ディズニー旅日記 ユニバーサルスタジオジャパン

2017-09

Latest Entries

マントに包まれる夢




ユニバ2016101

ホテルにあったハンドソープだったかな?
中にウッディーがいて可愛すぎて思わずパシャリ。

ユニバ2016103

ハロウィンのウッディーくんはマントをつけてました。
かっこよしでございます:(;゙゚'ω゚'):


そして私、ひとつ夢が叶いました!

ユニバ2016105

わかりにくいけど…
なんとウッディーがマントでわたくしめを包んでくれたのです:(;゙゚'ω゚'):ドヒャーッッ

もうこんな幸せなことって(´;Д;`)

しかも撮ったあとマントに包まれたままギューーッ。

ユニバ2016104

わたし完璧ウッディーに守られてるわ。
ウッディーの女だわ。←

iPhoneで撮ったことをちょっと後悔した。笑
一眼出すのをめんどくさがった自分に喝をいれたいね。笑


ウッディーはリボーンパーティーの時もお見送りのとこにいたらカメラについてるウッディーに気づいてくれて。
(写真が白飛びってるのが残念である涙)

ユニバ2016107

ユニバ2016106

まさか気づいてくれてるとは思ってなかったのでビックリ。そして感激(´;Д;`)
ほんと、優男さん(´;Д;`)





ダニエル君にメロメロ事件



ダニエル君にメロメロ事件1

ハァ~~~~~~ダニエル君かっこよかったナァ~~~~~~・・・。笑

この指差しは、パレードの中の振り付けみたいなものなんですけど、
これ自分の方向いてたらめっちゃ嬉しいね、うん。笑
撮影して、一緒に踊ったりもして、ダンサーのお姉さんがくれた紙吹雪をみんなで飛ばして。
楽しかったです。

しかもダニエル君とんでもなく優しくって。

ダ「ボクのこと」

ダニエル君にメロメロ事件2

ダ「撮ってるの?」

ダニエル君にメロメロ事件3

ダ「照れちゃうなあ♡」

ダニエル君にメロメロ事件4

って!!!!!!!かわいい!!!!!!

しかも最後の方に割れた風船拾って

ダニエル君にメロメロ事件5

いないいない~~~~~~

ダニエル君にメロメロ事件6

ばあっ

ダニエル君にメロメロ事件7

ですってよ。
いないいないばあですってよ奥さん。

ダ「えへへ♡」(ミミィちゃんに「ねえねえ」ってされてるよー!笑)

ダニエル君にメロメロ事件8

次の次の停止位置(舞浜で言う3rd)でも鑑賞しました。

ダニエル君にメロメロ事件9

わ~~~~2人でこちらを向いて下さっておる~~~~♡

そして翌日はダニエルくんのところでも見たしキティちゃんのところでも見ました。

ダニエル君にメロメロ事件10

紙吹雪の多さが少しでも伝われば嬉しいです。笑
パレード終わった後の道は紙吹雪いっぱい。笑 場所によっては紙吹雪の絨毯みたいなところも。笑

ダニエル君にメロメロ事件11

キティちゃん可愛かったけど、曇ったり晴れたりしてたのでいちいち設定かえてたら
全体的になんか白い一枚になってしまった・・・笑

てことでリボーンパレードペタペタしてみたのでした。
もう年パス切れるまでに行かないので、次はいつみれるのかなあ。もう見れないかなあ。



リボーンパーティー初潜入



1日目、リボーンパーティーのキティダニさんがステージから降りて少しだけいる場所でお見送り。

リボーンパーティー初潜入10

ダニエルくん、キティちゃんにチューした…!!!!
初めて見た…!!!!


そして話は変わり、翌日。


今度はキティちゃんのお立ち台付近で鑑賞することに。
鑑賞エリア内…って言い方でいいのでしょうか?そこに初潜入でございます。笑

リボーンパーティー初潜入9

キティちゃんは相変わらず可愛くてお優しい。。

リボーンパーティー初潜入7

リボーンパーティー初潜入8

ハートとコウモリハートやってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
私コウモリハートって初めて聞いたんだけどこれオタ界では当たり前の言葉なのでしょうか?笑

そしてこの日撮ったキティちゃんの写真、実は全てiPhone撮影+スマホアプリ加工なのです。
いや~~~~~スマホすんげいですね。
加工しちゃえばわりと普通のお写真の出来上がり。すごい時代:(;゙゚'ω゚'):

リボーンパーティー初潜入1

ちょっとハロウィンっぽさも出してみたり。笑

なぜiPhone撮影をしたかというと、リボーンパーティー、一眼での撮影が禁止になったらしい。
元々撮影オタには向いてないショーではあるけど…。
お友達からそうなったらしいよ~って聞いて、実際現地のクルーの方にも聞いたらやっぱりダメだと言われました。

でもいざパーティーが始まると、一眼構えてる方を発見。
そして注意もされていないご様子…。(クルーさんからよく見える場所なのに!)
もーう!ルールがあやふやでユニバにわかにはわからないよー!

舞浜みたいにカチッとしたルールがある感じでもないのかねえ。
やっぱりオタクとしてはカチッとして下さる方がありがたかったりするんだけど…:(;゙゚'ω゚'):

と、少々モヤりましたがパーティーははしゃぎまくってとっても楽しかったです。

リボーンパーティー初潜入5

リボーンパーティー初潜入6

リボーンパーティー初潜入4

リボーンパーティー初潜入3

紙吹雪をつかまえたいキティ様。

リボーンパーティー初潜入2

後ろでバシャバシャ撮ってるキティオタ発見:(;゙゚'ω゚'):カワエエ


キティさんとダニエルくんの衣装可愛すぎて、てかむしろキティさんとダニエルくん自体が可愛すぎて、萌えまくったのであった。



おすそわけ



おすそわけ

たんまり持ってたお菓子を、おすそわけ。


実はハロウィンのユニバにも行ってきました。春ほど空いてなかったなあ。
ユニバの写真もちょこちょこあげられたらなあ、と思ってるのでよろしくお願いします。

にしてもキティやん可愛すぎ!


RE-BOOOOOOOON・パレード



最近観たい映画がいっぱいあります、ろんたです。
でもなかなか見る機会がなくて全部観ないまま公開終了しそうww
いっつもこんな感じなんですけどww

てことで本題。今日はユニバ記事。

RE-BOOOOOOOON・パレード1

ミミィちゃんの腹チラかわうぇぇぇぇぇぇ♡♡♡
まじでなんなんだよこの衣装。大好きすぎるんですけど。もう。

RE-BOOOOOOOON・パレード2

そしてミミィちゃんも自分がカワイイのわかってますわなあ。
てかね、ユニバにいる間、カメラのコントラストの設定がすんごいことになってたことに気づかなくて
のちのち写真見返したときに気づいてちょっとショックでありました。笑
キティちゃんとか顔が白い子たちの写真が全体的に白っぽくなっちゃってて(-_-)
なんか大丈夫な時もあったけれど。(別の場所でみたとき)

RE-BOOOOOOOON・パレード3

同じ設定でも色々変わるねーーー。涙

あ、ミミィちゃんと同じフロートにはダニエル君も乗っています。

RE-BOOOOOOOON・パレード4

ダニエル君はめっちゃかっこいい衣装でした♡

RE-BOOOOOOOON・パレード5

RE-BOOOOOOOON・パレード6

このパレードは、生歌がとっても興奮しました。
シンガーさん(って呼び方でいいのよね?)ステキーーーー!(でもピント残念)

RE-BOOOOOOOON・パレード7

とりあえず紙吹雪やばかった!笑

あとハピネスの曲と似てるって噂でしたけど、やっぱりちょっと似てましたね。笑
でも全然別ものですけどねー。ほんと、ちょっと似てるなってくらい。偶然似ちゃったんだろうなー。
こっちの曲もなんかリズムに乗りたくなる感じでスキ!

とりあえず楽しいパレードだったので、次行った時も絶対見たいです。


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム