ディズニー旅日記 お祝い

2017-07

Latest Entries

かぶってるよ~~~~~~っ



ドナルドとグーフィーパート、最後の決めポ。

ドナ誕20171

わかりにくいけどドナルドがグーフィーの肩に腕を乗せているww



ドナ誕20172

グ ちょっと~~~~ と抵抗してみる。
ド シャキーンってかっこつけて聞こえないフリ。



ドナ誕20173

グ 腕~~~~下ろしてってば~~~~
ド シャキーン★



ちょっとドナちゃん!うちのグー太郎くんいじめないでくれる?!?!?!(グー太郎 #とは)

ドナ誕20174

グ ねえってばあ~~~~
ド おう、お前グオタか?
私 そうや!グオタや!



ドナ誕20175

ふ~ん、あそ(・∀・)
(相手にしてくれない)


完。


P.S. はっぴーばーすでー、ドナルドおじさん♡
(てか、なんだこのまとまりのない記事。)



はっぴーはっぴーばーすでーっ




グーフィー、お誕生日おめでとうっ\( ˆoˆ )/♡

グーフィーバースデー2017

今回はグーフィーと仲間たちとの写真を集めてみました。
あ、でもグーフィーだけのも数枚いれてみた。笑
小さすぎて何の写真かわからないのがあったらスミマセン…。笑

パークのアニバーサリーソングを聴きながらこの写真を加工してたんだけど、
時が経つのって本当に本当に早いんですね~。
なんか色々なショーパレの写真見返してたら切なくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
もうこの頃には戻れないんだな、みたいな←

来年35周年。信じられない。
ハピネスとか最近始まりましたやんっ!って感じなのですが。笑
いやー、ほんと焦るわー。笑
5年ってこんなにもあっという間に過ぎて行くのか。

てかグーフィーにも感謝せねばなあ。
人生のうちの5年くらいを、楽しい毎日にしてくれたもんなあ。オタ活動楽しかったもんなあ。

なんか、どのジャンルであれオタ活動って楽しいですよね。
電車が好きな方、アイドルが好きな方、そのほかにも様々いると思うんですが
オタクってだけで一般の人からちょっと変な目で見られることがある。

私もありました(゚ω゚)
グポジで一眼準備してたら笑いながら見られたり、「え?すご…(苦笑)」と聞こえるように言われたり。笑
グリでワンショとか撮る時もたまにありますよね、こういうこと言われるの。ちょっと小馬鹿にされてる感。笑
確かに何かに夢中になったことのない人からすれば意味がわからないのも無理はありませんが。

でもある人に「趣味がない人は可哀想だよ、趣味がある方が何倍も楽しい人生だと思う」って言われて
おお、確かに趣味無かったらまじで人生楽しくねえな!って思って、自分が楽しいならいいじゃん!って思えるようになった。
(あ、もちろんマナーとかルールは守った上でね)

まあ趣味とか熱中出来るものがない人が絶対に可哀想だとか決めつけちゃうのもダメなんだけど。
趣味なくても楽しい毎日を送ってる人もいますもんね、うん。

とりあえず何が言いたいかと言うと、変な目で見られても気にしちゃダメよってことさ!笑
ちゃんとマナーやルールを守ってるなら、悪いことじゃないし!(てか誰に伝えてるのかなコレ)



ああ、グーフィーのお祝い記事のはずがこんな内容になってしまった(・∀・)笑
グーフィーしばらくパークには行けませんがこれからも大好きだよーーーーー!!!!!♡





お誕生日おめでとう



ミッキー、ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ミキミニBD2016

今年はなんだか例年より盛大にお祝いされてる気がします♪
ディズニー公式とTDR公式のムービーを見てひたすら悶えてるわたくし。笑

だってミッキーとミニーちゃんのバースデーデート、毎年妄想してたんだけど
今年はムービーで現実のものを見せて頂けたんだもの…!これは興奮ですよ…!笑
最後にビック5集合なのも良い。

ミッキーが世界中旅した動画の方も、可愛かったりかっこよかったり。
あとラマ?かなんかの動物と一緒に走ってるところとめんぼうで生地をのばしてるところがアホっぽくて大好き。笑

って動画の話しかしてない…

改めて…

ミッキー、ミニーちゃん!大好き!
ハッピーバースデー!


15周年おめでとう



15周年イヤーオブウィッシュ

15周年やーーーいっ!
おめでたやおめでたやーーーっ!

ディズニーシー大好き。これまでもこれからも。



5周年



なんと今日でブログ5周年!なのです!
おめでとうわたし。(勝手に1人でやってろや!とか言わないで。涙)

ブログ5周年

と、言っても最初の1年半くらいはオタ活動してなかったので、単なるディズニー関係ブログ。笑
買ったものとか載せたり。笑
ディズニーが好きなくせに1人でインする勇気がなくて、空気だけ吸いに舞浜行ったこともありました←
今となっては、その時に一歩踏み出せてれば…と思ったりもする。笑

でも今こうやってオタ活動出来てるきっかけになったのはブログなので始めてよかったってすごく思います。

ブログだけはオタである限り続けたいなあ(・∀・)
普通に記事作るの楽しいんですよね。めんどくさいとかもないんですよね。笑
むしろ記事書いてる時はストレス発散の時(なんか地味だな)。笑

なのでまだまだしばらくは「飽き」は来ないかと思われますので(笑)
また暇な時にでも遊びに来て頂けたら、わたくしとんでもなく喜びます( ´ ▽ ` )ノ

これからも楽しくブログ書いていきたいと思います♪
よろしくお願いいたします♪


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム