ろんのディズニー旅日記 パレード・ショー

2017-05

Latest Entries

ら~ららららら、おめかし中



ら~ららららら、おめかし中1

かわいすぎる~~~~~もふもふキツネさん。。

てかてか、うさたまのジュディニクの声がちょっと違うんではないか情報をチラホラ耳にしたんだけど
結局のところ映画と同じお二人・・・だったのかな・・・?
でもね、パレードで聞いてると確かにちょっと違う声に聞こえたかも。ん?って私もなりました。
CDで聞いてやっと映画の2人の声っぽいなあって思った。笑

まあどうでもいい話だけど。

ジュディニクはね、ジュディの「逃がさないわよ!」とニックの「とっとと片付けちゃおうぜ!」
のセリフが好きですとても!
ミニーちゃんの「逃がさないわよ~♡」とはまた違って強め?の「逃がさないわよ!」が良いのです!
ジュディはそれがいいのです~~~~~~~~♡
「逃がさないわよ」のセリフだけでキャラの性格が出るのいいですネ♡
ニックは割と全部のセリフやべえって感じがした。笑


そしてこの日のジュディニクのらぶらぶ感がもうなんか眼福だったのでペタリしてみる。

ら~ららららら、おめかし中2

めっちゃ包まれてるっっっ
うさたま取れたわ~♡ってなってるジュディが可愛かったのか急に抱きつくニックワイルド氏。
なにこれこんなんされたら私だったら落ちますね完璧←

そんなニックのチャラさ加減に沸くキャラオタたちをよそに、
抱きつかれたジュディ自身はキュンキュンした素振りもせず

ら~ららららら、おめかし中3

ジュ「ちょっとやめてくれない?」と注意する。笑(焦ってるニック可愛い)

だがそのあともめげすにジュディにアタック(?)するニックワイルド氏。
頬杖ついてジュディをみつめます。

ジュ「????」

ら~ららららら、おめかし中4


ジュ「ほらうさたま♡」

ら~ららららら、おめかし中5

あっけなくスルーされる次第である。


ら~ららららら、おめかし中6



ら~ららららら、おめかし中7

チラッ・・・



ら~ららららら、おめかし中8

ニックの心情(にんじんほんと可愛いなあああああああ~~~~~~♡)
急に抱き寄せやがったこのチャラキツネめ~~~~~~!
いや確かにうさたま見せびらかすジュディくっそ可愛い!あと抱き寄せられてるジュディも!
目がキランキランで可愛いしかない!これはジュディが悪い!←

そして可愛すぎるジュディの頭をなでなでするニックワイルド氏。

ら~ららららら、おめかし中9

わかるわかる。君の気持ちわかる。


ら~ららららら、おめかし中10

ジュディは「急になんなの~~」みたいな感じだったけど。笑

でも二回目は珍しくジュディからくっついてきた。ツンデレか。笑

ら~ららららら、おめかし中11



ニ「わかったわかった、よくやったな、にんじん!」なでなで。

ら~ららららら、おめかし中12



ジュ(やった♡)

ら~ららららら、おめかし中13

おやおや、これは両思い説濃厚ですな。


うさたま場所代われぇい



うさたま場所代われぇい1

うさたま場所代われぇい2

ちゅーされてるーーーーーーー(焦)
私がミニーちゃんにチューしてもらえるまでどれくらいかかったと思ってんだこのやろっ←
しかも一回じゃないし、この停止だけで2回もらってるし(-_-)笑


うさたま場所代われぇい3

うさたま場所代われぇい4

ミニーちゃんにダンスをさせられるうさたま。
やばい、可愛い。(あ、うさたまじゃなくてミニーちゃんがですよ←もはや嫉妬による嫌み)


うさたま場所代われぇい5

むにむにされるうさたま。

多分このうさたま自ら捕まりに行ってる。
なんだろう、「好きな人にだけいい顔をする嫌な女感」を感じてしまうんですようさたまにww
一番気づいてほしいミニーちゃんはそれに気づかないのにはたから見てる私たちにはバレバレ的なww
ほんとはそんなんじゃないんだろうけどww

まあなんだかんだうさたま可愛いんだよなあ(結局)

あ~~~~グポジもだけどミニーちゃんのところもいっぱい行きたかった><
ねんぱすうううううう~~~~笑

うさたま場所代われぇい6

「早く年パス買ってこっちにいらっしゃい♡」
(ほんとにカモン!ってやってた 軽率に行きたかった←)

ミニーちゃんの誘惑に負けてしまいそう。笑

なんか、シェフとか行こうかなあ~~~~~~~。



おひさしぶり~。



おひさしぶり~。2

久しぶりにファンタズミック見てきた。

始まった時間にポジって見たんだけど割とグーフィーが見えた件。
背景お水なのキレイですけども、遠いし夜だしなんかもう写真死んでる笑

ファンタズミックはショー始まる前のBGMからショー中の音楽まで結構好きです。
通勤時間割と音源聴いてることある。笑
あとスケールも結構でかいし、何よりミッキーが「戦う」ってのが良い!!
もっと上手に撮れたらな~~~~。
最近思うんだけどカメラ新しくしてからますます写真下手になってる気がする←
前のカメラのときの写真の方が自分的には好きなような・・・なんでだろ・・・
カメラ自体は良いものになってるのに笑

おひさしぶり~。3

おひさしぶり~。4

おひさしぶり~。5

じゃ~~~んぷ!!!


おひさしぶり~。6

イマジネーション!ハハッ!


ありがとうテーブルイズウェイティング



ありがとうテーブル1

ありがとうテーブル2

ありがとうテーブル3

ありがとうテーブル4

ありがとうテーブル5

ありがとうテーブル6

ありがとうテーブル7

ありがとうテーブル8

ありがとうテーブル9

ありがとうテーブル10

ありがとうテーブル11

ありがとうテーブル12

ありがとうテーブル13

ありがとうテーブル14

ありがとうテーブル15

ありがとうテーブル16

ありがとうテーブル17

ありがとうテーブル18

ありがとうテーブル19

ありがとうテーブル20

ありがとうテーブル21

ありがとうテーブル22

ありがとうテーブル23

ありがとうテーブル24

ありがとうテーブル25

ありがとうテーブル26

ありがとうテーブル27

ありがとうテーブル28

ありがとうテーブル29

ありがとうテーブル30

ありがとうテーブル31

ありがとうテーブル32

ありがとうテーブル33

ありがとうテーブル34

ありがとうテーブル35

ありがとうテーブル36

ありがとうテーブル37

ありがとうテーブル38

ありがとうテーブル39

ありがとうテーブル40

ありがとうテーブル41

ありがとうテーブル42

ありがとうテーブル43

ありがとうテーブル44

ありがとうテーブル45

ありがとうテーブル46

ありがとうテーブル47

ありがとうテーブル48

ありがとうテーブル49

テーブルはグーフィーを好きになるきっかけのひとつでした。

ディズニーシーアカデミー…でしたっけ?テーブルの出演者として参加できるやつ!
それでグーフィーと共演したんですけど(一緒に走っただけ笑)その時のグーフィーがね!まじで俳優でね!
これ何回も話してる気がする…(笑)懐かしいっすなあ…


テーブルの好きなところはね、

ミッキーが最初に出てきた時のゲストの嬉しそうな声。
ゲストの顔にパイつけちゃうところ。
細部までこだわった美味しそうな衣装たち。
ミニーちゃんのかわいい歌声。
ドナパート中、後ろでわちゃわちゃしてるお栗鼠。
「人生にスパイスを効かせましょう?」っていうデイジーのセリフ。
ミッキーとルミエールが最後にガシッと腕をぶつけてるとこ。

他にもたくさんあるなあ。


テーブルに関わってたみなさま!そしてテーブルに出演してたみなさま!特にルミエール!6年間お疲れ様でした…!
楽しいショーを本当にありがとう…!



ありがとう15周年




ありがとう15周年1

ありがとう15周年2

ありがとう15周年49

ありがとう15周年3

ありがとう15周年32

ありがとう15周年35

ありがとう15周年4

ありがとう15周年30

ありがとう15周年7

ありがとう15周年6

ありがとう15周年24

ありがとう15周年10

ありがとう15周年15

ありがとう15周年44

ありがとう15周年5

ありがとう15周年33

ありがとう15周年14

ありがとう15周年9

ありがとう15周年8

ありがとう15周年22

ありがとう15周年23

ありがとう15周年13

ありがとう15周年29

ありがとう15周年17

ありがとう15周年19

ありがとう15周年16

ありがとう15周年21

ありがとう15周年18

ありがとう15周年28

ありがとう15周年25

ありがとう15周年48

ありがとう15周年37


ありがとう15周年12

ありがとう15周年26

ありがとう15周年36


ありがとう15周年34

ありがとう15周年45

ありがとう15周年27

ありがとう15周年40

ありがとう15周年31

ありがとう15周年42

ありがとう15周年46

ありがとう15周年20

ありがとう15周年47

ありがとう15周年39

ありがとう15周年43

ありがとう15周年41

ありがとう15周年11

ありがとう15周年50

多分ブログにはまだ載せてない写真。
クリスタルは数え切れないほどたくさん見ました!
ほんとはもっと載せたいのたくさんある。。まとめきれません。。涙
色々な場面を見れて楽しかったなあ~~
アニバーサリーの年にパークに通えるって幸せや。

15周年本当にお疲れさまです!そしてありがとうございました!

多分テーブルまとめも近いうちするかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム