったので行ってきちゃいましたー(*^o^*)

実は明日もお休みの2連休♪
本当は明日ゲットする予定だったのです( ;´Д`)
だから明日もインします(笑)

はぁ~。これで気兼ねなくパークに行くことが出来そうです…( ̄Д ̄)ノ笑

てか、ミニオのコス変わったとか!!!!知らなかった!!!!
せっかくインしてたのに見なかった自分ドンマイすぎてなんかもう逆に可哀想(笑)

明日頑張れたら見てきます…
でも明日はジュビメイン!見納め出来ますように(^ω^)

今日の壮絶な(?笑)インレポは、また近々更新したいと思います♪

とりあえず濡れました(笑)
夏イベかってくらい濡れました(笑)一人で(笑)
そして傘も折れました(笑)

まぁそれも素敵な思い出ということで☆
写真整理が楽しみです♪



夕方にはお天気少し回復してショーもやってくれました☆
てかせっかくデール目線なのに切れすぎた一枚wでもなんかかっこよくないですか?w
っていう自己満な写真で終わります!笑

栗鼠っ子バースデー!!!!




チ「ちょっとデールどいて!!!!」
デ「わあっ」


チ「はいはいは~~~~い!!!みなさん!!!実は!
  今日わたくしめでたいことに、バースd…」



ひょい!

チ「はっ…!!!!」



デ「みーなーさぁ~~~ん!
  今日は!チップではなく!!!!ぼ・く・の!!バーs…」


チ「違う!!!!ぼ・く・の!!!!!」


デ「いいや!ボクのだ!!!!!」


チデ「ぼ~く~の~だ~~~~!!!」
ドナ「……。」



そして、ドナのこの反応である。笑



はい。もうこの二人に任せてたら話が進まないので、私が言います。





今日は
チップとデールのバースデー!!!

お~め~で~と~!!!!

もうこの二人にはいつも癒されちゃってます☆
これからもいっぱいいっぱい癒してもらいますからね~~~~!!!
よろしくっ!!笑

チデ「オーケイ!」


(笑)

おにいさんたちもオーケイしてくれた(笑)

今日はパークにお祝いに行けないのが残念だけど…
二人とも本当の本当に大好きだよー(≧∇≦)!

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム