ディズニー旅日記 2013年03月

2013-03

Latest Entries

色々突っ込みたい一枚ww








え、別に突っ込みたいところないですか?笑
私的に突っ込みたいところ。

①ミニーちゃんのジャンプ力!!!
 いや、これはかなり高度なジャンプ力かと!
 そして、ジャンプしてるのにもかかわらず可愛いv
 なんでですか!!!!!w

②チップビックリしすぎ!笑
 手で口を押さえて、「まぁ…こんなに飛んじゃって…」みたいな驚き方をしてるのです。
 すごく可愛いです。w

③ドナはなにをしているんですかw
 ミニーちゃんのダンスタイムだっていうのに、なにしてんだい!w
 疲れたのかい?それともチップみたいにビックリしちゃったのかい?w
 写真だけではとてもじゃないけど伝わりませんね。笑



はい、意外とつっこみたいところなかったですw

では最後に今にも泳ぎだしそうなもふドナ☆足がない~☆可愛い!



またまた夜中の更新になってしまったぁ。。。まぁ明日は休みなのでよしとしましょう!笑
今回は短めですが…失礼しました♪

手作り☆ミニーちゃんにお洋服♪



あぁ。
もう少し早い時間にブログ書くつもりだったのに…結局0時回ってしまう。笑


さてさて☆今日は手作り☆今回はこちらのミニーちゃんです!



これは親戚の人からお下がり?で前にもらったものなのですが、TDRのですよ☆
お顔も可愛くてお気に入り♪
このミニーちゃん、ワンピースを脱がせることが出来るんです!
パンプスも脱げるしリボンもはずせます♪

本当はこの子にベリーちゃんのお洋服作ってあげたかったんですけど…
ベリーちゃんのお洋服と同じようなチェック柄がどうにもこうにも見つけられなかったので断念。

そんなときにたまに髪飾りに使っていたリボンのゴムが切れちゃったんです。



だからミニーちゃんに試しにつけてみたらなんだか可愛いぞう!
ってことでこのリボンにあったお洋服を作ることに☆

で、こちらも前に載せたモンブランみたいにかなり前に製作を始めてたんですけど
途中で中断しちゃってからは放置してましたw
でもしばらくしてまた作る気力がわいてきたので製作しました!!!

完成



パンプスはそのまま元のものを活用させて頂きました。笑
今流行のギンガムチェックのワンピース~!笑 襟はレースでかわいらしく♪
ウエストのベルトはちょっと民族チック?
ロストのチデポンチョコスでも使ったものです(*^_^*)

後ろ。



リボンは大きいのにしようと思ったのですが、やっぱりベルトに合わせて同じものを使用♪

ででで、リボン!



元のつけているリボンの何倍も大きいリボンですがw
大きいのも結構可愛いなーって思います♪

でも今はまたベリーちゃん作る為に生地を探してるのでこのお洋服はとりあえずな感じかな…笑

ってことで、また更新しまーす♪

エンターテイナーの世界に入りました



こんばんは♪

今回はディズニーシーアカデミー エンターテイメントの世界へ!のレポです☆

レギュラーショーのテーブル・イズ・ウェイティングにエンターテイナーになって
自分も参加することが出来る、という素晴らしいツアーなんです(*^^*)
とても素晴らしいツアーなのですが、3月いっぱいで終了してしまうということで…
参加してきちゃいました!

かなりのネタバレになってしまいますので、知りたくない方は見ないで下さいね(>_<)

では、続きからどうぞ…♪

続きを読む»


ミッキーファミリーに会える場所



といえばもちろん。。。

そう!ホライズン!!!!!
久しぶりに行くことが出来ましたよ…やっと。

座席ついたらあっという間にミッキーがやってきた。笑



ほんとは全身で撮ったんですけど、ミッキーが急に来るもんだから
動揺して足切れちゃったよ!だからトリミングしたよ!笑
しかもカメラ海底グリのときのまんまだったからお昼なのにフラッシュ!w

ミッキーまぶしかったかな…汗 ごめんよ…

そのあと「はよご飯食べなさいな。」とミキさんに言われたのでとりあえず食べるw

あ。ちなみにこの日食べたのはこんな感じ♪



デザート美味しかったvズンはこれでグリも出来るんだからお安いですよねぇ。

続いてミニーちゃんもきて…お写真はインレポで載せたので載せませんが…かわい子ちゃんでした☆
そのあとプルートがやってきました!



メダル見せ付けちゃってます、なポーズ☆
そして右手が可愛すぎる。わんこな右手が…うぅぅ。

そんでもってまたまたミッキーさん登場~~~♪



ちょ、ブレすぎ×NOT目線ワロタwwwww
めっちゃかっこいいのにな。笑

でも ミッキーちか~い♪ ってテーブルで言ってたらますます顔近づけてきて
ドッキドキしちゃいましたよ、まったく!


そんでミニーさまも再び…☆



可愛いね~ミニーちゃん!でもあんまりお話できなかったなぁw
なんか、もっとミニーと仲良くなりたいんですけどどうすればいいんですかね。笑
可愛い子の前だと緊張しちゃいます!!!

まぁその癖おぱんつの話題は出しちゃったんですけどねw
これについてはもう触れないでおこうw

ミニーのあとはプルミキミニと、また来てくれて全てツーショで撮りました♪
プルートにはイラストを書いてきたのでプレゼント☆

プルートとミッキーがぎゅーってハグしてるイラストなんですけど
そしたらプルートも私にぎゅーってしてくれました☆

はい、プルート株ますます上昇中~~~~~~。笑



てな感じで、ミキミニ3回プル2回きてくれました☆
みんなに癒してもらってホクホク気分でしたとさっ!!!

3.21 おめでとうクラリ~ス♪



クラリス、遅れてごめんね!ハッピーバースデー♪
クラリスの写真があまりないからずっとどうお祝いしようか悩んでたんですが…
この前のグリのお写真載せようかと思います☆



アメフロコスでは初めてグリすることが出来ました(*^^*)

クラリスはデイジーにライバル心むき出しにしてましたねぇw
でもちびっこに「(クラリスより)デイジーがいい!」みたいなことを言われてしまったみたいで、
言われた瞬間に崩れ落ちて今にも倒れそうなくらい
クラクラしちゃってました…笑 そして、いつもツンツンなクラリス嬢が…



相当落ち込んじゃったみたいっ。笑

みんなではげましましたっ!!!クラリスだって可愛いのにぃ!!!

それにしてもこの時のクラリスは本当に面白かったですw
クラリスってそんなに感情をむき出しにするっていうか…そんなイメージはなかったんですけど、
このときは怒ったり、悲しんだり色々と感情が豊かで可愛かったです☆

タワテラの待ち時間見て「ながっ!!!!」とびっくりしてましたしw
そして並んでるゲストさんに「あなたたち頑張りなさいよ!」と声かけてました♪



ク「ねぇ、これってそんなに並ぶ価値あるの?」←



ク「きっとすごいアトラクションなんでしょうね…」


なーんて話してたのかな♪笑





これからも可愛くてツンツンでセクシーで素敵な女の子でいてね!!!

そして、



ちょっぴりお子ちゃまなこの二人のこともよろしくね!!笑


朝っぱらからグーさんは心臓に悪いですヨ!



今、ディズニーシーアカデミーのレポ書き始めてるんですけど、
なんだかうるうるしてきちゃう自分がいます。笑

しかも終始楽しすぎてあまり細かく覚えてないんですよ!w
あっさりしてたから、とかではなくて、楽しすぎて覚えてない!
かなり濃い体験をしたんですけどね♪
今でも思い出すとるんるんします♪


さてさて、今日はトレイルのグリレポしたいと思います♪
朝っぱらからグーさんに2回会いに行ったのでそちらのレポを…!

まずは一回目♪
あ、もちろん今回も手作りトレイルグーさんもって行きましたよん(*^_^*)

さっそくグーさんに見せる。

グ「あひょっ。すごいすごぉい♪」 パチパチパチッ


でもグーさんはなにかに気づいたご様子で…

グ「あれ?僕のメダルがないぞぉ?」
ろん「グーフィーvグーフィーv」


ぬいぐるみくんが目線。笑
そしてグーフィーがメダルがないことを突っ込んでるのになかなか気づかない私。

グ「ねぇねぇ。僕のメダルがないってば~!」
ろん「うん!メダルかっこいいよ~♪」(笑)


あのですね。私、緊張するとちゃんとした会話が出来なくなってしまうのです。
だからグーフィーのこの訴えなんて全然伝わってませんよww

だけどようやく気づいたろんたさん。

グ「あのさぁあ。メダル……」
ろん「はっ!」


ふとグーさんを見てみると…メダルがな~~~~い!!!!

ろん「あれっ?!メダル…!」

って思ったらただメダルが後ろに回ってただけでして…元に戻して「あったよ~!」って。
そしたらグーさん。

グ「あったんか~い!」ドテッ ww


グーさん、話がわからないやつでほんとごめん。笑

しかもインレポにも書いたとおり、カメラにSDカードいれてなかったので
まぼろしのワンショを頂いてバイバイしたのでした…ww


このあと、ミッキーに会ってからの再度グーさんの元へ!w
このときのグーさん、すごい力強くてほんっとにやばかったです…//惚



ツーショのときも、ギューって引き寄せられててもう密着でしたv笑
かなりグーさんに寄りかかってますwだって好きなんだもん。w



グーさんのぬいぐるみも可愛がってくれて~!(更に私の手まで一緒に包み込んでくれて~!笑)
最後に力強いハグもしてくれてもう私の心は全てグーさんの元へ行ってしまったようです。





              ポーズもかっこかわいい♪



はぁあ。朝からグーさんはちょっと心臓に悪いわーwでも最高だった//惚

てな感じで、インしょっぱなからドキドキさせられたろんたなのであった。

完。 ww

3月14日 インレポ☆その2

この記事はブロとものみ閲覧できます

3月14日 インレポ☆その1

この記事はブロとものみ閲覧できます

犬の日。笑



今日、インしてきました☆



もう楽しすぎて楽しすぎて…うぉぉお( ;´Д`)って感じです!←

そして、またグーフィーのことが更に大好きになってしまいました(≧∇≦)
ほんとグーフィーの面白い一面と、俳優であるかっこいい一面を見てしまって
胸がドキドキ!

トレイルでもぎゅーって初めて強いハグされて、あーこのままでいたい~
と思ってしまったわけであります(つД`)ノ笑

はぁあ。

やば。笑

そして題名の通り今日は犬の遭遇率がグリの50%を超えるのではないか、
ってぐらい犬に出会いましたw

グーフィーもなんですが、プルートも大好きになった一日でした(T_T)!
そしてマックスとはもう仲良しの友達になった(という妄想にお付き合い下さいw)!

えるたむさんと言ってたんですけど、多分今日最初にグリしたのがグーさんだったから
この時にきっと「今日は犬の日」ということが正式に決まったんでしょうね(笑)

犬に出会う運命だったんダ!w

他にもいっぱいいっぱい素敵なグリが出来て幸せいっぱいなインでした☆
また更新したいと思います♪

ではでは♪

ミッキーと青空と飛行機と…



季節はずれのクリスマス~♪笑 多分クリスマスはこれで最後だと思いますww

今日はミッキーvv
まぁ、ただの妄想ですがw




「ふぁあああああ…。今日もいい天気だなぁ♪やっぱり青空って良いよね!」


ミッキーの寝起き…笑 か、可愛いっす。笑

「それにみんなの笑顔を見ることが出来てとっても幸せだよ♪胸が温かくなるねぇ…」


ミッキーは本当に優しい男の子なのです。
でもミッキー…私に気づいてる?笑 全然こっち見てくれないなー(-_-)笑

「え?なに?」


キャーーー!パシャパシャパシャッ!

「ちょっ、撮りすぎだろw照れるからやめろって…//」


だって~ミッキーかっこいいんだもん☆
いっぱい撮りたくなっちゃうよ~!

「ちっちっちっ☆
ろんたってば、ボクのかっこいい写真撮るなんて100年早いよ!」


えー!でもでもでも…ミッキーの写真にはいっぱい幸せもらってるんだよ~?

「え。…そ、そうなの?うーん。じゃあ今回は特別なショットをプレゼントするよ!






はい、飛行機とボクのツーショット。」



おぉぉぉぉぉ!!!!!!wなんか、すごくないっすか!(自己満ですよねwすいませんw)
目線じゃないけど~!いい感じのアングルです~!ミッキーやっぱすごいよ!


「ハハッ//それは良かった♪んじゃーねん♪」 ペコリ♪


去り際もかっこいいっす!!!!

手作り☆モンブランにトゥーンコス




おはようございます♪休み休み休み~♪
土曜日休み久しぶりだな( ;´Д`)
明日からまた頑張れるようにいっぱい休んでおこっとw


そして久々な手作りです☆今回はモンブランにつくりました♪

モンブラン

実は、もう2ヶ月くらい前にモンちゃんのだけ完成してたのですが、出来上がりに満足できなくて
そのまま放置してましたww
でも、久々にその放置してたコスが出てきて改めてモンちゃんに着せてみたら
まぁ許せる範囲であろうと判断。笑
なのでブランちゃんの分も作っちゃいました☆

ではでは、始めにモンさん!
まず手本にしたチップのコス☆


今回はトゥーンのコスにしました♪1番簡単そうで私にも作れそうだし!

そして完成☆


んー、やっぱり出来は微妙ですかねwなんか気に食わないっす。笑

あ。ネクタイをめくればちゃんと「C」もありますよ♪


アルファベットは苦労したな~( ;´Д`)

後ろはこの写真を頼りに…


こんな感じに☆


普通に太すぎた!!w
そしてボタンの色は多分本当は赤じゃなくてオレンジだった気が…

まぁ…色々微妙すぎるんですけど、これがろんたクオリティー。許して下さい(T_T)笑


お次はブランさん!
同じく手本にしたデールのコス☆


ピラリ♪


後ろはこちらを頼りに作りました~!


じゃん!


ブランのも太くなっちゃいました(T_T)
そしてなんだかサイズが合わないみたいできつそうwごめんねブランさんw

しかも今回は緑の布を家にあったもので用意してしまったので、
チデの本物のコスより濃い緑になってしまいました( ;´Д`)それが1番気に食わない( ;´Д`)w

もっと上手になりたいな~(>_<)


また違うコスに挑戦出来たらしようかな♪
でもしばらくはこれで我慢して下さい、先輩!!!

「仕方ねぇなぁ…」(笑)


実は最初は、首回りにあるモフモフ出してたんですよー☆


でもすごいきつそうに見えるので結果しまいましたww

ではでは♪

邪魔だじょ~~~!怒



こんばんは♪

今日はミシカのドナちゃんです☆
ドナだけうろこみたいなコスで可愛いですよね~!笑 でも似合ってる♪


「に、似合ってるって…//照れるじょーーーーー!照」


あらあら。ドナちゃん、白目になっちゃってますよ~!笑

…そして、そんなドナちゃんにある物体が近づいておりました…。

「ワッ!!!!!?????」


「こ、こいつ…なんか近づいてる気がするじょ…。なんか邪魔だじょ…」
(実際近づいてるのはドナちゃんですけどね…笑)


「ま、気のせいだじょ!気にしない気にな~い♪」










何秒か後。笑

「ん!!!!!?????こ、こいつ~!」


明らかにさっきより近いです。むしろもうドナに少しかぶってます。
そして、なんでー!どーしてー!と悩んでるうちに…

「なんでだじょー!どうしてだじょー!」


もろかぶりしてしまいました…笑

「ワワワッ!!!!!!」


気づいたwwwww

でもしばらくしたらまた逆方向に行くので…

「ふぅ。やっぱりここがいいじょ!」



良かった良かった!笑
(ドナルドのコスがちょっと折れ曲がっちゃってるのが気になるけど…w)

可愛いドナルドでしたとさっ♪ちゃんちゃんっ♪

ミッキーのバックに書いちゃいました☆




1月のインの時に、グーさんのお顔がいっぱいあるトートをストアで20%引き?かなんかで購入したんですけど



ななななんと、この二週間後くらいですかね?50%引きになっちゃってたんですよねー。笑

別のストアで発見して、ちょっぴり落ち込んだんですけど(笑)
これをいいことにもうひとつ買ってしまいましたw買ったのはミッキーです☆



このシリーズは結構残ってたんですけど、わたし的にはスゴイ可愛いと思う!
最初に販売されているのを見たときに、すぐ売り切れるだろうな~って思ってたんですけど。
お顔がどーんとあるヲタバックのほうが人気みたいですね~♪

で、このバックって裏側にも二つくらいお顔があるじゃないですか。



私が目をつけたのは、この左の空いている空間!!!!!w
ここになにかしたい!!!!w
サインをもらうのもいいけど…と最初は考えたんですけどやっぱりなにか書きたくて…
グーさんトートのお顔をそのままこの空間に書けないだろうかと考えました☆

グーさんのトートにミッキーを書くか、
ミッキーのトートにグーさんを書くか、と悩みましたがミッキーのが余白は広いかなとぱっと見で
判断しwミッキーのトートにグーさんを書くことにしました!

とりあえず最初はどの表情を書こうか決めて…このお顔にすることに☆



一番グーフィーらしさが出てるかな、と思った顔がコレですwww

でも、グーフィーの顔書くのって相当難しい(私にとっては)!

ということで、買った材料はこちら。



(笑)

あ、マッキーマウスは元々持ってたやつです。
でもマッキーマウスで書くのはもったいなすぎるのでのちのち普通のマッキー(黒)買いましたw

それでですね…うつしえは、一番大きなサイズがこれしかなかったんですよーw
買うときあえてこの表紙?が見えないように裏にしてレジに出しましたからねw←

まぁそんな余談はおいといて!

とりあえず、やったことないけど挑戦ダー!ってことでグーフィートートのグーさんをうつしえv

なかなかいい感じに透けてる!いけそう~♪


書き書き♪


上の帽子の部分、紙が足りなくて書けないのでまた紙を用意して書き書きw


出来たーーーーーーー☆

(薄すぎて見づらいのは、スミマセンっ!)

そしたら、ミッキートートの書きたい部分にグーフィーを写していくのですが…
写すときに力強くなぞって、書いてる部分をやぶくようにしていきます!


説明が下手でスミマセン。。。笑
写真みたいな感じですw

書きあがったもの。


き、きたない!み、見づらい!wwww

この汚い下書きを頼りに、マッキーで早速塗り塗りしました♪
で、完成したのがコチラ~☆



ど、どうですか?w
近くで見るとマッキーでやったのでやはり汚いです…wにじんでますw

でもお気に入りの仲間入りになりました~☆
自己満万歳~~\(^o^)/ww

今日はミニーの日!!



ですね♪
ミニーちゃんの日があるだなんて、なんて素敵な世界なんだ!←

てことで今日はミニーちゃん♪
ミニー、私たちになにか見せたいものがあるようです(≧ω≦)



「あ、あのね…」もじもじ…


あらあら、ミニーちゃんってばどうしたの?

くるんっ「やっぱりなんでもないっ//」もじもじ…


まぁ♪恥ずかしがっちゃって☆ほら、言ってみなさいv

「い、いいの?!でも自慢になっちゃうけど…//」


いいよ~?わたしたち友達じゃない♪(←ん?笑)


ってことで、ミニーちゃんの自慢のものを続きからどうぞ♪

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム