ろんのディズニー旅日記 グリ

2017-05

Latest Entries

グーフィーに1年間会い放題パス



と、言う名の年パスが先日ついに切れました。辛。

グーフィーに1年間会い放題パス1

とても楽しい1年だった。


年パス最後の日はインしてきたんだけど、Bはやっぱりハズれましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
ファッショナブルラス回も待ったけど開始20分前くらいに雨キャンになりましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑
(でも2回目は見れたけど!くっそ視界不良なとこだったけど!ハハッ!)
あとエントで最後だからと思ってフリグリ挑むも声掛けられずに終わりましたァ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

グーフィーに1年間会い放題パス8

ワンショ大会なら参加出来た。
魚眼だったから遠いのです、すみません。笑 これでもちょっとトリミングしてる。笑

でもでも、プラザではグリ出来たのだ。

グーフィーに1年間会い放題パス3

グーフィーに1年間会い放題パス4

グーフィーに1年間会い放題パス5

グーフィーに1年間会い放題パス6

ぴょーんってジャンプ。かわいーーーーほんとかわいい!!

若い女の子お二人様がうさ耳つけてて。それ見てうさ耳作ってぴょんぴょん跳ねてたんです。
そしたら目が合って「君もぴょんぴょんしようよ!」みたいに言ってくれて。
さすがにぴょんぴょんは跳ねられなかったけど、ウサギのお耳作ってニヤニヤニコニコする20代女性(ぼっち)。
その流れで女の子たちの次に撮らせてくれたんだけど、魚眼だからアップって言ったのにぴょーんってね。
君は本当に可愛い子だ(しみじみ)。

でもそのあと帽子持ちでポーズ決めてくれた。

グーフィーに1年間会い放題パス7

やはり魚眼かわいいっ♡

グーフィー「ぴょんぴょんしよ~」って声を掛けてくれてありがどうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

そのあとトレイル。2ループした。
今更だけどグリレポ嫌な人はUターン推奨っす(・ω・)ノ

グーフィーに1年間会い放題パス9

魚眼だったから久々自分撮り。(グーフィーのお鼻の緑の部分はわたしの顔が写ってるから塗りました)
ファッショナブル(2回目)見て来たよ、1番かっこよかったよー!って言ったら壁のすみっこ行って背を向けて照れてた。
か、わ、い、す、ぎ、案件。

そのまま2ループ目行ったんだけど私の番に来てお着替えに行くことになり。
でもキャプさんが「お着替え行くよー!」って言っても
聞こえないふりして私と手を繋いで所定のグリ位置へ向かおうとするグーフィーさん。笑
キャプさんにまた注意されると今度は耳を塞いで「聞こえなーい!」って。
で、再度注意されたら怖くなったのかツノ立てて「なんか怒ってるから行ってくるわ(・∀・)」って。笑

ああ、お着替え行くの嫌がってくれるの嬉しいなあ。グーフィー優しいなあ。
もうしばらくパーク来れない(←多分笑)と思うと、こういうのでもグッと来てしまう。

そしてお着替えから無事帰還したグーフィーさん。
登場からとても面白かった。笑

2ループ目は年パスと一緒に撮ってもらいました。

グーフィーに1年間会い放題パス2

もうね、グーフィーの優しさが溢れておられた。涙
今日が年パス最後の日なこと、しばらく来れないことを伝えたら一緒に悲しんでくれました。
しかもしかも、写真撮ったあと年パスに音付きチューしてくれて…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ちゅーーーーぱっ♡って。まじ泣く。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
今や期限切れのなんの意味もない年パスですが、私の中では家宝になりました。もはや9万円以上の価値。笑
最後の最後まで優しくてニヤニヤグリでした。

キャプさんも「記念になりましたね♡」って言ってくれたり
最後にカメラマンさんも「プレゼントもらっちゃいましたね♡」って言ってくれたり
私がニヤニヤ喜ぶこと言って下さる…ほんと優しい空間だった幸せだった!

グーフィーありがとうキャストさんありがとうトレイル作ってくれた皆さんありがとう!!
トレイル出たあと、ひとりでめっちゃうるうるしながら歩いてた。笑

暑い日も、寒い日も、晴れの日も、雨の日も、雪の日も、風が強い日も、台風の日も、
悲しいことがあった日も、嬉しいことがあった日も。
朝っぱら、お昼時、夕方、夜、そしてラインカット直前まで。
グーフィーとキャストさんたちに何度笑顔にしてもらったかなー。

東京ディズニーリゾート内で間違いなくいっちばん好きな場所!!!
間違いなくいっちばんお世話になった場所!!!私の心の癒し!!!ありがとうしかない!!!

…あれれ。なんかもうパーク行かないみたいな重い文章になってる?笑
いや、そんなことは絶対にありえませんけどね。笑

でも感謝を文章で表すなら今だと思った( ◠‿◠ )

またトレイルでグーフィーに会える日まで色々頑張るぞー!
(とか言って来月とかインしてたらハズいなあ。笑)

てかまた「読んでも私しか癒されない記事」シリーズがひとつ増えてしまいましたね…ずびばぜん…。゚(゚´ω`゚)゚。

グーフィーに1年間会い放題パス10

さて、ついに年パスが切れてしまったわけなのですが。
一応ブログは続けようと思っております(゚ω゚)
すぐにネタが切れるのでそしたら過去のものをひたすらペッタペタしていこうかな。笑

年パスは多分いつか復活すると思う。笑
クリスマスのパークとか行かないと心が癒されないし、来年はグーフィー年(戌年)だし。

てことでこんなマイペースブログですが、良ければこれからもよろしくお願いします♪
(あ、どうでもいい報告ですがWi-Fi繋がりました!でも時間が経つと繋がらなくなります!つらい!笑)

スポンサーサイト

食べたら怒られるの。

この記事はブロとものみ閲覧できます

シス調ありがとう

この記事はブロとものみ閲覧できます

お顔持ち♡



メリークリスマス。

ああ、私の為の季節がついに今日で幕を下ろしてしまいます。また一年、待たなきゃいけない。。
クリスマスの期間は短すぎる。年始までやってしまえって思う。笑

てことで、クリスマス終わる前に一枚ペタリ。

お顔持ち

とっっっても久しぶりに…!!

トゥーンのクリスマスなグーフィーさんとグリ出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

グーフィーいますように!って思ってトゥーン行った時はいないのに、
いたらラッキーだなあくらいの気持ちで行くとピンポイントで会える不思議。
そして友達も一緒にいたのでそのおかげでグリ出来たようなもの。
大感謝なのである。

はあ、それにしてもお顔持ち可愛すぎだよっ!





ではでは。皆様素敵なクリスマスを。
私は絶賛連勤中日でございます。頑張ります。クリスマスなんてありません。
でもケーキくらい買いたいな。



待ちこがれた季節が、やってきた!



今年のクリスマスのキャッチコピー(って言い方で良いのかな?)を丸々パクッた本日の題名。

待ちこがれた季節が、やってきた12

毎年クリスマスのチラシは額縁にいれて部屋に飾ってるんだけど(しかも一年中飾りっぱ笑)
今年のチラシはみんながサンタさんの格好しててとっても可愛いのです!!
しかもCMも可愛いし、はあ、やっぱりクリスマスいいなーーー、好きだなーーーと思った。

待ちこがれた季節が、やってきた5

待ちこがれた季節が、やってきた7

待ちこがれた季節が、やってきた2

パークのデコレーション、テンション上がる!

そんな今日は、グリ写真をペタペタ。
ピノキオファミリーがミラコ下でグリしてたんだけど、みんなとっても親切で
ワンショ頼むとチビツリーのところへ行ってくれて。

待ちこがれた季節が、やってきた8

フェローさん曰く、胸につけてるブローチ?お飾り?は自家製らしい。
ギデオンの分もオレが作ったと言っておられました。
てかヴィランズのくせにクリスマスとか気にしてオシャレしてくるの最高に可愛いですよね。笑
風が吹いてマントがいい感じにヒラリしてるのがお気に入りです。

待ちこがれた季節が、やってきた10

ギデオンはプレゼントが欲しいようでみんなに「プレゼントちょうだい」ってもとめてましたww
「いま撮った写真ちょうだい」とかも言っておられたww

待ちこがれた季節が、やってきた9

こちらのオーナメントが気になるご様子。
ギデオンは見てるだけで癒し♥笑

待ちこがれた季節が、やってきた11

ゼペットさんはわざわざ日が当たらない撮影しやすいツリーのところまで移動してくれました。
日陰のところだけど外に近いところなので適度に光がはいるすごくいい場所ですよココ・・・
ゼペットさん素晴らしい場所をチョイスして下さいましたよ・・・ありがたや・・・

ピノキオはグリ出来なかったけど、みんなに癒されて満足満足。


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム