ディズニー旅日記 買ったもの

2017-09

Latest Entries

ついに…!!買ってやったぜ…!!






おにゅーカメラゲットしましたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
(正しくはボディだけだけども…!)

いつから「カメラ欲しい」「カメラ買う」って言ってたんだろう。
買う買う詐欺じゃねーかってくらいSNSやお友達にも「カメラ買う!」って言ってた。笑
同じお金払うなら早く買わなきゃ損だってのはわかってたんだけどそんな簡単に出せるような金額でもなく。
ほんと勇気のいる額なんですよ私的にはね(´Д` )
でも買ってしまったら今まで欲しくてモヤモヤしてた気持ちが一気にスッキリしたというか!

今はそんな気持ち←

ついに…!!買ってやったぜ…!!1

前はCanonのEOSkiss x7というボディさんを愛用させてもらってたんだけど、その子は一眼レフの中では結構軽い子なのです。
あ、この子以降に出たカメラさんはもっと軽いのかな?わからないけれど。
そんな軽いやつを使ってたもんだから、新しいボディは少し重みを感じてしまって( -ω- )
望遠レンズをつけると更に増す重み。。笑

ついに…!!買ってやったぜ…!!2

ショーパレ中はそっちに集中して気づかないんだけど、終わった途端「うわ、肩イテェ」ってなった。
標準レンズをつけてる時はそこまで重みを感じるわけではなかったんだけどなあ( -ω- )

あとね、新しいボディさんは何と言っても
シャッター音がスキ( ≧∀≦ ) ←

カシャカシャッてよりかはバサバサッみたいな。笑 (わかりにくい。笑)

ついに…!!買ってやったぜ…!!3

ついに…!!買ってやったぜ…!!4

あとはピントも綺麗に合ってくれたり設定の幅が広がってたり。。
基本的なことしかわからない私にとっては未知の世界なところも多々ありなんだけど(´Д` )
早く上手に使いこなせたらいいなあ~~~~

ついに…!!買ってやったぜ…!!5

自分みたいなのが持っていいボディなのかはわからないけどww
大事にする。

ついに…!!買ってやったぜ…!!7

ちなみに意味もなく何枚も載せた文章と関係ない写真たちは新しいカメラで初めて撮った日のやつなのです。
見た目はあまり変わらないですね。笑
そしてボディを手に入れたと思ったら次はレンズ買いたい欲が湧いてきてしまったよ~。
ほんとキリないぜ。・゜・(ノД`)・゜・。笑


グーフィーの腕時計をゲットした




じゃっじゃーーーーーーん\(^o^)/



グーフィーの腕時計をゲット致しました。グーフィーのスクリーンデビュー記念でディズニーストアから出ているもので、300本限定のものです。
(1ヶ月以上前に予約が始まったのにも関わらずまだ売れ残ってるらしい。皆買え。)

とーーーーっても可愛らしい時計なのですが、値段がとてつもなく可愛くない。
同じタイミングでドナルドの時計も出てたんだけど、そちらよりもお値段高め。なんでーーー(^q^)
買おうかちょっとだけ悩んだけど、結局買ってしまいました。

あ、そういえばディズニーストアのオンラインで初めて買い物したんだけどダンボールめっちゃ可愛いんですね。



ユニベアちゃん!と思ったら



反対側はキャラちゃん!
しかもユニベアとキャラのやってることが同じで和むこと和むこと。ディズニーストアすごいなあ。
可愛さに抜かりなし。

そして時計のケースもすごくステキで。



可愛い。

パカッ



指輪じゃありませんよーだ。



文字盤がどこ指してるのかわかりにくい、とか、「4」が「!?」になってる、とか、
不便な点もいくつかあるのですが、まあそこはグーフィーだからこそと思えばノープロブレム。

そしてこの時計の1番好きなところ。



グーフィーの帽子の形をしたベルトリング~~~⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
ステキすぎるーーーー!これデザインした方天才や…。
シンプルな時計だから舞浜以外でもつけやすくてグッド(^o^)b

あと、時計の裏側にはシリアルナンバーもついています。
私は予約開始してから速攻ポチッたので、シリアルナンバーはまさかの10番代でしたwwやったァww

実はまだ1回も時計をつけて外に出たことがないので、早くパークにつけて行きたいです\(^o^)/



イースターと15周年のせいで



ろんたさんのお財布空っぽっぽでございます( ˙-˙ )

正直普段グッズってほぼ買わないんですよね。
ほしいけどガマン、とかもなくて。たまに欲しいのがあれば買う程度。
ぬいばは好きなコスなら買うんですけどね。
だから「あ、私ってグッズにあんまり興味ない人なんだな」って勝手に思ってました。

でも、それは違かったみたい。ただ、グーフィーのグッズがあまり出てなかったからってだけみたい。
とにかく今年の春はグーフィーのグッズが多くて多くて…

特に15周年。
もう破産する、破産((;∀;))

てことで自己満足で春始まってから買ったもの載せていいすか。
私にしては結構買った方なので。笑

まず、ぬいば君たち。



なぜっ急に3つでるっ!( ̄Д ̄)ノ
最近グーフィーのぬいば出てないかと思ったら急に3つ出してきた。
(しかも全部コス好みだからこりゃ参った!)

グーフィーのぬいばはどこの会社の子でも可愛いお顔してるので、とっても助かる…。
ミニーちゃんとか、チデちゃんは結構会社によって好み別れますよね~。

そして15周年のぬいぐるみももちろんゲットン( ´ ω ` )



発売初日に買いました。
結構すぐお品切れになったからビックリ。

ヒピと33周年のぬいばもすぐ完売になっちゃったし、グーフィーの在庫足らなすぎダヨーーーー!
確かに売れ残ってた季節のぬいばも過去にあったし、それで生産量少なくしたんだろうな、みたいなのはわかるんだけど
それにしても早すぎだから!もうちょい生産しよ!笑

お次はぬいば以外でイースターで買ったもの。



ワッペンとフラッグ(未開封)。

ワッペンはもうね!買わないワケにはいかないでしょ!可愛すぎる!
フラッグはすいません、完璧テンションで買いました。
1人だと使う勇気ないのでどなたかご一緒してくれた時にでも使えたらいいな…。・゜・(ノД`)・゜・。

そして15周年グッズ。



パークのレジャーシート初めて買いました。
レジャーシートの入れ物の絵柄がすごい好きなんだけども、レジャーシート自体の絵はこれじゃないのね…
ぜひこの絵のレジャーシートを出して欲しかった…

そしてグーフィーのグッズ。



一応これだけ買いました~。
私にしては結構買った方じゃないだろうか。笑

ブレスレットとかめっちゃ可愛いからつけたいんだけど、ゴム?だからいつか切れそうで怖い(・∀・)

あと一番ステキって思ったのはこのキーホルダーかな。


(ムダに加工してみる)

これ、スイッチいれると光るから夜のパークとかで撮影してみたいな~なんて思ったりして!
(まあそれに伴う撮影技術はないんだけどね!ハハッ!)



これはiPhoneで撮ったんだけど、きっと撮影上手な人が一眼で撮ったら綺麗そう~~~。
いつかチャレンジはしてみよう、うむ(・ω・)ノ

てことでとりあえず買ったものは以上です。文章でまとめると意外と買ってないなあww
あと欲しいものといえば、グーフィーの15周年Tシャツくらいかしら…。イースターは特にナシ。
15周年のグッズは1年間売られるだろうから、お店寄ったらホイホイ買ってしまいそう…

てことで、自己満買ったもの紹介記事デシタァ\(^q^)/


やっと我が家に届きました






ある日届いた小包。

仕事中、家の人から「ディズニーからなんか届いてる」みたいなLINEが来て
私は咄嗟に「プレビューナイト当たっちゃった?!キャハッ!」って思ってたんだけど
よくよく会話を続けてみると、ミッキーのアクションフィギュアだと判明。






いや、別に落ち込んでない。
ミッキーのアクションフィギュアずっと待ってたもん。
夏に予約してから半年以上待ってたもん。

でもなんかタイミングがタイミングだったからアクションフィギュアだとわかった瞬間
不覚にも「なんだ…フィギュアか…」とか思っちゃったじゃない!

自分のバカバカバカッッッ!!!!
(ちなみにプレビューナイト当選のお知らせは来なかった。いや、まだ来てないだけと信じてる)

そしておうち帰ってみてビックリ。だって思ってたよりデカイんだもの。笑



Todayの約2倍の高さ。

ていうかもう箱からして可愛すぎるんですケド~~~~!!!!!(´Д` )
THE★プレゼント★って感じがする。まあ自分で買ったワケだが。笑

そして、
おーぷんざうぃんどう!!!!!



(これ以上引いて撮ると部屋の汚さがバレるのでこんな感じで許してください)

ヤッバーーーーーイ(≧ω≦)
ちょーかわいーーーー(≧ω≦)


なにこれなにこれ~。
全てにおいて可愛いすぎる~。

プレビューナイトの当選通知じゃなくて落ち込んだ自分殴りたい。
こんな素敵すぎる天使が私を待っていたというのに。ごめんなさい。

てか箱がデカイからわかってはいたものの、やっばフィギュア自体もでかい(・ω・)ノ



いつか売っていたミッキーさんと比べてみると一目瞭然。
うわー、しつこいけどほんと可愛いっすな!
これでグリの練習もいっぱい出来ちゃうね( ´ ▽ ` )ノ

私「ミッキー!!上半身のお写真撮らせて!!」



カシャッ。

私「全身も撮らせて!!」



カシャッ。

私「もうちょいアップも撮らせて!!」



カシャッ。

おおおお、たんのしぃぃぃ。笑
(本当のグリではもちろん1グループ一枚だけだよ!!!!)

あとは定番のミッキーをオタ化させよう計画。



ミ「ヤッホ~~★」

はいミニオタの完成。
多分これはヒピホピ鑑賞後、オタ友達と合流してるところだと思う。

正面からもどうぞ。



ミ「待たせてごめんね★」

そしてダッフィーを持ってレジに並ぶミッキー先輩もどうぞ。



てかダッフィーがボロボロすぎて。多分5年以上前のもの。笑



ミ「ハハッ★」

ハァ。こんなチビミッキーがいつも近くにいたらミッキーに会いたくなるね!!!
プラザとか久しぶりに行きたいな。
よし、そうと決めたら今度ミッキーに会いに行こう。(決断早い)

てことで、自己満でアクションフィギュアミッキーさん載せてみましたーっ^^


これは買うっきゃない



なんか4月からパスポート値上げらしいですね。なんで。なんで。なんで。笑
わたくしが愛用中の共通年パくんはついに9万円台突入・・・。
この前まで年パス8万円じゃなかったっけ・・・こんな短い間に1万円も値上げって・・・
とりあえず引換券買お(文句言いながらも来年も更新する気満々)。
いつまで値上げ続けるのかな。上がり続けるならやはりこちらとしても区切りをつけないと。
来年更新するのはちょっと考えもんだな。

15周年のグッズもなんかネットで出てたけどぬいば1900円ですってよ奥さん。
色々値上げきちぃぃぃぃぃぃ;;

うふふ♡頑張って働きなさい♡
ごめんなさいミニーちゃんこんなこと言わないよね知ってる

これは買うっきゃない6

でもね、ちょっと思うのはディズニーは今までが安すぎたんだと思う。
ユニバに行ってちょっと思った。
悪口に聞こえちゃう方がいたらごめんなさい。決してそんなつもりはないです。
ユニバも本当に大好きです。年パスはすごい安いしね!

やっぱりディズニーはショーパレすごく充実してると思いますよ。
「お城のショーやってよ!」とか「もっと季節のショーパレ充実させてよ!」って思ってたけど
やっぱり今の規模でもすごい充実してる方だったんだなってユニバを見て改めて思った。

季節ごとに大きなショーとパレードがあって、フロートも豪華で停止もあって、
レギュラーショーも何種類もあってしかも一日何回もやってくれてて
特に思うのはファンタズミック。あのショーを毎日毎日やってるって思うとほんとすごいなあって。

うーん。「じゃあショーパレとか値上げに対して文句はないのね?!」と言われると
それも嘘になっちゃうんですけど・・・(どっちやねん!笑)

まあ、なんとも言えないですねww

出来ればこれ以上値上げしないでください!とも思うし
出来ればショーパレもっともっと充実してください!とも正直思うしww

でも仕方ないところもあるのかな。と思うことにします;;悲

てことで本題はいりますね?(上↑の話しが本題じゃなかったという。)

わたし、あまりパークのグッズを買うことがないんですけどこの前コレを買っちゃいました♡

これは買うっきゃない2

上↑でキャンパスミニーちゃんの写真ひっぱりだしたのはこれだったから!笑

この折り紙セット、一目惚れで購入。
折り紙よりかはファイルが欲しくて買っちゃいました。



これは買うっきゃない3




これは買うっきゃない4

きゃわたん。(真顔)

この小さいサイズのファイルが本当に欲しいと思ってたので嬉しいです♪
ショーの当選券いれたり、写真いれたり、色々活用出来そう♪

やっぱりミニーの制服姿はお天使以外のなにものでもないなあ。こんな先輩いたらなあ。
すぐにファンクラブ出来ちゃいますよね。笑

ほんと、また制服着て来てほすぃなあ。
気が向いたら、また登校してきて下さい♡待ってます♡


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム