ディズニー旅日記 日常、暇更新

2017-09

Latest Entries

歯痛。



歯痛1

はいた。しつう。

歯痛ってふた通り読み方あるんですね。
私は「はいた」だと思ってました。

てことで、只今絶賛歯痛中。←

歯医者行って、先生に「ここ痛いですか?」って聞かれながら器具で歯と歯茎をツンツンされたんですが、
私が一番痛みを感じるところをツンツンされた瞬間、激痛!先生わりと容赦なかったw

しかも診察する前よりしたあとの方が痛みが悪化してて、とりあえずロキソニン様を飲みました。
ロキソニン飲んだら10分くらいで復活。
ロキソニンすげー!ロキソニン様様ー!素晴らしい!
でもロキソニンって効き目短い………


っていう記事を一昨日書いたは良いものの更新せず放置しておりました。笑
今は少しずつ良くなってきてるので一安心っ。
でもまた歯医者行って、今度は親知らず抜いてもらうかもなのでモヤモヤした気持ちは変わらずです←



レインツリーの国



20170804.jpg

今日はディズニー無関係の話題。

最近キスマイさんにじわじわハマっているわたくし。笑

藤ヶ谷くんキャーッから始まり、
玉森くん可愛いーってなり、
最終的に二階堂くんヤバーッに落ちつきました。

今は二階堂くんが一番好きです。笑
でもみんな好きです。笑


ででで、キスマイ好きになった影響で玉森くんが出てる「レインツリーの国」って映画見た。

玉森くんキャーーーッてなり、
まりやちゃん可愛いーーーッてなり、
キュンキュンし、
私的にはとても面白い映画だった。
(伝わりづらい感想)

まりやちゃん演じる消極的なひとみさんに、玉森くん演じる伸さんが割とグイグイ積極的なのがちょうど良かった。
そして最後は幸せ~♡な気持ちで終われた。

こんな恋してみたい\(^q^)/
観てるの楽しくて1日で2回観ちゃった\(^q^)/

うん、言いたいことはそれだけ。笑


タスケテ。笑



パソコンのネットが繋がらず、ブログが更新できませぬ。笑
ううう、今日やっと一個記事更新しようと思ってたのに……。゚(゚´ω`゚)゚。
いつか繋がりますように。





このポスター?めっちゃいいですよね。
みんなの表情ダイスキ。デザインもダイスキ。
てかこのポスターあるところ一体がダイスキ。
ザンビのところらへんっ!


ていうiPhoneからの簡易すぎる投稿でしたーっ。
ネット繋がったらまた記事書かせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。はあああ。笑



4月になりましたね



4月になりました

今日はちょっとだけ懐かしい1枚。

ワンスが終わるらしくて、とりあえず35周年のお城の装飾は大丈夫そうかな?
と、一安心しているろんたさんです。
ちなみにキャッスルショーは1ミリも期待してません。でもやってくれたらマジでO社さんに貢ぎます←

と、その前にもう少しで年パス切れが迫っている〜〜〜〜〜。
多分すぐには更新しない予定なので春の見納めも4月になってしまいそうです。
早く春のパークに行きたい!!!
でも正直グーフィーの衣装は両方好みじゃない!!!笑 特に海!!!笑
絶対前のファッショナブルの衣装のがシックで良かった〜。
むしろ他のキャラの衣装もデイジー以外は個人的に好きじゃないんですよね><
まあ生で見たら変わる可能性もアリなので期待しておこう!

最近薄っぺらい記事ばかりだ〜。すみませぬ!
特に謝るほど私のブログを楽しみにしてる方もいないと思いますが!笑



最近ハマってるもの




「犯人は・・・お前だ!!!!」

最近ハマってマス1

(グーフィーに犯人扱いされたい人向け(ってなにそれどんな人向けだよ)。)

これからめっちゃディズニーに関係ないこと話しますね←

最近、名探偵コナンにハマってます♡
いや〜〜〜〜、先日誕生日を迎え、またひとつ年を取った人間が言うのもあれなんですけど。笑
でもコナンくんは大人にも人気だから別にいいよね!?!?←

きっかけは予定がない休日に、と思ってDVDをレンタルしに行ったとき。
元々ちょいちょいコナンくんは普通に好きなアニメではあったのです。
金田一少年にめっちゃハマってる時期も合って、そのときにセットでコナンも録画!みたいな。笑
金田一少年は3月でアニメ終わっちゃったんですけどねー。笑

で、話は戻ってDVDをレンタルしに行ったとき、本当はスティッチを借りたかったんだけど
レンタルされちゃってたので「何借りよーかなー」と考えてたら、ふとコナンが出てきましてね。

とりあえず人気ランキング1位だった迷宮の十字路を借りて。
そしたらおもしろくてどっぷりハマってしまったのです!!!単純でしょ!!!

てことで今は「コナンくんの映画を全部観よう計画」を実施中でございます。笑

今のところ11作くらい見たんだけどわたしの中の好きなやつベスト3は
1位「天国へのカウントダウン」!2位「天空の難破船」!3位「迷宮の十字路」です。(誰も聞いてない)
でもまだ見てないのもあるからどうだろうな〜〜〜〜〜。全部観るの楽しみだぜ〜〜〜〜〜。

てことでこの夏はディズニー<コナンになってしまってあまり8月はイン出来ませんでしたww

ていうめっちゃ興味ないんですけどー!って内容でごめんなさーーーい!笑
自己満ブログなので、お許しを。。笑

何を言いたいかというと、コナンの映画おすすめですよ?←


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム