ろんのディズニー旅日記

2017-05

Latest Entries

はっぴーはっぴーばーすでーっ




グーフィー、お誕生日おめでとうっ\( ˆoˆ )/♡

グーフィーバースデー2017

今回はグーフィーと仲間たちとの写真を集めてみました。
あ、でもグーフィーだけのも数枚いれてみた。笑
小さすぎて何の写真かわからないのがあったらスミマセン…。笑

パークのアニバーサリーソングを聴きながらこの写真を加工してたんだけど、
時が経つのって本当に本当に早いんですね~。
なんか色々なショーパレの写真見返してたら切なくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
もうこの頃には戻れないんだな、みたいな←

来年35周年。信じられない。
ハピネスとか最近始まりましたやんっ!って感じなのですが。笑
いやー、ほんと焦るわー。笑
5年ってこんなにもあっという間に過ぎて行くのか。

てかグーフィーにも感謝せねばなあ。
人生のうちの5年くらいを、楽しい毎日にしてくれたもんなあ。オタ活動楽しかったもんなあ。

なんか、どのジャンルであれオタ活動って楽しいですよね。
電車が好きな方、アイドルが好きな方、そのほかにも様々いると思うんですが
オタクってだけで一般の人からちょっと変な目で見られることがある。

私もありました(゚ω゚)
グポジで一眼準備してたら笑いながら見られたり、「え?すご…(苦笑)」と聞こえるように言われたり。笑
グリでワンショとか撮る時もたまにありますよね、こういうこと言われるの。ちょっと小馬鹿にされてる感。笑
確かに何かに夢中になったことのない人からすれば意味がわからないのも無理はありませんが。

でもある人に「趣味がない人は可哀想だよ、趣味がある方が何倍も楽しい人生だと思う」って言われて
おお、確かに趣味無かったらまじで人生楽しくねえな!って思って、自分が楽しいならいいじゃん!って思えるようになった。
(あ、もちろんマナーとかルールは守った上でね)

まあ趣味とか熱中出来るものがない人が絶対に可哀想だとか決めつけちゃうのもダメなんだけど。
趣味なくても楽しい毎日を送ってる人もいますもんね、うん。

とりあえず何が言いたいかと言うと、変な目で見られても気にしちゃダメよってことさ!笑
ちゃんとマナーやルールを守ってるなら、悪いことじゃないし!(てか誰に伝えてるのかなコレ)



ああ、グーフィーのお祝い記事のはずがこんな内容になってしまった(・∀・)笑
グーフィーしばらくパークには行けませんがこれからも大好きだよーーーーー!!!!!♡





門よ、ワシは忘れぬゾ…



トゥーン門

トゥーン門2

残念ながら、トゥーンの門ちゃんと写ってる写真これくらいだったという悲しいお知らせ。悲
ハロウィンとか撮った覚えあったんだけどあの記憶はなんだったんだ・・・
でもダンサーさんと一緒に撮れてて個人的にとてもお気に入りです。クリスマスの装飾が一番カワイイな。

当たり前のように通っていた、トゥーンタウンの門・・・
あの門があるからこそ、通り抜けた時、トゥーンの世界観に入り込んだ!っていう
ワクワクした気持ちになれたような、そんな気がする。

悲しいな〜〜〜〜〜。

今までステキな世界の入り口になってくれてありがとうございました。



ら~ららららら、おめかし中



ら~ららららら、おめかし中1

かわいすぎる~~~~~もふもふキツネさん。。

てかてか、うさたまのジュディニクの声がちょっと違うんではないか情報をチラホラ耳にしたんだけど
結局のところ映画と同じお二人・・・だったのかな・・・?
でもね、パレードで聞いてると確かにちょっと違う声に聞こえたかも。ん?って私もなりました。
CDで聞いてやっと映画の2人の声っぽいなあって思った。笑

まあどうでもいい話だけど。

ジュディニクはね、ジュディの「逃がさないわよ!」とニックの「とっとと片付けちゃおうぜ!」
のセリフが好きですとても!
ミニーちゃんの「逃がさないわよ~♡」とはまた違って強め?の「逃がさないわよ!」が良いのです!
ジュディはそれがいいのです~~~~~~~~♡
「逃がさないわよ」のセリフだけでキャラの性格が出るのいいですネ♡
ニックは割と全部のセリフやべえって感じがした。笑


そしてこの日のジュディニクのらぶらぶ感がもうなんか眼福だったのでペタリしてみる。

ら~ららららら、おめかし中2

めっちゃ包まれてるっっっ
うさたま取れたわ~♡ってなってるジュディが可愛かったのか急に抱きつくニックワイルド氏。
なにこれこんなんされたら私だったら落ちますね完璧←

そんなニックのチャラさ加減に沸くキャラオタたちをよそに、
抱きつかれたジュディ自身はキュンキュンした素振りもせず

ら~ららららら、おめかし中3

ジュ「ちょっとやめてくれない?」と注意する。笑(焦ってるニック可愛い)

だがそのあともめげすにジュディにアタック(?)するニックワイルド氏。
頬杖ついてジュディをみつめます。

ジュ「????」

ら~ららららら、おめかし中4


ジュ「ほらうさたま♡」

ら~ららららら、おめかし中5

あっけなくスルーされる次第である。


ら~ららららら、おめかし中6



ら~ららららら、おめかし中7

チラッ・・・



ら~ららららら、おめかし中8

ニックの心情(にんじんほんと可愛いなあああああああ~~~~~~♡)
急に抱き寄せやがったこのチャラキツネめ~~~~~~!
いや確かにうさたま見せびらかすジュディくっそ可愛い!あと抱き寄せられてるジュディも!
目がキランキランで可愛いしかない!これはジュディが悪い!←

そして可愛すぎるジュディの頭をなでなでするニックワイルド氏。

ら~ららららら、おめかし中9

わかるわかる。君の気持ちわかる。


ら~ららららら、おめかし中10

ジュディは「急になんなの~~」みたいな感じだったけど。笑

でも二回目は珍しくジュディからくっついてきた。ツンデレか。笑

ら~ららららら、おめかし中11



ニ「わかったわかった、よくやったな、にんじん!」なでなで。

ら~ららららら、おめかし中12



ジュ(やった♡)

ら~ららららら、おめかし中13

おやおや、これは両思い説濃厚ですな。


うさたま場所代われぇい



うさたま場所代われぇい1

うさたま場所代われぇい2

ちゅーされてるーーーーーーー(焦)
私がミニーちゃんにチューしてもらえるまでどれくらいかかったと思ってんだこのやろっ←
しかも一回じゃないし、この停止だけで2回もらってるし(-_-)笑


うさたま場所代われぇい3

うさたま場所代われぇい4

ミニーちゃんにダンスをさせられるうさたま。
やばい、可愛い。(あ、うさたまじゃなくてミニーちゃんがですよ←もはや嫉妬による嫌み)


うさたま場所代われぇい5

むにむにされるうさたま。

多分このうさたま自ら捕まりに行ってる。
なんだろう、「好きな人にだけいい顔をする嫌な女感」を感じてしまうんですようさたまにww
一番気づいてほしいミニーちゃんはそれに気づかないのにはたから見てる私たちにはバレバレ的なww
ほんとはそんなんじゃないんだろうけどww

まあなんだかんだうさたま可愛いんだよなあ(結局)

あ~~~~グポジもだけどミニーちゃんのところもいっぱい行きたかった><
ねんぱすうううううう~~~~笑

うさたま場所代われぇい6

「早く年パス買ってこっちにいらっしゃい♡」
(ほんとにカモン!ってやってた 軽率に行きたかった←)

ミニーちゃんの誘惑に負けてしまいそう。笑

なんか、シェフとか行こうかなあ~~~~~~~。



君もなれるよみんなのヒーロー♡



っていうグーフィーのセリフすき。可愛い( ◠‿◠ )♡

春イベは3回しか行けなかったんだけど、最後のインはグリ優先したり雨キャン当たったりだったので
ちゃんと春を堪能できたのは2回だけ。なのでもうこの日が春納めくらいな勢いだった。
まあでも私なりに満足はしたかな。ツイッターとか見てると「あのポジ行きたい~」とかたまになるけども。笑

てことで続きからインレポですっ\( ˆoˆ )/

君もなれるよみんなのヒーロー1

ニック様のうさたまもっふもふ。

続きを読む»


«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム