ディズニー旅日記 その他ディズニー関連

2017-11

Latest Entries

美女と野獣見てきた



美女と野獣みてきた3

もう一ヶ月以上前になりますが。
美女と野獣みてきました( ˙༥˙ )

プリンセスの中ではベルちゃんが一番好きなわたくし。
もちろんお話の内容も大好き。
てか実写化って結末わかってるのに観に行きたくなるんですよね~。

いやでも美女と野獣はほんと観て損ナシ!って感じだった!
特にアニメーションの方観てる人にはたまらんです。

「同じセリフ~♡」
「あの曲~♡」
「あのシーン♡」

っていちいち興奮出来る。笑

オリジナルの設定?とかオリジナルの曲もあったんですけど、
そういうのあんまり受け付けない私でもスッと受け入れられました(゚ω゚)

吹き替えしか観てないので、ほんとは字幕も観たいな~~~~~~。観れるかな~~~~~~。
あまり大声では言えないけどベルの吹き替えの方の歌い方があまり好きじゃなかった…
多分こういう歌い方をするように言われて歌ったんだと思うので歌ってる方を否定してるわけではありません…
てか「こういう歌い方」ってどんな歌い方だよって話ですねww


美女と野獣みてきた4

はいっベルちゃんかわいいっ。
(写真でうまく話をそらす)

あとルミエール見てふと思ったんだけど、テーブルやってた時
ルミエールいっつもショーの度に人間からろうそくに魔法かなんかで戻って出演してくれてたんだね。笑
そういえばルミエール人間だもんなあ。

休憩中は元の姿で出演者のみんなとお話とかしてたのかなあ
テーブル始まる直前にミッキーとかが魔法かけんのかなあ とか妄想ずっと出来るわ←

とりあえず今更だけど美女と野獣オススメです(゚ω゚)♡
てかまだやってる…よね?!笑


ディズニーランドは永遠に完成しない



ディズニーランドは永遠に完成しない1

今日でディズニーギャラリーとディズニードローイングクラスがクローズしましたね。
ドロクラはちょっと時間が空いてる時とか雨でやることないなって時とかに行かせてもらうことが多かった。

絵を描くのは好きなんだけど、上手に描けない私にとってドロクラは本当にお勉強になりました。
実際に描いているところを見ながら教えて頂ける貴重な場所。
そんな貴重な場所がなくなってしまうのは、とってもとっても寂しいです。。

でもディズニーランドがこれからも進化し続けて行くには仕方のないことなんですよね。

ディズニーランドは永遠に完成しない2

ディズニーギャラリーへ向かう階段。

ディズニーランドは永遠に完成しない3

ディズニーランドは永遠に完成しない4

ディズニーランドは永遠に完成しない5

ディズニーランドは永遠に完成しない8

ディズニーランドは永遠に完成しない7

ディズニーランドは永遠に完成しない6

ディズニーランドは永遠に完成しない9

ディズニーランドは永遠に完成しない10

ディズニーランドは永遠に完成しない11

ディズニーランドは永遠に完成しない15

ディズニーランドは永遠に完成しない14

今までお疲れさまでした。

大好きな場所でしたっ!

なくなってもずーーっと忘れませんっ!



ヴェールちゃん




ヴェールちゃん1

ヴェールちゃん2

実はこの前セイリングに行ってきました…!
ずっと行ってみたいなあとは思ってたので一度でも行けて良かった~。

それにしてもヴェールさんの美しさ。生で見ても変わらず美しかった。

(あ、写真は最後に手下全員が集合した時に自分の席から撮ったものです。
他の人のグリとかを盗撮したものではないですよ~。)

1番会ってみたかったのがヴェールさんだったので、いてくれて良かったな!
一緒に写真も撮れたし( ´ ω ` )
友達が会いたがっていた手下さんもいたし、席は中央だったし、色々とラッキーだったのです。
マナーの悪いゲストが多かったみたいですが、私たちがいた時はそういう人もいなかったですね。

そして、セイリング行ったらアトモスも見たくなっちゃいました!
もっと気軽に見れるものなら見に行きたかったけど、すごい人気なので見るのは無理そうだな・・・
来年は何かしら良く改善されて、また手下さんに会えたら嬉しいです!

ていうかこの記事のカテゴリが我ながらわからなかった。
ので、「その他」で。


衝撃!!!!



さっき家に帰ってきたら親が収納庫の掃除をしていたみたいで、
いらないものがわんさか出てきてたらしいんですが…いらないものだったら捨てといて!
って言われたものの中に衝撃的なものをみつけてしまいましたぁ!!



ポートのグーフィーやぁ~~~\(^o^)/ぬいばぬいば\(^o^)/

確かに小学生の頃、一時期グーフィーにハマっていたのですが、まさかこんなの買ってたなんて!
てか、ハマっていたのもほんっとに一時的なものだったのですごいびっくり(笑)

でも頭の飾り足らないしお洋服のデザインも微妙に違うしなんだかおかしな感じ…。笑
ちゃんとディズニーシーのタグついてましたけどねw(タグつけたまんまかい!っていうw)

これ、本当に私が買ったのかな…(笑)

でも小さい時、親がディズニーではぬいぐるみとか絶対買ってくれなくて
親戚の人と一緒に行った時だけ、おばちゃんが買ってくれてたりしてたので
もしかしたらその時買ってもらったのかもしれません♪
それか多分誰かからもらったんでしょうね(笑)あとは兄弟が買ったか(笑)

いやー。びっくりな出来事でした☆

わ~い☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム