ディズニー旅日記 パークレポ・その他レポ

2017-11

Latest Entries

半年ぶりのグーフィーは暖かったです



おひさしぶりーふ。

半年ぶりのグーフィーは暖かったです1

今月はなんだかんだパソコンをいじる時間がなく、あまり更新できてなかったなあ。
モヤモヤなことがまあまあある月でもありました。笑笑
でも友達と遊んだり、買い物したり、1人で街をぶらぶらしたり、色々とリフレッシュは出来てる!

そしてそして、この前半年ぶりにパークにも行ってきました。
でもその日は生憎の雨。笑
てことでノーカメラでワンデーイン楽しんできました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お友達とファンキャップ被って、グリ施設も結構行って(๑˃̵ᴗ˂̵)

インして早々ミニーちゃんがミラコ下でグリしてて、
出てきたばかりだったからか人も多くなくて(だからと言って少なかったわけではない笑)
わりとサラッと一緒に写真撮れちゃいました٩( 'ω' )و

半年ぶりのグーフィーは暖かったです6
(イメージ)←今回無駄にイメージ写真を載せたがりますがお気になさらず

そして大好きなグーフィー先輩との再会。

半年ぶりのグーフィーは暖かったです4
(イメージ)

グーフィーは相変わらず優しくて、可愛くて、楽しくて、ハグが暖かった。
久しぶりのグーフィーとのハグ!!うれぴーよーーー!!涙

他にもミッキーとドナルドに会いに行ったぜ。

いつもオタのテンションでグリしてたけど、この日は友達も私もワンデー仕様。笑
だからそんな話すこととかも全然考えずに行ったんだけど、それもそれで楽しかったー!
ファンキャップとかに反応してくれるのって、やっぱり嬉しいっ♡

アトラクションも満喫したし、ご飯食べながらのんびり話せたし、良きいちにち。

海底でピザ食べながら休んでたら、キャラが出てきてですね、その中にグーフィーもいたのです。

半年ぶりのグーフィーは暖かったです5
(イメージ)

でも「別に行かなくてもいいやあ」って思ったんです。

あ、自分キャラオタ卒業したのかな?と思った瞬間でした。
他にも卒業したなって思うときは多々あるんだけど。
多分前だったら絶対グーフィーのとこ行ってたもん。どんなに疲れててもw

まあ、とは言えトレグは2回友達に付き合ってもらったうえに、こやつも買ったんだけど。笑



博士ーーーーっ♡かわいっ♡
ちょっと買うの悩んだけど、友達にも「買った方がいい」って助言してもらって、購入!!!
こういう悩んでるときの友達のひとことって結構嬉しい!!!

あとはカメラ持って行かなかったのも大きいかな。
カメラ持ってて雨降ってなかったらもうちょいキャラオタなことしてた気がする。
だからまだキャラオタ卒業したとは言えませんね。笑

あ、そういえば雨バだけどヴィラワもお見送りのとこから見ましたよーう!

半年ぶりのグーフィーは暖かったです2
(イメージ)

あの、なんていうの、今年から加わったやつ。
水の力で、ばびゅーんって上に上がるやつ。ツルみたいになってるやつ。
あれまじでかっこよかった。雨バでもやってくれて感謝。
しかもあれ女の人がやってるのね!お見送りのとこからみたから顔が見えて。多分女の人だった!
あんなかっけーやつを女の人がやっちゃうのが更にかっけーですわ。

ショーは他にもBBラス回当たって見れたり(しかもBの5列目♡笑)、シャドウランドも良いとこで見れたり、
小雨の中だけどファンタズミックとナイハイもやってくれたり٩( 'ω' )و

半年ぶりのグーフィーは暖かったです3
(イメージ)

年パス持ってるときは夕方で帰ることがほとんどだからなかなか見なかったけど、
ファンタズミックもナイハイもめっっっちゃ良かった。ていうか両方とも音源が最高なのヨ。
ファンタズミックはショー前に流れる曲から、最後まで全部好き!
あーでもナイハイも最初から最後まで全部いいわ。抜粋するとしたら最後のしんみりするところかな。笑
「今日楽しかったな、帰りたくないな、寂しいな」ってなるやつ。
ワンデーならではのしんみりタイム。ちなみにランドだとライツ見てる時にもこの現象が起きる。

てか、1日めっっっっちゃ充実してません?!?!
グリして、アトラクも乗って、ご飯ものんびり食べて、ショーもこんなに見れて!
ワンデーパスポート元取れたなこりゃ。



てことで、サラーッとインレポしてみました。の割には長文。笑
なんか写真なしだとつまらないから、イメージ画像何枚かいれちゃいましたが。笑
イメージ画像探すのが結構楽しかった←

オタとしてのインももちろんすごく良いけど、
オタであることを忘れてガッツリワンデーっ子で楽しむのもとても良きでした!


君もなれるよみんなのヒーロー♡



っていうグーフィーのセリフすき。可愛い( ◠‿◠ )♡

春イベは3回しか行けなかったんだけど、最後のインはグリ優先したり雨キャン当たったりだったので
ちゃんと春を堪能できたのは2回だけ。なのでもうこの日が春納めくらいな勢いだった。
まあでも私なりに満足はしたかな。ツイッターとか見てると「あのポジ行きたい~」とかたまになるけども。笑

てことで続きからインレポですっ\( ˆoˆ )/

君もなれるよみんなのヒーロー1

ニック様のうさたまもっふもふ。

続きを読む»


春爛漫




春爛漫1

あっという間に桜の季節も過ぎ去ってしまった今日この頃。
もはやこの写真葉桜やんって感じなんですけども。

さてさて、年パスが切れて半月ほど経ちますが、なんだかんだ生きてる( ◠‿◠ )笑
映画見たり、買い物行ったり、美容にお金を使ってみたり、久しぶりの「年パスない生活」を楽しんでます←
普通の女の子(って言える年齢でもなくなってきてるけど)はこんな休日を過ごしてるのかな?笑
でも私にはやっぱりディズニーがないとなにか物足りない気分。
晴れてて風もない日に外をぷらぷら歩いてると「ああ、舞浜行きてぃ…」ってなる(゚ω゚)
でも逆に休みの日の何日か前からいちいち週間天気予報を確認しなくてもよくなった点においては
心に余裕が出来たかなって思う。(閑散期は強風率高すぎて毎回ビクビクしてたナァww)

ていう最近の私の心情でぴた\( ˆoˆ )/

そんな私の心情はおいといて、今日は春イベ初見のレポをしたいと思います。
続きからどうぞ。

春爛漫2


続きを読む»


レギュラーショーをひたすら観ようの巻



年度末。又の名を春休みシーズン。
この時期はイベントやってない癖に混みすぎてて毎年やる気を失います。

でも今年は二週連続でお友達がご一緒してくれたので、楽しい春休みシーズンになりました♡
長くなるので続きから(゚ω゚)

レギュラーショーをひたすら観ようの巻16


続きを読む»


地蔵しない旅



この前、もうぬいばは本当に買いたいものしか買わないと決めてたにも関わらず、
中古のお店でこちらを買ってしまった・・・



マグに入れてるのは特に理由ないんだけどなんか可愛いからいれちゃった。
マイフレミニーちゃんのぬいば。
ほっぺが赤くなってるのもカワイイんですよねー!
定価より安かったし今回は特別!
これからはなるべく買わないように気をつけます←

てことで本題~~~。先日一足先に色々見納めしてきました。
てかシャインオンに関してはこの日が見納めのつもりではなかったんだけどもww
17日まで行く日がもうありませんでしたww

でもこの時期はただでさえ混んでるっていうのに私みたいな見納め勢がたくさんいるわけで。
たとえ長時間地蔵したところでそれに伴ういい場所で見れるわけでもなさそうだった。
なさそうっていうか絶対無理。開園待ちとかしないとダメだよねみたいな人の数だったもの。笑

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム