ろんのディズニー旅日記 ホライズン

2017-05

Latest Entries

もうしばらく行かなくても大丈夫!




と、ホライズンレポに書いてから4か月弱。
























おかえり、ろんた!ハハッ!

もうしばらく行かなくても大丈夫!1

はい!早々とまた行ってきちゃったよ!ミッキーマウス可愛いよありがとう!
(あ、ちなみに1グループ1枚的な噂を聞いてたけどそんなことはなかった)

いやあ、まさかのコスチェンは想像を超えていましたよね。
前のコスが見れなくなるのはすごく寂しいんだけど、新しいコスも可愛くて可愛くて。
もっと原色に近い赤だと思ってたんだけど以外とシックな赤でとても良い!

事前予約のサイトは何度か見ていたのですが、いつもすべての時間埋まっていて、
あ、これは無理なやつなんだと。

でもある日お友達が当日予約をしてくれていて、ご一緒させてもらいました。
で、ホライズン行ったらめちゃくちゃ空いててビックリ!
ご飯食べる席が4つくらいのブロックに分かれてるんですが、私たちがお店に入ったとき
ご飯買う列から見える2ブロックには誰も人がいなくて。私たちが席に着く頃にはまあまあ埋まってたんですけど。

ご飯並ぶ列も短いからストレスフリー!
隣の「ご飯だけ」の列の方が大分並んでました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!2

衣装可愛い~~♡と言ったらクルンって回ってスカートひらりしてくれたミニーちゃん。
衣装よりあなたの方が可愛いわよ~~(;∀;)

もうしばらく行かなくても大丈夫!3

首輪の飾りを見せてくれたプルート。プルートめちゃくちゃ可愛かったの!

この日お友達が少し早めの誕生日プレゼントで、ミッキー型のハンバーガーパスケースを買ってくれたのですが
それをプルートに見せたらモグモグモグモグ食べてくれて( ; ; )可愛い( ; ; )
友達のご飯のお肉をすぐ狙おうとするしね( ; ; )
人懐っこくて「撫でて~~~」って顔を寄せてくれたりもしました( ; ; )

プルート飼いたい。飼わせてくれ。


はああああ。とにかく皆さん可愛かった。

キャラさんたちにお話したいことはあったんだけどなんか話せなかった!笑
みんなとっても優しかったんだけど!「可愛い可愛い」しか言えなかった!ドンマイ!笑

空いてるし涼しいしご飯美味しいしなんと言ってもキャラちゃんと触れ合えるし。
夏は1人ででもいいからもう一回くらい行きたいなあ。楽しかった。

あ、ちなみにデザートはお栗鼠さんのやつ頼みました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!4

可愛くて美味しかったです。

総合的に言うとズンズン大満足!!!!


ズン!ズンズン、ズンドコ!




キ・ヨ・シ!!

はいすいませんホライズンとかけましたごめんなさい面白くないですね知ってますごめんなさい。

てことで今日はホライズンレポ。

ズン!ズンズン、ズンドコ!1

F2.8で撮ったんだけど(魚眼レンズね)やっぱ良い感じで背景ボヤけますね~。
単焦点も欲しくなる~。
欲しい欲しいと言ってるだけで行動に移せない。

続きを読む»


お、お、お、お座りぃ!!!!





プルート先輩のおすわりショット。
以前ホライズンに行った時に初めていただいてしまいました…

ちなみにアップめなのはプルート先輩からの指示でございます。笑
全身撮ろうとしたら「寄ってほしいワン」と言ってたので。
でもね、プルート撮る前になにかを一生懸命伝えようとしてくれてたんだけど私わからなくて(´・ω・`)
結局これで良かったかも謎なのです…ほんとごめんねプルート…

でもね、プルート先輩が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。
プルオタになりそうな勢い。笑

私が持っていったプルぬいにも元気に反応してくれて。



わほわほ。

これ可愛くないですかぁ(涙)
口閉じてるプルぬいってあまり見たことない気がする。

2回グリ出来たのでツーショットも撮りました。

ズンは天国4

も~~~プルート大好きや!!!!!
この時もほんっとに可愛かった!!!!!

ミッキーの時もプルぬいくんが大活躍してくれて、ミッキーさん沢山相手して下さいました( ´ ω ` )

ズンは天国12

プルートくんをぎゅーってしてくれてるんです。
プルートくん幸せそうにカメラを見ております(真顔だけど)。

ぎゅーの力が強くて、プルートへの愛がダイレクトに伝わったぜぃ!
ミッキーもありがとう!

あ、ミニーちゃんの話題が皆無ですが、ミニーちゃんもとっても可愛くて優しかったのです。

ズンは天国15

終始幸せなズンだったのでした。


ホライズンのプルちゃんとのグリレポポポ~~~



こんにちはー♪
ディズニーエキスポ、またやるみたいですね~♪

行きたい行きたい行きたいーーーー!出費はんぱないけどすごく行きたい!笑
2年前はえるたむちゃんとお泊まりエキスポしたなー!

ズンプル2015⑧

すごい楽しそう。笑

ていうか、エキスポまたやってくれたらいいなーとは思っていたけれども。
2年後ってはっや!!!!!!!ていうのが率直な感想ww
またやるとしても5年後くらいかなーって勝手に思ってたものでね。
だから嬉しい限りーーー!

楽しみですねん♪

てことで本題。今日は以前ホライズンへ行ったときのプルートとのグリレポ☆
たいして長い記事ではありませんが、続きからどうぞ♡

続きを読む»


ズンプルさんグリ☆



こんばんは☆
今日は寒かったー!でも私にはこれくらいがちょうどいい☆笑
やっぱり夏より冬派のろんたです。←

てことで今日は21日のズンでのプルートとのグリレポ☆

プルート3回きてくれてたのですが、最後に来てくれた時がもうとっても元気っ子で(笑)!
ミッキーとの感覚が狭くなってたってのもあるかもしれませんが、ひとつひとつのグリもすごく長くて!

いい子ですなぁ。U^ェ^U\(^-^ )

プルートきて、早速アップのワンショを頼みました♪
で、カメラを向けるとドーンと迫ってくるプルート(笑)まぁお決まりのおふざけを頂いたわけです(笑)

ろん「近すぎて撮れないよ~(笑)!」

と言うと、

ぷる「ぷぷぷぷwww」

と笑ってくれて、再度写真を頼みました♪
そしたらまた接近してくるプルートくん(笑)

ろん「近い近い!w」

と言うと、

ぷる「あ!そっか、オッケーオッケー」

とわかってるのかどうか不明なリアクションを頂き再び撮影w

そしたら今度は徐々に後ろに下がっていくプルートwwまさかの下がるパターンww
下がるパターンは初めてだよww

ろん「www後ろ下がったでしょ!www」

そして徐々に後ろに下がるパターンも二回やられw
まぁこれだけおふざけ頂いたから次は多分普通のワンショもらえるだろうと思ってたのですが、
まだこのおふざけは終わってなかったw

次にカメラを向けると、今度は顔をグルグル回し始めるプルさんw
まwさwかwのw

ろん「顔回ってるけどww」

プル「あー、はいはいw」←またもやわかってるのか不明な反応w

もうここまで来ると次の反応を期待しちゃうじゃないのよ!(笑)
いやーでもプルートさんは私の期待を裏切ったりは致しません!(笑)

動かなくていいんだよw、と再度言いましたが、次に来たのが膝を曲げたり伸ばしたりで縦に動く動作w
グルグルと来て次にやってきたのが縦の動きですか。。。

ろん「動いてる動いてる!w」

プル「あー、はいはいw」←もはやわかってないだろw

んで次はやっとちゃんと止まってくれた!と思ったら足をガクガク動かすプルートw
なに震えてるんwwww

てな感じでやっとこさ撮れた一枚( ̄▽ ̄)v



ピwンwぼwけw
完璧お鼻に持ってかれた!w

次にさあやちゃんのワンショ撮った時にも手でさあやちゃんのカメラ隠したりイタズラばっかり!笑

な、な、な、なんて可愛いんだろう(≧∇≦)飼いたい(≧∇≦)

このあとプルートに「もうミッキーに言っちゃうからねー!笑」と言ったら
プルートが自分の手で私の顔を覆ってきて(≧∇≦)もふもふ(≧∇≦)ふわふわわわわ(≧∇≦)
多分口をふさいだつもりだったんだろうけど手が大きくて顔ごと覆って下さったみたい((((;゚Д゚)))))))笑

更にはお耳で私の目を隠してきて容疑者A状態wwwww

あぁぁぁ。プルートさんにつつまれて幸せすぎた~~( ̄▽ ̄)♪ウハウハ
やっぱり犬キャラヤッホイだな。。。←

プルートありがとう!!!
自己満なグリ記事失礼しましたm(__)m

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム